2010/10/17

2010-10-18週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [10-11 06:08]  見たいなあ。RT @nomuken25 あらためて宣伝。本日 COP10(国連生物多様性条約第10回大会)に関連して、全国の動物の多元ネット生中継があります http://www.ikimono-live.jp/ ちょっとお手伝いしてるので、是非お暇でしたらご覧ください♪
  • [10-11 06:10]  見た。かなり素敵サイトで一日限定が惜しい… RT @ikimono_live 本番サイト、公開しました。一部の動物ページでは本日のリハーサル時の録画映像を配信しています。 http://bit.ly/a9Dx4h #ikimono_live
  • [10-11 06:13]  おお、日本テレビも! RT @iConNTV まもなく、あさ7時〜よる8時まで「いきものネット中継」企画に日本テレビは鴨川シーワールドからの生中継を担当します!ぜひご覧下さい! http://bit.ly/bFrAvW [iConNTVさんへの返信]
  • [10-11 06:16]  いきものネット中継のフッターのロゴ、NHK・日テレ・ニコニコ動画・USTREAMと並んでる!これだけで凄すぎ。30ヶ所の動物園・水族館を結ぶらしい。 http://www.ikimono-live.jp/
  • [10-11 06:18]  見た。かなり素敵サイトで一日限定が惜しい… RT @ikimono_live 本番サイト、公開しました。一部の動物ページでは本日のリハーサル時の録画映像を配信しています。 http://bit.ly/a9Dx4h #ikimono_live
  • [10-11 06:20]  って、一日限定じゃなくて、今月末まではみられるんですね。 http://www.ikimono-live.jp/about.html ここまでの大きいプロジェクトを当日まで知らなかったとは、私も情報収集甘いなあ。
  • [10-11 06:22]  15秒差で負けてたorz RT @higematy @semlabo おはようございます! [higematyさんへの返信]
  • [10-11 08:00]  ふぃー、どうにか土日にやらないといけなかった事が終わった。あとは月曜日にやらないといけない事だけど、仮眠してからにします。
  • [10-11 14:19]  そういえばパワーポイントの無料テンプレートってあんまり見たことなかったなあ。 / プレゼンのためのパワーポイント&キーノートのデザインテンプレート集「40+ Awesome Keynote and PowerPoint Template… http://htn.to/cFC8rv
  • [10-11 14:56]  いよいよシャロン・アップルへ… / ニューヨークに初音ミクさん降臨 → ファンが殺到し大変なことに →  急遽、アンコール上映会:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/zNVfdu
  • [10-11 18:25]  ロジクールマウスで、マウスホイール右倒しにCtrl+Wを設定したのに慣れたら使いやすすぎてロジクールマウス以外でも右に倒そうとしてしまうので生きるのが辛い。
  • [10-12 01:15]  でもも離れられない… RT @toshiro 出会わなかった方がよかった二人…。RT @tsuj ロジクールマウスで、マウスホイール右倒しにCtrl+Wを設定したのに慣れたら使いやすすぎてロジクールマウス以外でも右に倒そうとしてしまうので生きるのが辛い。 [toshiroさんへの返信]
  • [10-12 01:17]  牛丼はロックだったんだ! RT @shiraber またこいやRT @rock_meigen: インタビュー者「来日して美味しかった食べ物は?」ノエル「牛丼。あれは最高にロックだね。」 by ノエル・ギャラガー
