2012/08/12

2012-08-13迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [08-06 05:11]  よし眠る。起きたら室伏が金を取っていますように!
  • [08-06 08:21]  室伏銅メダル!めでたい!
  • [08-06 09:39]  冬か。夏は回避できたのかな? RT @htby: 政府が北海道に節電要請を検討 http://t.co/7FbNPiAk (via Instapaper)
  • [08-06 09:45]  おお、何をするのだろう?「オンラインでの買い物と実店舗での買い物を融合させたショッピング環境を構築していく。」 http://t.co/DyYVR67U
  • [08-06 10:58]  赤坂はまだ豪雨だ。
  • [08-06 11:02]  雨凄い http://t.co/6vaGaolY
  • [08-06 13:08]  ルビースト…レッチ???  https://t.co/BXoiC4Rb
  • [08-06 22:17]  今朝出発するとき、昨日届いたばかりの除湿機をつけっぱなしにして出たんですが、いま帰宅してみると3.5リットルのタンクが水で一杯に!
    無駄働きさせてしまってごめんなさい……
  • [08-07 01:20]  おお!なでしこ中か!テレビつけて作業再開!
  • [08-07 01:33]  おおおおおおおおおおお!
  • [08-07 01:45]  よし!
  • [08-07 02:03]  おああああああああ
  • [08-07 02:34]  うわーーーー。dkdkdkdkd
  • [08-07 02:35]  すげーーーー!
  • [08-07 02:40]  まずい、仕事にならない!
  • [08-07 02:49]  がんばれーーー!
  • [08-07 02:49]  おめでとーーーーー!!!!!メダル!
  • [08-07 02:50]  バルス!
  • [08-07 03:19]  仕事早すぎwwww / “増やしてみた #NTV #nadeshiko #daihyo on Twitpic” http://t.co/Ew1DqDoo
  • [08-07 04:31]  揺れかな?
  • [08-07 04:31]  ちがったようだ……
  • [08-07 14:55]  もどりー。いそいでメールを書く。
  • [08-07 17:26]  仕事しててGoogleの検索結果を見る度に、ちょっとトライとハードルをやってしまう……11.2秒で三つ星出せたのでこれでやめるっ
  • [08-07 17:59]  それを発見して同時連打にするようにして12秒切れましたっ!RT @aurasoul あ、これ←→を交互に押さなくても良いんですね。 RT @tsuj: 仕事しててGoogleの検索結果を見る度に、ちょっとトライとハードルをやってしまう……11.2秒で三つ星出せたのでこれでやめるっ
  • [08-07 18:26]  とあるツールのデータ取得の残時間が2562047788015時間になってる。3億年弱か。生きて結果を見るには少し時間が足りないかな?
  • [08-08 01:12]  おおおおお!まじか!
  • [08-08 01:30]  これは仕方がないなぁ。。。がんばれー!
  • [08-08 01:46]  うんもう3時まで仕事諦める。日本がんばれー!
  • [08-08 01:46]  と思ったら前半おわた
  • [08-08 01:48]  モンド……いや、本当に美味しいなら安いし良いのでしょうが……
  • [08-08 02:22]  ああああああああああああああ
  • [08-08 02:50]  うううう・・・
  • [08-08 02:51]  残念。でもメキシコ強かったなぁ。強かった。
  • [08-08 05:24]  今日のDoodleはバスケゲームががが!
    ひとまず36点で三つ星とった! https://t.co/gmYafqIC
  • [08-08 05:34]  って、満足したはずがまた続けてたw42点いったのでもうやめるw
    https://t.co/ns6TBnOI
  • [08-08 06:36]  Googleの検索結果に画像検索がブレンドされるとき、画像にマウスを合わせたら画像が拡大されるのに今気づいた。昔からなのかな?
