2012/10/07

2012-10-08迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [09-24 08:27]  おきた。眠い。
    今月末でフリーランスを始めてから丸一年なので、今週を良い感じに終われるように今週はしっかり平常稼働しなきゃ。
  • [09-24 09:34]  通勤電車の中から見る限り、まだほとんどの人は半袖。良かった。
  • [09-25 03:20]  よし一段落ー。疲れた……
  • [09-25 03:50]  え、えーと、、、大先生というのは単なるいぢめですので……
    絶対勘違いされている方が居そうっ orz
  • [09-25 03:52]  CSS Niteのセッションのご感想、ご意見など見させて頂いております。どうもありがとうございます!今後もがんばります!
  • [09-25 19:45]  よし一段落ー。ちょっと休憩。
  • [09-25 19:58]  いいなぁ。Chromeのソース表示にこれ使いたいなぁ。>[速報] ソースコードを表示するためのフォント「Source Code Pro」をアドビがオープンソースで無料公開 ? Publickey http://t.co/s1Qboy8V
  • [09-25 20:06]  いいなぁ。日本でも同時開始なんて珍しい! / “Google、起業家サポートプログラムを立ち上げ 日本でもイベント開催 – ITmedia ニュース” http://t.co/wroXOCN1
  • [09-25 20:10]  これは大きい値上げだなぁ。>カカクコムがクリック単価を変更へ 10円・20円・25円・30円の4段階に 20カテゴリで値上げ | Web担当者Forum http://t.co/aly2GIHx
  • [09-25 20:10]  これは良い記事。 / “SEOの至言“コンテンツは王様”……でも王様だけでは国は回らない | Web担当者Forum” http://t.co/y5CE3hya
  • [09-25 20:13]  これは買って読んでみよう。 / “「ザ・プレゼンテーション」を読みました | smashmedia” http://t.co/m6iVRsvq
  • [09-25 20:19]  そのとおりと思います。ここ2-3年の進化を考えるともう現実的に使えなくなるのはごく近いとしか思えません(今もある意味現実的に使えないですが)。 / “Googleは不自然リンクの問題を解決できるか | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/P1ljceL5
  • [09-25 20:23]  Nexus7、1ヶ月程前から使ってるけどもマジお勧め。丁度良いサイズとスペックです。便利だったので、1ヶ月早く手に入れるために余計に払った数千円が全く惜しくありません。惜しくないです!惜しくないんだってば!
  • [09-25 20:28]  ニコタマかー、また微妙な所に…… RT @semlabo: うちもニコタマいきたい!【速報】楽天、2015年6月に本社を二子玉川に移転:日経ビジネスDigital http://t.co/y0DwgJzv…
  • [09-25 20:28]  品川周辺に少なくない数が出来たという英会話学校……
  • [09-25 20:35]  い、今頃に……RT @Shumpei <hgroup>に代わる<subline>要素が提案されてる – HTML5 extension specification http://t.co/KKbJ93TN
  • [09-25 20:36]  ってUnofficial Draftか。 hgroupで良いと思うけどなぁ……
  • [09-25 20:39]  割愛以外は誤用してたorz / “「にやける」 70%超が誤って使用 NHKニュース” http://t.co/ZmVP0t0s
  • [09-25 20:54]  そういえばNexus7ということは、正式に日本でAndroid4.1が始まるということか!Google Nowは色々と面白いです。Googleサービスを色々と使っている人にとっては、何度も「どこから見てるッ!?」と驚くことになります。(答え:Googleアカウントから)
  • [09-25 21:23]  私も泥臭い所からスタート、というか泥から抜けたことはほぼないような気がします。どこにいっても結局笑顔で泥に飛び込むことになるというか。RT @makitani 僕はたぶんキャリア的には泥臭いところからスタートしてるよな
