2012/02/05

2012-02-06迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [01-30 05:12]  この週末こそは少しは確定申告の準備を!と意気込んでいたものの手を付けられずにこの時間orz ら、来週こそは……
  • [01-30 23:42]  何があったんだ……RT @centuria99023 俺やっぱりロリコンなんかもしれん。
  • [01-31 00:48]  これはオープン後、全力で行く!!!1!1!!! / “ガンダムフロント東京|ガンダムシリーズの最先端エンターテインメント・スペース” http://t.co/OuccHlUg
  • [01-31 00:55]  ドヤッ> 【変態】「変態性欲」の略。性的行為や性欲の対象が異常であること。[例]tsuj http://t.co/9APAIg4i
  • [01-31 01:05]  ツイートされやすいようにネタになりやすい悪い結果ばかりかなー、と思って検索したら良い結果ばかりだったので、悔しくなって本名でもやってみた!> 【腹黒い】心に悪だくみを持っている。陰険で意地が悪い性格。[例]辻正浩 http://t.co/9APAIg4i orz
  • [01-31 07:28]  今月もあと16時間半しかない……
  • [01-31 11:37]  1分で解った! http://t.co/1OziaKq3
  • [01-31 11:50]  おお、さすが脱出の人!RT @logipara_wata (ドヤッ RT @tsuj: http://t.co/1OziaKq3
  • [01-31 12:47]  おお、流石脱出成功率が……いえなんでもありませんRT @logipara_wata (5分ほど悩んだのはここだけの秘密です…) RT @tsuj: おお、さすが脱出の人!RT @logipara_wata (ドヤッ RT @tsuj:http://t.co/1OziaKq3
  • [01-31 13:21]  初めて知らない人がBumpしてる人を見た。使ってる人いるんだなあ。
  • [01-31 13:29]  昔ケータイ番号を交換する時に圏外だったので、お互いのケータイに番号入力しあったけども後日気付くとその人の番号が110から始まっていたりした事もあったけど私は元気です。二度と会う事はありませんでした。
  • [01-31 18:50]  うがあ、ひとつのtitle要素を考えるのに2時間かかってどうする。そしてまだ納得できていないでどうする。煮詰まったまま外出!
  • [02-01 06:42]  確かに>『中途半端な理解、まして検索エンジンを騙そうという考えで使うことは痛い目を見ることもあるでしょうからやめたほうが身のためです。』 / “rel=“canonical”タグと301リダイレクトの違いは? どちらを使うべきか? |…” http://t.co/mmlmpbyT
  • [02-01 10:36]  Googleアナリティクスのデータ反映がまた早くなったのは嬉しいなあ。もう1月のデータを全部見れるサイトが。巨大サイトは無理なのは仕方がないにしても、幸せ。
  • [02-02 00:02]  これは確かにトンデもないw Mobageかー、スレの人は相当買っているんだなぁ。 / “アイドルマスターにとんでもなく破茶滅茶なアイドルがきたwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/zGjTkomu
  • [02-02 01:04]  将来エロスで殺してくれることになるのかっ!RT @tatakaba 巨大な小惑星エロスが35年ぶりに地球に大接近…将来は衝突する可能性も:らばQ http://t.co/s9h8Nd8l
  • [02-02 10:01]  SEOMozの海外でのSEO費用の調査の和訳。 / “SEOは結局いくらかかるのか(海外の場合) ~ admarketech.” http://t.co/uQ6lWfa9
  • [02-02 10:05]  ChromeにGoogle+機能を追加するためのページが!
    https://t.co/TXhuKjT8
  • [02-02 10:11]  新聞広告かー。ずっと前みたいに変なテレビCMとかもやるのかな。 / “MicrosoftがGoogle批判の新聞広告 Googleは反論 – ITmedia ニュース” http://t.co/ApbcsbKA
  • [02-02 10:29]  テーブルトークRPGを元にしたストラテジーゲーム。ステータスにSAN値ががが!これは買ってみる! / “http://t.co/qSf9QTjl ― クトゥルフ神話をテーマにしたiOS用ストラテジー,「Call of Cthulhu:…” http://t.co/DZDeTOSv
  • [02-02 13:05]  これはwwww / “【ジョジョの奇妙な冒険】 スタープラチナの作り方 | オモコロ特集” http://t.co/QacsDBJu
  • [02-02 15:53]  参加できそう!RT @sembear Old Search Geeks Party Japan開催検討中。応募資格:DTCを扱ったことがある。Everfluxでクライアントから怒られたことがある、上位の1円下の入札単価で無駄に予算を消耗させたことがある、など
  • [02-02 18:53]  今日オープンの札幌純連恵比寿店にきてみた!美味しい味噌ラーメン食べるの久し振りだから楽しみ!
