2011/09/11

2011-09-12週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [09-05 14:40]  ドラクエ25周年発表会、サプライズは「ドラクエXはオンラインゲーム」かぁ。過去に2度ほどネトゲで色々と崩壊した前科持ちの私は絶対手を染めません・・・
  • [09-05 19:21]  Googleの公式ブログで・・・泣かせる・・・ / Official Google Blog: Happy birthday, Freddie Mercury http://t.co/LLVOESP
  • [09-05 19:22]  Google公式ブログにギタリストが!「Posted by Dr. Brian May, CBE. Guitarist.」http://t.co/Ij90INf
  • [09-05 19:24]  昨日からGoogleに泣かされ続けるとは・・・日本版にも今日中に掲載してほしいけど難しいんだろうなあ… http://t.co/Ij90INf
  • [09-05 23:46]  わーwたしかに「こけもも」のほうが一度でいいから食べてみたい!どこに落ちてるんだ…RT @Hidehisa 個人的には「こけもも」のほうが響くけど、ないですねRT @seokyoto これは・・・食べたい!RT @barimi goo.gl/ZJBkc
  • [09-05 23:49]  一番ハマったのはAngbandだったなぁ・・・「勝利者」まで行けました。
  • [09-06 12:30]  ほ…本当ですか??? それは困ります…RT @Cophei SEOってワードが入ってるメールが、勝手に迷惑メールフォルダに行くようになってた。Thunderbirdの標準NGワードになったのかwww
  • [09-06 13:02]  あそこもですか!RT @shigekixs なんか札幌、豪雨でえらいことになってるな。望月寒川も危険水域とかどんだけ(超ローカル)。
  • [09-06 20:14]  凄い、、、これが記事になるんだ。RT @ayakobing: これは…凄すぎる内容だ…TechCrunch As We Know It May Be?Over via @techcrunch http://t.co/1WuXvjq
  • [09-07 01:47]  奇遇ですね…(私はExcel) RT @higematy: 奇遇ですね…RT @TSUNOKAKE サーバ落ちた………
  • [09-07 01:48]  なんだ、この数十分に東京に悪魔の大群でも通り過ぎたのか。。。
  • [09-07 02:02]  サーバ、Excel、PowerPoint、さあ次は!? RT @centuria99023: @tsuj 僕はさっきパワポが落ちました。
  • [09-07 02:55]  RT @eew_jp 地震速報 2011/09/07 02:54頃、茨城県沖の深さ40kmでマグニチュード5.1の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。
  • [09-07 15:14]  ああああ!RT @e_yamaguchi !! RT @crispyst: いまさらだけど、ザ・インタビューズってなんでジ・インタビューズじゃないんだろう?
  • [09-07 15:15]  ザ・インターネットみたいなものか。
  • [09-08 13:43]  日本語で縦3行使うのはブラウザで違って大変です。RT @b__t__ SEO Japan「Googleの検索結果ページで露出度を上げる6つの手法」 http://t.co/9WzLAY7  メタディスクリプションをアスキーアートには、考えたことなかった。。。実験してみたい!
  • [09-08 13:46]  SERPのスニペットでアスキーアート、横一行なら色々と遊べるのですが、SERPで省略される文字があって案外大変だったりします。省略なかった頃は3行使って色々遊んだなぁ・・・じゃない、提案できないかと色々と実験したなあ、です!
  • [09-08 14:10]  くるのかー! RT @96pen: Eric Schmidt: Ice Cream Sandwich coming in October or November — Engadget http://t.co/obotTia
  • [09-08 14:14]  これなら気にならないなあ。いいなー RT @i_yoshiaki: ドコモ、Xiの7G制限は、Huluなら約30時間分。2時間の映画なら15本分。一本200円くらい。
  • [09-08 14:57]  カレログ、バージョンアップしたら常に上部ステータスバー部分にカレログアイコンが出るようになった。ある意味監視されてる感が数倍に。
  • [09-08 15:10]  それより大きな問題としては、監視してくれる人が自分だけという事か。求む、誰か監視してくれる人 。RT @tsuj: カレログ、バージョンアップしたら常に上部ステータスバー部分にカレログアイコンが出るようになった。ある意味監視されてる感が数倍に。
  • [09-08 15:53]  これはびっぐびじねすのよかん! RT @fujii_yuji: 女の子が監視してくれて、毎日メールが届く課金コースを売れば合法で儲かるってことですね。流石、辻さんは目のつけどころが違うな RT @tsuj それより大きな問題としては、監視してくれる人が自分だけという事か。求
  • [09-08 15:56]  って、それをスマホアプリにすればいいのか。二次元キャラ入れて。たまにはどこか連れて行って、とか言わせて。うーん、既にあるか、もう開発中っぼいな、ラブプラスgeoとかいって。
  • [09-08 20:18]  これは攻めにつよい…っ! RT @eiitirou: なるほど今日の女子サッカー、北朝鮮チームの布陣が斬新過ぎたのか・・・!! http://t.co/V06C6XP
  • [09-09 03:24]  この記事、いろいろと面白いなあ。 RT @egachan: やっぱり、2chはすごいんだなー。SNSじゃないと思うけどw匿名SNSはやっぱり需要あるとおもうなー。mixiとかtwitterもすでにそうかもしれないけど。 / 「日本、2ちゃん http://t.co/qJUJSX1
  • [09-09 03:29]  欧米の話、本当かな?「企業や著名人からの 情報を入手する使い方が主流の欧米と 異なり、日本では個人の利用が多いと説明。」 / 「日本、2ちゃんねるという匿名で文字だけのSNSがある。ツイッターは欧米と違い個人が『トイレなう』等と書く」…… http://t.co/iNnN1G0
  • [09-10 08:14]  おきた!
  • [09-10 08:16]  京都は快晴!
  • [09-10 23:49]  深夜の京都駅で、天井を這うクリーチャー(別名:鏡張りの天井)を見て悲鳴を上げて注目を集めたのはわたしです。。
  • [09-11 21:19]  以前、私も知人に聞かれて説明に困ったなぁ…この説明の難易度高いですよねぇwRT @adelie 朝日新聞の初音ミク。母が気になったのはこのねぎはなになの?ということだそうだ。そういえば説明なかったね。


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.