  • [08-08 07:54]  “高品質なコンテンツとはどのようなものか | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/Rl7oqHFB
  • [08-08 08:22]  今日のDoodleのバスケゲーム、これは抜けない気がする! (なにやってんだ私……) http://t.co/rBbSmtUA
  • [08-08 13:22]  うお、このサービスもかぁ。>「2012年8月27日をもちまして、Yahoo!ミュージックはサービスを終了いたします」 http://t.co/DryzSh51
  • [08-08 13:42]  ドキ……余りに誤った認識だらけなので気になるんですよねー。まぁそれはSEOの人も人によっては……RT @fujii_yuji 「パンダアップデートについて書いたよ」ってブログ記事に対してSEOの人がツッコむという構図は、何かに似てるな…。
  • [08-08 13:46]  Googleもわざわざパンダパンダ言ったりパンダぬいぐるみ持出したりしてるのは、センセーショナルに騒がれて注目を集めて、不適切な事をやる人が減るのを期待してるからかと思うので良いのかなと思いつつ、火事場泥棒のように便乗してアフィやその他儲けを稼ごうとしているのはどうかと……
  • [08-08 14:06]  パンダは色々日本での事例もでてきましたが、やっぱり普通のWebサイトで引っかかっているのは無いです。パンダじゃないかと不要に不安になっている人が非常に多いように思います。
    やはりGoogleは賢いです。普通にサイトを運営している人ならば大丈夫ですので。
  • [08-08 14:12]  7月下旬に少し大きめなアルゴリズム変更が掛かっているのは確かです。それの影響を受けた所は確かにあると思いますが。しかし、1割減少したのをパンダと勘違いして価値あるページにnoindexを掛けまくってさらに減少という所もありました。変な情報に踊らされる事がないようご注意ください。
  • [08-08 14:29]  じゃあ何割からが慌てるべきなのか?とかはそんな数値あるはずないですね。1割減でも運営者側には極めて大きな問題ですし。
    SEOを激しく意識したトリッキーなサイト運営を行うのは、余程の覚悟か知識が無いと出来なくなったのは確かと思います。まっとうにやっていれば不安は無いです。
  • [08-08 14:31]  まぁ、サイトの性質的に数億ページ持たざるを得ないサイトとか、特殊な所は、やはりリスクを内包しちゃうので難しいと思いますが。そういう場合は、しっかりと変な情報に踊らされないようにしつつ情報を集めていくしかないですね。
  • [08-08 14:32]  (ちなみに現状私は新しい仕事はお受けしておりませんし、無料相談もやっていませんので、御連絡頂いてもお力になれませんのでご注意ください……)
  • [08-08 21:24]  これは行きたい……RT @Takazudo 近所だけど超うまい。でも4人までしか入れません | 【絶対に教えたくない秘密の店】東京・幡ヶ谷の焼肉店『大昌園』が美味 / 信じられない現象を体験できる | ロケットニュース24 http://t.co/wYmai2BL
  • [08-08 21:31]  またかwww どうしてここでさよ教w / “2億回くらい告られた男・長島にキミも告白しよう! イケてるしヤバい大告白祭「イケキ」” http://t.co/sSzr2zTy
  • [08-08 21:33]  しかし元ネタ、私もタイトルは覚えていなくてなんだっけなんだっけと検索したけど思い出せ無かったけども、ブコメで思い出した。流石すぎるw http://t.co/U7fUqUtH
  • [08-08 21:37]  9月19日発売。ドキュメンタリーかー。未公開音源とかは少なそうだなぁ。でももちろん買う。 / “Freddie Mercury : フレディ・マーキュリーの全てが明らかに、秘蔵ドキュメンタリーと共にマイケル・ジャクソンとの未公開デュエ…” http://t.co/r7PHFyVQ
  • [08-08 21:53]  統計調査のカラクリ。知らなかった。まぁ日本よりは幸せを感じている人が多い事は確かでしょうが。 / “「ブータン国民の97%が幸せ」に、待ったを言いたい。 ? クーリエ・ジャポンの現場から(編集部ブログ)” http://t.co/0NKYIfve
  • [08-09 03:11]  おお、レスリング女子48キロ決勝中だ!!!
  • [08-09 03:12]  うおー!1対1で3ピリオド!がんばれー!
  • [08-09 03:13]  うおおおおおお!
  • [08-09 03:13]  これいける!いける!
  • [08-09 03:14]  後40秒!
