2010/09/26

2010-09-27週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [09-20 05:03]  やっぱりこのファミマにはおかないようだ。しょぼん。
  • [09-20 05:31]  好きなことで食べていくんじゃなくて、食べてる事を好きになるのでも同じと最近気づいた RT @akhk 『好きなことで食べていければと、誰もが思う。そして、困難を前にあきらめる。世の中には、覚悟を決めた者だけの幸せがあるのだ』 (情熱大陸)
  • [09-20 07:57]  おお、Baiduのトップが敬老の日になってる! http://www.baidu.jp/
  • [09-20 09:24]  ちょっとだけ仮眠。。。
  • [09-20 12:35]  欲しいけど家に冷凍庫が無いし諦めるしかない… RT @moshimochan 本日も、もしフェス開店しました!何かと使える熟成ベーコンの切り落とし1kg!200個限定999円!http://moshifes.com #moshifes
  • [09-20 13:03]  久し振りの丸亀! (@ 丸亀製麺青山OVAL店) http://tou.ch/QNf4wQ
  • [09-20 13:10]  ロケタッチもfoursquareもメイヤー奪われてた。奪い返すまでかよおうかなあ。 / 丸亀製麺青山オーバル店にイマココ! http://htn.to/GarhWz
  • [09-20 15:41]  もう体力尽きてきた…やっぱり最近体力落ちたな。食生活が貧相になっているからであって、年齢のせいじゃないことにします。
  • [09-20 15:50]  ロジクールのマウスを見ようとGoogle[ロジクール]と検索して出てくるサイトリンク「キーボード&マウス」をクリックしたら、セットのみ表示で混乱。別に「マウス」ってジャンルがあるのね。仕事で話している「サイトリンクの状況でユーザが混乱」を初めて自分で体感。
  • [09-20 21:09]  今朝、Baiduのホームのロゴが敬老の日になっているのを発見してツイートしたのですが、殆ど反応無かったような。Googleと違って珍しい事なのに。 http://www.baidu.jp/
  • [09-20 21:48]  あれ?しゅうしゅうでもいいのかな???RT 「収集」は「しゅうしゅう」じゃなくて「しゅしゅう」だと今知った恥ずかしさで赤面なう。何故か変換(ry とずっと思ってた…
  • [09-20 21:51]  あれ、しゅうしゅうでいいのか。私の使っているIMEで、「しゅうしゅう」ででなくて「しゅしゅう」で一発ででたから、誤ってたのかとおもったorz
  • [09-20 22:08]  へとへと。今日はもうかえって早々に寝ます。。。
  • [09-21 06:32]  アーーーサーーーー!
  • [09-21 06:43]  これはwww RT @sasaki_es 油断してたわww勘弁してwwwwRT manuke10b :生徒「せんせーい、シュワルツネッガー君がトイレから出出ん出ん出出ん 」
  • [09-21 06:46]  昨晩はグロッキーだったのに、アミノ酸サプリをブチ込んでぐっすり眠ったらすっかり回復。さて今日は早めに会社行って色々仕上げなきゃ。
  • [09-21 08:54]  おお! RT @atarajp: IBM、Netezza買収のプレスリリース http://ow.ly/2HbpJ
  • [09-21 14:10]  東京都のサイトの費用の話。対象サイトは都のサイトだけではなく関連サイトも合わせてですよね。要件が分からないので高いのか分からないなあ。でも以前いた会社で似た案件のコンペ参加しましたが、定期的なアクセシビリティテストとか、とても大変な内容でした。要件によっては安くないと思います。
  • [09-21 14:20]  ちなみにそのコンペは、ほぼ一人で準備して、初めての大人数前でブレゼンで、プロジェクターにパソコンがうまく繋がらず、真っ白になった苦い思い出に。未だにあの状況を夢に見ます。。。
  • [09-21 14:27]  なんですと!。。。ってこういうときにまだ100日もある!と思わないと駄目か。。。 RT @seokyoto: なんてこった!RT: @archaic_purete: とあるメールで知った。今年も残り100日らしい!!
