2011/02/27

2011-02-28週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [02-21 23:55]  山下さんからのお祝いが!RT @chi913 わぁ、家出る前にPCみてたら、同じ学科の彼の漫画がピクシブ1位をとってる!すごいや、おめでとー!
  • [02-21 23:56]  おお、秋稼働!北海道が元気になるのは嬉しいなあ。RT @kunihirotanaka さくらインターネットでは、本日の取締役会において石狩データセンターの施工を決議し、今年の秋稼働を目指して建設を開始します。 http://j.mp/enqZwg
  • [02-22 00:30]  ATOK for Androidの試用期間が切れるというお知らせが来たけど、有料版がないのはどうすれば!迷わず購入したいんですが。。。
  • [02-22 02:54]  こんなことになっちゃってるのかw秋葉原契約させられすぎw / 秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい – アキバBlog http://htn.to/UfRKZK
  • [02-22 02:55]  私も街を歩いてて、1000円カットのQBを見て不吉を感じてしまう位に毒されてますがw
  • [02-22 02:58]  このキャラクター、正式名称は「キュゥべえ」ですが、ネットでは既存の意味があるQBという俗称が付いてて、こういうのは検索結果でも色々面白いです。ここ2週程追っかけてますが、毎日変わっていってます。もう3/10はアニメのQBがでてます。既存のQB関連の人には迷惑極まりないでしょうが。
  • [02-22 03:02]  [QB]関連検索は、Googleはまだ反応できずにYahoo!はしっかり今のインテントに合う関連を出せてるけど、画像のブレンド検索で「Queen's blade」というエロゲの画像だしてる。ちなみにユニバーサルでは出さないGoogle画像検索ではクォーターバック中心。
  • [02-22 03:05]  こういうのはNAVERが強いのかなと思ったけど、ブログとリアルタイム以外は今検索されるQBを出せてないみたい。まとめはいっぱいあるけども、古いまとめが上位に出ているみたいで旬なQBは出せてない。どちらが正しいのかはわからないですが。
  • [02-22 03:08]  ということで、私が36にもなって毎週土曜深夜のTLでアニメに興奮しているようにみえるのは、決して熱中しているのではなくて、検索を考えつつネットの人気のネタを追いかける事で話題を集めるコンテンツの研究をしているのですと主張しつつ眠ります…
  • [02-22 13:47]  ここのトムヤムヌードルはおいしい!トムヤムクン風ラーメンではなくてトムヤムクンに麺を入れた感じ。写真は1100円の
    セット。グリーンカレー、レッドカレー、サラダ、デザート、コーヒーがついてくる。グリーンカレーはかなり好み。なぜかセッ… http://htn.to/Uew2Lk
  • [02-22 13:54]  う。思い出さなくてもいい事を思い出して、気づかなくていい事にきづいてしまったかも。
  • [02-22 14:01]  十数年前、何かで落ち込んでいた私を女友達が励ましてくれた良い思い出があったのですか、今になってふと思い出したその時の言葉「下には下がいるって元気になれる人もいるし、辻君には価値があるよ!」は、励ましじゃなくてトドメだったよなよし死のう
  • [02-22 19:56]  これは行きたいなあ!素敵すぎる。 / 恵比寿にカキ専門店「かき小屋」?カキをセルフ網焼き、ドリンク持ち込みも – シブヤ経済新聞 http://htn.to/Rv9QvU
  • [02-23 05:00]  渋谷にも出来たんだ!一度行かないと…RT @shibuya_lets 先月オープンしたお店ですね。ここに出てますよ?→http://www.shibukei.com/headline/7532/ /ハチ RT @morishige: 渋谷イカセンター!?
  • [02-23 05:00]  ひとまず東京希望だしました!RT @yamada_nt おもしろそ RT @risucomorino: もしかして:合コン / “同じ釜の飯”を食べて友だちになろう!食卓をきっかけに友だちの輪を広げるWebサービス「Grubwithus」 http://htn.to/DnE8EG
  • [02-23 05:08]  10年も前に行った綾瀬のムエタイ居酒屋?のオーエンジャイのTwitterアカウントが。 @muaythaiayase1 色々と異質で楽しい空間だったなぁ。また行きたい。
  • [02-23 05:20]  Queen結成40周年か!日本公式アカウントができている( @queen40jp )みたい。アカウント名見ると今年しか使わないのかな。しかし、またベストと初期5作のリマスターが出るんだ。初期4作はボーナスディスク付き。未公開音源も含まれている模様。また買わないと…
  • [02-23 05:23]  ボヘミアン・ラプソディとか有名曲なら、収録CDは10枚以上は持っている予感…ブートも入れたら何枚になることか。
  • [02-23 05:24]  このまま起きて活動開始するかまよったけど、二度寝することに。おやすみなさいませ・・・
  • [02-23 14:13]  これはかなり変わったなあ!RT @naver_jp: 【リリース】NAVERモバイルがバージョンアップ!画像、動画検索、イベント検索などPC版により近い機能が使えるようになりました http://bit.ly/gSC92p
  • [02-23 14:40]  2010年「日本の広告費」、1.3%減の5兆8427億円 テレビなど復調 | AdverTimes(アドタイ) http://htn.to/EgGz3b
  • [02-23 23:07]  これは凄い…生で観たいなあ!RT @meganeou 【動画アリ】リアル・少年サッカー!セパタクロー日本代表のスゴすぎる技の数々! | 非モテタイムズ http://htn.to/y1GncK
  • [02-24 02:24]  こ、これはかっちゃいそう。。。RT @suzukik: 米国限定発売w Google Nike Sneakers For $550 http://ow.ly/41hCG
  • [02-24 02:25]  やっときたか!RT @juggly: Nexus One、Nexus S向けにAndroid 2.3.3(Gingerbread)へのアップデートがOTA配信中 | juggly.cn – http://goo.gl/kDvyp
  • [02-24 02:26]  RT @shinobu7: RT @deburapi: 俺もやろうっと!RT @ykatou これはイイ。全部ブロックしました|Facebookのスパムに予防注射!?事前にアプリをブロック! http://j.mp/ifAwlJこれはやるべき。
  • [02-24 02:28]  2chまとめからスタート。上手いなあ!RT @egachan http://blog.livedoor.jp/ikiradio/archives/51661806.html|キュレーションサービスCloudnote(クラウドノート)をリリース致します!