  • [08-09 03:15]  おおおおおおおおおおおおお
  • [08-09 03:15]  金金金金金金金金金金金金金金
  • [08-09 03:16]  もらい泣きしそう。というかしてる;;
  • [08-09 03:22]  面白い!日本にいつ来るのかなあ?またしばらく来ないんだろうなあ。RT @google Building the search engine of the future: three updates we announced today http://t.co/a4diidxM
  • [08-09 11:37]  今日は美味しいランチが食べたい気分。イエローカンパニーでスープカレーかなー。
  • [08-09 11:37]  そちらも正解です!RT @suzukik お金の亡者に見える RT @tsuj: 金金金金金金金金金金金金金金
  • [08-09 20:04]  今日はほぼ家を出ずにずっとSEOの仕事をしていたので、私はインハウスSEOだと思う。
  • [08-09 23:17]  一段落。ごはん食べようと思ったけども、手が空いたらやろうとおもったままGoogleDoodleのカヌーが手付かずだった!あと45分でおわっちゃうからやらないと!
  • [08-09 23:23]  なにこれむずい https://t.co/YzYksA6y
  • [08-09 23:34]  ええええ、20秒切ったのに金メダルじゃないのか……がんばる。 https://t.co/YzYksA6y
  • [08-09 23:47]  30分経過、18.2秒!あと2秒かー!
  • [08-10 00:04]  結局18.2秒で終了orz 銀までしか取れず……と思ったら今日もゲームDoodleか!
  • [08-10 00:12]  サッカーDoodle、ひとまず41点。このままやってたら腕が疲れて仕事にならなくなるので、明晩まで封印…… https://t.co/YzYksA6y
  • [08-10 03:06]  お。女子レスリング55kgの決勝が始まる。
  • [08-10 03:07]  青い方が勝つわ……
  • [08-10 03:09]  凄い、すごいわw
  • [08-10 03:10]  なんちゅう速いタックルだ……がんばれー!
  • [08-10 03:12]  おおおおおおおおおおおお!
  • [08-10 03:13]  がんばれー!がんばってええええ
  • [08-10 03:13]  残り9秒!
  • [08-10 03:13]  金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金!吉田金!
  • [08-10 03:25]  これから女子サッカー、、、見ながら仕事するのは不可能なので後半途中まではテレビを切って集中しなきゃ……
  • [08-10 05:22]  うお、大詰め!1点差かっ!
  • [08-10 05:23]  あああああああああああああああああ
  • [08-10 05:52]  残念。
    でも吉田のレスリングの金、女子サッカーの銀とは凄いなぁ。あとは男子サッカーと女子バレーが3位決定戦に買って欲しいなぁ。
  • [08-10 06:07]  この笑顔でいっぱいの表彰式は嬉しいなぁ。
  • [08-10 06:21]  というところで私もちょうど仕事が終わったから眠るー。
    その前にGoogleトップのサッカーを一度だけやってみる……
  • [08-10 06:29]  無事メダル3つとれた。多分今回はこれまでのオリンピックDoodleゲームでメダル3つが一番簡単だと思います。 https://t.co/jB8pB2WC
  • [08-10 06:38]  今日のGoogle対策のポイントはGoogleの言うことをそのまま信じない事ですね。Googleは時には騙しを入れてきますので言うままだといつまでも高評価は得られません。え、もちろんサッカーの事ですとも。 https://t.co/YzYksA6y
  • [08-10 09:58]  まだ なのは完売 はトレンド入りしてないなー
  • [08-10 12:10]  いいな〜、羨ましいなあ!(私は参戦しません。。。)
  • [08-10 15:24]  街中で浴衣の人を見て、あーコミケだからか、なんのコスプレだろ?とか思う自分はもうだめだビール飲みたい
  • [08-10 15:33]  今日はそんなに暑くないはずなのに、久し振りの終日外出だとユデタコになるなあ
  • [08-10 20:09]  今日の予定終了も疲れた……ひとまずしぶやにかえる
  • [08-11 03:25]  帰宅後着替えもせずに五時間もぶっ倒れてた。あらー
  • [08-11 11:48]  これは、気になるなぁ。殆どのサイトに影響はしないにしても、(サブ)ドメイン単位だろうしCGM系サイトとかで被害がでないといいんだけども。 / “米Google、新ランキングシグナルを導入 – 著作権侵害申立件数が多いサイトの検索順位調…” http://t.co/MbyXbMMw
