2012/03/25

2012-03-26迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [03-19 09:21]  春一番だなー
  • [03-19 09:36]  今晩、久し振りに飲みに行くなあ、と思ってカレンダー見てみたら、二月三日以来だった。
    フリーランスになりたての頃、飲む機会が増えるから太るよ、と警告されてたのに半年で五キロ落ちる逆目っぷり。
  • [03-19 14:54]  土曜に予約投稿したのを忘れててひとしきり驚いた。。。
  • [03-20 10:06]  元ネタ分かってると吹き過ぎて呼吸困難wwwRT @madarame 元ネタを知らないのですが、何か……何かスゴイです……。 RT @RPM99: “カオスちゃんねる : まんが日本クトゥルフばなし” http://t.co/INrp9Tfc
  • [03-20 14:14]  友人のWebサイトがマルウェア感染した時の解消までの経緯をブログに書きました。ウェブマスターツール重要! http://t.co/3QXX7XLY
  • [03-20 14:14]  自分でツイートするのわすれてた。やはり予約投稿はやめよう。
  • [03-20 14:42]  ナウル、知らなかった。イソップ童話にでも出てきそうな話がリアルに。 / “ある国の繁栄と崩壊の物語−「ユートピアの崩壊」 : 投資十八番” http://t.co/3Ts7vZoN
  • [03-20 15:38]  これはっ!RT @kuroyagi わ! 誰じゃこいつわw (注:どちらも私です http://t.co/icBXyijT
  • [03-20 22:58]  これは……RT @yasuyukima やったんですかwwアカンて、コレはwwRT @ogochan: やってみたんだが、死ぬかと思った。これ無理 > http://t.co/GV98gBpH
  • [03-20 22:59]  ティースプーン一杯のシナモンを水なし1分で食べきる挑戦の動画集……これ、出来そうだけどもできないんだろうなあ。 / “Cinnamon Challenge Videos” http://t.co/srPc4pRb
  • [03-20 23:02]  ナツメグチャレンジだったらもっと悲惨な事になってたんだろうなあ……
  • [03-20 23:08]  シナモンチャレンジは危険で、気管支炎になる可能性があるとのこと……まぁ当然でしょうねえ。。。 http://t.co/9Fg6xl9p
  • [03-20 23:17]  “[SEO] スマートフォンと検索エンジン 基本的なQ&A::SEM R (#SEMR)” http://t.co/DtafPSBk
  • [03-20 23:46]  む。マジかこれ・・・なんかの設定かなぁ。
  • [03-20 23:49]  日本のログイン時Googleの検索結果、最下部にGoogle+への誘導が英語現れているんですが、これって私だけですかね?3台のPCで試したけど、全部でています。 http://t.co/vnbHJtvN
  • [03-20 23:50]  ログイン時Googleは、色々と使っているのではたしてテストなのか、特殊なのかわからない・・・
  • [03-20 23:51]  流石にhl=jaなのに英語で出ているので全体リリースじゃなくてなにか特殊な条件だと思ったり。
  • [03-20 23:55]  おおRT @kazuya_aka 出て来てます。RT @tsuj: 日本のログイン時Googleの検索結果、最下部にGoogle+への誘導が英語現れているんですが、これって私だけですかね?3台のPCで試したけど、全部でています。 http://t.co/vnbHJtvN
  • [03-20 23:56]  Google+を使っていないアカウントで試してみたら、出なかったんですが、使っている人は出ているみたい。
    ちなみに、リンクをクリックしてもGoogle+には飛べない。これは何か不具合で表示されちゃっただけかなw
  • [03-21 00:00]  英語環境でどうだっけ?と思ってみたら、大事なことなので二回言いました状態になってる…… https://t.co/u64BKJwj http://t.co/XiOErodQ
  • [03-21 02:41]  こんな買収が。どういう目的なんだろう?>Twitter、Tumblr競合のブログサービスPosterousを買収 – ITmedia ニュース http://t.co/VtGkox2S
  • [03-21 05:24]  マグニチュード?4、深さ20キロで大きな被害なし、すごいな。 RT @iuhya: メキシコで大地震 津波の心配なし NHKニュース http://t.co/34XJO1uL #時事
  • [03-21 05:44]  微妙に家がきしんでる。渋谷、震度ゼロだとおもうけど。
  • [03-21 08:52]  “「過剰SEOサイトにはペナルティを与える」というGoogleマット・カッツの発言について | 海外SEO情報ブログ” http://t.co/ceN57zRN
