2011/02/13

2011-02-14週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [02-08 00:19]  今日のGoogleロゴ、右のレバーで操作できる! http://www.google.co.jp/
  • [02-08 00:24]  今日のGoogleロゴ、これはさすがにCanvasじゃ?とおもったら、やっぱりJavaScript…すげぇ。
  • [02-08 00:26]  ずっと潜って行ったらロゴが完成したw http://www.google.co.jp
  • [02-08 00:37]  今日のGoogleロゴ、HTMLが少しわかる方でしたら、素材ファイルみるとかなり面白いことになってます。verne-hpの部分ですね。こうやってたんだ、とかなり感動。 http://www.google.co.jp/
  • [02-08 00:40]  Doodle、pngでこうやって3D感だせるのかー!これは素敵。消えちゃうのが惜しいなぁ。パックマンみたいに保存されないかな。
  • [02-08 00:44]  HTML5だった!RT @mask303 今回のジュール・ヴェルヌは、ホリデーロゴとしては初めてHTML5を使ったものになりました。微妙な部分なんですが、興味のある人は、潜水艦の窓だけでなくソースも覗いてみてください。
  • [02-08 00:48]  Googleロゴ、さっと見てJavaScriptと思って驚いて、どうやればできるのか後で調べようとソースを保存してましたが、HTML5とのことでさらに驚き!DoodleでHTML5使えるのなら、今後さらに面白い表現になるんだろうなあ。楽しみ。
  • [02-08 00:57]  これは新説wRT @cob0828 最近気付いたけど。。。ルフィ+エース=ダルシムだよねw モンキー・D・ルフィのDってダルシムのことなのかなww
  • [02-08 02:56]  心から同意!RT @Kens_ke Nexus Sのスペアバッテリーが 欲しい欲しい欲しい欲しい
  • [02-08 02:58]  継続きたかー。ここまで人気でたら追われないよなあ・・・RT @mazzo 大学編か:原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ|やらおん! http://bit.ly/dSlLNd
  • [02-08 03:43]  は・・・はやっ!!!RT @googledevjp Google I/O 2011のチケットは完売したとのことです。RT @googleio Yes, it's true. Google #io2011 is now sold out.
  • [02-10 09:26]  実用は遠いにしても世界初凄い!RT @mixi_PR 世界初、NFCを利用したmixiチェックおよびmixiチェックインが可能に http://mixi.co.jp/press/2011/0209/4324
  • [02-10 09:54]  まだ主役が変身してないのに、過去アニメ最速のスレ消化ペース。これは本物か! / 「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・… http://htn.to/6P5PuA
  • [02-10 09:55]  うん、android版はてブ使い易いなあ。これは素敵。
  • [02-10 13:59]  これはとても思います。今更目指そうかと思う位。 RT @neotag: やっぱり検索系のエンジニアはこれから益々必要だ。と思った。なんとはなしに。
  • [02-10 14:01]  辛くして食べて治りかけの風邪を吹き飛ばしにきました。 (@ もうやんカレー 246 渋谷店) http://4sq.com/fiFYad
  • [02-10 14:07]  foursquare、はてなココ、ロケタッチとチェックインしていったけど、GoogleLatitudeだけ現在地認識されずチェックイン出来ず。このサービスだけ思想がちがうのか、それとも出来が悪いのか。。。
  • [02-10 14:45]  8と10以外なら企業のガイドラインにそのまま使えるレベル。小学生ですらこうなのに私ときたら! / [N] はるかぜちゃんのツイッター「ついり10ヶ条(ω)」がとても素晴らしい http://htn.to/Q2wb3J
  • [02-10 21:42]  (ω)
  • [02-10 22:04]  じしんだー
  • [02-10 22:09]  沖ですかあ。波がこなければいいですが。RT @FreedomHK 震源地は福島県沖 深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定
  • [02-10 22:12]  今日のはるかぜちゃんついり10ヶ条(ω)の記事のツイート http://htn.to/Q2wb3J が32公式RTされていて驚き!ありがとうございます。記念に守らなきゃ。ひとまず「いつも楽しくルンルンルン(ω)」あたりから。るんるんるん。
  • [02-11 04:02]  私が乗りきれているうちは大丈夫です!RT @centuria99023 俺が乗りきれてるうちは大丈夫や。 RT @NO_ZAKY: 若さで乗り切れるのも今年くらいだね。中学生の時に始めて聞いた歌詞が今は刺さる。雨のち晴れ。
  • [02-11 17:49]  東京に住み始めて四年にもなるのに、雪をみるとワクワクしちしまうなあ。道産子の魂百まで。
  • [02-12 00:39]  美味しくて楽しい時間でしたー、どうもありがとうございました!(だれとなく。)
  • [02-12 00:44]  凄いな。そういえばGBカラーの時も同じような後出し対応あったような。RT @nakamura001 はちま起稿 : ポケモンBWを3DSで遊ぶと機能が拡張される模様: http://bit.ly/gvwjfE 3D化はされないって明記して有るのに3D?3D?って言ってるのはナゼ?
