2011/06/19

2011-06-20週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [06-13 05:08]  雨も小降りになってきた。朝までにあがるかな。
  • [06-13 16:50]  とても勉強になる回答ばかり…こういう能力の使い方、いいなぁ! RT @kensuu 相談のり中です – | 『ウェブサービスの相談に無料でのりまくります』 あげる。 http://t.co/e4Srd9R
  • [06-13 21:19]  おお、使わせてもらいます。 / Googleアナリティクスのメディア「referral」を任意のものに変更、再分類する | Cinci http://htn.to/MW9xYg
  • [06-13 21:36]  (誰となく)These are the days of our lives …
  • [06-13 21:38]  リスティングチームとSEOチームで覇権争いが・・・っ!RT @semlabo 選抜メンバーくらいにははいりたいなー。歌って踊れますーRT @adreamgoeson: その時点でアイドルグループじゃないしRT @sembear: あれな、SEM48がデビューしたら、俺センターな。
  • [06-13 21:40]  また!これはいいなぁ… / えふしん・衛藤バタラ ロングインタビュー|マインドスコープ株式会社 http://htn.to/d4FekN
  • [06-13 22:05]  AXEのブラパネのキャンペーンページ、隠しページを発見!「このページの存在に気付いてやってきたキミは」ってメッセージも。こういうのがさらに話題を増すんだろうなぁ。上手い。
  • [06-13 23:11]  今日で、はやぶさ帰還一周年かー!あの日は泣いたなぁ。ラストショットに泣いて、突入の炎に泣いて、ビーコン音聞いて泣いて。
  • [06-14 14:26]  よかったよかった。
  • [06-14 19:30]  検索だけじゃないのか>「Twitter のツイートが 、Yahoo! JAPAN の様々なサービスに織り込まれることになった」 / Twitterブログ: Yahoo! JAPAN との戦略提携 http://htn.to/FFog8R
  • [06-15 02:06]  Yahoo!検索、リアルタイム検索のブレンド表示を確認。一番下に出てるな。
  • [06-15 02:08]  Yahoo!検索のリアルタイム検索のブレンド表示、私が確認できたのは「適合度順」の結果の「3位まで」を「一番下に」「スクロール表示などは無く」表示される形。
  • [06-15 02:11]  4位位置への挿入も確認。RT Yahoo!検索のリアルタイム検索のブレンド表示、私が確認できたのは「適合度順」の結果の「3位まで」を「一番下に」「スクロール表示などは無く」表示される形。
  • [06-15 02:22]  ネタかとおもったら公式Q&Aでワロタw RT @soejiman PPT(パワーポイント)の文字に取り消し線をつけるには → http://t.co/kUKIXtH くそワロタ
  • [06-15 02:30]  三ツ矢堂製麺、行ってみたいなぁ。一番近いのは中目黒か。今度いこう。 http://t.co/apOsmbt
  • [06-15 02:31]  私レベルのアカウントでは、全く歯が立たないだと・・・っ!
  • [06-15 02:32]  おお!やはりそうなのですね。絶対参ります!RT @seoamigo おいしいですよ!よくいきます。 RT @tsuj 三ツ矢堂製麺、行ってみたいなぁ。一番近いのは中目黒か。今度いこう。
  • [06-16 10:28]  ウェブマスターツールにGoogle+1が、ときいて、もう解析出来るようになった?!と驚いてみるなど。
  • [06-16 12:12]  エゴサーチ用のサービス!これはいいなあ。>Google、Web上の“自分情報”を一元管理できる「Me on the Web」を公開 – ITmedia ニュース http://t.co/ZV7Lpqq
  • [06-16 12:17]  Me on the Web、ここから設定可能。 http://t.co/YLgwmPk Googleアラートと何が違うのかな・・・RSSで受け取れないとか、機能縮小版だけ、というわけじゃないと思いますが。
  • [06-16 13:32]  これは便利になった。RT @YahooSearchBlog: 【ブログ更新】スマートフォン版Yahoo!検索 リニューアルのお知らせ http://yj.pn/BV8aJJ
  • [06-16 13:33]  お、気付いたら独自短縮URLになってる!RT @YahooSearchBlog: 【ブログ更新】スマートフォン版Yahoo!検索 リニューアルのお知らせ http://yj.pn/BV8aJJ
  • [06-16 13:37]  Chromebook、購入は確定してるんですがどっちにしようかなあ。ケータイがSamsungだし、ACERにしたいけどスペックはSamsungのほうがいいよなあ。うーむ。
  • [06-16 13:56]  いえいえいえwww一台でも断った腸を命綱に清水の舞台に立つ気持ちですのに!RT @kimuyan: 辻さんなら2台買っちゃうんだろうなあ。んで、1台僕にくれるなんて、なんて太っ腹な!RT @tsuj Chromebook、購入は確定してるんですがどっちにしようかなあ。
  • [06-16 14:37]  Googleアナリティクスの新バージョン、上部に「このバージョンをデフォルトに設定」リンクが現れましたね。