  • [02-24 02:34]  これは面白い!時間があるときにどうぞ。RT @mtakayama 深い。一読推奨 http://bit.ly/geWBBe 「自分が面白いと思うこと」をやるべきか?「他人が面白いと思うこと」をやるべきか?
  • [02-24 02:37]  Facebookの、既知の自動送信スパムなアプリを事前にブロック。 / Facebookのスパムに予防注射!?事前にアプリをブロック!|佐渡の洋食屋店長のブログ http://htn.to/ESJTdn
  • [02-24 18:54]  まぁそうなりますねぇw>わたしの32%はGoogle、19%はSEO、19%はAndroid、14%はWeb、13%は記事で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
  • [02-25 02:27]  わー!すっかり忘れてた!関西組のツイートを検索するのを必死で堪える一日がはじまるお…RT @harajuku207 あれ? 明日もう「まどか☆マギカ」第八話? 全然心の準備してなかったやべー
  • [02-25 05:11]  夕方にはあったもののやはり売り切れ。私はどうにか一台確保!RT nakamura001 しかも1円OFF!!お得!! RT @fladdict: おお3DSの黒が注文できるぞ。3/7お届けだけど。 http://amzn.to/gSstWA
  • [02-25 05:12]  ウニしゃぶ!初めて聞きました、なんて魅惑的な…RT @m_mitsuishi 初のウニしゃぶです w http://twitpic.com/42vcns
  • [02-25 05:13]  3/3-9期間限定。これは一度はいっておきたいなあ。 / ボカロカフェが3月オープン ネギチャーハンにボカロDJ養成講座も – ITmedia News http://htn.to/rvzajd
  • [02-25 05:15]  地震?
  • [02-25 05:16]  ただのめまいのようだ。
  • [02-25 07:28]  日米のみ、珍しい!RT @creatry Recipe Viewが米国と日本でローンチ。 RT @google Recipe View lets you narrow search results to show only recipes… http://goo.gl/mt7bA
  • [02-25 09:33]  これは酷い。ニュージーランド地震報道。RT @shinobu7: 脚を切断して救出された日本人学生に、「いままではスポーツもできていたわけですが、今の自分の身体をみて、どのような心境ですか?」と聞いている。
  • [02-25 14:18]  くー、こんな日に夜まで帰社出来ないとは。。。はやく私もusのデータとキャッキャいいながらたわむれたい。
  • [02-26 02:16]  なによこの展開wwww #madoka_magica
  • [02-26 02:17]  使徒を・・・・喰ってるw #madoka_magica
  • [02-26 02:23]  まどか☆マギカ終わった…なんとまぁ。本当にこれはいい意味でひどすぎるアニメだなあw
  • [02-26 02:31]  過去一時間で18330ツイート!関東だけだよな…本当に凄い話題。#madoka_magica 魔法少女まどかマギカ – ハッシュタグクラウド http://t.co/gy0zthJ
  • [02-26 02:35]  1時間31236ツイートになったwやはり先週を超えてツイートされてるっぽいな。 – #madoka_magica 魔法少女まどかマギカ – ハッシュタグクラウド: http://ux.nu/Gp41v5 #miteru
  • [02-26 02:37]  考察会wRT @harajuku207 まどかマギカ考察会や?! ( #gamenohanashi live at http://ustre.am/jZ0P)
  • [02-26 02:40]  #8で鏡の国のアリス説確定なんでしょうねぇ。しかし次回でやっと変身かな? ( #gamenohanashi live at http://ustre.am/jZ0P)
  • [02-26 02:50]  pixiv百科事典人気記事も完全にまどか☆マギカ状態wしかし主人公だけが10位圏外w #madoka_magica – 人気記事ランキング – ピクペディア | ピクシブ百科事典: http://ux.nu/oAkzya #miteru
  • [02-26 04:13]  地震だ
  • [02-26 21:42]  便乗して「SEO男子と付き合った方が良い5つの理由」を書こうかと考えたけど、どう考えても「付き合わない方が良い5つの理由」しか思い浮かばないので断念。
  • [02-27 01:25]  TLに3DSゲットされたかたのツイートがたくさんで、元任天堂マニアとしては悔しい限り。任天堂のバージョンアップ系以外の正式新ハード、発売日に購入できなかったのは買わなかったチャーボ以外初めて。Amazonから届く3/8をじりじりと待つ。
