2012/01/29

2012-01-30迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [01-23 08:48]  いやー、寒い!
  • [01-23 09:12]  録画予約済!たのしみ!>放送予定 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 http://t.co/iW69F5IO
  • [01-23 11:13]  スタートアップにSEOが重要というのは本当にその通りと思います。14のポイントは、サイトによって不要なものもありますね。 / “スタートアップがSEOについて考えるべき14のポイント” http://t.co/rppDsBb8
  • [01-23 11:26]  今日の百度(中国)のトップが面白い。これは予想外な動きw http://t.co/xhTdu6V9
  • [01-23 14:42]  最近これを使い始めました! http://t.co/GbgO6Qdd 忙しいのが分かっている前日夜と当日朝に飲んだり、長く話すようなアポ前に飲んでおくと楽に話せたりと幸せです。RT @leo2web @tsuj コエンザイムQ10まじでおすすめです。もし未使用でしたら是非。
  • [01-23 14:44]  ※注:お金も商品ももらってませんしお客様でもありません……
  • [01-23 20:46]  東京ゆれるかな?
  • [01-23 20:46]  渋谷・5階・体感で震度2。
  • [01-23 21:35]  うお、あと25分でGoogleの番組だ!そろそろ出ないと生で見られないなあ。
  • [01-23 22:50]  帰宅。いやーすごい雪!これは北海道でもあまり無いレベル。このまま続いたら明日朝は完全に東京は麻痺だなー。
  • [01-24 02:28]  ちょっと遅れて今日のGoogleのテレビ見終わった!これは面白かった。いいなぁ。来世はエンジニアになろう。
  • [01-24 12:34]  よし、一段落。ランチにしよう。
  • [01-24 12:35]  くっそwwwwRT @fujii_yuji くっ… RT @kaiken: だめだ、笑った → @nifty:デイリーポータルZ:カフカ「変身」をネット通販風に描く http://t.co/jrXLgUUj
  • [01-24 18:47]  Yahoo! 検索のトップに、いつの間に急上昇ワードが出来てた。いつからかなあ。 http://t.co/YlX6CEfp
  • [01-24 19:09]  http://t.co/e6A7C20A
    これ怖いけど、終わりのビデオはスカイツリーじゃないのか。スカイツリーでこうなっているのかど驚いた。
  • [01-24 20:02]  今晩、お礼を持った電柱が行列を組んでだれかの家に殺到する事に…… RT @isseik これは心温まる。RT @mango825: ないす! RT @chiyo_2455: どなたか存じ上げませんが心優しい方の犯行 http://t.co/iosXefWC
  • [01-24 21:09]  これななんて俺得なページ!欲しい……RT @ioixseo Google版を履いてSESに行けばヒーローになること間違いなし。 → [FG] Kedsのソーシャルメディア・スニーカー http://t.co/qZWgGPyW
  • [01-25 02:36]  ん?揺れないな>茨城県沖
  • [01-25 03:11]  Googleアナリティクスのアドバンスフィルタで、or条件に変えるのってどうやるんでしたっけ???そういえば新UI以後使ったことが無かったorz……
  • [01-25 07:43]  Facebookのタイムライン表示が全ユーザ反映へ。強制変更かー。
    http://t.co/MGCebqWu
  • [01-25 18:52]  千駄ヶ谷、雪が降り出した!
  • [01-26 07:23]  おお、カリガリでスープカレーを始めたらしい!行かなきゃ!>カリガリスープカレー試食会+販売開始! http://t.co/9ZpnSZut
  • [01-26 09:31]  OCNとぷらら、大規模障害が発生していたようでしたが、治った模様。噂通りDNS障害かな?
  • [01-26 09:35]  2012年01月26日08時00分頃
    ■影響地域 東日本・西日本エリア
    ■故障内容 現在、OCNバックボーン設備の故障により、海外向け通信が断続的につながりにくい状態となっております。http://t.co/zkedsX4I
  • [01-26 09:36]  海外向けかー。何が壊れたんだろう?太陽フレア関連なのかな?
  • [01-26 09:48]  酷いなあ。しかしタクシー代2,723,700円/71回=38,361.97円。どこに住んでたんだ。 / “Fumi's Travelblog: "費やした55億円、水の泡に 特許庁がシステム開発中断"って一体何だったのか、報告書を読ん…” http://t.co/Zp2F0SWG
  • [01-26 10:44]  忙しい時に限ってしっかりやらなきゃいけないことが出てくるし。
  • [01-26 21:48]  Web担MTGが終わって帰路。お話しいただけた方々、ありがとうございました!とても楽しいじかんを過ごせました。
    ずっとご挨拶したいなあと思っていた方ともお会い出来て幸せいっぱい。さあ明日からまたがんばろー。
  • [01-27 13:19]  ゆれてる
  • [01-27 13:20]  渋谷、一階、体感は震度1。マグニチュード6.5、千葉東方沖震度5弱。大きいなあ。
  • [01-27 14:28]  すこしゆれてうr
  • [01-27 14:28]  渋谷・一階・体感震度1より小さいくらい。ゼロかな。
  • [01-28 03:46]  これは行きたい……半年後の日付なら一見でも予約取れるのかな? / “渋谷の名店「鳥重」が大変おいしゅうございました – カイ士伝” http://t.co/X84uI2zf
  • [01-28 03:48]  今日は忙しくて日中ソーシャルメディアを見ないで仕事!とやっていたのですが、揺れた時だけは人力速報Botとしての役割を果たしに来たくらいでしたので!RT @suzukik @tsuj 地震速報BOTに1秒負けてたw って向こうは機械なのに対等に渡り合ってるし!