  • [09-25 21:27]  そんなこと言って、とか思われる人もいるかも知れませんけどもつい昨夜も2万行のExcelファイルと4時間程取っ組み合ったばかりでしたり……
  • [09-25 21:32]  これは事後すぎるwwwRT @Cophei わろたw はちま起稿 : 仕事を選ばないキティちゃん、ついにフルヌード披露wwwww ほぁ http://t.co/3KREhBCV
  • [09-26 00:54]  RT @makitani 後付けだし後付けだし後付けだけど、大学のときに教育工学を専攻したのと、大卒で飲食流通にいたことは、僕にとってよかったと思っている。一般的なIT系のスキルやネットビジネスに触れるのは遅かったというかすごく遠回りしたけど、まあそれも人生。もうすぐ不惑だ(略
  • [09-26 00:57]  教育工学を心理学、飲食流通を流通営業に置換したら全く同じ思い。まあ、いまだからいえることだし、この後も今の経験を振り返って同じ事言ってるのかもなあ。もうすぐ不惑だし笑、しゃあない
  • [09-26 11:01]  これはショック……RT @janjan_tamori 衝撃のレポートでした。?サラリーマンの昼食代。30年前の水準まで下落?http://t.co/j1GBsZn0
  • [09-26 14:49]  さて。。。いえなんでもありませんごめんなさいごめんなさい RT @kuroyagi: SEM 美男コンテストですか? 対立候補が見当たりませんが…… RT @hibukuro: 決選投票で阿部さんだな、こりゃ。
  • [09-26 14:50]  あるあるある、ime-ji.jpgとかをみた時は脱力しすぎました。。。 RT @leo2web: rogo.gif とか見ると一気に脱力するよなー。ローマ字かよ。わたしだけー。
  • [09-26 15:55]  政治がらみの話はネットで書かないつもりが。本当に難病だったのですね。難病に一度負けたあと新薬などもあって克服、再挑戦というのはいいなあ。いい形になって欲しいなあ。所でこじらせた独身に(ry 〉RT
  • [09-26 15:56]  これはわたし気になります。自分のサイトで一度つかってみよう。
  • [09-26 20:52]  アポ終わって帰路にTwitterをみていたら、今日の晩御飯はカツカレーを強いられている気になってきた。
  • [09-26 21:11]  特に勝負事も無いけどカツカレーを食べる事にした私も叩いて! http://t.co/wy8wYVjD
  • [09-26 21:13]  やった! RT @htby: @tsuj 庶民の敵!w
  • [09-26 22:16]  帰宅。疲れた。さあ仕事。今日はやる事いっぱい。
  • [09-26 22:18]  ブログも書かないと。どうにか今週中には。以前誰かが報告エントリをブログに書くまでがセミナー出演っていってましたし。
  • [09-27 02:35]  あれ、ひさしぶりにゆれかな?
  • [09-27 02:36]  ちがったようだ……最近botがすっかりお休みを頂いております……
  • [09-27 04:19]  長い刑期でした。。。 RT @takahwata: もうGoogleに顔アイコンが表示されなくなったので、 @tsuj を久しぶりにフォローしてみた
  • [09-27 06:54]  このレベルのひどいものが日本でもあったなぁ。もう消えてるけども。でも似たレベルのひどいサイトはまだまだたくさん。どうなるのかな。 / “米国議会の常任委員会がGoogleとBing、Yahooにウェブスパムの調査と対策を依頼 | 海外…” http://t.co/aMXOdjBi
  • [09-27 07:00]  今日のDoodleはGoogle14周年かー!本当にGoogleがサービス開始した時には驚いたなぁ。
  • [09-27 09:42]  肌寒さも感じるくらい。自転車でアポにむかってる私には嬉しい。
  • [09-27 12:57]  午前のアポ終わってランチにイエローカンパニーまできた所。次の予定まで三時間かー、一回戻るかな。
  • [09-27 13:00]  確かに。〉RT
  • [09-27 13:01]  はい、正直は素晴らしいです。
  • [09-27 13:09]  確かに安すぎるよなあ。今回はハードは初期赤字かな? RT @kagua_biz: 432億円の赤字って想像できない・・・。凄すぎる。>任天堂「Wii U」悩み抜いた価格設定 未知数の新機能は受け入れられるか – ITmedia ニュース http://t.co/nfRR1rF7
