2010/12/05

2010-12-06週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [11-29 13:46]  おおお! RT @871s: きたぞー!かばんの中で眠っていたけど、動かすぞー::マルチタッチ対応に続き「Android 2.2へのアップデート」発表、レスポンス向上に期待 http://bit.ly/fc9Dpe
  • [11-29 15:35]  3.3億! RT @egachan: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!びびった!!!!!! / nanapi運営のロケットスタート、グロービス・キャピタル・パートナーズから3.3億円の資金調達 http://htn.to/7L1ZTE
  • [11-29 20:55]  いつの間にかにRemember the milkの日本語公式アカウントができていたんだ。 @rtmjp
  • [11-30 01:00]  本当に涙がこぼれた。RT @seokyoto 涙が・・・ RT: @ayakobing: 感動です RT @tryal "おとうさんがびょうきでなくなってから三年、ぼくは小学一年生になりました。おとうさんにほうこくがあります。ぼくは…" http://j.mp/hDzqIj”
  • [11-30 02:19]  TwitterのWeb公式だとここまでは黒くて ここからは青くなっちゃうんですよね。こうなるのは、価格.com とか書いたとき。読みづらくて仕方がない。
  • [11-30 05:43]  RT @seokyoto 一流の人とどれだけ交流するかで、仕事観も含め、人生が何乗にも進化すると思う。一流の人と交流したいけど、どうしたら良いか分からないという人は、交流できないのではなく、交流するためのアクションを起こそうと思っていないからだと思うなあ。自戒を込めて。
  • [11-30 05:46]  これは気付いていませんでした!RT @masujun その方が過去に検索した画像のパターンに最適化されていく仕組みです^^ RT @KokuneHaru NAVERの画像検索のオススメがついにアニメだけになったぞ?
  • [11-30 05:48]  これは驚く! / この画像の青と緑は同じ色: とみー http://htn.to/uf1Zta
  • [11-30 08:48]  テレビ業界にいたころ、修羅場で何徹かしてて「家帰って寝たい」とぼやくと、「そんな年でホームシックかよ」と笑われる風習をおもいだした。
  • [11-30 15:29]  !?RT @fumix: えっ? [email protected]_1234: RT @HYamaguchi: NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行う、とプレスリリース。ネット中継もされる模様。 http://tinyurl.com/26mcsfu”
  • [11-30 23:28]  おお、期待以上のネタだなあ。楽しみ!RT @miya_tech 今、騒がれているNASAの件、発表するメンバーから発表される内容を予測したブログを発見。木星の衛星で見つかったかな? http://bit.ly/gSOdOl
  • [12-01 09:45]  さて12月うまく楽しく締めくくる方向で。
  • [12-01 09:50]  既に閉店したローソンにAmazonから配送された私のモンハンどこいってもうたんや。。。
  • [12-01 20:27]  触らせてもらいました!これは本当に良い。サイズが絶妙すぎる。常に持ち歩いて電車の中で使うガジェットとしては最高すぎる。うーん・・・どうしようどうしようどうしよう!RT @i_poco http://ow.ly/i/5YxK Galaxy Tab 買った!
  • [12-01 20:51]  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! – http://bit.ly/47yysU
  • [12-02 02:28]  これはすごい。だれかmugenにしてないかな。RT @ShinyaMatsuura すごい、こういうパロディを手塚本人が喜ぶかどうかはあやしいが、とにかくすごい。手塚治虫格闘ゲーム http://p.tl/i/14772466
  • [12-02 02:29]  釣りガール…2ch常駐が流行か!?と驚いたけど違った…RT @sukedachi_jp “釣りガール”ですと! 次の流行ファッションは、釣女、怪獣… – 速報:@niftyニュース http://ht.ly/3hVRD
  • [12-02 02:32]  「人生の快適度」確かになぁ。GTDに頼るようになってから本当に快適。RT @tokuriki 今話題の記事: 何度も思い出すのが嫌だからGTDをする http://bit.ly/hx81m5 (via @amntwit)
  • [12-02 02:35]  トビウオニギタイって結局どういう意味だったか結論出たのかな?「唄い人の?」は、ミスチルという「バンド」で唄い人じゃないし、違うんじゃ?とか思っていましたが。
