2012/04/01

2012-04-02迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [03-26 08:00]  幾らだろう!?他のChromeBook並だったら買うなあ。>ソニーのChrome OSノート VAIO VCC111 http://t.co/sj0SAcmM @engadgetjpさんから
  • [03-26 09:22]  花粉症っぽい人が沢山だなあ。この時期に北海道勤務可能制度とかあれば人が集まりそう。
  • [03-26 09:34]  やっぱり目は笑っていない。。。 RT @makitani: 動物園写真♪ ハシビロコウ、ほほえむ@上野動物園(2011-7-9撮影) http://t.co/tEOEOn8T
  • [03-26 10:09]  勝手にがシリーズ化とはっ。勝手にSEO、も誰かやらないのかなwRT @semlabo 【書いた】もしも、ヤンキー専用SNSをリスティング広告で集客したならば。 | Web担当者Forum http://t.co/zsOUgy1M
  • [03-26 10:10]  って、もう5年以上前に渡辺さんがやってたか。あれは勉強になりました。
  • [03-26 13:42]  Tポイントカードを持ってないとつく嘘で、毎日数万本の舌が抜かれていそう。
  • [03-27 00:36]  さて帰宅、いろいろがんばる。
  • [03-27 00:52]  海外でも話題に。 RT @sengineland: Google Ordered To Shut Down Google Instant’s Autocomplete In Japan by @rustybrick http://t.co/67hofz5u
  • [03-27 05:07]  お、Googleの上の黒いバーにGoogle Playが加わった
  • [03-27 05:09]  ん?検索のときには無くて、GmailやGoogle+のバーにはあるな。今後統一されるのかな?
  • [03-27 06:18]  だれだ三月が羊のように去るなんて言った奴は。ライオンのように来て人喰い虎のように暴れて四月にも居残りそうな勢いなんだけど!
  • [03-27 06:23]  確かに、ある程度以上大きい会社ならこのとおりだなあ…… / “インハウスSEOの担当者はどの部署に所属するべきか? ~ admarketech.” http://t.co/wpBytLVD
  • [03-27 06:24]  誰だそんな変なことを言った人は……『以前「インハウスSEMのチーム体制を考える」という記事を書きましたが、リスティング広告を施策の中心に設定したため「SEOが無視されている!差別だ!断固反対!」』 http://t.co/wCG1hidB
  • [03-27 06:24]  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……
  • [03-27 06:28]  知らないのもありました。これはいいなあ。 / “Webの物書きのための類語、関連語のキーワードツールまとめ18選 | http://t.co/XLG79cVQ” http://t.co/fOAVndHz
  • [03-27 07:37]  早いっ! こんなにデザインが違ったのですね……RT @fuguti POST 【速報】Googleブラックバーの上部にGooglePlayが表示 http://t.co/lvzLv4f6
  • [03-27 08:48]  微妙に寒いなあ
  • [03-27 12:04]  事前確認出来る愛?しかもMac!?と考え込みました。 RT @isseik: Macってaiをプレビューできるんだ。
  • [03-27 12:06]  しばらくイラレさわってないなあ。もうペジェ書けないんだろうなあ。
  • [03-27 12:12]  うらやましい!私はまだでした。楽しみです。RT @seo_mura Googleアナリティクスにソーシャルメニューktkr http://t.co/27FDoYqX
  • [03-27 21:12]  19時に揺れてたのか!外出中で揺れに気付かないと心から悔しい。。。
  • [03-27 22:26]  あと【RT希望】とか僅かに生き延びているシャープfollowmejpとかですかね…… @smashmedia 【拡散希望】って書いてる人の危険率は高いなあ。そのへんの要注意ワードを整理したらいいかも。
  • [03-27 23:16]  Google I/Oの申し込み開始してるー。プラチナチケット。正直、サーチ系の海外カンファレンスにすっごい行きたい、という気持ちは最近薄れてきたりしてますが、こっちは死ぬほど行きたい…… https://t.co/dwwJ7dQ6
  • [03-27 23:18]  6/27-29 サンフランシスコ、$900かー。うーん、うーん、うーん……
