2012/01/01

2012-01-02迄の週間ツイート

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [12-26 09:23]  アクセス解析を小川さんがっ!いいなあ!RT @ryuka01 【ブログ更新】2012年は「アクセス解析:出前セミナー」を開催します! http://t.co/Sy467EVT
  • [12-26 21:42]  もうわたしはcanonicalがないと生きていけない
  • [12-26 21:54]  canonical。君が使えなくなって、このhead要素はずいぶん広くなっちゃったよ。でも寂しいなんて言わないよ。ボクはもうクローキングでも大丈夫。
  • [12-26 21:54]  いや大丈夫じゃないだろ。
  • [12-26 21:57]  とある理由でcanonicalに頼れないだけで本当に迷う事に。
    canoれなかった頃にどうやってたかも思い出すのに一苦労。
  • [12-27 06:23]  これは全力で申し込む!宇宙に関係ないブログだと難しいのかなあ…… / “はやぶさの“中の人”が案内するJAXA相模原キャンパスツアー、1月14日に開催 – はてなブックマークニュース” http://t.co/qJvniryR
  • [12-27 06:27]  1月オープンで恵比寿4-4-1らしい。美味しい味噌ラーメンを食べられる店は少ないから楽しみ!求人情報もでてました→ http://t.co/J7aJGT16 RT @Cophei 純連が恵比寿だと!これはヘビーユースするしかない!
  • [12-27 09:16]  tsuj が2011年に一番多く発言した単語は【Google】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/8AIx6tim #watatan2011 http://t.co/gHGccZxr
  • [12-27 09:18]  徹底しててわろたw> http://t.co/8AIx6tim
  • [12-27 13:33]  だ、だれだろう。。。 RT @hiroshiy: 急いでメール送ったRT @ezayan: もしや…RT @semlabo: 衝撃的な退職…
  • [12-27 14:40]  これは楽しみ!紅白の楽しみができた!RT @tksへー [email protected]: [email protected]ームラボの猪子がやるらしい。 http://t.co/KL9hZvYX”
  • [12-27 19:49]  定期的にエロ系のFacebookウォールのスパムは流れるなぁ。今、私のウォールに来ているのは、ページを見ただけではなくて、動画を再生しようとすると「いいね!」をした扱いになる模様。
  • [12-28 05:08]  あれ、揺れてる?
  • [12-28 05:08]  機能性だったようだ。
  • [12-28 05:09]  ちがう、気のせい。
  • [12-28 08:17]  まぁそうですよねRT @buzzwordjp 小規模なサイトならサイトマップは不要だよ、というGoogleさんからの話 : Google: XML Sitemaps Not Necessary For Small Web Sites http://t.co/E1fi4obT
  • [12-28 12:29]  新宿駅から知らないルートで行こうとすると迷わなかった事がないので、今年最後くらい有終の美を飾ろうとチャレンジしたけどあっさり惨敗。ここどこだ?
  • [12-28 16:01]  これは厳しいwってでも誰もが、というわけではないとおもいますが。Yahoo!しか使わない方のほうが多いでしょうし。 RT @fuguti: POST Bing検索キーワードランキング2011が自虐的ですごい http://t.co/MIjhWh8N
  • [12-28 18:55]  ギラッ RT @isseik: 辻さんが喜びそうなGoogleTシャツだ
  • [12-28 23:07]  3つのアポと1つの飲み会を終えて帰宅。年内のタスクはまだもりだくさんだけど、全部自宅作業だから一段落。さぁあとひといき、がんばりましょっかね。
  • [12-29 11:26]  風物詩だなーw>コミケスタッフの名言集 2011冬コミver(C81) – NAVER まとめ http://t.co/k7ADUJif
  • [12-29 12:34]  これは予想外wRT @_k18 小室哲哉「大沢伸一が逮捕されたようだな…」槇原敬之「ククク…奴は音楽業界の中でも最弱…」押尾学「我ら四天王の面汚しよ…」
  • [12-29 20:10]  4に吹いたwwww / “3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)” http://t.co/kGXulqRZ
  • [12-29 21:07]  2011年にRemember The Milkで1982個のタスクを完了させました。#rtmstats http://t.co/w1v6P4sK
  • [12-29 21:08]  今年もこの機能がついたのかー。
  • [12-30 02:40]  お、おわりなのかな……
  • [12-30 15:52]  年末はどうにか早い時間で年内の仕事を終えて、ゼルダの伝説を進めるんだ!
    と思っていた時期が私にもありました……
  • [12-30 17:04]  今年は大掃除はいらないかなと思ったものの、今週のイブニングの少女ファイトを読んで、やはりやろうと決意。年内タスクがまだたくさんあるので大掃除、とまでいかないけども小掃除くらいをスタート。
  • [12-30 23:58]  軽く掃除するつもりがすっかり大掃除に。綺麗になった部屋と失った4時間半。まぁいいか。いまからがんばる。
  • [12-31 12:43]  目上の人の子供に渡すのはマナー違反、知らなかった!その場合は別の但し書きとの事。> お年玉の金額の相場と渡し方の基礎知識 | nanapi [ナナピ] http://t.co/pEst5wS9 via @nanapi
  • [12-31 12:53]  こみけー!