  • [02-27 01:28]  [email protected]たw詳細を書くとガタガタ震えながらメールボックスを見ることになるので遠慮しておきます…いえ、良いSEO男子もいます。仕事的にも大勢いますし、人間的には大半が良い人です。変な人が多いとは思いますが。
  • [02-27 01:53]  Klabのニコニコ動画アプリ「キャプテン翼」、全日本に勝つ所まで終わったけどまだ続きそうだなぁ。よく出来ていて面白いアプリだけど、強くしようとおもったら全員外国人選手になっちゃうのは悲しいな。
  • [02-27 01:57]  この役員報酬は初めて見ましたw / 社外CMO就任のご挨拶 :: 実践CMS*IA http://htn.to/mXXnfU
  • [02-27 02:06]  FBとTwitter、簡単に辿りつけますね…一般化したということでしょうか。RT @lostintime 以前まで容疑者が運営していたブログやSNSが報道される場合は、モザイク処理などがされていたけれど、今では公開されてしまうんですね。http://goo.gl/SRBc0
  • [02-27 02:20]  Googleプロフィール検索機能。こんな隠し機能があったんだ。順位付けが気になってみてみたけど、脈絡ない順位が多いなー。RT @tatakaba New Google Profile Search http://bit.ly/hvEK3c
  • [02-27 02:22]  すご。って名前を変えれば問題解決するんだろうか。RT @seokyoto アジア系の会社は、競業避止義務を避ける為に、海外からヘッドハンティングした社員の名前を変えさせようとするケースがあるらしい
  • [02-27 02:23]  おもいっきり勘違いしていました…RT @xbee なんか、フューチャーと勘違いしてる人がいないか不安だ http://ow.ly/43W56 フィーチャーフォンの“フィーチャー”とは、「特色」「特徴」を意味する英単語“feature”から来ています
  • [02-27 02:26]  うん、私以外も大勢勘違いしてた・・・って安心しちゃだめだけど。 – site:co.jp -site:yahoo.co.jp "フューチャーフォン" – Google 検索: http://ux.nu/qr2hme #miteru
  • [02-27 04:16]  #madoka_magica の8話、上条君の件は緑が青の背中を押そうとしただけという事じゃないかなあ。でも、悲劇を引き立てる方向以外が想像できない…ここまで話題になったら2期か映画化も考えたいんだろうけど、どうやっても話が続かなそう。
  • [02-27 04:21]  まどか☆マギカは、キャラクターが立ってて、話題になる対象が入れ替わりつづけるのは、検索数ウォッチャーとしても本当に面白いです。 @YahooSearchBlog が詳細データを出して記事にしてくれたら嬉しいなあw
  • [02-27 04:37]  資料みました。これは生で聴きたいなぁ。RT @makitani ブログ書いた: アクセス解析勉強会「かいべん!#1」のスライド資料を公開しました http://goo.gl/fb/bLAyz
  • [02-27 06:21]  これは素晴らしい!RT @mouri_yuji 感動の画像! http://twitpic.com/442eds
  • [02-27 06:22]  遅れてしまった!宇宙からの生中継! ( #NASAHDTV live at http://ustre.am/rrom)
  • [02-27 06:28]  そういえば色々似てるなぁ!懐かしい。もう10年も前か。営業してた頃で、このDVD版を大分売った記憶が。RT @Thomas_Adiel まどかマギカが好きな人にはエイリアン9をお勧めします。
  • [02-27 06:52]  これは驚いた…RT @871s 独身男性年収、なんと400万円未満74.9% – 人事ニュース – http://bit.ly/gj5bup
  • [02-27 06:57]  ここ数日、地震多すぎる。不安。
  • [02-27 17:14]  Remember the Milkメンテナンス中かあ。そんなにメンテナンスダウンが多いわけじゃないけど、依存しきっているので困る。まぁAndroid版の自動同期のおかげで途方にくれないで済むけど。
  • [02-27 17:56]  ついに[QB]検索1ページ目の半分が(????)に契約された。
  • [02-27 18:39]  ずっとそのブランド名を使っているヘアカット専門店にとってはいい迷惑ですよね…1位には来ないと思いますが…RT @fuguti 競合がヘアカット専門店。一位に(????)がくる日はあるのかどうか。 RT @tsuj: ついに[QB]検索1ページ目の半分が(????)に契約された。
  • [02-28 04:31]  渋谷は雨。東京アメッシュみてもこれから強くなりそう。都会では自殺する若者が増えているからダッシュにしてみる。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.