  • [09-21 17:10]  ぎゃあ、あと2時間。終わらせるのは無理でも目途はつけたい…
  • [09-21 18:53]  Twitterバグ利用のカオスが大量に…twitter側が塞ぐまでTwitterに近寄らないか注意して使ったほうがよさげ。
  • [09-21 18:54]  マウスを合わせただけで公式RTしちゃうのも出回っている模様。恥ずかしい思いをしたくなければ、ご注意ください。
  • [09-21 19:30]  渋谷にむかいます。どきどき。
  • [09-21 19:37]  闇プログラマの兵器、もう対策されたのかな?
  • [09-21 19:55]  外部スクリプトもとおるのか!やり放題だなぁ。。。
  • [09-21 21:32]  これでいいのだ! http://twitpic.com/2ql09o
  • [09-22 01:05]  .@hontaku @kimuyan @leo2web @massaro55 @sakurasaku_inc @soejiman @toshikasuya 今日はどうも有難うございました!こんなに笑い続けた時間は久しぶりでした!
  • [09-22 01:06]  今日の名言「反対の反対なのだ!」「ヘブンズドラゴン」「俺はホワイトハット」・・・えーと、他は思いついても書けないことばかりw
  • [09-22 01:08]  ということでちょっとだけ眠り・・・寝入ったらおしまいだ・・・レッドブル飲んでから眠らなきゃw
  • [09-22 05:08]  起きた。おはようございます!
  • [09-22 05:35]  お、目眩とおもったら地震だったのか!
  • [09-22 06:58]  連日の… RT @mitsukitanaka へえ RT @TechCrunchJAPAN: [New]: 広告ネットワークのVideoEggがSix Apartを買収―新会社SAY Media、明日立ち上げへ http://bit.ly/bSi4Fz
  • [09-22 07:34]  わーもう7時半!サマーウォーズの暗算のように集中する。
  • [09-22 09:55]  Googleサービスの国別トラフィックの推移が公開。これは面白い! / Google Transparency Report:
    Traffic http://htn.to/GcBKzh
  • [09-22 14:34]  おお!海水冷サーバ! RT @mattcutts: Ooh. Google's new Finnish data center is cooled by sea water: http://goo.gl/hNAQ
  • [09-22 19:44]  つきがきれい。
  • [09-22 20:31]  渋谷駅前のすしざんまいの隣に銀だこができてる!
  • [09-22 21:37]  中村貴彦さん!宜しくです! RT @katabiii 中村さん、僕にもお願いします! RT @fuppiey 中Mさん、僕にもごちそうしてください。RT @yukayukayukayuk N村さんごちそうさまんさたばさです! http://plixi.com/p/46450999
  • [09-23 02:31]  これ、公式かよ!あ、あまりに酷過ぎるwww / ガラスの仮面|白泉社 http://htn.to/RTr7Dx
  • [09-23 03:58]  流石にヘトヘト。べとべとさんが出てくるくらいへとへとなので泥のように眠ることにする…けど、明日中にやらないといけないことが沢山だし、ちゃんと朝にめざましかけなきゃ。
  • [09-23 13:41]  朝にめざましかけたはずが起きたらこんな時間で死ぬかとおもった。今日は祝日・・・ですよね・・・
  • [09-23 13:45]  わ!また流行ってるのですか…私も前、複雑なPASSだったのにやられました。一応私もアクティビティ確[email protected] [email protected][email protected]われます!」だそうです。
  • [09-23 13:54]  あ・・・そうでしたかっorzハッキング被害者に仕立て上げてしまいすみません… RT @natsuki551 @tsuj あ、いえ!事実韓国からアクセスしたのです(:´⊆`.:)
  • [09-23 14:03]  私もChromeで確認、笑うほど大きいですw http://twitpic.com/2r2oib [email protected]_3win Google.comのロゴがでかくなってる http://www.google.com/ 環境によるのかな。
  • [09-23 14:09]  雨女/男は湿度が高いと外出したくなる説、これは新しい。 @ooookura 久々に外出ようと思うと雨だったり。雨女の行動は湿度に起因する説を唱えてみる
  • [09-23 14:18]  DQ1や2なら、TWでゲーム進行の共有ができるなあ。ソーシャルゲームか。って違 [email protected] [email protected][email protected]ぺぺぺぺぺぺぺぺ
  • [09-23 15:53]  やはりこれから徹夜が確定しているのに熱を計らなければ良かった…せめてなにか美味しいもの食べてから出発しよう…