    / りんかい線 国際展示場駅にイマココ! http://t.co/GBall4me
  • [12-31 12:57]  噂のサンクスに遭遇。想像以上に凄かった。あんなコンビニ見たことない。
  • [12-31 13:02]  十年強前、関連の仕事をしてた頃から行きたかったけど忙しい時期で行けなかったコミケに初参戦。何もかにも想像以上で凄い!
  • [12-31 14:08]  買えた! http://t.co/musjQMGH
  • [12-31 16:37]  私も少し考えていました!会場では売れないでしょうが。。。 RT @fuguti: コミケのカーニバル感を見ているとSEOの薄い本を出せたら面白いんじゃないかと思えてくるな。
  • [12-31 16:39]  そうか、擬人化でいけばいけるか。去年を題材にのYahoo! Google Bingの三角関係を。。。うん、やっぱり売れそうにない。
  • [12-31 17:01]  無事渋谷に帰着。年越し蕎麦食べてから帰るー。私もブログ書かなくちゃ!
  • [12-31 17:05]  年越し蕎麦ー。食べ収めに贅沢に牡蠣南蛮蕎麦。 http://t.co/ZmUzWioS
  • [12-31 17:55]  帰宅。作業開始の前にちょっとだけと「WEB女子と萌えについて」を読んでみたけど色々最高すぐるwいいね!かスターか+1を付けたくて仕方がないけど紙には付けられなかった……
  • [12-31 18:03]  ちなみに思わず買ってきたコピー本の「エイプリルフール2011まとめ」には前職のネタは含まれていませんでした……
  • [12-31 18:43]  ギリギリですが2011年末のご挨拶をブログに投稿しました。 http://t.co/LcMBOIo3
  • [12-31 21:25]  SlideShareではなくてGoogleDocで作成していて公開してたら簡単な修正が楽でいいなぁ。あとはWebフォントさえ使えれば本当に実用的になるのに!
  • [12-31 21:27]  RT @nhk_kouhaku aikoさんからのメッセージ「こんばんは!aikoです。今年起こった悲しい事や辛い事はなるべく2011年に置いて行きましょうね。明日はすぐにやって来ます。それなら大笑いして迎えませんか?皆さんに届きます様、一生懸命歌います!!」 #NHK紅白
  • [12-31 21:27]  こうやって生放送をTwitterでフォローしていくのは面白いなぁ。
  • [12-31 22:06]  幸子来た!
  • [12-31 23:17]  これは見てみたい、こっちの方が凄まじく面白そう……RT @kotarok 「もしチラ」(もしも小林幸子が猪子寿之のチームラボに演出を依頼したら)
  • [12-31 23:58]  2011年は本当にお世話になりました!2012年もどうぞよろしくお願い致します!
  • [01-01 00:00]  あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します!
  • [01-01 00:01]  1月1日のGoogleロゴクリック時のキーワードは[正月]
  • [01-01 06:11]  おはようございます!
  • [01-01 06:18]  おお、本当なのか。16年半の逃亡から出頭、どういう経緯なんだろう。 – 平田容疑者を逮捕監禁致死容疑で逮捕 警視庁  (産経新聞) – Yahoo!ニュース: http://t.co/6Zy4pN6t #miteru
  • [01-01 08:33]  ツイートを自動でタイポグラフィに。面白い>Motion Typography http://t.co/MCh8x3CP
  • [01-01 10:48]  昨年中にやる予定だった予定が全部終わったー!私はたった今から2012年が開始したことにします!
  • [01-01 12:27]  密閉型!宇宙かなー!>「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?」が2013年公開、密閉型プラグスーツデザインも – GIGAZINE http://t.co/AD7qaRjI
  • [01-01 14:43]  揺れてたのか!急いで羽田にいそいでるところで気づかなかった。
  • [01-01 14:45]  震度四かー、自宅大丈夫かな。留守中の揺れも怖いや。
  • [01-01 14:47]  あれだけ毎日予知してたら当たりますよねw RT @shinobu7: ほう RT @mayudayo: [email protected]!すげー!
  • [01-01 18:39]  到着ー、やはり雪景色いいなー / 札幌駅にイマココ! #札幌駅 http://t.co/Ole42Pct
  • [01-02 01:46]  フリーランスになって自分で重要なデータを管理するようになって、色々とセキュリティ周りはかんがえたなあ。
    個人的には、今の二段階認証を掛けて定期的にパスワードを変えて限定した数台のパソコンでしか開かないGoogleアカウントにしか漏洩したらまずい情報はいれないことにしました。
  • [01-02 01:52]  使うサービスを増やせば増やすほどリスクですので。ただローカルに置いたファイルごとパソコンを盗まれるリスク回避方法には納得出来るものがなくて困ります。現実的なコストで利便性との兼ね合いがとれるいい方法ないかなあ。
  • [01-02 01:59]  今のように長期外出の時は、盗難されても問題ない様にけしてきてますが、毎日やるのは大変。
    自宅パソコン盗難リスクの回避、しっかり個人で対策している人はどんなことしてるんだろう?
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.