2012/04/15

2012-04-16迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [04-09 05:04]  就寝
  • [04-09 05:40]  挟まれたっ
  • [04-09 09:12]  この時期はいろいろな所で桜が咲いてるから、外を歩いてて気持ちいいなあ。
    色々切羽詰まってて花見は行けなかったけど、今週頑張ったらやっといくつか一段落だし、週末まで桜が残ってたら花見散歩にいこう。
  • [04-09 09:18]  有難うございます!最近になってになってこれで良いのかと思うようになりました RT @hibukuro: 辻さん、全くだよ。3年後のことなんかわからん。精々1年先のことを考えて仕込みながら1日1日一生懸命頑張っていれば、次の道も拓けてきたり、今が深堀できたりできるっちゅうことかな。
  • [04-10 03:24]  Instgramマジか!
  • [04-10 10:18]  GoogleMap、MapsGLモードなんてあったんだ!かっこ良すぎる! http://t.co/npmypnS4
  • [04-10 12:12]  恵比寿駅ビルにラーメンの神蔵が明日オープンみたい。嬉しいなあ。
  • [04-10 12:14]  よかった、昼ごはんを入れる時間があった。
  • [04-10 12:15]  ここで二匹抜かない所が下手だけど私はだいすき。 RT @kiyohero: キュッ(・?・) / “サンシャイン水族館で「ペンギンNo.1グランプリ」?ケープペンギン50羽が競う – 池袋経済新聞” http://t.co/sbF4iusZ
  • [04-10 12:17]  山手線で、ふと前を見たらトートバッグから頭だけ出した犬と目が合った。
  • [04-10 12:22]  犬も猫も食べちゃいたいくらい大好きなんだけど、少し戯れるだけで入院クラスの喘息発作が起きるから、やはり目の前に犬が居るのは落ち着かないなあ。移動しようかな。でも可愛いからみていたい。
  • [04-10 12:24]  お前が言うと本当に喰いそうとか思った奴、そこに並んで歯を食いしばれ
  • [04-10 17:01]  札学かー RT @poohtarou: お… / “これは大参事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 | ガジェット速報” http://t.co/nbOeTQtv
  • [04-10 21:23]  たべたい……RT @Akira_0w0 レバ刺し食べたい。。。
  • [04-10 21:24]  レバ刺し食べたいというよりも、規制がかかったら今後一生闇レバ刺し?か海外でしか食べられないと考えると、食べたいじゃなくて食べないといけない。これから規制開始まで毎食レバ刺しでもいい位のはず。
  • [04-11 11:38]  よくある誤りですよねー。 https://t.co/XsTvIjnx Chromeならこの拡張機能が便利です。 >「うちのサイト最近1位が多いな」←それ実は違います。本当の順位を見る方法、教えます | Web担当者Forum http://t.co/oxFXdSma
  • [04-11 20:57]  うわ、、、、絶賛仕事中なのに今からか! RT @pad_sexy: 今日は特別に!21時からメタドラダンジョンがらやってきまーす???? ???? ?? RT @entrypostman: @pad_sexy 今日のメタドラはまだでしょうか?ムラコ様、教えてくださいませませ。
  • [04-12 04:24]  やっと私にも新Google+来たっ ひとまずは大混乱だけども、練ったUIと言うことは理解できるから、すぐに慣れるかな。
  • [04-12 04:44]  またWindows Updateに巻き込まれてデータ取得やり直しかー。。。
    セキュリティが重要なのは本当にわかるけども、もう少しスマートにできないものか。
  • [04-12 06:27]  またorz……RT @takahwata 新Google+が来たけど、それと同時にたくさんの @tsuj 投稿も表示されるようになりやがった
  • [04-12 10:49]  Twitterならば自分を無視するための相談も可視化っ!RT @suzukik @takahwata @tsuj だけのサークルを作ってストリーム表示頻度のスライドをゼロにしてはどうですか? メインストリートには出ないけど、どうしても見たくなったらそのサークルを見ればよいかと。
  • [04-12 20:21]  ぐーらぐら
  • [04-12 22:45]  六月予定。あと一月半で一生分食べる勢いで! RT @kazuya_aka: ああああぁぁ。RT @n_skywalker: ・(ノД`)・゜→ 生レバー:販売禁止を了承 食品安全委が見解 http://t.co/5Nea9zFp
  • [04-12 22:46]  そして入院とかになりそう。。。
