2011/04/24

2011-04-25週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [04-18 16:53]  フェイスブックインパクト、青山ブックセンター本店では奥のコンピュータ関連ではなく、入口に近い場所、平積み陳列で、まだ十数冊はありました。読むのが楽しみ。
  • [04-19 02:37]  また近いな
  • [04-19 02:38]  神奈川県東部か。
  • [04-19 09:55]  期待!RT @yukatan: そうならない記事の書き方を、俺はするんだ・・・RT @gelehrte: しかし、それを読むのはKANファンのみとか RT @yukatan: 俺、いつか時間ができたら、「愛は勝つ」しか知らない人のためのKAN入門的な記事を書くんだ・・・
  • [04-19 14:13]  はてブプラスの進捗グラフなくなってしまったのかと焦った。全てのブックマークをみる、の先に残ってた。ほっ。
  • [04-19 14:58]  ミクシィ移転完了したんだ。会社情報の住所も変わってた。グルーポンとぴあがいる新しいビル。 / 会社概要 ? 株式会社ミクシィ http://htn.to/uW5vGD
  • [04-21 03:26]  揺れたなぁ。震度1かな。
  • [04-21 08:48]  アニメ最終回予告全面広告なんて初めて見た…関連商品滅茶苦茶売れてるんだろうな…RT @96pen 本気すぎて吹いたw – 今日の読売朝刊一面に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の宣伝広告が載ってるぞww – やらおん! http://bit.ly/eukWQs
  • [04-21 12:57]  これは楽しみ! / Google Analytics: マルチチャネルの概要(アトリビューション分析) – SEO&SEM 五足の靴 http://htn.to/yu6jaw
  • [04-21 15:47]  #madoka_magica のハッシュのままで今晩の放送に突入すると、関東より50分早く放送している関西とまぎれて、かなりの悲劇になりそう。
  • [04-22 03:03]  さぁ10話。
  • [04-22 03:13]  ぎゃあ、関西とTLが混じってひどいことになっているw
  • [04-22 03:24]  おお、こんなハッシュが #madoka_kanto 素のTLは危険だしこっちをみよう。
  • [04-22 03:26]  10話おわったー!ニコニコ動画で見た話だけどやはり神回だなあ・・・この続きが見られるのが嬉しすぎる…
  • [04-22 03:29]  遂に1ヶ月遅れの11話はじまるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
  • [04-22 03:30]  流石すぎますw私の同僚はTLに皆無のようです…RT @mouri_yuji こんな時間なのに、うちの会社の人間、大半が今テレビ見てる気がするwww
  • [04-22 03:31]  wktkが止まらない…こんなにアニメが楽しみなのって、エヴァンゲリオン以来だなぁ。大学生振りwww
  • [04-22 03:34]  深夜3時と思えないTL流速www
  • [04-22 03:35]  OP明け葬式とかw相変わらずの驚きの黒さw #madoka_magica
  • [04-22 03:36]  家畜に対してひけめw パンの数を覚えているかな名言来たw
  • [04-22 03:37]  わああああ、すごいクォリティだな・・・
  • [04-22 03:38]  このTLの流速になれてツイート続けてたら、やはり全くこのTLに現れないクラスタの人のTLには私が並ぶ事になって、明朝何十人もリムーブ確定でしょうがまぁつづけるw
  • [04-22 03:42]  NHK公式がw こんなの絶対おかしすぎるwRT @NHK_PR こんなの絶対おかしいよ
  • [04-22 03:48]  なるほど理解、これは確かに震災直後は放送できなかったなぁ・・・
  • [04-22 03:50]  なにこのクォリティwwwww
  • [04-22 03:57]  11話終了・・・・期待以上!後30分で終わるのか!