  • [10-12 01:18]  おお、渋谷の南国亭、自宅から徒歩3分の場所で気になってましたがまだ行ってませんでした。通われる程なら今度いかなきゃ! [email protected] [email protected]くってます。 [seoamigoさんへの返信]
  • [10-12 01:27]  真実かは判りませんが、2キャリアで! / juggly.cn ? Leaked:ソフトバンク、シャープ製Android2.2搭載3Dスマートフォンを11月上旬に発表予定 http://htn.to/SdoZv
  • [10-12 01:31]  「中国では世界最大規模の人員を投入して4億人を超えるネットユーザーの行動を監視している」世界最大規模って比較対象が居ないような。 / CNN.co.jp:中国、「ノーベル平和賞」のネット検索を遮断 http://htn.to/yuZVGY
  • [10-12 02:11]  公式の解説もあったのですね。分かりづらい… RT @mohri Twitter Help Center 返信と@関連の違いは? http://bit.ly/bG1LIb 「返信は必ず@ユーザー名(返信先のユーザー名)が冒頭に表示されます」じゃなくなっちゃったんだなあ
  • [10-12 02:41]  日曜日に書いたtwitter仕様変更のブログ記事、今なら絶対アクセス貰える!と急いで書いたのですが、数ツイートではてブも1だけ、何故かな、と思ってましたが、今日の深夜になってから急に100ツイート強が。やはり導火線なんだなあ。 http://bit.ly/d1KcPn+
  • [10-12 09:30]  日曜夜のtwitterの仕様変更のブログ 記事のアクセス、さらに凄い事になってる! http://bit.ly/d1KcPn+ はてブも9に。早く投稿しなきゃと1時間弱で書いた記事だから、図版とか詳細情報追記すればほってんとりも目指せるのでしょうが、会社にいかなきゃ…
  • [10-12 09:30]  日曜夜のtwitterの仕様変更のブログ 記事のアクセス、さらに凄い事になってる! http://bit.ly/d1KcPn+ はてブも9に。早く投稿しなきゃと1時間弱で書いた記事だから、図版とか詳細情報追記すればほってんとりも目指せるのでしょうが、会社にいかなきゃ…
  • [10-12 09:34]  でも、この記事 http://goo.gl/9NXk だと数日でアクセスは止まるんだろうなあ。多分、SEOが上手く行って、半年間毎日100弱の検索流入が続いている記事の一ヶ月分にもならないとかになりそう。アクセス落ち着いたらこの比較記事とか書いてみよう。
  • [10-12 09:52]  来年ミクシィが入る渋谷ファーストビルにグルーポンジャパンが入ってる。 http://twitpic.com/2wuu8o
  • [10-12 09:53]  来年ミクシィが入る渋谷ファーストビルにグルーポンジャパンが入ってる。 http://twitpic.com/2wuu8o
  • [10-12 18:09]  日曜日に投稿したTwitterの仕様変更の個人ブログ記事が、現在ほってんとり入りではてブ80…皆さまありがとうございます。他の人が説明書く前に!速力が武器だ!と1時間で書いた事が悔まれます orz 分からない、という方も多いようなので、後で補足を書かなくちゃ…
  • [10-12 18:16]  Twitterではたぶん千言及に近いかと。ご紹介くださった方ありがとうございます! http://r.nanapi.jp/2716/ この記事の4を設定してからこうなると、人気の方[email protected]が良く分かりました…でもやはり嬉しいですw
  • [10-12 19:41]  ????