  • [09-23 16:27]  嬉しい!けどfroyo限定。froyoでosと分離でしたっけ? RT @tokuriki: 今話題の記事: Android用 Gmailアプリが優先トレイに対応。マーケットで配布開始 http://bit.ly/9ByK0w (via @amntwit) [tokurikiさんへの返信]
  • [09-23 18:05]  通勤の通り道で毎日みていますがもうオープンしていたんですね!ミクシィさんとかぴあさんとかが入るビル。 RT @Hidehisa ベルサール渋谷ファーストが9/1オープン http://bit.ly/9UYDQZ 六本木通りのほうですね。かなり大きなイベントに対応
  • [09-23 18:07]  確かに。でも、見分けるのって本当に難しいような。RT @b__t__ SEOは属人的な部分が大きい。付くコンサルにも当たり外れがある(これはSEOに限った話ではないが…)。事業担当者は、少なくともそのコンサルが良いコンサルかどうかを見分けることが出来るぐらいのナレッジは持つべき。
  • [09-23 18:14]  こんな裏話が。しかし放送から14年もたったんですねぇ。 RT @togetter_jp @donadona_No5 さんの「ナデシコ回想録」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/52079
  • [09-23 18:17]  確かに。市場は死に気味が続いていると聞きますが、そこの人のレベルは高いと思います。 RT @manaby_s 札幌は、日本語が通じて人件費が関東より安価、という呪縛?から抜け出さないといけない。
  • [09-23 18:21]  これは参加したいけど平日の月曜日かあ。うーん、うーん。 / 植木真に学ぶ 改正版JISの達成基準と実装方法 | ロクナナワークショップ イベント企画 http://htn.to/D2TyEp
  • [09-23 18:22]  おお、今の人は知らないのですね…まぁ確かに不要な知識かな。 RT @higematy なつかしい RT @swwwitch これはテーブルレイアウトの時代にはよく行われていましたよ。RT @ventboys: <Font Size="+1">って指定の仕方初めて見た
  • [09-23 18:30]  これは辛い。 RT @juggly Sony Ericsson、Xperia X10シリーズへのアップデート配信開始を10月末に延期と発表 – http://goo.gl/ZN3l
  • [09-24 00:13]  早速インストールして画像でだしてみた。良機能! http://bit.ly/cYhul0 RT @twicca twicca 名刺プラグインをリリースしました。
  • [09-24 02:22]  眠い RT @higematy 眠い
  • [09-24 04:02]  なるほど4時だと・・・っ! #4ji
  • [09-24 04:35]  ジンギスカン…飲み食べ放題で3980かー! RT @centuria99023 超オススメですよー!機会があればぜひ!→ http://www.kita-yukidaruma.com/ RT @uco834 ジンギスカンうらやましい(>_<)大好物です?(^o^)/
  • [09-24 04:37]  でも、東京で普通の、羊肉の匂いが抑えられた鶏肉みたいなラムじゃなくて、ばっちり羊肉、羊臭全開のマトンを久しぶりに食べたいなあ。札幌でもほぼ食べてませんでしたが、幼いころに食べたそういうジンギスカンが食べたくて仕方がない。
  • [09-24 04:39]  行きたい! / :: 東京 渋谷のジンギスカン  ゆきだるま :: http://htn.to/eFpNBS
  • [09-24 08:30]  これは期待。 RT @sprmari0: コムスコア・ジャパン、日本市場でモバイル・ユーザーの利用動向調査を開始 – http://bit.ly/bGDVrx (via @comScore )
  • [09-25 14:07]  TL復帰。今週はヘビーだったなぁ。無茶なスケジュールを続けて壊れた体調を修理中。どうにか今日で直しちゃいたい。
  • [09-25 14:12]  そういえば、つあど広告の初めてのオファーが来ていた。一度はやってみたいなぁ。フォローしてくださる方の数は減りそうだけど試してみようか。
  • [09-25 14:15]  これは上手いなあ。物欲がびんびん刺激される… / 買ってよかったものまとめサイト http://htn.to/5DuYZM
  • [09-25 14:22]  どうしてポケモン黒が人気なんだろう?女児も買うソフトだし白が人気になりそうと思ったけど、白だと黒伝説、黒だと白伝説ということで中和されて、ほのお+ドラゴンで黒に寄った、ということかな?元ゲーム売れ行き予想のプロだったのに、このビッグタイトルで外しは恥ずかしい。流石に鈍ったか。
  • [09-25 14:30]  かにしゃぶ食べたい熱が勃発。かにしゃぶは一番好きな食べ物で以前は年に2、3回食べてたのに、寝床しかない狭い部屋で冷凍庫も無いから買えなくなっちゃった。冷蔵庫置ける家に住みたいけど、徒歩通勤は続けたいしなあ。次に引っ越すときはどうにか広い所に移行。
  • [09-25 14:40]  東京で、肉汁が全く落ちないで貯まるジンギスカン鍋のジンギスカン屋はないのかな。ジンギスカンは1鍋で焼く・蒸す・煮るを同時に行う所が魅力なのに、煮る要素が薄すぎる。たまった汁で野菜とかうどん、たまごを煮焼くのが美味しいのにっ!