  • [09-27 15:28]  凄い! RT @kensuu: 提携させていただきました!がんばります・・・! – ヤフーとnanapiが業務提携–Yahoo! JAPANトップページから誘導 – CNET Japan http://t.co/6H0LMsZa
  • [09-27 15:34]  さて次のミーティングのため新宿へ。アポというか勉強というか楽しいミーティングというかよく分からない定例会。
  • [09-27 15:56]  ほー、NTTデータかー!firehoseとは違うのかな? http://t.co/RpWQGSin
  • [09-28 04:24]  思ったよりも時間がかかってこんな時間……でもやっと目鼻がついた感じ。
  • [09-28 07:52]  これは大きいな。スマホの検索行動、まだもやっとしかわからない内に大きいシェアの部分が見え辛くなるのは辛い。〉RT
  • [09-28 07:53]  リスティング広告のデータがさらに重要になるかー。あとウェブマスターツールと。
  • [09-28 12:23]  日本発の記事!「検索クエリ」数値は本当に重要です。私も週3で見てます。RT @jumpingknee Google ウェブマスター向け公式ブログ: ウェブマスター ツールをもっと活用するためのヒント http://t.co/ZK3vqjxE
  • [09-28 13:16]  渋谷、私が外に出た途端雨降り出した
  • [09-28 13:41]  これはいいなあw RT @haraajukku: 最強の敵とは。 「お暇つぶし漫画 『対決』」 http://t.co/Sr24DMW6
  • [09-28 20:28]  きたく。つかれたー。どうにか今月の仕事終わったー。
  • [09-28 20:30]  って終わってない。今週はどにちのタスクが大盛り。昇天ペガサスMax盛り。この土日はゆっくり温泉でも、とか思っていた2週前の私に蹴りを入れつつちょっとだけ休んだら仕事再開。
  • [09-28 22:18]  Android250億ダウンロード記念で日替わり25円アプリがあるんですが、World of Gooがあるのに驚いた!Wiiで1000円位出して買ったけど大満足のパズルゲーム。多分数時間で25円でなくなるから早めに買った方がいいかも。 https://t.co/oWXdsJ7Y.
  • [09-29 05:28]  “テクノロジーと職人 / 検索エンジンマーケティング考” http://t.co/F9YArwai
  • [09-29 11:08]  low-quality "exact-match" domains の解釈が難しいなあ。
  • [09-30 01:03]  よし休憩。ココロコネクト最終回見る!
  • [09-30 01:25]  見終わった!最後は二期予告かー。面白かったー。
  • [09-30 02:38]  久しぶりにゆれてる
  • [09-30 02:38]  渋谷、震度1レベル。
  • [09-30 02:38]  ッテあれれ???私だけ?
  • [09-30 02:39]  いや、自信なかったけど地震だったみたい。
  • [09-30 13:28]  さて、そろそろコロッケかいにいっておかないと。
  • [09-30 14:36]  Facebookのrobots.txtに「Disallow: /hacked/」が加わってた。こんなページがあったんだ。
  • [09-30 14:49]  東京アメッシュみたらいよいよ攻めてきた感じかな? これは台風関係無し?
    http://t.co/EwmYOuP9
  • [09-30 14:56]  11/3に謎フェス。行きたいなぁ。ろじぱらブースも! http://t.co/lwQGrjV2 チケット確保戦、参戦してみよう。
  • [09-30 18:41]  CSS Nite LP24でお話ししてきました報告です。ご参加頂いた方、どうもありがとうございました! http://t.co/dyLZSbZY #cssnitelp24
  • [09-30 20:50]  台風、もう970ヘクトパスカルまで下がってたのか。昨日段階の気象庁のサイトでは、この時間も950とかだったらどうなるかと思った。
  • [10-01 01:03]  た、たいふうこわい……>駅前に玉子散乱しててわろた – キニ速 http://t.co/7kP5DbIm
  • [10-01 04:13]  ツイート/RTありがとうございます!