  • [10-12 20:18]  この紹介をされた途端、WordPressが落ちましたwやはりはてブパネェ… RT @hatebu: [email protected] | webweb @tsuj (89 users) http://bit.ly/cr3NBH
  • [10-12 21:15]  いつの間にかにAndroid MarketにGoogle Korean IMEが公開されてる。
  • [10-13 01:10]  hoge @SEO_tsuji これは、返信ボタンから、先頭に@を含まないツイートです。 [SEO_tsujiさんへの返信]
  • [10-13 01:11]  hoge @SEO_tsuji (すみません、実験中です。せっかく多くの人に見ていただいたので、ブログに補足エントリーを書いています。。。)これは、右上の新規ツイートボタンから、先頭に@を含まないツイートです。
  • [10-13 01:12]  うん、やっぱり、返信リンクからじゃない新規ツイートでも、先頭に@+IDだと、返信扱いになるのは確か。
  • [10-13 01:41]  TWの仕様変更について少し分りやすく補足説明を書いてみました。
    http://webweb.jp/blog/web-service/twitter/twitter10change2/
  • [10-13 02:04]  ブログの記事の件、初めての個人ブログでの大量アクセスで、自分が100%自由に出来るサイトでこうなると面白かったです。いつもは1日120-170セッションの零細ブログが、12日だけで10,615セッションにも!アクセス落ち着きましたら、推移も含めてエントリーにまとめます。
  • [10-13 02:08]  Twitter等でご紹介してくださいました方々、有難うございました!補足記事追加していますのでよろしければご覧ください。
    しかし、これまで書いた寄稿記事・個人ブログ記事は大体5-15時間かけて書いてきたのに、1時間で書いてこれまでの2番目のアクセス数は少し複雑な感じですw
  • [10-13 02:27]  良い試み!私のN1ではウォークの方は上手く動かず、もう一方は日本地名は厳しい感じでしたが、今後に期待です。 / 視覚障害者のための「歩行ナビ」AndroidアプリケーションをGoogleが提供開始 http://htn.to/bZKL1A
  • [10-13 02:31]  おお、触ってみたいなあ…でも、今後さらに出るとそれはもっともっと差が縮まっていく事になりそうでいつまでも買い換えられないです… [email protected] [email protected][email protected]しくない。
  • [10-13 02:34]  どれが来ても凄い事ですね!楽しみ。 RT @Kens_ke なんだろうなあ。禁断のアプリ‥ 無修正なのか【GIZ金曜アンケート】10.18 auから発表される「禁断のアプリ」をみんなで予想しよう!結果発表!! http://ow.ly/2Sm2d
  • [10-13 03:38]  カイ士伝さん( @kai4den )が非公式RTの件の詳細記事を。確かに誤解させてしまったかもと思います。非公式RTが使えなくなったわけではないです。新UIでも、右上の新規ツイートからなら問題無いです。 / Twitterの非公式… http://htn.to/DQhhSP
  • [10-13 03:51]  うわwってありそうですね。。。 RT @Kens_ke: 「ンなんだよ!」って発表だって事は予想してるんですけどねw RT @tsuj: どれが来ても凄い事ですね!楽しみ。 RT @Kens_ke なんだろうなあ。禁断のアプリ‥ 無修正なのか【GIZ】auから発表される「禁断のア [Kens_keさんへの返信]
  • [10-13 03:58]  AndroidのTwitterクライアント、Twiccaは「引用してツイート」だとin reply toが付かず非公式RTに、「引用して返信する」だとin reply toで返信になるように分かれてたんだ!今まで全く気にせずどちらかを使ってました…
  • [10-13 04:09]  Android用公式Twitterアプリは、返信は全部in reply toが付くっぽい。新規投稿から手打ちかな。ってそもそもコピペすらできないし、RTは全部公式になっちゃうし、非公式RTすることがもともと無理ぽ。
  • [10-13 04:27]  なるほど、TweenではQuoteで非公式RTするとin reply toがついて返信扱い、Retweet(unofficial)から非公式RTするとin reply toが付かない形っぽい。これは間違えるなぁ。
  • [10-13 04:27]  テストを拾われたっw(これは返信扱いになるはず…) QT @higematy: なるほど。 RT @tsuj なるほど。 RT @jihou: 【時報】4時をお知らせします。 [higematyさんへの返信]