  • [12-02 09:50]  待望のリーダー公式アプリ! RT @GoogleMobile: A warm welcome to the official @googlereader app for Android! http://bit.ly/i4dCIt
  • [12-02 09:52]  Googleからの発言かー! RT @suzukik: [海外SEO情報ブログ] 更新: 判明!、Twitterからのリンクはランキングに影響していた http://goo.gl/fb/eNAal
  • [12-02 09:52]  wktk RT @tokuriki: 今話題の記事: 太陽系近くに「未知の巨大天体」が存在? http://bit.ly/h21stm (via @amntwit)
  • [12-02 10:40]  これは本当に。無差別フォローでフォロワー集めたアカウントとかはリアルタイム検索に出づらいですし。RT @suzukik @fujii_yuji 勘違い者が出ないように記事に注意を追記しました。最後まで読まない人もいそうですが。 http://goo.gl/fb/eNAal
  • [12-02 10:43]  FBのいいねも現段階で48!すごいですね…リンクされているDannyの記事が67ですので追い付くのかも。 RT @suzukik 今日のエントリはたくさんRTされてる。http://goo.gl/RHx9u ランキングが上がるかなw http://goo.gl/fb/eNAal
  • [12-02 13:47]  Amazon、曲ダウンロードのアフィリエイト開始か。これはしっかりやれば儲かりそうだなー。
  • [12-02 14:46]  この記事のニュースですね http://goo.gl/QMwtd RT @seokyoto おおっ RT: @tyto_style: グーグル、検索アルゴリズムを変更–悪質業者の締め出し狙う – CNET Japan http://bit.ly/hLUEB8
  • [12-02 17:18]  Amazonにモンハン3を注文していて、配送先のコンビニが11月30日で閉店してしまった件。今Amazonからメールがきて、注文はキャンセルにしたので再注文しろととのこと。どこに在庫が・・・
  • [12-02 20:03]  ゼロ次会なう http://twitpic.com/3c5ggp
  • [12-03 01:13]  おお、やった!Webディレクター交流会に当選!たのしみっ
  • [12-03 01:18]  NASA中継は4時かぁ。生は断念して、ちょっと朝早く起きてかじりつこう。「宇宙人」じゃなくて、原生動物になるまえのきっかけみたいなものが発表されて、失望が回るのが少し怖い。宇宙に生命体の痕跡というだけで本当に凄い事ですので。
  • [12-03 01:19]  と、思っていたけど、ビートルズの件で失望しまくってた私など大勢を見たときの事情に詳しい人と同じ感覚なのかあ。なんかごめんなさい。
  • [12-03 10:43]  HTML5とSEOの記事を寄稿しました。 http://japan.internet.com/column/busnews/20101203/8.html
  • [12-03 16:57]  気付かない部分でもたくさんの相違!RT @takahwata Google検索とYahoo!検索の相違点 まとめ http://www.sem-r.com/news-2010/20101203161241.html
  • [12-03 19:26]  2010検索ワードランキング、Yahoo!検索 http://goo.gl/vztZR と、Bing http://goo.gl/FXuHU の違いを見ると面白い。
  • [12-03 20:43]  これは上手い!稀にいるTankMageは凄い!RT @leo2web これは納得! RT @_t_ito_ 心にメモ! RT @hisame_jp: 若手の子に「プログラマって魔法使いですよね!」って言われたので「そうです前線に出したら死にますよ」って答えたら超ウケた。
  • [12-03 21:51]  「コンテンツのインデックス化や検索結果でのプレビュー機能を向上」が気になりますRT @sakurasaku_inc (参考)著作権侵害コンテンツとオートコンプリート候補の削除を進めるとの事→ RT @tyto_style http://bit.ly/hjS1rt
  • [12-04 12:13]  これは確かに未知の生命体が居そう / NASAの細菌が見つかった『モノ湖』がどうみてもエヴァな件 – ゴールデンタイムズ http://htn.to/EoRvSL
  • [12-04 12:39]  日本人はもう少し終わった方向に進んでる間に!http://goo.gl/WtpH / Google翻訳をGoogleリズムボックスにする方法 http://htn.to/fXJHLv
  • [12-04 13:08]  これはwwRT @Kens_ke これは気になるw RT @galliano: www [email protected]: [email protected][email protected]に集中できません!!”
