2011/11/27

2011-11-28週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [11-21 12:45]  新聞でのURL全角記述は決まりだったのか!最新版で変わっていればいいなぁ。 / “『記者ハンドブック 新聞用字用語集』で日本語の表記や表現を確認する | http://t.co/XLG79cVQ” http://t.co/LVIpaWRa
  • [11-22 13:25]  今晩の練習をするなど。時間がギリギリでネタを仕込む余裕が無いなぁ。本編削ってでもネタ用の時間を作らねば・・・っ!
  • [11-22 13:34]  これは吹いたww切なすぎる写真wRT @syuu1228 Photo: (「僕は友達が少ない」をウィキペディアで調べるとジミー・ウェールズが友達少ないみたいになる。そんな寂しそうな顔すんなよから) http://t.co/0NV9eLT7
  • [11-22 15:29]  これは素敵プレゼントw RT @703zzb 同期への誕生日プレゼント痛ンブラー http://t.co/zkUppfqy
  • [11-22 15:31]  そろそろ出発。2、3用事を済ませてから六本木へ?
  • [11-22 17:11]  ヒルズのドラクエ展、祝前日は23時までやってるのかー。でもそんな遅い時間に行ったら客層見てMP吸い取られそうだなあ。
  • [11-22 18:57]  gaTracker in Google始まった。
  • [11-22 20:20]  ひとまずネタが受けたので幸せ!
  • [11-23 03:10]  帰宅後幾つか急ぎの用事を済ませてほっと一息ついた所。
    今日は_gaTrackerで話をさせてもらいました。どうもありがとうございました!
  • [11-23 03:55]  ぐらぐら。
  • [11-23 13:38]  久しぶりに目覚ましを掛けずに寝たら9時間も寝ていてこんな時間という。
  • [11-23 13:49]  って、起きたら、昨夜の報告エントリは、私以外は揃っているという!すみませんすみません・・・
  • [11-23 14:34]  ぐらりん。
  • [11-23 15:23]  ぐらぐらりん。
  • [11-23 15:24]  なんか小さいけど直下のような気が。怖いなぁ。
  • [11-23 17:02]  ブログに昨夜_gaTrackerで発表してきた報告を書きました。お聞き頂いた方々、どうもありがとうございました。
    http://t.co/3B6dQAeJ
  • [11-24 01:10]  今日11月24日はフレディ・マーキュリーの命日。私は一日Queenを聴く日。
  • [11-24 01:29]  おあー!叫びのようです…米国の陽にSEOで通じればと思いますが難しいですねRT @kuroyagi tsuj さんが名乗っている「Search Engine Optimizer」という肩書きの略記は、「SIer」のひそみにならえば「SEOer」だろうか。読みは「エスイーオアー」。
  • [11-24 02:27]  スマホ版Flash Player開発中止に対するAdobeの詳細説明の和訳。なるほどなぁ。 / “「Flashは死ぬのか?」 世界の問いに対するAdobeからの回答” http://t.co/faqCHWyx
  • [11-24 04:25]  揺れ大きい。
  • [11-24 04:25]  しかも長いなぁ。。
  • [11-24 04:26]  渋谷、体感震度2くらいかな。
  • [11-24 04:27]  宮城震度4か。 http://t.co/PBqE3HlD
  • [11-24 09:58]  日が変わってからQueenのファーストアルバムから通して聴いていたけど、Jazz迄聴けた!今日はこれから外出で夕方まで戻らなそうだし、今日中に完走は難しいなぁ。
  • [11-24 13:34]  今日は一日QUEENしか聴かない日。ファーストアルバムから順に聴いてて、移動中にGameまで終わった。これからが問題の、苦行の一アルバムだ。。。飛ばしたい。。。
  • [11-24 21:46]  今日は一日、シャツの下にフレディ・マーキュリーのTシャツを着たまま3件訪問していたけども、やはり普通は披露する機会は訪れない。。。
  • [11-24 22:21]  これは楽しみ!RT @seo_1topi クロスドメインURLの選択について、ちょいと突っ込んだ解説記事書きましたので参考に :グーグル、クロスドメインURLの選択時にウェブマスターに通知する機能を追加 透明性高める目的 ::SEM R http://t.co/NhaQ54vz
  • [11-24 22:56]  オープンと同時に登録したLICのメルマガが、今日初めて届いてる。8ヶ月、長かった…
  • [11-25 01:30]  フレンドコネクトとタイムラインも終了だったのか。 / “Google、終了予定サービス第三弾 「Knol」や「RE<C」 – ITmedia ニュース” http://t.co/Zo567Ejf
  • [11-25 11:13]  これはひどい
  • [11-25 12:07]  とある検索結果に後ろ髪引かれつつ予定時間なので外出。
    まぁ引かれる後ろ髪は無いんですけどね ヨホh(ry
  • [11-25 16:31]  この記事で紹介されているヘルプ情報、英語版と日本語版で内容が違います。例えば日本語では+は名前の前に、英語は名前の後に、など。実際に導入はもう少し待ったほうがいいのかも。
    http://t.co/Sh5WU7XT
  • [11-25 16:33]  って、私の個人サイトはもう入れまくってますけどね!ちなみに、Google+での著者のマークアップと、Google+ページの著者のマークアップは競合するようで、両方入れていたらリッチスニペットテストツールでアラートが表示されます。
  • [11-25 16:34]  英語版に従うのが普通はOKでしょうし、今回もそんな気がしますが、過去に一度、英語版は誤りで日本語版が正解、ってこともあったしなぁ。うーむ。
  • [11-25 20:52]  今週の最後の予定が終わって渋谷に戻る!