  • [10-13 04:43]  Google本社! RT @shunsuke_konno Google本社でランチ。。デパ地下のような混み合う具合。でも、只。。
  • [10-13 04:46]  ではそろそろ眠りまする。おやすみなさいませ。
  • [10-13 12:48]  森田雄さんが!これはどうにか行きたい!どうしよう… RT @tomihisa 「アクセシビリティの今とこれから」10/15開催,残席ありますー http://daremoga.jp/seminar20101015.html
  • [10-13 13:45]  10月16日発売! RT @techwavejp: TechWave : Apple TVなんて目じゃない、ソニーが「Google TV」詳細を発表 [email protected] http://techwave.jp/archives/51511941.html
  • [10-13 14:05]  やはり。。。でも切ないなあ。 RT @techwavejp: TechWave : 「GoogleTV、日本での発売は難しい」ソニー関係者【湯川】 http://techwave.jp/archives/51511956.html
  • [10-13 14:10]  嘘!RT @Abiru: ( ゚д゚ ) ガタッ RT @uka0310: mjd!?RT: @TAKAPPRS: えっ?えっ? / 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] — JPエクスプレス株式会社 特別清算開始決定受ける http://htn.to/NCofRe
  • [10-13 14:18]  東京マラソン、落選のツイートばかりで当選をみないのですが、そこまでのプラチナチケットだったのか。。。
  • [10-13 17:24]  (PDF注意)北斗の拳がソーシャルゲームになるらしい。私は種モミ爺さん役で! / 140120101013031343.pdf http://htn.to/yKdjeN
  • [10-13 17:28]  北斗の拳がソーシャルゲームになるらしい。種モミ爺さん役やりたい!(PDF注意) / 140120101013031343.pdf http://htn.to/yKdjeN
  • [10-13 20:14]  これはすごい!個人で電子書籍システムを確立。 RT @fukuyuki ブログ書いた。久しぶりにコード書いた。「Androidでガラパゴスじゃない電子書籍を作ってみました」 –村上福之の「ネットとケータイと俺様」 http://ow.ly/2SGGC
  • [10-13 20:30]  素人に近いですが参加したい・・・と思いましたら予定2つかぶって焦っている時間orz 今日明日で何かアイディアが浮かびましたらお送りします! RT @kojira 15日のカイゼンでなんとかしましょう http://j.mp/9InRXt [kojiraさんへの返信]
  • [10-13 20:34]  個人配信可能な電子書籍システムを「2日で」「個人的に試作」…凄い人だからというのがあったとしてもこれに胸が熱くならなくて何にというくらい胸熱! / Androidでガラパゴスじゃない電子書籍を作ってみました:村上福之の「ネットとケータイ… http://htn.to/gTFztw
  • [10-14 00:17]  私も言いまくる…ゆっくりゆっくりを心がける。。。 RT @gosuke "プレゼンなどで緊張しながら喋ると、どうしても「えー」とか「そのー」といった言葉が出てしまうことってありますよね。…" http://tumblr.com/xobll05ji
  • [10-14 00:19]  来週は15円おでんが渋谷かな?一度は行きたい! RT @15CUP_GIRLS お待たせしました。来週の開催場所のヒントです、来週は…若者が集まる有名な犬がいるあの街ですよ。わかったかな? #15cup
  • [10-14 01:27]  面白アプリか変態アプリか迷ったけど、有料版に「胸部自動認識機能」があったので変態確定。いいね。 RT @kojira お RT @andronavi: 『ShakeDroid』?お気に入りの画像を揺らして楽しもう? http://bit.ly/9FlWCS
  • [10-14 01:29]  同年齢の私も椅子から立てない感じに…RT @logipara_wata しかし当時「ちゆ12歳ってことは、2倍して私の年齢と同じかぁ」などと思っていましたが、現在では3倍という事実に気づいてなんか椅子から立てない感じになってます
  • [10-14 01:30]  それは仕方がない… 『※クリスマス中止のお知らせ 誠に勝手ではご[email protected]なため中止となりました。ご容赦願います。』 http://shindanmaker.com/55037
  • [10-14 02:38]  ぎゃあ、自宅から徒歩30秒のコンビニに来週閉店のおしらせが!