  • [06-17 01:49]  あの花なクラスタが荒れている…たしか次回最終回?最終回は生で観たいなあ。絶対泣く。
  • [06-17 01:58]  これは心の中の男の子がきゅんきゅん言ってる…っ! / 男の子回路全開! トランスフォーマーの面白さをロボットクリエイターの高橋さんと語ってみた – はてなブックマークニュース http://htn.to/DLxxfg
  • [06-17 02:04]  これは懐かしすぎる… / VIPPERな俺 : ネットがダイヤルアップの時代から使ってる人しか分からないこと http://htn.to/YerX9
  • [06-17 20:33]  httpヘッダーでcanonicalを設定できるようになった http://t.co/lOHuOqC
  • [06-18 02:20]  「ワイン漫画だTVなんだで紹介されるよりはるかに大きな爆発力でした」タイバニとちょっと関連があっただけで。面白いなぁ。 / バーナビーさまさま! アニメ「TIGER & BUNNY」効果で“ブルックスワイン”に注文殺到 – はてなブック… http://htn.to/qxrCGC
  • [06-18 02:23]  タグを入れて投稿するだけで雑誌にイラスト投稿。こういう繋がりは面白いなあ! / 『月刊ニュータイプ』読者コーナーへの投稿がpixivから可能に ? [pixiv] ピクシブ通信(ピク通) http://htn.to/wfda64
  • [06-18 02:30]  これは便利!今度使おう。癖の強いCSSだから掛けるのが怖いけど。。。 / あなたのCSSをどう改善したらいいか教えてくれる『CSS Lint』 | IDEA*IDEA http://htn.to/5Kr6ZF
  • [06-18 02:35]  Nexusシリーズの次が年内、と聞いてまた迷ってましたが、私も仕事となれば仕方がない!RT @IINAlab すごくないけどChromeBOOK新しもん好きとしてはいれねばなるマイ。これもお仕事ですよ。マジでwww [mi]みたいもん! http://t.co/t1JZCHM
  • [06-18 02:38]  知らないのがいくつか…この記事が5年前にあったら何晩の徹夜が無かった事か・・・っ!RT @tatakaba CSSでレイアウトするなら絶対覚えておきたいブロックレベル要素のクセとかいろいろ http://t.co/wAiFPEa
  • [06-18 11:22]  さて #cssnitelp16 に向かいます。楽しみ。
  • [06-18 11:50]  GoogleMusic凄すぎる。。。
  • [06-18 12:09]  う、とある用事の寄り道が長引いてこんな時間、第一セッションまにあわないなあ。残念。
  • [06-18 12:27]  Google MusicをAndroidの3G回線経由で聴くと、曲開始前に六秒位待つ感じ。完全にストリーミングじゃなくて、一度聞き始めたらその曲はキャッシュするみたいで圏外でも聴ける感じ。。。ってあれ、地下鉄の電車内の圏外で、次の曲も始まった。キャッシュは曲単位じゃないのか!
  • [06-18 14:26]  先ほどの検索数のクイズ、これかな?と思ったのをGoogle Trendsで答え合わせして一回目で正解。本職なのでほっとしたw今の所、ハッシュ付に正解はなさそう。 #cssnitelp16
  • [06-18 14:40]  ブリリアントサービス杉本社長のセッション、自己紹介で20分でどうなるかと思ったら、面白くて熱くてためになる素晴らしいセッションで驚いた。 #cssnitelp16
  • [06-18 15:30]  CSSniteのLP、四回目だけど、これまでで一番女性率高いなあ。三割位は女性かな?
  • [06-18 16:31]  「Androidの標準フォント、日本語はボールドが効かない」気付いてなかった! #cssnitelp16
  • [06-18 16:57]  AndroidとiPhone両対応サイトの制作、こんなに大変だったのか・・・特にAndroidに罠が多すぎ。 #cssnitelp16
  • [06-18 17:01]  #cssnitelp16 会場で @kotarok さんのツイートが紹介。
  • [06-18 17:13]  会場の無料ワイヤレスLANがなぜかiPadで拾えないのでN1のテザリングでつかってますが、五時間でちょうど50%。十分だなあ。
  • [06-18 17:47]  これはまさにw RT @koba: 5セッション目までは「おー、Androidすげーじゃん!」と思っていた方も6、7セッションでげんなりしていることでしょう。
  • [06-18 17:55]  スマホ用サイトでズーム禁止が多いのを不思議に思ってましたが、こういうことだったのかー #cssnitelp16
  • [06-18 18:45]  スマホ用サイトはAndroidやiPhoneの特殊仕様で大変すぎるけど、jQuery mobileを使えば全員幸せになれる、と今日一日を誤解しちゃったほど最後のたにぐちさんのセッションが素敵でした。。。 #cssnitelp16
  • [06-18 22:08]  このアドバイスをさっと思いつける、すごい!RT @semlabo: ww RT @yuka_upa: ダーリンより「地震こわい」と電話があったので、「自分も一緒に揺れると、自分が建物を動かしてるみたいで楽しいよ」とアドバイスしたら、「役に立たない」て切られた。


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.