2012/03/04

2012-03-05迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [02-27 07:47]  一年前の今日の自分がこんなことツイートしてた。最近麻痺しちゃってるけども、ちょっと前からおかしかったんだよなぁ。 RT @old_tsuj ここ数日、地震多すぎる。不安。
  • [02-27 09:36]  朝のバス、久し振り。混んでいる渋谷駅経由の地下鉄よりも楽だなあ。今度からこっちにしよう。
  • [02-27 09:51]  迷った。。
  • [02-27 09:53]  やはり地下鉄からでないとわかるわけない。。。
  • [02-29 01:57]  くる
  • [02-29 01:58]  久しぶりの緊急だな。
  • [02-29 01:58]  あれ……この、関東東方沖 マグニチュード5.9の速報は……
  • [02-29 02:01]  (今朝にやることがいっぱいあるので、ここまでやるまではTwitterとGoogle+を開かないことにしたものの、まだそこまでやれていないので、また沈みます……)
  • [02-29 07:09]  渋谷もうっすらとつもりだしたなあ
  • [02-29 07:29]  やはり!RT @takahwata 今年SEOでの注目はeverfluxだねやっぱり。
  • [02-29 07:39]  本当に大事。『自分が出す情報がどこに紐付くのか、想像力を働かせて、きちんと制御することかな。』 / “ネットを利用するときに気をつけたいこと – ぼくはまちちゃん!(Hatena)” http://t.co/UUgtVTVa
  • [02-29 20:35]  やー、先週から体調がeverfluxだなあ
  • [02-29 23:33]  ゆれゆれ
  • [02-29 23:34]  6.8!?
  • [03-01 01:17]  おお、少しほっとしました……が、本当にしばらく注意ですね。RT @tamon_nishimura Y!によると5.8のようですね。http://t.co/Q1llVDAN RT @tsuj: 6.8!?
  • [03-01 01:33]  Googleのヘッダーの新デザインが突然反映されたっ! 個人的には、上のGoogleバーは黒い方がいいから、このデザインは好きかな。
    どちらにしても、はやく安定してほしいです……
  • [03-01 07:33]  ぐらぐら
  • [03-01 07:35]  やっと仮眠!と布団に潜り込んだ途端に。。。
  • [03-01 11:13]  またゆれ・・・・
  • [03-01 15:50]  おお! / “ヤフージャパンが経営陣を一新” http://t.co/F1bNQhiD
  • [03-01 15:51]  チーフモバイルオフィサー(CMO)って役職、初めて聞いたなぁ。
  • [03-01 16:59]  これは予約せねば、、、っ ハッ!!! RT @fujii_yuji: 「次のおまえのセリフは『予約せねば!』 という!」 ⇒  集英社新書「ジョジョの奇妙な名言集」特設ページ http://t.co/irGEUgWL @Shueishashinshoさんから
  • [03-01 17:41]  やはり咳は収まらないな〜。もう一回病院行ってこよう。
  • [03-01 19:45]  やっと公式が。これは早々に欲しかったよなぁ。 / “Google Japan Blog: Google の新しいプライバシーポリシーについて” http://t.co/dH4Ie7YQ
  • [03-01 19:45]  2年目完了おめでとうございます! / “代理店から媒体に来て二年 – mtakanoの日記” http://t.co/VviFWEUn
  • [03-02 13:07]  よし帰宅、諸々がんばる。
  • [03-02 13:38]  Google検索オプションに、「数値の範囲」という項目が追加されていた。[2009..2012]のようにピリオド2つで、範囲を一括で検索対象にするみたい。
    http://t.co/GngyESw4
  • [03-03 03:40]  ここ数日、この位の時間になると頭痛がひどくなるなあ。
  • [03-03 05:35]  明日はWebSigに参加したいなぁ……どうにか体調を戻すように気合いれてねむることにしよ。
  • [03-03 05:43]  ぎゃあ、なんか薬の減りが変と思ってたら、途中で薬が変わってたのに気付かないで一種類を三倍飲んでた!やけに眠気が襲ってくるはずだ!
  • [03-03 12:18]  さて、そろそろ #websig に向かう!楽しみー
  • [03-03 12:54]  会場ついた!
  • [03-03 13:05]  あ、フジイさんと左右サラウンドするのを忘れて中央に位置どってしまった!
  • [03-03 13:13]  はじまった!
  • [03-03 13:45]  この「◯◯ができるメディア」は、ECだけではなくて色々な所で有効ですよね。もちろん全部では無理ですし、簡単ではないですが…… #websig
  • [03-03 14:08]  どすこいwwwww
  • [03-03 14:13]  確かに!欲しいもの無くても行きますしね。RT @Akira_0w0 ヴィレヴァンで値段が安いわけではないのに、行っては何かしら買ってしまうような感じなのかな?[email protected]: "メディア力→面白さ" http://t.co/em90fK7R
  • [03-03 15:35]  面白かった!
  • [03-03 19:31]  仕事があったので懇親会は参加せずに帰宅して一息ついた所。とても勉強になった時間でした。青木さん、スタッフの方々ありがとうございました! #websig
  • [03-03 19:32]  お客様に提案する側の者として、どうこれを(部分的にでも)取り組んで頂くかというのを自分で考えないとなぁ。
  • [03-04 03:05]  初摘発なのかー / “ドロップシッピング商法で初摘発 詐欺容疑で実質的経営者を逮捕 – SankeiBiz(サンケイビズ)” http://t.co/p0Z58jat
  • [03-04 21:35]  確定申告の準備してる。思った以上に面倒……こんな非生産的な事を毎年やらないといけないのかー。早く就職したい。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.