2012/09/16

2012-09-17迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [09-10 09:54]  ほっ、ギリギリ間に合った。
  • [09-10 10:31]  今日発売。かわなきゃ!>9月10日発売の週刊アスキーに便利すぎてヤバイ付録が付いちゃうんです http://t.co/qngetShe
  • [09-11 09:16]  9時から開始。>取水制限10%きょう開始 利根川水系で6都県 – MSN産経ニュース http://t.co/atpUHOZI
  • [09-11 17:06]  一段落してからランチと頑張ってたらこんな時間……
  • [09-11 17:32]  おおー、東京! / “はてな東京開発センターを開設します&エンジニア向けセミナーのお知らせ – Hatena Developer Blog” http://t.co/A1fpRIZQ
  • [09-11 17:37]  確かに使い続けると数値で測ることはできないマイナスが出てくると思うものの、使い続けると数値で測る事ができるプラスがあって……うーん、うーん…… / “メインサイトでは釣りタイトルを使わないたった一つの理由 | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/WUTOXIBb
  • [09-11 17:55]  これは目がチカチカするゴチャゴチャ感wwwこれを狙ってやるの、凄いなあ。RT @yanbe 動きまくっててやばい / “ビックロ” http://t.co/hOE3Szrx
  • [09-11 17:59]  3年で50前後とかごめんなさい。過去に2度程これから本気だすと言ったのにあまり変わらずごめんなさいごめんなさい……RT @chinacky 私のブログ、スタートしてから1年たってたのにエントリが50とか、これから先ちょっと本気出します。ブログ立ててくれた過去の自分にごめんなさい。
  • [09-11 18:12]  ひとつのdiv要素とCSS3だけでiPhoneを書く動画。ここまで出来るのかー!勉強になった。 / “Creating Single Element iPhone using CSS3 | CSSDeck” http://t.co/IjvwQ9GF
  • [09-11 18:29]  わかりやすい! / “Googleアナリティクスでの外部リンククリック計測3つの手法の利点と欠点を整理してみた | Web担当者Forum” http://t.co/7PIm1gWz
  • [09-11 18:48]  チェスボクシング、しらなかったw / “スポーツの秋! 珍スポーツ「エクストリームアイロニング」に挑戦! – Yahoo!検索ガイド – Yahoo! JAPAN” http://t.co/QbBzUsL2
  • [09-11 18:50]  Yahoo!の動画検索、Youtubeの検索結果だと、動画検索結果画面上で全て見られるようになってたんだ。気づいてなかった。検索ユーザとしては便利だなぁ。いくつか確認したけどYoutube以外は全て普通にサイトに移動するみたい。
    http://t.co/Js6kSpzE
  • [09-11 18:52]  面白いデータだなぁ。 / “総務省|「青少年のインターネット・リテラシー指標」の公表” http://t.co/jna8FugI
  • [09-11 19:16]  これでやっと納得wRT @fujii_yuji どう見ても茨の道の道です。ありがとうこざいました。
  • [09-11 19:30]  あ、揺れでよかったんだ!
  • [09-11 19:30]  数秒だけの体感だったから、トラックとかかと思ってました。
  • [09-12 02:39]  これは難しい。。。 RT @kagua_biz: うわあ・・・(T△T) 新生児取り違えで提訴「60年人生狂った」 http://t.co/5i0jU9SC
  • [09-12 08:14]  このプログラマかっこいい……>AppleのUDID 100万件の漏洩元はコンテンツ配信サービスのBlueToadだった―プログラマーが1人で突き止める http://t.co/9lFO9gPB @jptechcrunchさんから
  • [09-12 09:50]  あああああぁぁぁぁ・・・・RT @suzukik from G+: feedburner.jp がエラいことになってる。 http://t.co/X0xh60ed
  • [09-12 10:30]  なにこの今頃になって本気出した日差しは。
  • [09-12 10:35]  これはやられたwww RT @isseik: 吹いた|ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる http://t.co/qDIjSYwV
  • [09-12 10:53]  ここでこうきたかー。 RT @fujii_yuji: ヤフオクでフォローできない面を埋めに来たな…! ⇒ 個人向けECサイト「Yahoo!バザール」: http://t.co/PzgeI63l
  • [09-12 12:57]  聴こえない聴こえない聴こえないあーあーあーあー〉RT
  • [09-12 12:59]  あ、はい、わかってます、ちゃんとやってます。遅れません。間に合います。
  • [09-12 18:45]  流石に憑かれた。
  • [09-12 18:48]  今晩は鉄の意思を持たないと二時から4時まで仕事にならない日かー
  • [09-12 18:51]  以前同僚に、つじさんってお祓い受けたら消滅しそうですよねー、と心配されたので控えています! RT @htby: @tsuj 早めに除霊
  • [09-12 19:34]  これは確かに振り切れてる……RT @narumi これはとびきり良い泥酔 / “痛いニュース(ノ∀`) : 文春の前田敦子のカラー写真がすごすぎると話題に – ライブドアブログ” http://t.co/OFnDHIHK
  • [09-12 20:22]  Yahoo! 検索のパーソナライズが強くなったのは色々面倒。パーソナライズが無いからYahoo! 検索使ってるのに。まぁ普通の検索では便利なんだろうけど。
  • [09-12 23:44]  よしひとだんらく。順調。
  • [09-12 23:46]  10枚、とか無理だなあ。10曲ならいけそう。iPod以来、1枚単位じゃなくなっちゃった。RT @makitani 「人生に影響を与えたCD10枚」というのを選んでみたんだけど、2002年から僕はあまり音楽を聴かなくなったんだなと思った
  • [09-13 00:22]  自然検索流入が落ちた時期を把握するのはその原因を探る上でとても重要ですけど、それだけで判断できる事なんて滅多にないです。特に今年の7月でしたら。
  • [09-13 02:16]  みないよ!リアルタイムではみないよ!
