2011/10/16

2011-10-17週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [10-10 06:58]  ゆれた
  • [10-10 06:59]  なんか地震多くなったような。うーん。
  • [10-10 07:56]  確かに1?3程度の地震が何度か起きてエネルギー発散できているならいいことだなぁ。そう考えている方が不安にならずにいられて健康にも良さそう。もちろん大きいのに心構えは必要でしょうが。
  • [10-10 11:48]  長い揺れだった。
  • [10-10 21:08]  わかるなぁ。ここ数年、何度か感じました。RT @semlabo 離されたのではない。近づいたからこそ遠いことが感じられたのだ。
  • [10-11 09:43]  そ、そちらにもorz RT @takahwata Android Market にも +1 が表示されるようになったけど、予想通り人気・定番アプリを開くと @tsuj のアイコンが表示されるのが もううんざりというかww 
  • [10-12 05:14]  おお、ソフトをインストールできない環境では幸せ!RT @htby 使えるなこれ。>テキストを比較し、異なる部位をハイライトしてくれるテキスト編集用ウェブアプリ「Mergely」 http://t.co/2Qv8CG5t… via @lifehackerjapan
  • [10-12 05:14]  インストールできるならこちらかな http://t.co/kbpDM2Hb
  • [10-12 05:16]  一人で使ってもわかりませんでしたが、私もちゃんと使って、便利さを理解!RT @kazuya_aka チャットワーク。ちゃんと使うとホント便利だな〜。
  • [10-13 03:56]  素晴らしいなぁ。RT @yukatan FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 – ITmedia ニュース http://t.co/qbiJgcKB
  • [10-13 05:58]  初代iPad、無事iOS5になった。重さは感じないなあ。
  • [10-13 06:04]  iOS5のツイート機能でツイートしてみる。 http://t.co/yX579U9U
  • [10-13 07:17]  Google+がハッシュタグとリアルタイム検索対応。 / “Vic Gundotra – Google+ – Real-time search and improved hashtag support Today we're…” http://t.co/YVMOpvXI
  • [10-13 10:25]  私は2006年にお客様のサイトが数日消えた不具合を思い出して震えます…RT @kazuya_aka ビッグダディと聞くと、ラッパーの Big Daddy Kane の事だと思ってしまうけど、テレビでなんかやってんだね。
  • [10-13 10:28]  自分で作るパワポ資料のフォントをメイリオに統一したばかりの私も激しく共感です!RT @semlabo ものすごく共感です^^ RT @smashmedia 異論なし。メイリオのおかげでパワポのフォント探しの旅から解放された。QT @semlabo: メイリオいいよ、メイリオ
  • [10-13 10:30]  Big Daddyの頃は一人でSEOやっていたので、誰にも聞けずに辛かったなぁ。そう思うと今はなんて幸せか!。。。2006年は、ネットでも2ch位しか人に聞ける場所はなかったw
  • [10-13 10:32]  さてそろそろ外出の準備。どきどきどき。
  • [10-14 06:31]  アイスクリームサンド発表、来週か!RT @mattcutts Looks like Samsung and Google have rescheduled their Android event for next week: http://t.co/Bp6b1CN9
  • [10-14 06:36]  AndroidのGoogle翻訳、ついに日本語対応! / “Official Google Blog: Start the conversation with Google Translate for Android” http://t.co/JeznoalV
  • [10-14 07:33]  久し振りの新幹線。 / 品川駅 新幹線ホームにイマココ! http://t.co/s31CYbro
  • [10-15 13:07]  戻りー。このまま #CSSnitelp19 に向かうー! / 東京駅にイマココ! #東京駅 http://t.co/tk9UfkCL
  • [10-15 14:08]  #CSSniteLP19 始まった。 @makitani さんの自己紹介中。
  • [10-15 14:54]  『「誰に」「何を」「どのように」売ろうとしていて、仮説としてのゴールに対してそれはうまくいっているのかい?』by @makitani #CSSniteLP19
  • [10-15 15:19]  GAの5万の壁、該当するサイトだと本当に辛い・・・
  • [10-15 18:04]  小川さんのセッション、面白かったー! #cssnitelp19
  • [10-15 18:27]  GoogleアナリティクスはHTML5のNavigation Timeを使ってページ速度を計測している。なので特定ブラウザ限定で、サンプリングは2%程度。しらなかった! #cssnitelp19
  • [10-15 19:00]  GAで目標設定をネガティブな部分にして減らしていくことを考える方法も。なるほどー #cssnitelp19
  • [10-15 19:10]  #CSSniteLP19 終わり。グーグル大内さんの話、とても勉強になりました。ありがとうございましたー!
  • [10-16 23:17]  おお、動作するんだ!でも、ブラウザによっては変に動きそうですね。RT @isseik </html>の後ろに貼られたコンバージョンタグが、動作してる
  • [10-16 23:31]  Twitterの個別ツイートURLをFacebookに貼ってもうまく認識できなくなっているなぁ。Google+では認識できるからFacebook側の問題かな?
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.