  • [03-27 23:18]  ぐぬぬ……RT @kojira Congratulations, you're done! Your confirmation code is xxxxxxxx
  • [03-27 23:19]  なにも考えずにGoogle I/Oをひとまず申し込んでしまって、死ぬほど頑張って調整するという荒業に出るかを深く迷い中。。。
  • [03-27 23:21]  無茶だけど無理じゃないなあ。。。。うーん、うーん、うーん
  • [03-27 23:30]  Google I/O、General tickets sold out! https://t.co/dwwJ7dQ6
  • [03-27 23:31]  思い切り迷いながらブラウザ3つで申し込みページを開こうとチャレンジしてたけど、これはスパっと諦められる…… さぁ仕事仕事。
  • [03-27 23:34]  Google I/Oチケット、30分で撃沈かー。
  • [03-28 12:22]  おお、独占販売権か!これは凄いな。>「hao123(ハオ イー アル サン)日本ビジネスリンク登録サービス」を開始 http://t.co/EKyhvfzQ
  • [03-28 14:02]  こんな詳細過程が公開! / “[1]画面表示に10秒もかかる – 実録!「カーセンサーnet」リニューアル奮闘記:ITpro” http://t.co/tXkmkjua
  • [03-28 18:14]  日本の、Google検索[グルーポン]で右上にGoogle+への誘導が開始されてる。他のGoogle+ページは現在確認できず。
  • [03-28 21:05]  おお、確認しました!他にもあったのですね……RT @youhei_seno 「オクトバ」でも同じく誘導されてるようですよ。 RT @tsuj: 日本の、Google検索[グルーポン]で右上にGoogle+への誘導が開始されてる。他のGoogle+ページは現在確認できず。
  • [03-28 21:22]  指名クエリで右上にGoogle+ページへの誘導がされる件、Google+で @buzzwordjp さんに教えてもらいましたが、gihyo、コトバンク、Fashionsnap、ローソン、Lifehacking.jp等でも出ています。
  • [03-28 23:02]  おおRT @creatry 来ました!CSS Nite * Web担当者Forum * Inhouse SEO Meetupのコラボイベント!(鷹野さん、安田さんありがとうございます!)「CSS Nite LP24 Web担のためのSEO」http://t.co/1zPQqBkd
  • [03-28 23:04]  2年振りのSEOのCSSNite LPかー。とても楽しみ!これは業者側でも参加可能ですよねw
  • [03-28 23:30]  こんなテーマのが先にあったのか!これも参加したいなあ。 RT @cssnite: 次のCSS Nite LPのテーマは「表示速度最適化」。
    6月30日(土)にベルサール九段で開催します。 #cssnitelp23 http://t.co/mqXELKJE
  • [03-29 01:21]  いいなぁ。私は一度もフォローされたこと無いや。SEMとかリスティング広告とかAdwordsやアドワーズ、というような単語をツイートしとけば襲来するのかな。
  • [03-29 01:30]  ありがとうございます!これでwktkします!RT @isseik スポンサードサーチも加えましょう。「オーバーチュア」もまだまだ健在ですよ。 RT自いいなぁ。私は一度もフォローされたこと無いや。SEMとかリスティング広告とかAdwordsやアドワーズ、というような単語をツイー
  • [03-29 01:32]  おお、今度試してみたい……けど逆に難易度高いですねっwRT @ryuka01 興味があるけど無知なフリをすれば、いっぱいフォロワー増えるのでは(笑) RT自 いいなぁ。私は一度もフォローされたこと無いや。SEMとかリスティング広告とかAdwordsやアドワーズ、とい
  • [03-29 01:34]  SEO対策とSEMとかべんきょうしてみたいなー^^
    ・・・いや、数日冷却期間を置かないと意味は無いか
  • [03-29 06:18]  こ、これはわかる気がする……RT @logipara_feed [2012.03.29]  この歳になると、「妄想に逃げる」ではなく、「妄想で勝ちに行く」感じになるからね(挨拶) http://t.co/1bvzOz2u
  • [03-29 06:22]  データ集計終わって出てきたけど面白いなー。 / “Official Google Blog: Giving you more insight into your Google Account activity” http://t.co/mIeTiuSd
  • [03-29 06:24]  思い切って寝るのを諦めるけどのんびりしちゃって結局慌てる事になるのはこの1ヶ月でももう5-6回はあったはずなのにorz