  • [04-22 03:58]  謎の白い液体ってCMかw本編のどこにあったのかと迷った。これはたしかに気になるw
  • [04-22 04:01]  最終話はじまった!!! #madoka_magica
  • [04-22 04:03]  主人公が初めて主人公らしくなった・・・ #madoka_magica
  • [04-22 04:05]  さやかはでないw さやかェ・・・・  #madoka_magica #tbs
  • [04-22 04:15]  なんというか・・・・こうきたかー、絶望的に続編は作れそうにないなw
  • [04-22 04:15]  そして謎の白い液体w
  • [04-22 04:24]  はああああ、おわった・・・
  • [04-22 04:26]  ちょwトレンドに #madoka といっしょに 白い液体 wwww
  • [04-22 04:29]  批判もおおそうだけど、私は好きな終わらせ方。あの状況からよくまとめたよなぁ。 #madoka_magica
  • [04-22 04:31]  現在のトレンド:#madoka / 白い液体 / スーちゃん / 田中好子 / Bパート / まどかああ / Aパート / 関東組 / Qbさん
  • [04-22 04:35]  おおっ!久しぶりの!RT @e_yamaguchi まどかマギカ感想会、はじめるよッ…! http://bit.ly/hHUCzb
  • [04-22 04:36]  そうかー、これはセカイ系だったんだなぁ。
  • [04-22 04:37]  感想会はじまった。ぱちぱちぱちぱちー! ( #gamenohanashi live at http://ustre.am/jZ0P)
  • [04-22 04:39]  木曜4時なのにありえなすぎるwwwRT @imksoo マジかよ・・・・→TBS *6.8% 3:00-4:30 魔法少女まどか☆マギカ #madoka_magica #tbs
  • [04-22 04:49]  Google Offers、Googleのグループクーポンサービスがはじまった。 http://www.google.com/offers/
  • [04-22 04:51]  Google Offers、米国の一部地域のみだな。当然ながら。
  • [04-22 04:54]  おお、確かにそうなるかぁ。ソーシャルが良いSERP作ってる例だな。RT @syuu1228 !?RT @otsune: Googleリアルタイムで「謎の白い液体」を検索すると、THE 世界遺産 公式サイトをトップリンクに表示するGoogleってどこまで凄いの!?
  • [04-22 04:56]  Googleリアルタイム検索[謎の白い液体]のトップリンクに世界遺産が。 http://twitpic.com/4npjje
  • [04-22 05:04]  さて、満足満足。眠ります…これで起きれなくて明日遅刻とかしたら、周りの視線の冷たさが絶対零度になるの確定だしがんばって起きますw
  • [04-22 10:45]  OpenFeint買収かー! / グリー株式会社 | プレスリリース 2011年 | グリー、全世界で7,500万ユーザーが利用するOpenFeint社を完全子会社化 http://htn.to/mPQTtc
  • [04-22 15:36]  近い場所の揺れだったなぁ。ちょっとだけぐらりと。
  • [04-22 19:33]  AmazonのDVDベストセラー、またまどか☆マギカが1-6位独占してる… http://amzn.to/fnPeV3
  • [04-23 23:51]   い や だ ! > 未来のtsujから来た手紙 「だ き ょ う し ろ」 http://shindanmaker.com/112513
  • [04-24 12:25]  また近い地震かー。収まらないなぁ。
  • [04-24 12:36]  今期の人気でてるアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は、公式でも「あの花」って呼称を使っているけど、サイトには記述無し。それでも[あの花]でGoogleは一位にだしてるけど、2位以下に公式系が一切無しで良くないSERP。まぁそうなるよなぁ。
  • [04-24 12:40]  [あの花]検索、Bingは自然は全く公式を出せてないけど1位にテレビ番組検索のブレンド検索が一番上に出てて結果オーライ。NAVERもテレビ番組のブレンドを出しつつ、Web検索でも一位に公式だしてて素敵だけど、2位以下のSERPは悪いなぁ。
  • [04-24 12:44]  検索されやすさを考えると番組名がダメ、とか言いたくなるけど、意図があって長くしているなら、検索のために無理に変えるべきでもないと思うし、検索エンジン側で対応できてるのは素敵。検索エンジンも数年前はこのあたりで無茶な結果出してたけど、最近は大分良くなってきたな。
  • [04-24 12:49]  でも結局言いたいのは2つあって、一つは公式トップで[あの花]検索に問題なく対応できるようにしておくべきだろうなという事と、このアニメは今期No1ということです。こういう少年時代を思い返すという話には映画でも小説・アニメでも琴線響き過ぎ…TBSオンデマンドで1話無料公開してます。
  • [04-24 12:50]  さて、ということで出発。昼ごはんどこかで食べてから用事を済ませなきゃ。
  • [04-24 15:14]  泣けます…こちらで一話無料配信中! http://bit.ly/gF1qXw RT @logipara_wata 「あの花」の第一話見たけどやべえええええこれ絶対泣くわああああ
  • [04-24 15:16]  あの花、「高校生が小学生の頃の思い出と後悔を…」というような話ですが、その高校生の頃からも20年過ぎた私の年代には二重に切なくなりますね…
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.