  • [10-01 04:16]  すみませんすみません……東京都外で話す機会は増やしたいので、話す人が大勢いらっしゃる東京では控えめにしようかと思っています。RT @takahwata 何だと!?   "それが終わりましたら、少し控えめにしようと思います" http://t.co/RaWWj3d4
  • [10-01 04:27]  この一週間でお会いしたほとんどの方に大先生と冷やかされている件。ゆるしてくださいゆるしてください……
  • [10-01 04:31]  と、ということで近場は怖いです!wRT @takahwata 辻さんの講演を邪・・・ゴホン 見に行こうと思ったけれど参加資格満たしてなかった。 地方ウェブ坦サミット2012 | Out Of Tokyo http://t.co/32JEKbof
  • [10-01 04:38]  これは便利!地下から出た時とか数分○になることあるしRT @Cophei au iPhoneの人はやった方がよさそう。/au版iPhone5の「○(まる)問題」を1分30秒で解消する簡単な方法 http://t.co/gRVQhjDT #androidjp @sm_hnさんから
  • [10-01 09:00]  独立してフリーランスになってから昨日で丸一年終了。今日から二年生。がんばろっと。
  • [10-01 12:52]  全力で同意します。スラップ訴訟がまかり通る世の中が良いはず無いです。>「ブログ名の設定は、まだ。」へのSLAPP(スラップ)‐SEM酒場 http://t.co/79sJtB9A
  • [10-01 19:00]  これは変わりすぎw楽しみだなあ>【まどか☆マギカ】劇場版の学校がエライことになってる http://t.co/82HFIMXG
  • [10-01 21:04]  さて帰るー。途中でカツカレーでもたべてくかな。
  • [10-01 21:29]  いえいえ。。、私よりも話すのが適任のひとがみてる前で話すとかorz
  • [10-01 21:33]  おめでとうございます!! RT @t_doumori: アナログなWEBアカウントプランナー : NAKED CLUE株式会社を設立しました http://t.co/VpHzj2qg
  • [10-01 21:36]  今気づいた。何この買収まつり。
  • [10-01 23:10]  あわわ、でもそういえばそうですよね……
  • [10-02 03:41]  ゆれ。
  • [10-02 03:42]  渋谷、震度1かな?ゼロかな?
  • [10-02 06:28]  うお、ゆれ。
  • [10-02 06:28]  渋谷、震度1レベル。多くなってきたなあ。
  • [10-02 09:45]  重い作業をするときもっと良いCPUとメモリどかどか積んだPC欲しくなるなぁ。でも昨年買ったばかりのPCも普通の作業やる分には過剰な位なんだよなぁ。やはり買うときにもっとすごいの買えば良かった。安物買いのなんちゃらだ。
  • [10-02 10:11]  ゆれ。近い。
  • [10-02 10:11]  渋谷、震度1ですね。うーん、本当に昨日から震度0-1が多いです。
  • [10-02 14:15]  最近忘れがちでした本業のbot業務も頑張りますRT @takahwata 何度か揺れてるらしいけど今日はまだ1つも地震の揺れに気がつかない やるな地震bot
  • [10-02 15:26]  また微妙なリリースがと思ったら同じ会社が出して同じ媒体に掲載なんですね。微妙なリリースがあるのはリリースも毎日数千も出ていますので当然でしょうが、それが掲載されて媒体の公式アカウントでツイートまでしてるのが微妙すぎます……
  • [10-03 00:16]  今日帰宅したら届いてたMIKAの新譜を聴きながら仕事中。今回もいいなぁ。はっぴーなかんじ。
  • [10-03 04:27]  ちょっと記事タイトルは釣りかなぁ。実際も微妙な感じですが。。 / “フェイスブック、個人データの試験販売を開始 – WSJ日本版 – http://t.co/FUmJUAec” http://t.co/C4iJBRnq
  • [10-03 05:54]  ガイドライン更新の正式告知が @mattcutts Attention SEOs: Google updated our webmaster guidelines: http://t.co/3iKDBnTf Now with lots of examples–yay!
  • [10-03 09:02]  うぎゃあ ラストスパートで間に合ったと思ったらパワポが落ちて30分ぶんやりなおしー
  • [10-03 10:25]  いつ降り出すかわからない空だなあ。傘もってこなかったや。
  • [10-04 06:01]  やっとひと段落ー。とおもったらもう6時!
  • [10-04 06:21]  今日はJanis Joplinの命日なのでアルバム聞き直す。
  • [10-04 06:22]  お、きてたのかーRT @suzukik 20回目のパンダ更新が来た(来ていた)!。今回のはデータ更新ではなくアルゴ更新。 http://t.co/gxDOamBb
  • [10-04 06:23]  29日。RT @mattcutts New exact-match domain (EMD) algo affects 0.6% of English-US queries to a noticeable degree. Unrelated to Panda/Penguin.