  • [10-14 02:54]  これは凄い。8マンかよ!25秒あたりからどうぞ。RT @yoshi_dot 飛び出したキーパーの動きがすげえΣ(゜ロ゜) 合成みたい。 http://ow.ly/2SUJR
  • [10-14 04:09]  さて眠ります?。おやすみなさいませ。
  • [10-14 09:53]  米Yahoo!が! RT @mitsukitanaka: おお、AOLがY! Inc.買収かな / 米AOLがヤフー買収検討か 米紙報道、投資ファンドと  :日本経済新聞 http://htn.to/x34eGh
  • [10-14 10:04]  以前から10月-年内には、という話有りましたし、期待!N1はどうなる! RT @Kens_ke: 来週??なんてことがあったら小躍りする。 Androidの次期バージョン「Gingerbread」、10月第4週に発表か? http://ow.ly/2Ta4P
  • [10-14 10:24]  Googleのアカウント情報( http://goo.gl/lhuw )の最後に「新しいサービス」ってリンクがあったので興奮してクリックしたら普通にGoogleトップへのリンクだった。がっかり。
  • [10-14 10:27]  英語でみてもあるなあ。「<a href="http://www.google.com/">New Service</a> 」なんなんだろう?
  • [10-14 14:37]  データの一括CSV DLが出来なくなって大変です。2年前に作った分析ツールを直すか、ゼロからつくりなおすか迷っています。。。 RT @sakurasaku_inc: (参考)この記事見逃してたけど、非常に重要! → RT @suzukik http://goo.gl/s21q
  • [10-14 14:45]  病院に2票目!お大事にしてください。 RT @ravenous_spin: 病院行きましょ。病院へ!RT @hontaku: 帰宅なう。熱が38.4度もあった。どうりでフラフラするわけだ。。このまま家の風邪薬飲んで寝るか病院行くべきか。。
  • [10-15 07:28]  昨晩は久しぶりに飲み会に。とても楽しい時間で、お付き合いくださった方々ありがとうございました!最近、Twitter他で知り合ってお会いしたいなあ、と思っていた人とお会いできることが増えてきて嬉しい限り。今月、そういう飲み会がまだあるし楽しみ楽しみ。
  • [10-15 07:30]  そういえば、twitterの仕様の記事を公開後の私のブログのセッション数推移は、10600→6700→1200と減少。週末には平常運転かなあ。
  • [10-15 07:32]  ここまで、「アイコンはキモクないよ!」「リアルは・・・」等の反応はゼロ件。
  • [10-15 07:34]  本当に便利になったのですが、この欠点だけはどうにかならないかなあ。。。 RT @suzukik [海外SEO情報ブログ] 更新: ウェブマスターツールの新しい「サイトへのリンク」データの欠点 http://goo.gl/fb/NP8m5
  • [10-15 07:35]  禁断はこれか!引っ張られて他キャリアも許可しないかな RT @nakamura001 KDDI、スカイプと提携 スマートフォンで割安通話  :日本経済新聞: http://s.nikkei.com/9tOBVS 禁断のアプリやーっ。いや、18日のはずだよな
  • [10-15 07:40]  Yahoo!トップに!凄いなあ。。。 / 「ガラパゴスじゃない」Android向け電子書籍サービス、個人が試作 (ITmedia News) – Yahoo!ニュース http://htn.to/4AobUt
  • [10-15 07:43]  2.1以上。これは便利! RT @Kens_ke これはいい! RT @androiderjp: オムロン発!撮影した名刺の内容を読み取り、アドレス帳に登録してくれるアプリが登場だぜ!文字の認識精度の高さにビックリだぜ! http://bit.ly/9eSu7y
  • [10-15 07:46]  送りまくってました…設定かえなきゃ。 RT @takahwata 米Yahoo!とはてなはping終了してたのか 特に告知されてないけど http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 http://r.hatena.ne.jp/rpc
