2012/07/15

2012-07-16迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [07-10 00:08]  よくわかります……RT @tennetiss アニメ実況する度にフォロワー減るよね() / “Twitterでフォロワーが減るツイートを調べてみた | オモコロ特集” http://t.co/3YDDorsu
  • [07-10 12:15]  これはハイスペックサーバだなあ! RT @tomomi_keep: さくらさんの専用サーバすごくおいしい @ 株式会社 はてな http://t.co/fJrBUDm6
  • [07-10 12:16]  これは正しい!〉RT
  • [07-10 12:36]  確かに。。。難しい事ですね。。。 RT @Hidehisa: ブログで数記事のヒットなら素人でも出せる。自社メディアではゴールへの運用がずっと続く [編集長ブログ―安田英久] | Web担当者Forum http://t.co/y0ODqXMZ
  • [07-10 12:59]  これって東京も揺れたのかな?電車に乗ってて気付きませんでした。〉RT
  • [07-11 05:11]  どうにか本日のタスクが終了。今日は良い一日だったなぁ。頭がパンクしかけてるけど。明日もまたパンクしかけることになりそうだししあわせ。
  • [07-11 05:13]  そういえば免許の更新通知が着てた。取得から苦節20年弱、ついにゴールド免許を手に入れられる!ここ数年運転しなかっただけだけど。
  • [07-11 05:14]  6人2台で遠出するとき、私が運転すると行きは3:3だったのに、帰りは1:5になる程度の能力。
  • [07-11 09:47]  まずい、またギリギリだ。。。
  • [07-11 19:55]  ゆれれれれ
  • [07-11 21:46]  よし急ぎの仕事一段落。ばんごはんたべよう。
  • [07-12 13:17]  帰宅。どうにか間に合ったー
  • [07-12 13:55]  ゆれゆれ
  • [07-12 13:55]  渋谷、震度2か1か迷う所。
  • [07-12 15:48]  これは胸熱。NiGHTSはアクションゲームで一番ハマったゲームだったけども、技術的にも凄まじかったんだなぁ…… / “セガ『ナイツ』を移植したセガ上海の開発秘話が胸熱すぎると話題に – ゴールデンタイムズ” http://t.co/bN1tIHn3
  • [07-12 16:30]  一部の天才以外は、本当にその通りと思います。『数が全てではないけれど、数をこなさい人間には何も訪れない。』 / “センスで負けるなら、知恵を出せ | SEM-LABO” http://t.co/RomNNGHo
  • [07-13 01:33]  うお、これは色々な所にとって大きい…… / “大幅減に悲鳴 Amazonがアフィリエイト紹介料を一部改訂  – ねとらぼ” http://t.co/tu98kTVl
  • [07-13 04:15]  13日の金曜日か。
  • [07-13 07:25]  どうにかおわったけども、1時間眠るか諦めるか……
  • [07-13 09:24]  この部分しびれたなあ。普通にビジネスとして考えるといい事じゃないのだろうけど、この覚悟が必要な時はありますよね。〉RT
  • [07-13 11:33]  ひとつ目の予定してこの時間に新宿。これはもしかして絶好のきづな寿司チャンスでは!?
  • [07-14 12:14]  自戒を込めて……いやよくある「ホントは特定の人に向けたものだけど柔らかく見せるために自戒を込めてって言っとくかーwwww」という意味じゃなくて本当に自戒を込めて……>RT
  • [07-14 15:08]  C82らしい。ホントに一体何を売るんだwww / “【C82】Google先生がコミケに参戦wwww何を販売するんだww|オタク.com” http://t.co/UYt3xRTc
  • [07-14 21:46]  友人の結婚式2次会からちょっと寄り道して帰宅。久しぶりだったなぁ。撮影仕事以外なら5年ぶり4度目位かも。
    少し幸せを分けてもらったので仕事がんばる。
  • [07-16 01:08]  集中して色々やってたらもうこんな時間……
    すっかり土曜日と日曜日を間違えてて期限遅れが2つほどorz
  • [07-16 03:03]  GoogleのDevelper向け情報、フィーチャーフォンのページができてた(英語)。 / “Building Smartphone-Optimized Websites – Webmasters ? Google Developers” http://t.co/E0XFpLlT
  • [07-16 03:05]  むむむ、これは日本の状況でこのままやってもいいのか自信が無いなぁ。モバイルSEOに詳しい人に聞いてからじゃないとできないや……
  • [07-16 04:32]  ゆれ
  • [07-16 04:32]  これは渋谷震度2とみた。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.