  • [09-13 02:18]  うずうす。。。
  • [09-13 02:24]  ちょっと使ってみた!うーん…… RT @takahwata マイクロソフト、Bing (JP) をリニューアル ::SEM R (#SEMR) http://t.co/Pzk2kcDk
  • [09-13 09:49]  今晩、Youtubeで宇宙からの中継をやるんだ。 / “YouTube – Broadcast Yourself” http://t.co/m94Gp9t3
  • [09-13 13:09]  まじか!! RT @Cophei: au iPhoneのオレ大勝利? 2.1GHz帯のLTEカバレッジを頑張って欲しい!/【超速報】au版iPhone5のテザリング開放はほぼ確定の模様 http://t.co/S0LFU0gX @asobuoさんから
  • [09-13 13:12]  DocomoのAndroidと二台持ちの私は、ふた回線束ねて高速化と安定!とか夢が広がりますなあ
  • [09-13 13:15]  大きくも小さくもあるなあ。。。『現実への不満というエネルギーを持ってる人にとって、エネルギーをぶつけることが主目的で、正当性は2の次になってしまうことがあります。』 http://t.co/uqrwAORz
  • [09-13 15:32]  今日のWeb担当者交流会を申し込み済だけども、日本時間今日締め切りの某資料がまだ7割位の進捗でちゃんとした参加が厳しく……
  • [09-13 19:41]  よしちょっと一段落でちょっくらご飯食べに原宿に。お酒は飲みません……
  • [09-14 00:05]  ふーーーーーー・・・疲れた……
  • [09-14 00:23]  どうにか一段落。ちょっとやすんでから諸々メールかいたりし始めます……ひとまず氷菓みて30分いやされてくる!
  • [09-14 02:22]  おおきいゆれ
  • [09-14 02:23]  渋谷、1階だと震度2が長期間続いた感じ。
  • [09-14 05:35]  よし完了ー。今日締め切りが二つあったけどどうにか間に合った。ひとつは間に合ったといっていいのか微妙だけど……
    メール等返信が滞ってて申し訳ありませんが始業時間までにはー。
  • [09-14 16:39]  日比谷線電波あるの幸せだなあ。
  • [09-15 03:07]  Googleの動き、ちゃんとMOZCASTにもでてるなぁ。安定なのかなあ? http://t.co/SivVpGYN
  • [09-15 03:48]  上戸彩結婚!?17歳差!? 私が21歳の人と結婚するようなものか!
    はいわかってます、※ってことは。
  • [09-15 06:02]  昨日のやつかなあ?今週しっかり見られておらず気付いてなかったorz あとでしっかり見てみる。〉RT
  • [09-15 08:17]  Androidタブレット用のTwitterクライアントを探してたけど、タブレット用じゃないけどPlumeが使いやすくて、ケータイ、タブレット共にこれに乗り換え決定。普段リストで読んでいる人にはかなりおすすめ。iPhoneのtweetlistと似た感じ。
  • [09-15 15:26]  よし一段落。ごはんごはん。
  • [09-15 20:00]  おお、こんどこそ取れるのかな?>村上春樹氏がトップ 英賭け屋のノーベル賞予想 – 中国新聞 http://t.co/1z4kAL68
  • [09-15 20:05]  こういう話題いいなぁ。ゴッドハンドじゃありませんように!>【ロマン】広島・松ヶ迫矢谷遺跡で出土したガラス玉 古代ローマ製だったことが判明 – にうとく! http://t.co/NC4ykk3a
  • [09-16 01:10]  ゆれきそう
  • [09-16 01:10]  お、ちょいきた。かな?でも渋谷は震度0レベル。
  • [09-16 01:11]  む。ちょっと家が軋む震度ゼロでおわた。
  • [09-16 13:33]  MozCast、雷まで鳴り始めた。 http://t.co/AwbizN81
  • [09-16 13:37]  いまこそ蒼井そらの作品をホログラフィで投影するときでは?ヤックデカルチャー!
  • [09-16 13:44]  TwitterのリストでTL表示時のURLがいつのまにか変わってる。 "http://t.co/VeEbkJ2J"というように/i/が挟まれてる。なんのiだろう?
  • [09-16 20:00]  これは切ないw>【悲報】 女児に手を振った白バイ隊員、不審者として通報される | ニュース2ちゃんねる http://t.co/tRbzFC2Y
  • [09-16 20:05]  後半のキャプチャに驚いた……>お気に入り速報 : DQNネームNo.1は「賢一郎」!? その理由とは… http://t.co/QTJOzZST
  • [09-16 20:56]  これはひどいw買えよwRT @tatakaba 新大阪駅のモニタひどいwwwwwwwwww http://t.co/TqB5E6uj
  • [09-17 00:10]  渋谷、雨が強くなってきた
  • [09-17 03:12]  玄関に緊急のときに持ちだすものをリュックに入れて置いてあるんだけど、板チョコがそろそろ賞味期限だから入れ替えないと。次は賞味期限が長いものを買おう。
    って、この板チョコどうしよう……捨てるのも気が引けるし、食べるには多すぎる……
  • [09-17 03:16]  リュックに『えいようかん』が6食分や、家が倒壊しても燃えなければ取れそうな場所に缶ビスコや水を置いてるからひとまずはこれでいいのかなぁ。万が一の時でもたぶん3?4日生き延びれる位あれば充分かと思ってるんだけど。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.