  • [10-15 08:30]  あともう一社で殆どのケータイが!でもそこは帯域問題とかで厳しいのかな… RT @isseik ドコモも解禁する方向って書いてありますねRT @tsuj: 禁断はこれか!引っ張られて他キャリアも許可しないかな
  • [10-15 09:31]  Backtweetsとkloutで、はてブのTwitter連携による短縮URLも認識してくれるようにならないかなぁ。
  • [10-15 10:00]  これはいい。 / ajickr blog : カンブリア宮殿で岡田武史が言い放った22の名言 http://htn.to/MacNy8
  • [10-15 17:12]  「すべて還元」ってどういうことだろう?今後の詳細発表が楽しみ。 / NAVERまとめ作成者に収益還元–ネイバー、キュレーション経済圏を目指す新戦略 – CNET Japan http://htn.to/sbyJ1s
  • [10-15 23:06]  今facebookで開催中のフェイスブックオン会が凄い。いいね!とフレンド申請が飛び交ってて、どんどんソーシャルグラフが崩壊している模様。 http://goo.gl/lEIJ
  • [10-15 23:10]  はてなランド閉鎖か!とても面白いサービスと思ってましたが。復活は先なのかなあ。
  • [10-15 23:12]  はてなランド経由で買ったアバターのうさみみ分の100ポイントが返金されたけど、アバターは変わってないな。このままなら、はてなランドの忘れ形見のウサミミとして大切にしよう。
  • [10-16 01:18]  明日は #rakutentech 楽天テクノロジーカンファレンス2010に参加予定。エンジニア向けイベントで、本来意図されている参加者じゃないと思うので隅っこで小さくなって聴いている予定。
  • [10-16 01:20]  SEOもエンジニアの知識必要だから知識の仕入れに、とかより、面白そうなセッションばかりなのでとても楽しみ!
  • [10-16 01:24]  最近、魅力的なAndroidアプリが多くなってきて記憶容量の少なさが本当に困るように。1つアプリ入れるために1つ消さないといけない。2.2のSDカードインストールは使えるアプリ少ないし。最近どれを買うか迷われている方多いと思いますが、記憶容量の大きさは重要です…
  • [10-16 03:42]  これは凄いPV! /
    YouTube
    – サカナクション/アルクアラウンド
    http://htn.to/ij2LaK
  • [10-16 03:46]  これは上手いRT @IINAlab なるほど? @ikko: DQは「自分と世界の物語」、FFは「自分と仲間たちの物語」というコピペをみたことあるが、TwitterとFacebookもTwitterは「自分と世界の物語」、Facebookは「自分と仲間たちの物語」という感じがする
  • [10-16 03:47]  オチがwww RT @kodamark wwww – PKで側転するキーパー‐ニコニコ動画(9): http://j.mp/c2GSba
  • [10-16 03:52]  急いでローカライズしたんだなあ… RT @makitani ?ェ?=)oジィー・・・ RT @SuiJackDo: #GA ??「上位リンク先ページ」に「閲覧監視ページ」とあるのは「閲覧開始ページ」の誤記か。 [makitaniさんへの返信]
  • [10-16 03:53]  来週中に一度はいってみる RT @15CUP_GIRLS 来週の開催場所は、もう分かってますよね。そうです、渋谷南口から3分の場所にある駐車場です。詳しくはHPで ※更新は明日からになります。 http://oden-car.jp/map #15cup
  • [10-16 03:55]  くら寿司入社研修の件、こんな話に。色々面白いリリースだけど、筋は通ってるような。どうなるのか注目。(PDF注意) / TBS「NEWS23クロス」での放映について – 株式会社くらコーポレーション http://htn.to/fZxyaw
  • [10-16 04:08]  あれ、タブレット最適化はHoneyComb、3.1だったと思ってた。Gingerbreadもタブレット対応しっかりしてるのかな RT @itmedia_news: 「Android 3.0が間もなく登場?」http://bit.ly/aLhaRd
  • [10-16 04:11]  Android3.0、GingerbreadとGoogle Musicがとても楽しみ。本当に月内かなあ。内容次第では5ヶ月しか使っていないN1を買い換えることになっちゃうかな。
