2012/09/09

2012-09-10迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [09-03 12:16]  Chomp確定かな?RT @Swatweetz お、ついに… / “ついに日本でもApp Storeの検索結果に変化” http://t.co/qxWb0Uou
  • [09-03 12:34]  高校の頃の家から徒歩30秒の場所だ……「札幌市南区南39西10の国道230号」>ヒグマ、車と衝突し逃走…手負いで危険に?(読売新聞) – Y!ニュース http://t.co/Rq0Wmk6V
  • [09-03 12:37]  おおお!クマ撮影できたんだ!真駒内川かー。住宅も多い場所だし、手負いだし、不安……>住宅街の真駒内川にクマ – 動画ニュース http://t.co/5zaP6a7S
  • [09-03 12:59]  ファンネル!>脳波で操作するクアッドコプター:中国 ? WIRED.jp http://t.co/OjZo2mTE
  • [09-03 18:55]  ぎゃあ、これは目に毒……つらい。コンビニのおにぎりかじりながら読む記事じゃなかったorz / “俺のフレンチ GINZAに行ってきた。 – fal::diary” http://t.co/FdJQ9Ha2
  • [09-03 20:00]  ここまでカスタマイズされてたのか!これは欲しくなる……>ジョジョスマホ買ったったwwwwwww|なるほど速報 http://t.co/R5OLAXzy
  • [09-04 04:02]  これいいなあ(;_;) / “「スターストリングスより」/「つくし」の漫画 [pixiv]” http://t.co/xEwlul0x
  • [09-04 09:18]  今日は雨も降ってないのに暑くないなんていつぶりだろう。
  • [09-04 09:43]  昨夜申し込んだdocomo wifi、渋谷駅で接続確認も当然ながら駅だけか。メトロの数駅で途中も繋がる方が便利だなあ。
  • [09-04 11:49]  魔法の杖と思われるの困る、あるなあ。でも、そういう期待にも応えた上で、充分に発達した技術は魔法と区別がつかない(キリッ とか言ってみたい。
  • [09-04 18:42]  永田町駅で迷子中。もう20分は歩いたけど地上にでられない。
    なるほどひとはこうやってホームレスになるのか。
  • [09-04 18:48]  地上にとうちゃく!かなり遠い所に出ちゃったけどあとはGoogle様頼り。。駅直結の場所に行くのに、地下鉄おりてから30分掛かるなんて、日本の交通網くるってる。
  • [09-04 19:13]  単に前の駅で降りてしまっていた模様……何度も同じっぽい所通るから孔明の罠としか思えなかった
  • [09-04 19:15]  くっ……! RT @kuroyagi まさかのDis (w http://t.co/ZxiOoo49
  • [09-05 02:52]  うっかり寝入ってしまってハッと起きたときに、そのすっきりさから眠ってしまった時間を推測して絶対朝だと絶望したけども15分しか経ってなくて小人さんマジGJ。多分寝てる間に変な注射してくれたにちがいない。でもどうせなら仕事片付けてって欲しかった。
  • [09-05 06:01]  今日はフレディ・マーキュリーの誕生日。日本でもイベントがあるみたいだけどちょっと参加は難しいなぁ。一日Queenを聞いて我慢。
  • [09-05 10:15]  今日は陽射しは強いけどそんなに暑くなくて、札幌の夏のようだ。いいね!
  • [09-05 10:36]  これは行きたかった、、、先約ががが!
  • [09-05 17:07]  うお、そう来たかあ。呼びづらいなあ。 RT @Cophei: もうダダ漏れやね…/
    今度は化粧箱がリーク! iPhone「4G」、「5」それとも「6」? いいえ、「新しいiPhone」です! http://t.co/trYCgZnh #androidjp @sm_hnさんから
  • [09-05 18:36]  てすと
    http://t.co/KXOseH13
  • [09-05 18:37]  おお
  • [09-05 18:39]  Twitter Card、私のアカウント反映&個人サイトの表示解禁を確認! http://t.co/FKQuu4QO
  • [09-05 18:41]  うーん、これは今の仕様だと影響は少ないかなぁ。もうすこし開かせるような訴求がないと、お客様に作業してもらうのも申し訳ないかなぁ。
  • [09-05 18:46]  Twitter Card、個人ブログならどうでもいいけども、メディアサイトとかなら言及数も多いだろうし十分に価値あるかな。
    でもそういう所以外は数行のmetaを追加するの価値があるかどうか。OGPは有無でFacebookの情報伝播範囲が変わるから必須だったけども、これはなぁ。
  • [09-06 12:35]  おお、グルメぴあが売却。 / “「乗換案内」のジョルダン、「グルメぴあ」を3億3,000万円で買収 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)” http://t.co/yFtA155s
  • [09-06 12:47]  これは素晴らしい記事だなぁ。説得力があります。 / “Content is King にまつわる誤解と真実 | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/1JiYiLFV
  • [09-06 20:01]  メタルギアソリッド次回作のトレイラームービー。どこまで品質上がるんだ……>METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES – YouTube http://t.co/3LLyLZQl
  • [09-06 20:05]  早く入手できるようにならないかなぁ。絶対買います!