  • [08-11 11:50]  おおお、終了したのかと思ったら2ヶ月分!嬉しいなぁ。 / “Search quality highlights: 86 changes for June and July – Inside Search” http://t.co/4vvLtZLF
  • [08-11 12:11]  今回、特に6月は気づいてたのが少なかった……>Search quality highlights: 86 changes for June and July – Inside Search http://t.co/jQusIxlI
  • [08-11 12:28]  テキストでOK でも、良い取り組みですね。>国民のみなさまへ | 環境省 http://t.co/CsJOYb0R
  • [08-11 12:31]  前言撤回。スマホで読みづらすぎる。演出は重要と思いますが、演出のために読みづらくしてどうする……RT @tsuj テキストでOK でも、良い取り組みですね。>国民のみなさまへ | 環境省 http://t.co/CsJOYb0R
  • [08-11 12:40]  この取組みは必要ですね。私もこういう事のサポートをしないと。。。 / “検索者の質問に答えるコンテンツの発信 | SEO 検索エンジン最適化” http://t.co/Ibt7uXVP
  • [08-11 13:38]  こんな祭りあったのかーw やりすぎw / “まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww – ゴールデンタイムズ” http://t.co/3SXnVKNL
  • [08-11 13:42]  釣りとわかってもpixivには32件もw この流れさすがだw>「神名あすみ」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv] http://t.co/c9l1XNwo
  • [08-11 14:44]  初音ミクの声が一般CMに。 / “お値段以上に気になる:ニトリのランドセルCMに初音ミク? 歌声の真相を聞いてみた – ねとらぼ” http://t.co/CritLeXg
  • [08-11 14:46]  あれ、ナイキだったのかー。『ナイキによると、人間の目は、虹の中で黄色から緑の部分に一番敏感になるのだそうです』ふむふむ。 / “ロンドン五輪の陸上競技の選手のシューズが皆ハデな黄緑なワケ : ギズモード・ジャパン” http://t.co/mmzVyys2
  • [08-12 03:03]  日中思い切り寝ちゃったので眠れずに、あとで読むを読んでる。2ヶ月分貯めちまった……
  • [08-12 03:13]  至急読むべきものしかその場で読まず、早めに読むのははてブのメール機能かTwitterアプリからメールしておいて週末にRSSと一緒に読んで、あとで読むはChromeの「その他のブックマーク」の直下に入れておくのが私の管理方法。Chromeブックマークだと程よい圧迫感なのがいいです。
  • [08-12 03:35]  自分がブロックしている人を確認するサービス。ブロックしてるつもりが無い人をブロックしてたのに気付けた…… / “blotter ? (ぶろったー つー)” http://t.co/baXfc9RT
  • [08-12 03:40]  放送中アニメのツイート数の分析。これは面白いなぁ。 / “アニメマップ” http://t.co/Frln6cgV
  • [08-12 03:43]  うーん、でもこれって検索ワードが限定されてそうな気がする。もう少し対象ワードを広げないと正確な比較にならない気がする。ソードアート・オンラインを[SAO][ソードアート]とか、もしかするとキャラクター名とかも含めたほうがいいのかなあ?
  • [08-12 04:28]  これはあるあ……一つの大きな失敗をおもいだしたごめんなさいごめんなさいorz / “Photoshopで加工ミスしたまま広告に使っちゃった画像15連発 | PRFREAK” http://t.co/CkuRjCPa
  • [08-12 04:51]  こういう記事は嬉しいなぁ。お客様にもらったメールの回答を数百文字書かずにURLひとつで解決できる。 / “本当はコワくない10のSEO都市伝説(前編) | Web担当者Forum” http://t.co/ysJiuTWv
  • [08-12 04:53]  3と4だけは、ちょっと同意しないかなぁ。いや、普通にやっている限りは完全に同意なんですが、やはりここが問題になったと確信できる事例はたくさん見てきました。
  • [08-12 15:16]  一段落。ごはんたべよ。どっかにたべにいくかな。
  • [08-13 02:23]  気分転換に流星みにでてきたけど曇り空だなあ
  • [08-13 02:47]  流星群みられなかった。残念。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.