  • [04-12 22:53]  (??? )rz RT @fujii_yuji: (??? ) RT @air_spirit: (??? ) この顔いいなw
  • [04-12 23:51]  ぐらり
  • [04-12 23:52]  渋谷、1階、震度1な感じ。
  • [04-12 23:52]  ん?渋谷震度2かな?いや、これは1とみた。
  • [04-13 08:04]  ミサイルきたのかー
  • [04-13 13:28]  まぁそういう選択になってしまいますよね…… / “Bloggerブログを独自ドメインにした3つの理由:大体GoogleとFacebookが悪い ~ Plus One World” http://t.co/g4luwrAI
  • [04-13 13:29]  知らなかった。これは酷い。あまりにFacebookがEvilだ。 / “Facebook、blogspotのユーザーにCAPTCHAを導入 | ブログヘラルド” http://t.co/qzYGzHPS
  • [04-13 13:34]  センターを目指します!RT @takahwata あきらめて @tsuj を Google+ の AKB48サークルの中に追加してみた
  • [04-13 13:36]  その呪い、どうにか習得したい……RT @takahwata @suzukik 以前から彼を "remove"という名前のサークルwに入れてスライダー調整しているのですが、何故かこの新Google+登場のタイミングで出現比率があがっているという、困った状態です。呪いかな。。
  • [04-13 13:37]  元上司に全力でリムーブされるほどウザいアカウントはこちらになります
  • [04-13 18:59]  SEM業界に入ってきた人向け @twatanabe さんの去年の記事。 / “[新社会人向け] SEM業界で働く上で最初に勉強して欲しいこと (1) 「検索ビジネスを理解する」 ::SEM R” http://t.co/9OtMb3cM
  • [04-13 19:00]  こちらがその2→SEM業界で働く上で最初に勉強して欲しいこと (2) 「検索利用者と検索サービスを理解すること」
    http://t.co/MfhKjF3g
  • [04-13 19:02]  HTML5とか勉強会に着ていますー!このあとパネルディスカッションに参加します。 #html5j
  • [04-13 19:11]  html5j会場にもゆれくるコールが……
  • [04-13 19:11]  揺れてる。秋葉原、6階、震度1かなあ。
  • [04-13 22:57]  解散、家に向かうー。
    色々新鮮で楽しかったなあ。自分は楽しかったけど、今日はその気持ちのままで仕事に戻りたいのでハッシュを追うのは明日にします。。。
  • [04-14 00:20]  帰宅、仕事再開ー。
  • [04-14 00:50]  地震かな?
  • [04-14 00:51]  気のせいか。
  • [04-14 07:54]  揺れるかな?
  • [04-14 08:41]  昨晩の #html5j 参加者の方、どうもありがとうございました。パネルディスカッションに参加させて頂いた辻です。 私も色々なHTML5の話を伺えて、とても勉強になった時間でした。またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
  • [04-14 19:50]  ちょっとゆれてるけど、渋谷、たぶん震度ゼロ。
  • [04-14 23:33]  #パズドラ 配給の魔法石5個でくじを引いて神を当てて、残りの5枚でメタドラに行ってキングを9枚、ハイを11枚確保で満足!
  • [04-15 10:15]  寒いなあ。久しぶりにエアコンをいれた。
  • [04-15 10:26]  やっとシュレッダーを購入したので、半年分の捨てられない書類を裁断中。すっきり。
  • [04-15 10:28]  シュレッダー掛けって好きなんだよなぁ。新卒の会社にいたOLの方に「ストレスとか嫌な気持ちとかを一緒に裁断している気分でやればいい」と教えてもらってからかも。
  • [04-15 11:32]  こんな時間に #パズドラ のメタドラきてる
  • [04-15 19:44]  ソフトをインストールできない環境で便利そう! / “iromiru – 画像からカラーコード抽出便利サービス” http://t.co/FqcXrlRi
  • [04-15 23:05]  Google アナリティクスのソーシャルの分析、まだ私のアカウントに来ない……うずうずうずうず
  • [04-16 01:26]  カヤックの無料ゲーム、ゆけ勇者+なめこみたいな感じかな?>『モンスターを集めてまいれ!2』無料配信中 http://t.co/wVCam6HI #monnatsu2
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.