  • [09-25 14:54]  これは今度試す![email protected] うっ、これはちょっと試してみたいかも。。:【新食感】日本人が知らないマクドナルドの美味しい食べ方! http://ow.ly/2JceB
  • [09-25 14:54]  おー、10/8か! [email protected]_1topi わーい。アプリをSDに移動して本体メモリを広くしようっと。:ソフトバンク、X06HT/X06HTII向けにAndroid 2.2を10月8日に提供 http://r.sm3.jp/w_2
  • [09-25 14:56]  Galaxyはその直前に発表かな?2.2で発売だったらと思うものの、もうすぐ3ですしね…RT @lostintime ドコモ「Galaxy S」の発表は10/5、CEATEC Japan? http://bit.ly/9fGXeF
  • [09-25 15:00]  とおもったらNexus Oneは2.2.1にバージョンアップ! http://bit.ly/9Yj3Ns しかし、こういうのがあるから、もう少し安定するまではAndroidは知人にはお薦めできないなあ。3.0以後は頻度は減るとどこかで見ましたので、それからかなあ
  • [09-25 16:06]  私はHTMLソースだなぁ。ってHTMLやCSSソースでのリンクベイトとかrobots.txtでの求人とか既にやられてたんだったw RT http://goo.gl/hCon
  • [09-25 16:06]  おお! [email protected] Google、英国でAdWords新機能 Product extensions 提供開始 http://ow.ly/2Jw5l
  • [09-25 16:07]  これは本当に凄まじい爽快感! RT @higematy 爽快やなぁ らばQ:こんなに凄かった…最速の鳥ハヤブサにカメラをつけた飛行映像  http://bit.ly/cuMe2M
  • [09-25 16:10]  Cashback、効果が悪くてやめたばかりと思ってましたが… RT @andvert おおお、なんかすごい。 RT @cnet_japan: マイクロソフト、「Bing」利用促進のため新たな報酬プログラム「Bing Reward」を開始 http://bit.ly/dgVZnT
  • [09-26 14:49]  なんだか昨日は熱だけだったけど、今日は微熱+普通の風邪症状に。今日は一日休んで静養します。きっと明日の私がどうにかしてくれる。
  • [09-27 02:37]  昨日今日、ひさしぶりにじっくり休んで体調も本復。殆ど建設的な事もやらずに、やったことはテレビみてポケモンやって…36歳の休日はこれでいいのか、ま、まぁたまにはいいことにして眠ります。
  • [09-27 02:38]  ちなみにまだ新twitter来ません…どんどんTLに新TWの報告が流れるなか取り残されている気分。
  • [09-27 02:55]  地震!おおきいかも
  • [09-27 02:56]  渋谷は体感震度1かな。PとSが近かったように感じた。
  • [09-27 02:58]  いつも地震並に不安定なIE6でも! RT @ie6bot (´;ω;`) 地震こわいよー
  • [09-27 02:59]  千葉県北西部で震度3!
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.