  • [03-29 08:56]  『(not provided)』と検索して色々なサイトに謎を残しちゃったかもしれない。。。 RT @uneidou: 参照元がYahooの(not provided)ってなんだ・・・。
  • [03-29 10:15]  到着ー、あたたたかいなあ
  • [03-29 10:18]  エイプリルフールってなんだっけ、と思うほどの真面目さw RT @yukatan: 真剣すぎてすごい;日々是遊戯:エイプリルフール延期のお知らせ――グランゼーラ苦渋の決断で4月下旬開催へ – ねとらぼ http://t.co/xYVp9fmJ
  • [03-29 10:20]  ごめんなさいごめんなさいごめ、、、
  • [03-30 08:10]  出張先のホテルでひとしきり仕事中。
  • [03-30 08:15]  今月末でフリーランスになってから半年かー。あっという間だったなぁ。
  • [03-30 13:40]  これはゆれるのかな。まあ私は東京にいませんが。。。
  • [03-30 13:52]  ごめんなさいごめんなさい。。。昨日から地震bot業務、お休みを頂いております。。。 RT @isseik: 辻さんのツイートがないと揺れが確認できない
  • [03-30 14:13]  これはいいなあ。早く日本に来ないかな。 RT @kensuu: これよさそう! – 米Google、ウェブサイト収益化の新方法「Consumer Survey」を発表 -INTERNET Watch http://t.co/GujB2uuh
  • [03-30 19:57]  Webマーケティング・リレーセミナー行きたかったなぁ。ちょっと行けるか不透明だったから今回は断念したけども間に合ったな。次回からは必ず行こう。
  • [03-30 21:39]  パズドラ、メタルドラゴンダンジョンが来た!
  • [03-30 22:30]  今月中に必須の仕事はどうにか終わったかな。
    なんだか珍しく飲みに行きたい気分だけどもだれか渋谷周辺で飲んでたりしないかしらん。
  • [03-30 23:19]  tsuj 享年38歳:思い切って850円課金をしたパズドラのガチャでのダークゴーレム→ダークゴーレム→ダークゴーレムMK2という3連続という結果による憤死。
  • [03-30 23:22]  ソーシャルゲームで有名なものは、把握するためにひと通り試していますし、ひと通り理解するために毎回2000円課金をしてからスタートしていますが、2000円以上に課金をしたくなってしまったのはCityvilleとブラ三だけだったのに3つめがでてしまった……
  • [03-30 23:28]  おお、ワタナベさんまで! そんなゲームなのだから課金オーバーしてもしかたがない……っ!RT @logipara_wata パズドラにハマりつつある
  • [03-31 05:07]  ちょっといっぱいのつもりでのんでーいつのまにやらあさがえりー
  • [03-31 05:09]  なんだか数カ月振りに酔うまで飲んだ気がするなあ。あまり沢山はのんでないはずが。あまの心地よい状態なら、課金ガチャでいいのがくるきがする!
  • [03-31 05:10]  ダークゴーレム。。。
  • [03-31 05:11]  ダークゴーレム。
  • [03-31 05:11]  寝る。
  • [03-31 11:47]  地震とおもって飛び起きたけど、風だった……
  • [03-31 11:57]  前半的中ですorz 後半は覆すために色々がんばろう……RT @gosuke 気がつきゃ土曜は昼まで寝ててー あとーで落ーち込ーみまーたのーんだくれ わーかーっちゃいーるけーどやーめられねぇ RT @tsuj ちょっといっぱいのつもりでのんでーいつのまにやらあさがえりー
  • [03-31 12:32]  エイプリルフール、今年は日曜日だし、去年自粛したエイプリルフール大手(?)が力を入れてくるだろうし、企業でしっかりやるのは難しいよなぁと思っていたけども、2日前に公開してしまうという前提を外した解決方法は考えてもいなかった……
  • [03-31 12:50]  揺れを感じて脊髄反射でTwitterを開いてツイートしようとしてしまうが風と気づいて閉じる、ということがもう3回目。
  • [03-31 13:00]  Bingの言語認識。Googleと判別方法が違うので、Bingが強い国に対応するときは重要ですね。 / “SEO Vol.5|Webマスター向けTips | Discover Bing” http://t.co/WVkB5T4w
  • [03-31 14:31]  Ustreamの「hugtokyo2012」にチェックイン! http://t.co/VdOZRa6z
  • [03-31 20:49]  次男……「次男は別の大学で学ぶことになったが」>東大目指した次男の母親、東大に合格! 次男 「ワロタwwwワロタ・・・」 http://t.co/V8uUI8Op
  • [03-31 22:03]  #パズドラ にメタドラダンジョン来ましたっ!