  • [02-12 00:51]  グイン・サーガの外伝22巻が出ていた。帯の「最後のグイン・サーガ」という文字を読むだけでじわっとくる…亡くなる3ヶ月前の遺稿も収録されてます。未完の本編最終巻はなにかセンチメンタルな気持ちになってしまい読めないままなんですが、これは読もうかな。
  • [02-12 00:57]  5月から「グイン・サーガ ワールド」という雑誌が出て、色々な人が書き継いだグイン・サーガが刊行されるらしい。どうなるのかな。どちらにしても二十年以上読み続けた物語が続いていくのは嬉しいな。
  • [02-12 00:59]  まぁまだ分からないでしょうが。 / モバイル広告の世界に広がる“iAdsはだめだ”説 http://htn.to/85hKHv
  • [02-12 02:18]  まどか☆マギカみてる。うわー、また欝展開・・・
  • [02-12 02:26]  やはり正式名称の「魔法少女まどか☆マギカ」では全然ツイートされなくて、「まどか」だけとか、せいぜい「まどか☆マギカ」かぁ。「まどか★マギカ」とかの☆・★は束ねられるから良いとしても。!の数でシリーズ名とか、アニメタイトルのSEOは難しいのがいっぱい。
  • [02-12 03:48]  お借りした小西真奈美の「今日の大丈夫」DVDを見ては、悶えつつ癒されまくり。もう何も怖くない、って感じ。
  • [02-12 04:19]  都市圏として東京圏が世界一、知らなかった。RT @tarbrick やっぱTOKYOやで。。。>GDP世界一の都市・東京 – My Life After MIT Sloan http://p.tl/MHte
  • [02-12 04:26]  丸大ハンバーグ驚き!しかしこれは泣ける…RT @hontaku レッドビッキーズ懐かしい!大好きだったな?。RT @ravenous_spin: 刺さり杉。ナミダ出た。 三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる http://goo.gl/RcXH5
  • [02-12 05:21]  これは読み応えある記事。 / 東大経済学部卒 30年目の「現実」 学生さん、いい会社に入れば 幸せというわけではない 人気企業に入ったものの、生き残ったのはわずか3分の1だった・・・ | 賢者の知恵 | 現代ビジネ? http://htn.to/7utCxd
  • [02-12 18:07]  これは羨ましい…RT @ksy3 種子島宇宙センターに来てみた。ロケット発射台! http://plixi.com/p/76582897
  • [02-12 20:20]  現段階での導入難しい…Googleもうまくリダイレクト処理がしきれてないですし。 RT @naoya_ito さらなる「#!」URL批判 – karasuyamatenguの日記 http://htn.to/bRkv7z
  • [02-12 21:58]  ボカロPの曲が某アイドルグループの編曲者にパクられていた件、解決していたんだ。事実を認めるなんて珍しいなあ。 / 巡音ルカDYEについて(ご報告): next http://htn.to/oFf3qX
  • [02-12 23:08]  なんと!そろそろ覚えなきゃと思っていたら!RT @tyto_style フェイスブック、「FBML」を廃止へ: インターネット広告のひみつ – ブログ http://bit.ly/dRKwMr
  • [02-13 01:21]  今、求人広告で「僕と契約して社員になってよ!」とかやったらリンクだけは集まりそうだなー。替わりに色々捨てることになりそうですが。
  • [02-13 15:47]  いつもと違うTwitterクライアントでアクセスしたら、丁度1ヶ月前のTLが表示されてたのに気付かないでしばらく読んでた。
  • [02-13 16:41]  もう今後そう見えて仕方がなくなったwRT @osapon イニD って見ると、髪を左に流している顔に見えて仕方ない。
  • [02-13 18:37]  Matt CuttsがWebmasterChannelでAndroidを推薦…え、どこがウェブマスターヘルプ?w /
    YouTube
    – What are some of your Android recomm… http://htn.to/BgzdDB
  • [02-13 18:39]  Matt Cuttsの普段使いはNexus SじゃなくてOneなんだ。+大容量バッテリー。http://www.youtube.com/watch?v=GItBf_JLpOc
  • [02-14 00:13]  漫画家の藤田和日郎さん( @Ufujitakazuhiro )が全レスの勢いでからくりサーカスの質問に回答されている。。。厳しい意見も多いのに。私にはあれは描かれていない所の選択も含めて完璧に思えた大好きなマンガだったなぁ。
  • [02-14 01:38]  なんと!?RT @mtakayama RT @ykatou !!!RT @GkEc: LA Timesが「FacebookがTwitterを買収することを発表」と今朝(UTC-8)の一面で報じてるらしいけど、TechCrunch他 こも報じてないなぁ。ガセではなさそうだけど。
  • [02-14 01:43]  う、いちおう消しておく。ソースが無いなぁ。
  • [02-14 01:49]  [twitter]とかtwitter検索しても日本以外で騒がれていないし、デマかな?
  • [02-14 02:05]  有料115円でした。確かに体感だけ5度位暖かくなったような!RT @SatoshiTateda 暖かそう… RT @mocchicc: Mac App Storeで無料ランキング2位の「暖炉」ってアプリやばい。あったかい。 http://twitpic.com/3zeve0
  • [02-14 03:12]  著作権消滅か。でも確実っぽいですねRT @fkoji 原曲の作曲者は1943年に死んでるので20年前ってのは違うのでは。 RT @getnewsfeed: [ガ] 踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相 http://bit.ly/fInM9H
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.