  • [01-28 03:48]  でもこれでも、どの地震でもタイムラインのどなたかには負けてる……
  • [01-28 04:03]  これはJokeでいいんだよね…… http://t.co/SMKUmEa3
  • [01-28 04:31]  最近、PCでTwitterからリンク踏んだらスマホ向けページに到達することが多いけど、PC用ページへのリンクが無くて、Titleで検索してやっと辿り着ける事が多いなぁ。そういうサイトに限ってスマホ版ページがPCで許容範囲外に見難い。
  • [01-28 07:40]  揺れてる。
  • [01-28 07:40]  長いなぁ。渋谷・一階、震度2ってところかな
  • [01-28 07:44]  なんじゃ、こんどはおおきい。
  • [01-28 07:44]  渋谷・一階・震度3って印象。
  • [01-28 07:47]  3発目?
  • [01-28 14:04]  2010年末にAmazonで予約したちゆ12才の書籍が、もう8回の「発売日変更」のメールが入って、現在2012年6月に。
    これ、なんかすごいトラブルになっているんだろうなぁ。どきどき。
  • [01-28 14:22]  微妙に揺れてるかな?
  • [01-28 14:32]  『専門家ではない人たちが雰囲気で使っている』雰囲気で使っていました……今後注意します…… / “DNSでの「浸透」は家電の文脈における「マイナスイオン」と同じような言葉だから使うのやめよう! – mura日記 (halfrack)” http://t.co/yLjuEqxz
  • [01-28 14:40]  ブコメで知ったこれ、わかりやすいなあ。 / “DNS浸透の都市伝説を斬る ?ランチのおともにDNS? 2011年11月30日 Internet Week 2011 ランチセミナー” http://t.co/9j0LTGB8
  • [01-28 15:00]  これは羨ましい……RT @htby かわいいな。。買ってきたもらおうかな。。。RT @otakomu: 「北海道ファミリーマート×雪ミク」のコラボが決定!北海道ファミマ限定雪ミクグッズを販売 http://t.co/bJ3FeRrr
  • [01-28 15:41]  Appleが消したのかな?業者が消したのかな?どっちだろう? / “iPhoneの電子書籍アプリのサクラレビューが削除される | デジタルマガジン” http://t.co/nctfOoZM
  • [01-28 18:27]  【真かまいたちの夜/犯人は誰だ?キャンペーン】私の推理では犯行時間『00:00〜から24時間の間』、犯人は『ヤス』 #shinkama #kamacam http://t.co/4uODxrpn
  • [01-28 23:29]  恵比寿の純連、2月2日オープンか。楽しみ!
    http://t.co/hU7JIDGG
  • [01-29 00:38]  こ、これは微妙……今上がってるところなのかなあRT @e_yamaguchi SEO。 http://t.co/DItagwY9
  • [01-29 08:34]  当てる!と考えたけど想定外すぎたw>頼まれていた「巴マミ」というキャラのフィギュアを買ってきた。近いキャラがたくさんいるけど、黄色がイメージカラーらしい。火器を多用し、ふくよかなラインのキャラだとも聞いているので、おそらく間違いないだろう。http://t.co/cQMj9M9t
  • [01-29 08:36]  一年前の自分のツイートで思い出して、そういえばどうなったのかと思ったら、ドメイン失効してる……RT @old_tsuj 岩井俊二監督、新作作ってたのか!「Vampire」、楽しみ過ぎる! http://t.co/bsrUkR5t
  • [01-29 11:39]  Google日本の[合計特殊出生率]とかのクエリでもGoogle Public Dataのブレンドが出てた。 http://t.co/Vrtnlyth
  • [01-29 16:47]  ゆれれ
  • [01-29 16:48]  渋谷・一階、7秒くらい震度2で、そのあと20秒くらい震度1くらい。また富士五湖か
  • [01-29 16:49]  いつも私のTLでは @96pen さんが地震対応最速……なにか1タップでツイートできるAndroidのガジェットとか作ってるに違いない……
  • [01-29 17:10]  新米個人事業主は今その特例を知りました……ちょっと色々検討せねば!RT @hibukuro 30万円までの減価償却特例は今年3月末までなんだね。まあその後の延長もあるかもしれないけど、一応。高機能機と低価格機と2台くらい買っておこうかなどと妄想が膨らむ。うーむ。
  • [01-29 17:13]  というか確定申告の準備開始しないといけないなぁ。いろいろ整理して税理士さんのところにいかないと。って、まだ未着手。まずい……3ヶ月だけだから楽だろうとたかをくくってるけど、まとまった時間がどうしても取れないなぁ。
  • [01-29 17:21]  3末かー。スペック不足で悩んでいた24時間稼働させていろいろ走らせているPCを買い換えちゃおうかなあ。ちゃんとしたシュレッダーとか自炊セットとかも迷いだしたけどもともとの部屋の狭さがあるし自重。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.