  • [10-16 04:11]  これは焦る…RT @kimuyan 期がかわって半月経ったということは、今期の24分の1が終わったということ。目標の24分の1を消化したか考えると全然していないので焦る。これを24回繰り返してもなんにも残らんぞ。反省。そして行動。
  • [10-16 04:15]  おお、こんな動きが。ショッピングのバーティカル検索なのかな。RT @mhagiwara アリババが検索サービスに進出 百度に挑戦状 http://bit.ly/9orv3I
  • [10-16 04:16]  これは感動。動画を見たい!RT @hontaku おおっ!!RT @youkey46: 病気克服したんだ!> 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に49歳のマーティ!マイケル・J・フォックス再び! – シネマトゥデイ http://bit.ly/bRBvbd
  • [10-16 04:18]  ソーシャルグラフ崩壊wこの使い方は日本独自だろうなあwRT @nomuken25 Facebookオン会に参加してたら泥酔した上に、Twitter放置で、しかもmixiで5年かけて増やしたマイミク以上のともだちが一夜にして出来て、なんだかよーわけわからんわw
  • [10-16 04:19]  Facebook、お会いした事がある人だけ「友達」になる方向で使ってましたが、それじゃ理解しきれない気もしてきた。どうしようかなあ。
  • [10-16 04:21]  RT @lostintime 朝からすっきりした。 http://bit.ly/dthKzM に追加。 「上を目指す意志のある人たちと手を携えて歩いてゆこう。」
  • [10-17 03:33]  ここまで大人気に! RT @lostintime @871s 「Galaxy S」、11月中旬以降になるみたいです。 初回出荷分以降はしばらく入荷がないそうです・・・。
  • [10-17 13:14]  USからの荷物が届くのを待ってるなう。届いたらランチ食べてから外出。DCEXPO行こうと思ってたけど今年も断念。
  • [10-17 13:20]  そうきたかwRT @shiraber これはw @fuwacina ジャイアン「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、分かるか?お前の苦しみも悲しみも、もうお前だけのものじゃないんだ。俺がまとめて背負ってやるんだ。お前はもう・・・俺のものなんだからな。のび太……結婚しよう。」
  • [10-17 13:26]  これ届いた!これは面白い感じ。 / ポケットニュース: 不思議な磁石のオモチャ「NEO CUBE(ネオキューブ)」 http://htn.to/Pdqosa
  • [10-17 13:32]  日Amazonに出てるショップから買うと4300円だけど、米amazonのショップ( http://goo.gl/dFrW )から買ったら4つ買って送料込み1つあたり1600円強。円高のおかげだけど、単純に喜んでいられないのだろうなあ。
  • [10-17 13:51]  おおお!!嬉しい、とにかく嬉しい!RT @isseik RT @twinavi: 【話題のツイート】『がんの手術をした桑田佳祐さんが音楽活動を再開しました』 http://twme.jp/tnav/002J
  • [10-17 14:13]  14時までに着荷の荷物が着かないのでneocubeで遊んでるなう。思った以上に難しくて、なるほどこれはパズルですわ…
  • [10-17 14:59]  荷物は今日届かない事が分かったので身支度して外出。時間を無駄にした。
  • [10-17 15:33]  これはすごい英才教育! RT @kimuyan: 娘がアウーとかバブーとか言うのをヤフーに変えさせようと教えてるけどなかなか反映されない。インデックスアップデート待ちか?勝手にグーグルってしゃべったら褒めてやろう。
  • [10-17 15:54]  RT @cocoism: 乗り換え時期をあやまったかもw RT @kaiou2: これは興味深い記事。iPhoneは複数のキャリアから販売する! アップルが来年より大きく方針転換とのリーク情報 http://t.co/KZdcAyj via @gizmodojapan
  • [10-17 17:48]  Xperiaのandroid2.1バージョンアップが中止、という話がTLを駆け巡ってる。一度私もRTしたけど、ソースがわからなそうなのであわてて消すことに。うーん、どうなんだろう???