    今週は色々あったし、大変な事な事もあったけど、どれも良く終われて幸せ。幸せ。
  • [11-25 20:56]  帰宅後の仕事は残ってるけど、明日明後日までにやれば良いことだし、自分へのご褒美に一時間くらいゼルダ姫に会いに行っても罰はあたらないよね。。。
  • [11-26 02:36]  LG21かー。 / “NEWSポストセブン|がんの20%以上は感染が原因 その半数はピロリ菌感染による” http://t.co/41tAZzsQ
  • [11-26 02:46]  これは行かないと…>クイーン展「QUEEN FOREVER」が東京タワーで開幕! http://t.co/AneLlSEf via @mtv_japan
  • [11-26 05:12]  凄まじい… / “株式会社 VOYAGE GROUP に行ってきた! – 941::blog” http://t.co/ue0ODOir
  • [11-26 05:18]  『魔法少女まどか☆マギカ シークレットプロジェクト』の公式ページ。映画かな? / “魔法少女まどか☆マギカ” http://t.co/0bb6IPnw
  • [11-26 14:44]  駅ホームのホットドック屋さん、Twitter他で話題になって行列に。こうなるのは、特殊な状況が重なったんでしょうが。それにしても食べてみたい。 / “JR池袋駅の噂のホットドッグ店に行列が出来ていた! 店員「通常の3倍以上のお客さんで…” http://t.co/lxy65LU5
  • [11-27 00:33]  帰宅ー、さぁいろいろ仕事する。もっとがんばらなきゃね。
  • [11-27 01:45]  こんな機会は絶対無いし応募したい・・・けどどう予定を見ても無理だなぁ…
  • [11-27 01:51]  こんな商売が…RT @ryotahanazawa 高すぎ〜!Oh!my bot!RT @yoskato: 最近、ゼロツイートの方からのフォローが多い。目的は何なんなんだろうと思っていたら、やっぱり売買されていた。http://t.co/3D8CMGkE
  • [11-27 11:56]  VOCALOID3、凄まじすぎる…人間の声としか思えない。 http://t.co/U7hKBY0q
  • [11-27 12:00]  いつも出るデモ曲は鬼調教後じゃないのが出るし、今回もそうだとすると本当に凄すぎる。この曲、そんなに簡単じゃないでしょうし・・・
  • [11-27 12:10]  VOCALOID3のデモ、もしかしてネタじゃ?とかまで思ったけど、やはり公式。一番下にサンプル有り。1/27発売のLiaベースのボーカロイドか。 / “1st PLACE | "IA -ARIA ON THE PLANETES- "” http://t.co/xdI626oL
  • [11-27 15:15]  真面目っぽくアイコン変えてみた。半年前から坊主にしていたんですが、Twitterはアイコン変えたら誰かわからなくなるので、変更控えていました・・・これで「髪がアイコン詐欺」と言われないで済むっ!
  • [11-27 15:51]  これ、有名コピペだけど、101のレスひとつで全く違う見方になった。 / “男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い | ニュース2ちゃんねる” http://t.co/azFckeB2
  • [11-27 15:53]  自衛隊がこんなコンテンツを… って、実は自衛隊って柔らかいコンテンツを時々出しますよね。理解者がいるんだろうなあ。 / “ジエイのお仕事|防衛省・自衛隊:自衛隊岡山地方協力本部” http://t.co/RsYT5O5n
  • [11-28 03:44]  12/10オープンの沼津の深海水族館。これは行きたいなあ。 / “沼津 佐政水産” http://t.co/4qOsXZr6
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.