  • [12-04 13:11]  なんて便利で使っちゃいそうだけどなんて悲しいサービス! / マクドナルドが24時間宅配 「巣ごもり消費」掘り起こし  :日本経済新聞 http://htn.to/3qAE5J
  • [12-04 13:13]  いるいるw進化樹の相当前から違うんじゃ?というひとwRT @stmn8 すげーな RT @maeshiro: ヒ素で構成されてそうな人見かけた
  • [12-04 13:16]  Mother2でプロポーズ。検索結果でプロポーズ、って話は聞いたこと無いなあ。LPに情報商材チックなすんごい長いページつくったりして。 / 日々是遊戯:スーパーファミコンの名作「MOTHER2」を使って彼女にプロポーズ – ITmedi… http://htn.to/uoKfXt
  • [12-04 13:17]  昨晩こんなことになってたのか…RT @Cophei 電車の反対側が空くって恐怖過ぎるな。安全対策はどうなってるんだ(;゚Д゚)))) RT @IDM_Xigma: 【速報】山手線 恵比寿駅で列車の両サイドのドアが開いてしまい、ホーム側でない方のドアから転落者多数 救護活動中
  • [12-04 13:17]  確かに。本気の度合いが人によって違いますが。RT @Hamachiya2 本気にならなきゃなにもキツくないよ。なにも面白くないけど
  • [12-04 13:18]  これは欲しいwRT @shinobu7 パンクだ RT @ryoooooko: 渋谷公園通りで歩いてる外人さんのTシャツに「不法入国者」ってプリントしてあるwww
  • [12-04 13:19]  これは凄い。RT @youngtonguebass すげー努力譚と思ってたら、途中から違う凄さに変わった / 自分でWEBサービスを作りたいと思っている人へ http://htn.to/QhpWr6
  • [12-04 13:21]  「それでも人は検索する」、いいなあRT @semlabo もう検索はしない!とか、浅はか過ぎだと思うんですけど。それだったら「それでも人は検索する」とかのほうがしっくりくるなぁ。  まぁ「●●は死んだ」メソッドだろうけど。
  • [12-04 13:25]  おお[Search engine][baidu] / Baidu.jpウェブ検索エンジンをエル・オンラインへ提供スタート | Baidu Japan Blog http://htn.to/uW6pM1
  • [12-04 13:26]  最高に嫌な結果がきたorz > 新妻『tsujくん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・俺にする?』 http://shindanmaker.com/13339
  • [12-04 13:29]  Twitter診断メーカーのネタを30分制限とかで作って、ツイートされた数の競争をやったら、Twitterでのマーケティング力のある部分がランキング付けできそう。
  • [12-04 22:21]  話題になってしまったら大変なお金がかかりそうですねwでも自然でやるなら前準備中に見つかりそうですしねえ。難しい。RT @fujii_yuji リスティング広告ならできますね。OKならクリックしてください的な。 RT @tsuj: 検索結果でプロポーズ、って話は聞いたこと無いなあ。
  • [12-04 22:22]  やっぱり今年も中止か。 / クリスマス中止のお知らせ on Twitpic http://htn.to/vWyg6h
  • [12-04 22:27]  気付かなかった。地図→プレイス の変更もありますね。RT @seokyoto 最近までGoogleサイドバーのリアルタイム検索の名前が「アップデート検索」だったと思うんだけど、今見たらメニュータイトルも「リアルタイム」になってるなあ。こっちの方が分かりやすい。
  • [12-04 22:33]  これは見たいw「あの「マインちゃんと」の裏話も出てくるかも!?」RT @techwavejp 【Ust告知】無印良品の「中の人」が登場 ー企業コミュニケーションの現場とは http://techwave.jp/archives/51528893.html
  • [12-04 22:55]  TL追ってたら、横浜上空に今日UFOが大量出現したとの話が。 http://goo.gl/KCLid
  • [12-04 22:56]  「上空に20〜30機の白い楕円形の物体が3秒毎くらいで出現したり消えたり。」という情報も。写真も大量に。なんだこれ?
  • [12-04 23:17]  RT @topos0204 成長のエンジン、コンバータになるのは「屈辱感」。悔しい想いをしないと成長する気持ちが生まれない。成長するために「屈辱感」を味わう場にあえて飛び込むことも必要だなと思う。
  • [12-04 23:19]  横浜上空にUFOの件、話題になってるのに種明かしとか出てこないな。もしかして本物!?
  • [12-05 16:28]  気付かなかった!どうして?RT @securecat なんでナンバーってNoなんだろ
  • [12-05 16:30]  人は何故、歴史から学べないんだ…RT @akhk 『パナソニックが、ゲーム事業に再参入する準備を進めていることが4日、わかった』 パナソニック ゲーム再参入へ – YOMIURI ONLINE http://bit.ly/hZJ7Q5
  • [12-05 16:50]  おお、即レスががが。なるほど・・・RT @napomike たしかナンバーのNo.はラテン語の「numero(ヌメロー)」の略だったような RT @tsuj: 気付かなかった!どうして?RT @securecat なんでナンバーってNoなんだろ
  • [12-05 16:51]  ここに詳細が。なるほど面白い! / ナンバーはどうしてNO.か? http://htn.to/TB6y3e
  • [12-05 23:02]  何だ?とおもったら確かに「ぎゃあああ」だったwRT @twinavi 【話題のツイート】 ぎゃあああああああああああ http://twme.jp/tnav/00BW
  • [12-06 00:35]  もう、心底同意ですw@Kens_ke さんのセブンの話は毎回ツボにはいっておりますw RT @Kens_ke だはは! @tsuj さんにふぁぼられてるw RT @kens_ke: セブンのたけやまさん見てると、自分で袋詰めしたくなるな。
  • [12-06 02:28]  鍵を落としてじたくに入れないなう。。。
  • [12-06 04:05]  鍵を落とした可能性がある距離も短いし、見つかると思ったら見つからず。諦めよう。ひとまず今夜をしのがないと。財布とか鍵とか落としたの小学校低学年振り。まさか36にもなって。
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.