  • [10-17 17:50]  デマだった模様。>Xperiaバージョンアップ中止。
  • [10-17 17:50]  よかった、Android1.6のままで苦しむ人ことになる人は居なかったんだ…
  • [10-17 17:55]  わー、デマに釣られたのは3回目半年振りかな。デマをRTした件、ほんの数十秒で消したけど4度RTしていただいていた。1年前とはフォローしてくださる方の数も倍以上になってるんだし、注意しないと…
  • [10-17 17:57]  本当に!って、すみませんでした… RT @FreedomHK Twitterこわーーい
  • [10-17 22:45]  Matt Cutts がこの記事( http://goo.gl/Hrvr )で半年前に公開した通報用短縮URLもアクセス状況見られた。殆どUSで日本人はゼロ。 http://goo.gl/info/linkspam
  • [10-18 03:10]  帰宅してほっと一息。後数時間で今週が始まる。色々あるし気合いれてかないと。
  • [10-18 03:29]  [neta][2ch][youtube]9秒で負けたwww / カゼタカ2ブログch : 口に液体含んでこのスレを開け – ライブドアブログ http://htn.to/bNFhd5
  • [10-18 03:47]  これは上手いRT @makitani RT @heianbeauty: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。
  • [10-18 03:52]  東京等一部地域限定。覚えておく。RT @sari0618: #7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!!
  • [10-18 03:54]  #8000 ??小児救急相談 RT @ kikyoan ちなみに、#7119は、都内(大阪も?)では実施しているみたいだけれど,多分,うちの県は未対応。#8000は、深夜未対応の自治体が多いけれど、一応全国で対応できるようになったみたい。.http://j.mp/1dwbvP
  • [10-18 03:55]  なるほど「自分をどうプロデュースするか、そのための露出リテラシーなのである。」RT @topos0204 露出リテラシーという言葉が広まりだしている気がする。 →http://bit.ly/9Wee8o
  • [10-18 03:58]  そういえば!どういう文化の違いのせいかな。RT @gosuke "法律です。意外なほどアメコミヒーローは法律を重視します。日本のヒーローは 多くの場合犯罪者を自分で裁く、すなわち私刑を行いますが、バットマンやスパイダーマン…" http://goo.gl/cAfc
  • [10-18 03:59]  着色かと思ったら!凄いなあ。この人がロシア外に行ってないのがもったいない。RT @hontaku これホントすごいな〜。:100年前ロシアで撮影されたカラー写真 http://ow.ly/2UJbQ
  • [10-18 04:00]  社員は強制、とかあったら切なすぎるw RT @aikawa その式に呼ばれたら縁切るかもなw RT @mocha_u @aikawa 本場をなめるなよw 【最新記事】 マクドナルド、世界初の結婚披露宴プラン http://bit.ly/aQjyJo
  • [10-18 04:04]  RT @Sapporo_HBK 日本に進出した中国企業に雇用して貰えば良いのだが、中国企業の管理部長を勤めた経験から言わせて貰えば、意欲が半端でない中国人や韓国人を差し置いて、努力せずに文句ばかりの日本人を雇う理由がない。RT @tabbata: 八つ当たりしたいだけの…
  • [10-18 04:08]  前RTのツイート( http://goo.gl/DsXa )を見て、分かる事ながらショック。米国で10年程前から働く兄は、「努力せずに文句ばかりの」米国人と比べて日本人は勤勉と評価されたと話していましたが、日本と中韓だとさらに逆転するですね。
  • [10-18 04:08]  さて、IS03買いに行こうかRT @nomuken25 この「選び方」の発想はなかったwww / スマートフォン選びに迷ったら、これを参考に – 週刊!Mac miniのある生活 http://htn.to/cs4xRb
  • [10-18 04:10]  これは一度いかなきゃ!RT @seoamigo: 恵比寿のハンバーグ屋さん、グリルマッシュ。吉岡のハンバーグ人生史上二番目に美味しかったです。俺のハンバーグ山本の10倍のバリューがあります。
  • [10-18 04:50]  海外で流れてるGoogle TVのCM( http://goo.gl/UdjL )が面白い。3番怖すぎるw
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.