  • [02-02 22:27]  いいなぁ、いきたいところがたくさん。 / “日本国内でやべぇって思える秘境まだあるんだろ? – まめ速” http://t.co/dRsKZA7R
  • [02-02 23:43]  これは嬉しいような微妙なような!RT @logipara_wata なめこに2nd Seasonきたぞうぉらあああ http://t.co/WMcWplFZ
  • [02-03 11:52]  これは!って、赤ちゃんのときから針がいっぱいなんですねー。RT @kayjya キュン殺とは、このコト。 RT @w650_jin: 友達のとこで生まれたハリネズミの赤ちゃんだって。ヤバい可愛い過ぎ。 http://t.co/iBpMrcMJ
  • [02-03 11:55]  これは銭臭すぎるwwwRT @logipara_feed [2012.02.03]  「愛」を「アフィ」に変えると、さまざまな恋愛ソングが一気に銭臭く。  http://t.co/1bvzOz2u
  • [02-03 11:58]  おお、公式発表が! / “アナリティクス 日本版 公式ブログ: オーガニック検索に 楽天、goo , BIGLOBE が加わりました” http://t.co/A6OI6soW
  • [02-03 15:21]  ランチに恵方巻きを買ってきて食べたけど、一日だれとも会話しないことが多い自宅作業中で普段座っている向きが北北西な私には日常。
  • [02-03 18:47]  とても思っていたことがタイムラインで流れてきて、お前は私か、と思ったら一年前の私だった。RT @old_tsuj 今日はTwitterを見るたびに「恵方」を「東方」に空目して、なぜこの人が?と思うことばかり。
  • [02-03 19:31]  そろそろ六本木にむかうー
  • [02-03 23:56]  恵比寿にもどってきたー、あー楽しかった。もっと頑張らなきゃ。
  • [02-05 01:23]  頭から煙がでてきたので偽物語みて息抜き。
  • [02-05 01:54]  うーん、化は普通に面白かったのに、どうして偽はこんなにロリコンホイホイになってしまったんだろうか。ニーズですか。そうですか。
  • [02-05 07:00]  なんだってえええええええええええええええ!!! / “結成40周年「クイーン(Queen)」新ボーカルにアダム・ランバート | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)” http://t.co/qHgkGIjC
  • [02-05 07:04]  Queenの新ボーカルとなるという噂のアダム・ランバートの詳細。1982年生まれ、30歳!他メンバーとの年齢差が30歳以上!http://t.co/zAFVXP5J
  • [02-05 07:07]  『デイリースターの件は2012年に開催されるSonisphere でライブを行うと言っているだけだ。サインされた正式なものではない。』ということですが……それでもこれは驚いた。
  • [02-05 07:09]  アダム・ランバート、Wikipediaによると、『自ら同性愛者であることを認めている』とのこと……えーと、それって必須条件か……
    http://t.co/zAFVXP5J
  • [02-05 07:14]  これが元記事かな?うーん、どうなんだろう。ポール・ロジャースのように正規メンバーではないような扱いな気がする…… http://t.co/jOnO5Q86
  • [02-05 07:17]  まぁ、正規メンバーでもそうじゃなくても、またQueenのライブに行けるかもしれない、というだけでも嬉しいなぁ。続報が楽しみ。
  • [02-05 07:18]  否定しているのか……>アダム・ランバート クィーンにヴォーカルとして参加の噂を否定 – ABC振興会★洋楽ミュージック課 http://t.co/eEFCdJNj
  • [02-05 07:19]  うぅ、残念。「昨日、米音楽誌などでも一斉に報じられた「アダム・ランバートがクイーンに参加」というニュースに関してアダム自信がコメントした。」http://t.co/eEFCdJNj
  • [02-05 07:21]  Queenへの参加の噂の方だけのツイート消しておこう。
  • [02-05 07:24]  本人が否定したこの記事 http://t.co/SdtuQuNp に張られているWe are the Championsの歌い方とか良いなと思っていただけに残念だなぁ。
    2005年のようなものでも来日ライブにまた参加したい……
  • [02-05 09:00]  ぐらりん。
  • [02-05 09:00]  渋谷一階、震度0か1程度。
  • [02-05 15:11]  これはいいですねぇ。この人のお店に行ってみたい。しかしオチですべて台無しwwwRT @fujii_yuji G.A.W.のひとは安定の面白さだなー → コンビニの店長が見た本屋の陳列 – G.A.W. http://t.co/qhuEXlRc
  • [02-05 15:14]  前にコンビニとおでんの記事を書いていた人かぁ!しかし、他の記事をみると、今回の本の記事はオチで台なしじゃなくて、オチが平常モードと分かったw http://t.co/1M0E56t4
  • [02-06 02:38]  知らなかった……今はフルタイムだからダメだけど以前これに変えていればかなり違ったかも。RT @e_yamaguchi 夜型だからやってみようかな/ 一人暮らしの電気代を節約する方法 http://t.co/aOenB3qg
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.