  • [03-31 23:21]  パンダの飼育法からパンダの食生活、野生パンダの危険さとかをまとめた「パンダ対策のまとめ」という記事を書こうと思っていたけど断念。
  • [04-01 00:04]  こうきたかwww / “Google 日本語入力 – モールスバージョン” http://t.co/UODOQMww
  • [04-01 00:05]  生放送で来てるw>【ニコ生視聴中】緊急生放送!NCNニコニコニュース?奇跡の発表? #lv87071765 http://t.co/eOejNNVO
  • [04-01 00:29]  またwwどこからつっこめばいいかわからないw / “バーグハンバーグバーグ 2013新卒採用始めました! – 株式会社バーグハンバーグバーグ” http://t.co/jwBWFtj2
  • [04-01 00:32]  これは異様なまでの力の入れ方…… / “Google Maps 8-bit for NES” http://t.co/ngK0PbC9
  • [04-01 00:35]  ってアイレップもw / “グローバル化を見据えアイレップがリニューアル!?外国人と鼻フックでコミュニケーション?” http://t.co/Up3vL1qv
  • [04-01 00:36]  今年はやっぱり凝っている所が多いなぁ。去年自粛した所も多かったからかな。
  • [04-01 00:41]  もういいや、おなかいっぱい。
  • [04-01 01:27]  Vしか見つからない・・・っ!>本日未明、pixivのロゴが脱走しました。それぞれpixiv内のどこかに隠れている模様です。見かけられた方はぜひ、捕獲にご協力ください。[緊急!?]pixiv逃走中⇒ http://t.co/ZAG3fHJF
  • [04-01 02:28]  xが辛かった……>9,515人目のミッション成功者です。 [緊急!?]pixiv逃走中⇒ http://t.co/ZAG3fHJF
  • [04-01 11:04]  #パズドラ にメタドラダンジョンきましたー(嘘じゃないです)
  • [04-01 11:29]  私もです……魔法石つかうかを絶賛迷い中……RT @logipara_wata @tsuj スタミナが足りない、きゃー!w
  • [04-01 11:36]  円谷は今年も無しなのかー。>RT @2nomatomeR 円谷エイプリルフールネタの中の人が引退 : 2のまとめR http://t.co/6IzAMJl0
  • [04-01 21:26]  パネルディスカッション参加させて頂く事になりました。RT @Shumpei パネルディスカッションのメンバーリスト更新しました!ポジショントークしまーす RT 第28回 HTML5とか勉強会 : ATND http://t.co/kpLe8iyg
  • [04-01 23:04]  お、マグニチュード5.7か。
  • [04-01 23:05]  揺れ始めた。渋谷1階、震度2だな。
  • [04-01 23:06]  まだ揺れてるなぁ。家がきしみまくってる。
  • [04-01 23:07]  ご期待に添えるようがんばります……RT @fuguti 地震の通知が来ると辻さんをTLで見なくてはいけない気分になってる
  • [04-01 23:08]  福島で震度5弱か。あの時の東京の揺れと同じと思うと、あんなのが定期的というのは大変すぎる。。。
  • [04-01 23:30]  Googleのモールス信号ネタ、あと数十分の今にネタバラシがw これは発見されないよーw https://t.co/S7v7u8RR
  • [04-01 23:31]  いや、エイプリルフールに隠しネタを入れておくけども誰も気づかれない、ということはたくさんあるんだろうなあ……切ない気持ち、とってもよくわかりますw
  • [04-02 03:00]  これは正しいなあ RT @muranet: 新人を覗く時、新人もまたこちらを覗いている。 (意訳:新人研修の資料作らないとなぁ…)
  • [04-02 03:06]  新人と戦う者は、その過程で自分自身も新人になることのないように気をつけなくてはならない、もあるか。ちゃんとした振る舞い的な。でも深淵のほうが上手いなあ。
  • [04-02 03:35]  今回も提出できなかった……次回は必ず……
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.