  • [10-04 06:27]  このマット・カッツのツイート、どうしてなんだろ?「EMDのアルゴリズムを反映させた。パンダとは関係ない」といいつつパンダもほぼ同時期に反映させて、黙ってたということかな。パンダはいつも普通に公開していたのに。まぁ、パンダに関係ある人はごくわずかだろうけども。
  • [10-04 06:27]  ちょっとひどい気がする。
  • [10-04 06:38]  お客様には、パンダなんてこちらに影響くるはずないです!といつも言いつつも、更新のお知らせが来るといつもちょっとドキドキして解析データを見直してしまう心配性っぷりといったら。
  • [10-04 11:07]  確かにそのとおりですね……ただ全てのベンチャーが意思決定が早いわけではありませんので必要な所も多いかと思いました。RT @kensuu ブログ書いた! ベンチャーは「爆速」とか掲げなくても大丈夫 – nanapi社長日記 @kensuu http://t.co/mtqDVhXA
  • [10-04 12:58]  ここ一年、電車に乗る時や人混みに入る時はマスクをするようにしてるんですが、周りの人がちょっと距離を置いてくれるので快適と言った私に、それってマスク関係無くキモがられてるだけじゃと指摘して気付かせてくれた某氏を呪う日々を送ってますが私は元気です。
  • [10-04 13:46]  これは考えさせられるなあ。ペンギンなら自業自得、と思う部分も有りつつ、コミュニティの所が耳が痛いです。。。SEO Japan ? Googleペナルティで中小企業を倒産させた犯人は誰? – http://t.co/LlBUyL3F
  • [10-04 19:00]  これは面白い>IBM元開発者「チェス王者にスパコンが勝てたのは、バグのおかげ」 ? WIRED.jp http://t.co/OH6LIw7M
  • [10-04 19:38]  いま坊主がトレンド / “頭を丸めればビジネスで有利に?薄毛の男性は弱い印象 – WSJ日本版 – http://t.co/FUmJUAec” http://t.co/LHonacjE
  • [10-04 22:40]  ゲリラにやられて地下鉄乗って西に行ったら止んでた。ラッキー。かむくらでも食べて帰ろうっと。
  • [10-04 23:01]  いや、今の気分はかむくらじゃない、あふりだ、と向かったけども並んでて何も食べずに帰宅。セブンのうどんをたべる。
  • [10-05 06:42]  これは本当なら嬉しいっ!>[email protected] NTTドコモ、GALAXY Nexus SC-04Dに対してAndroid4.1アップデートを近日実施 http://t.co/b85gb6Nk
  • [10-05 07:02]  恒例のサーチクォリティハイライトが来たっ / “Search quality highlights: 65 changes for August and September – Inside Search” http://t.co/299QhK6T
  • [10-05 12:18]  危ない、場所をすっかり勘違いしてた!もう出ないと。
  • [10-05 14:30]  帰宅。慌てて今日締め切りの連絡を一つ入れてからまたすぐ外出。ばたばたばたばた……
  • [10-05 19:00]  これは粋だなぁ>ジャーナリスト金子哲雄が葬儀参列者に宛てた手紙がすごい!!!!:暇つぶしニュース http://t.co/g1JYxvvd
  • [10-05 20:11]  ぜーぜー、今週最後のアポ終わって帰宅。あと2件、今日中必須の用事を終えたら、8月下旬から続いてた修羅場モードがやっと一段落……と思ったけども、カレンダーみたら希望的観測にすぎない気がしてきたorz まぁひとまず今週を終わらせる!
  • [10-05 23:51]  今日中のタスク終了。あとは量はさておき3連休中。
    も、もうごーるしていいよね……パタリ
  • [10-05 23:55]  「辻さんはTwitterにアニメネタ仕込むのを止めればもっとフォロワー増えるのに」とこの前言われましたが、止めたら負けと思っている。
    ちなみにこの前のCSS Niteでもしっかり仕込んでいましたが誰からも気づかれませんでした。しょぼん。
  • [10-06 03:11]  早速個人ブログを変えてみた。他ボタンとフィットしてるのはいいですねー。 / “はてなブックマークボタンに新しいデザインを追加し、表示速度を改善しました – はてなブックマーク日記 – 機能変更、お知らせなど” http://t.co/8ZrG0gJq
  • [10-06 03:14]  これは行きたい……いきたい…… / “最新鋭データセンターの施設に萌えるべき! さくら石狩DC見学ツアー – はてなブックマークニュース” http://t.co/Kd8Rlg3Z
  • [10-06 03:31]  シマウマで5位まで上がってる! / “結婚祝いにシマウマを贈ってみた” http://t.co/yRSZFYkO
  • [10-06 03:33]  100円!早いなぁ……って、導入部は無料配布でも良い位か。まぁ是非今の内に!『「リトルバスターズ!」TVアニメ放送開始記念!10月21日(日)まで「CLANNAD」が特別価格で100円に!』>ビジュアルアーツ★MottoSP http://t.co/tl09yutr