  • [03-21 08:57]  おわったさぁねむろうとおもったらもうおきる15分前とか
  • [03-21 09:39]  今日でTwitterを初めて3年目らしい。 @jp_twopcharts  というbotが教えてくれた。いろんなbotがいるなあ。
  • [03-23 01:05]  2日程ツイートが途絶えておりますが、いろいろとバタバタしているだけで生きております。(心配メールを頂いたので……2日ツイートしなかっただけですよっw)
  • [03-23 01:10]  バタバタしててツイートしていないと言っておきながら、合間合間にやっているパズドラは妙に育ってきて、昨日ユグドラシルを入手して狂喜乱舞する程度にはちゃんと生きてます。
  • [03-23 03:21]  ちょw 2日間ゾンビ状態でした……RT @Ogoshi 辻さんの場合は脈と同じですからね。RT @tsuj: 2日程ツイートが途絶えておりますが、いろいろとバタバタしているだけで生きております。(心配メールを頂いたので……2日ツイートしなかっただけですよっw)
  • [03-23 07:04]  今日は3月のライオンの発売日か!前巻はかなり泣いたなぁ。
    今刊行中のマンガで一番好きなマンガ。楽天ブックスに注文済だけど、9時に家を出るとき迄に届けば嬉しい……
  • [03-23 13:11]  そうだったのか。動画だけで看破してた人がTLにまいたけど凄いなあ RT @shigekixs: 「鳥人間」動画の作者、真相を明かす http://t.co/K0kQ3Z0S @wired_jpさんから
  • [03-23 15:21]  帰宅ー。3月のライオンの最新刊が届いていたので読みたくてたまらないけどひとまず仕事再開
  • [03-24 15:38]  仕事一休みして3月のライオン読んでた。2度泣いた。なぜこのマンガはこんなに入ってくるのかなあ。
  • [03-24 15:51]  このアカウントが告知とは珍しいなあRT @google Panda refresh rolling out now. Only ~1.6% of queries noticeably affected. Background on Panda:
  • [03-24 16:14]  abc2012いいなぁ。
  • [03-24 16:39]  とても納得。もちろんAKB+Google+は特殊なケースですが、これを通常の企業に当てはめてもヒントあるなあ。 / “Akb48のgoogle+活用にみるソーシャルメディアでのプロモーションについて” http://t.co/b7XQd9Nv
  • [03-24 17:01]  abc2012、村上総裁の講演始まった!!! http://t.co/Qn7goHLl
  • [03-24 17:03]  村上総裁、こんな語り口の人だったんだー http://t.co/Qn7goHLl
  • [03-24 22:11]  重いタスクがひとつおわってほっとひといき。さぁ次。
  • [03-24 23:53]  なかなか思うようにはいかないなあ。今の立場になってこういう悩みは少なくなるはずとおもってたけど。色々と自分の力不足を感じることが増えてきたり。頑張って力をつけるしかないんでしょうが。
  • [03-25 02:26]  iPhoneのTwitterアプリでは一番のお気に入りのTweetListがアップデート。日本語対応とかリストのRT対応とかwktkしてアップデートしたら、起動すらしなくなった。えー!
  • [03-25 02:35]  Tweetlistをアプデしたら落ちる件、リリースノートが日本語版がないとかが理由のようで、一度英語環境にして起動してから日本語に戻せばOKとのこと。起動した。しかしこれ位テストしとけよな〜。
  • [03-25 02:39]  Tweetlist、神アプデだ!リストでみてても公式RTが見られるようになったのがなにより嬉しい。ほかに細かい改良もあるし、日本語対応したので気軽に勧められる。リスト表示を主に使っているiPhoneの方は、一度お試しください。さすがリストに特化したクライアントです!
  • [03-25 02:42]  リストでみてても公式RTが見られる機能、AndroidのTwiccaやiPhoneのTweetlistで対応してるけど、なぜ公式WEBで対応してくれないのかなあ。
  • [03-25 03:25]  ゆれ?
  • [03-25 03:25]  あれ、気のせいか……
  • [03-25 03:34]  お、気のせいじゃなかった。安心。安心じゃないか。RT @gaku やっぱり地震あった。 埼玉県南部で地震発生
  • [03-25 14:02]  足がーwRT @shinobu7 油断の極み http://t.co/eRuYUWrR
  • [03-25 22:24]  ゆれてるなあ


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.