  • [09-06 20:10]  確かに!>『世の中はもっとエンジニアを称えるべきだし、評価するべきだし、お金も手に入れられるようにすべきだと思っている。』日本におけるハッカーのビジネス、またはSotarokと僕 – nanapi社長日記 @kensuu http://t.co/D31UeJDx
  • [09-06 20:15]  初手Ex-sは説教されて当然>Amazonから届いた – el cine http://t.co/XOMPHQZZ
  • [09-07 00:00]  Googleカレンダーで、日付部分をドラッグしたら2日以上にまたがる予定を設定できる事に気づいた!
  • [09-07 02:38]  うーん、耳が痛い。いや、比喩じゃなくて物理的に痛い。外耳炎ならいいんだけど中耳かなあ。
  • [09-07 03:03]  kindle、日本版発表されるのかな?
  • [09-07 03:05]  https://t.co/39O1JI3X が通るのは以前から?英語で出てて https://t.co/OVtwJLIc と同じ内容みたいだし、単なるミスかな。
  • [09-07 04:58]  Kindleの日本正式発表は無しかー。残念。
  • [09-07 11:51]  これ多そう。というかきっと殆どがそうかなと。詐欺会社が煽りに使ってるからなあ。『一部のウェブマスターの方はこれらの調整によるランキングの変化を、Panda アップデートによるものだと誤解しているようです。』 http://t.co/uC1SAmtY
  • [09-07 11:55]  パンダアップデートをきっかけに、運営方針を変えるWebマスターも少なくないし、それはインターネットがより有益な空間になる事だからいい事と思うけれども、それを詐欺のように使うのはひどすぎます。
  • [09-07 11:59]  七月に検索流入が劇落ちしたサイトいくつかから相談は受けましたが、しっかり見るとパンダじゃないとしか思えなかったです。
    Googleは低品質のコンテンツを見つかりづらくする為のアルゴリズム改善なら十年前からしてますし、その一部ではあるでしょうが。
  • [09-07 12:04]  一年以上まえの記事の翻訳が今頃出てくるあたり、やはり不安におもっている人も多いのだろうなあ。これは色々な場所でパンダを強調しすぎな我々のせいでもあるのでしょうが。
  • [09-07 12:09]  わー、肉眼でちゃんとした自然を見るのも久しぶりだー。
    濃厚民族の血が騒ぐ。
  • [09-07 12:11]  農耕民族。。。そんなに濃くありません。。。
  • [09-07 19:30]  ゴミにならないツールのトンデモリリースは見飽きたけども、あのサイトが掲載とはひどいなあ。
  • [09-08 14:25]  よしひとやすみでご飯。
  • [09-09 00:01]  うお、やるなあ。RT @fujii_yuji: え?よく実現したなあ… → 楽天が出版取り次ぎ参入 http://t.co/y04EDQ8Y
  • [09-09 00:49]  SAOクラスタが荒ぶっている……いったいなにが……
  • [09-09 01:24]  よし休憩、SAOを見る!
  • [09-09 01:46]  なるほどこれは壁ドン展開www #sao_anime
  • [09-09 16:30]  一段落。近所でお祭りやってるからランチがてら行ってこよう。おこのみやきーやきそばーりんごあめー
  • [09-09 23:07]  なめこデラックスのヒカリなめこが生えない……昨日今日と仕事をしながら15分に一度収穫を続けてたけども、Lv37になってまだ一匹も。15分の餌ではだめなのかなぁ?
  • [09-10 03:42]  おお!これは凄いなあ。 / “【詳報】ヤフー、10億円ファンド組成の狙い:日経ビジネスオンライン” http://t.co/AJ1QADm7
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.