  • [10-06 03:45]  おお、日本語で一番詳しくて正確なまとめ。 / “クローラーとインデクサの制御 | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/3fXXj0H4
  • [10-06 04:14]  確かになぁ。 / “ネット系広告代理店、一年目の教訓 ~ admarketech.” http://t.co/KwZisemI
  • [10-06 04:25]  これは面白いなぁ。もうすこし他のデータも見たい。 / “はてなブックマークコメントの非表示がはてブ数等に与える影響 – Life like a clown” http://t.co/iIVLaD9T
  • [10-06 04:28]  ゆれ
  • [10-06 04:29]  渋谷、震度1レベルかな。近いような気がする
  • [10-06 04:30]  この分野だけはっ!RT @takahwata 地震bot にかったと思ったら3秒負けたくやしい
  • [10-06 05:04]  飲んでいたお茶を噴いて惨事……
  • [10-06 05:07]  そ、そろそろ許しを…… orz >雑感:CSS Nite LP, Disk 24「インハウスSEO」『インハウスSEO – 成功する担当者 失敗する担当者』::SEM R (#SEMR) http://t.co/s3j7ghlf
  • [10-06 10:11]  大きなペンギン、来たかあ。
  • [10-06 11:46]  これは面白い。世界各国のが出てますRT @Cophei おもしろい。/中国・韓国はなぜ1文字? 世界の「名字の謎」  :日本経済新聞 http://t.co/WxqU4j3w
  • [10-06 12:38]  ああああああ!また忘れたorz RT @logipara_wata: 謎フェスのチケット、完売したようです。みなさんありがとうございますー(≧▽≦) http://t.co/kJnkcNOV #謎フェス 
  • [10-06 12:39]  脱出ゲームに行けない日常からの脱出の難易度が高すぎる
  • [10-06 12:53]  さて東京近代美術館へー!月に一度も遊びに外出しないと、たまにいく時テンション上がってとてもお得。なるほどこれが元気玉か。
  • [10-06 12:54]  ちなみに美術館と言っても目当ては巨神兵と特撮という平常運行です
  • [10-06 13:31]  くっ……っ! RT @takahwata: botに勝てた 今日はもう満足。
  • [10-06 14:53]  巨神兵、チケット販売に三十分、入場に100分待ち。。。
  • [10-06 17:07]  特撮博物館、楽しかった!この連休で最後みたい。 http://t.co/GyElW1cu
  • [10-06 19:00]  これは知らない方法もあった!>PowerPointのファイルサイズを小さくする方法-PowerPoint 2010編- | nanapi [ナナピ] http://t.co/5FcrRw27
  • [10-06 19:10]  これはwww>【シマウマ】我が家にシマウマが届きました | Shine☆シャイン☆社員ブログ http://t.co/nS4eISc0
  • [10-06 19:20]  このマンガ、毎週の更新が楽しみ。続きが気になる……>裏サンデー : ゼクレアトル?神マンガ戦記?絶賛公開中!! http://t.co/4GEwxBKj #ゼクレアトル #裏サンデー
  • [10-06 21:19]  今日の予定終わって渋谷に戻り。気分もいいし魔法少女まどか?マギカの映画でもみて帰るかとおもったけど、バットマンもオオカミ子どもも見てないしなあ。おとなしく帰宅して、一日遊んだ分仕事するかー。
  • [10-07 20:20]  これはうまいwwwRT @fuguti これは検索超人だわ。この発想はなかった。RT @kanasoku: 下ネタ振ると赤面して黙り込んちゃうGoogle予測検索ちゃんかわいい http://t.co/JcdyKXRX
  • [10-07 22:12]  これは面白いインタビュー。 / “インハウスSEO実践者のインタビュー ~ admarketech.” http://t.co/LrJaskzc
  • [10-07 22:21]  それは読みたいですねー! @webtanforum に期待! RT @fujii_yuji 国内版マダー? RT @tsuj: これは面白いインタビュー。 / “インハウスSEO実践者のインタビュー ~ admarketech.” http://t.co/LrJaskzc
  • [10-07 22:31]  明日20時に極大! / “突発的な活動を見せる「10月りゅう座流星群」10/8夜にピーク 条件は良好 – はてなブックマークニュース” http://t.co/DAAq0d55
  • [10-07 23:20]  今週のGoogleヘルプ更新情報のチェック、今までで一番大変……


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.