2012/07/08

2012-07-09迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [07-02 05:15]  Chromeの拡張機能のアイコンの並び順を固定する方法は無いのかなぁ。
  • [07-02 08:24]  おきた。
  • [07-02 08:47]  月曜日はいつも暑いような。月曜は終日常駐だから、冷房は効いてても辛いなあ。
  • [07-02 09:15]  暑いのは部屋の中だけで外に出て驚きました。。。 RT @zetta_segment: 私もツイートしようとしたら、辻さんのツイート。。。  @semadviser @tsuj 今日は寒いなぁって書こうとしたところの辻さんのツイートw
  • [07-02 09:41]  今度はauthorでお邪魔できるようにがんばります! RT @takahwata: 検索結果に+1 の顔写真アイコンが表示されなくなったから @tsuj も見なくなった。そしたらなんか寂しい感じがする・・・ 
  • [07-02 23:19]  480個のレバ刺しを眺めていました。超レバ刺しラブです。ありがとう、さようなら。また会える日まで。 #rebasashi http://t.co/kcN0AHRi
  • [07-02 23:19]  まだだ、まださよならは言いたくない……
  • [07-03 00:02]  登壇させていただく事になりました。頑張ります! / “CSS Nite LP, Disk 24「インハウスSEO」(2012年9月22日開催)” http://t.co/vwVdyes0
  • [07-03 11:31]  ぐらりん
  • [07-03 11:31]  おおきい
  • [07-03 11:31]  渋谷、震度3だな。
  • [07-03 11:34]  これは面白いインタビューだった。 / “65億PVサイト運営者が見据える業界図【光山一樹インタビュー】 | 日刊SPA!” http://t.co/zE1sCKIK
  • [07-03 12:51]  知らなかった。入籍、ってそういう意味だったんだ…… https://t.co/0yQqgNHD
  • [07-03 17:19]  9月22日のインハウスSEOをテーマにしたCSS Niteで登壇させていただくことになりました。有料イベントですが、興味ある方は是非お越しくださいませ!
    http://t.co/lZL7CPb1
  • [07-04 18:14]  確かに吸収早そう。 RT @seo_mura: ポカリ+レッドブルで翼はやしちゃいますかw / 翼を授ける!レッドブルをもっと効果的に飲む方法 | nanapi [ナナピ] http://t.co/ivZw2S56
  • [07-04 22:19]  まさかの直接攻撃が。。。 RT @takahwata: どうやって @tsuj が話そうとしていることを否定しつつまとめようかな
  • [07-05 18:54]  RTしたあとで削除してみるなど。そういう所だけじゃないとは思いますが。そういうところばかりじゃない、とは言えないのがつらい所。
    なんだか今週、連続でひどい話を聞き続けているのでいろいろと萎えます……
  • [07-05 18:55]  愛もなくなります……
  • [07-05 23:19]  これは面白いなぁ。桶狭間は奇襲じゃなかった?長篠の3000の鉄砲の3弾打ちはフィクション?とか。 / “梅雨が変えた戦国の歴史 「信長戦記」に新たな視点  :日本経済新聞” http://t.co/pR4zdmn9
  • [07-05 23:25]  来週7/10-10/8!楽しみ!レプリカ買いたいけど4万円は高いし、せいぜい3500円のFigmaかなぁ…… / “館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技” http://t.co/j66FndAp
  • [07-06 15:11]  どこかなあ。公開しちゃって欲しいと思うけども、自分も知っているのを公開できるわけないので言えない。。。 RT @zetta_segment: すごいムカつくSEO業者から営業電話あった。。。もう名前公開したいくらい。。。
  • [07-06 15:14]  一度SEOの営業を受けてみたいなぁ。どこかが間違えて電話してきてくれないかなぁ。やはりそのためのサイトを作らないとだめかなぁ。
  • [07-06 15:46]  それはっw それは録音して音声ファイルで売りますっwRT @takahwata @tsuj じゃぁ私が営業電話を・・・
  • [07-06 15:57]  PS3を買う時が来た……でも前のPS2版ではなんか違ったんだよなぁ。マルコン発売しないかな。RT @R246 これは…! | セガサターンの名作アクション「NiGHTS」が家庭用DLソフトとして配信へ – GameSpot Japan http://t.co/KpklEAlH
  • [07-06 17:07]  ゆれ?
  • [07-06 17:08]  違ったみたいRT @tsuj ゆれ?
  • [07-06 23:12]  おおお!日本独自でここまでしっかりと。 / “Google グループ” http://t.co/foTkGNYD
  • [07-07 00:02]  私も参加しているWeb担当者通信、無料メルマガが始まっていました。よろしければ。>無料メルマガ『ウェブ担当者e通信』|WEB担当者通信 http://t.co/llfKXZHA
  • [07-07 03:01]  全くその通りだなぁ。
    https://t.co/I8qya2fJ
  • [07-07 03:02]  これは私も間違えてた……>.@kitagawa_takuji さんの「アノニマスが「霞が関と霞ヶ浦を間違えた」ことが定説になっている件に関して」をお気に入りにしました。 http://t.co/azBzGwNE
  • [07-07 04:04]  そこまで酷い雨だったんだ。あすは東京もなのかあ。
  • [07-07 04:56]  「評価43%」とかでリッチスニペットを出している例、珍しいなあ。
    https://t.co/mgFZmzCm
  • [07-07 04:56]  80%以上で★5つ、とかにノーマライズされるのかな?
  • [07-07 13:07]  し、真剣にそれは恐ろしすぎますwwwRT @takahwata 辻さん @tsuj が講演している間、私がずっと Twitter で中継(disってる)してる変な夢を見た 実践するかwww
  • [07-07 13:26]  色々もやもやしていた部分がすっきり。 / “インバウンドマーケティングという「考え方」と、「ツール」の評価をわける | smashmedia” http://t.co/Q5TIiLBj
  • [07-07 13:48]  Twitterのユーザページから、ツイートをクリックしたら、『?さんへ返信』という入力欄がでるようになってた。いつからだろ?
  • [07-07 15:31]  おおやはり。よく出来てたもんなぁ。序盤がダレなければ面白くなりそう>「電車男」に続いて「風俗行ったら人生変わったwww」が映画化書籍化決定!!:もえたす http://t.co/mwDLUJi9
  • [07-07 19:21]  Google、[神衣]と検索したら「神聖衣」までボールドにするんだ。これまで検出するアルゴリズムって面白いなぁ。
  • [07-07 19:25]  終了予告が出てるGoogleウェブマスターツールの「サイトのパフォーマンス」、ぴったり7月1日以後のデータが出ないなぁ。以前は3?4日後のデータが出てたとおもうんだけど。終了なのかな?遅くなったかな?
  • [07-07 23:15]  七夕は来月でしょ(道産子の魂百まで)
  • [07-08 02:57]  これはよくわかる。。。私も一歩間違えたら大変だったなあ。 RT @tamuuuuuu: 自分もUO廃人にならなくてよかった | 人生を棒にふった、ゲーム中毒患者の代償 : Kotaku JAPAN http://t.co/HeIaJFKS
  • [07-08 06:23]  これは色々かわいそう…… / “覆水盆に返らず:50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了 – ねとらぼ” http://t.co/nDx4lfSD
  • [07-08 15:53]  よし一段落、ごはんたべよう。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.