2010/08/22

2010-08-23週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [08-16 13:49]  ネタTシャツ着てきたけどほとんど気付いてもらえない悲しみに。
  • [08-16 13:55]  東京バーグ、今日はメンチカツ。これも切ったら肉汁があふれるジューシーな美味しさ。でも、ナマニクスキーな私はハンバーグに軍配。 http://twitpic.com/2f7yw5
  • [08-16 14:06]  早急に第弐新東京市を作らねば… RT @hontaku 暑すぎ。。 RT @tenkijp_nichoku: 12:53に東京都練馬で38.1℃を観測しました。日本で最も暑い地点になっています。
  • [08-16 23:40]  ブログに、Twitterのツイートを一週間分まとめてWordpressに自動投稿する方法を書いてみた。 http://webweb.jp/blog/wordpress/twitter-tools2/
  • [08-17 00:07]  TLを流れる大量の凛子誕生日おめでとうツイートの中で、自分も誕生日と書く勇気を失ったけど書いちゃう。36になりました。
  • [08-17 02:15]  みなさま、お祝いメッセージありがとうございました。「年相応に」はハードルが高くなってきましたが、できるかぎりがんばりまする。
  • [08-17 11:07]  前編です→Twitter で SEO が困難に?2010年のリンク構築に必要なポイント(前編) – japan.internet.com Webビジネス http://t.co/J6sUsQv via @jic_news
  • [08-17 13:59]  今の東京の気温が37.1度! http://bit.ly/dms8ev
  • [08-17 14:02]  東京バーグ日記。今日はステーキ!無事メイヤーとリーダーになれました。 http://twitpic.com/2fiazf
  • [08-17 14:10]  日 本 蒸 発 RT @hontaku 練馬は38.2度もあるらしいですよ。。 http://bit.ly/a1FUeK RT @tsuj: 今の東京の気温が37.1度! http://bit.ly/dms8ev
  • [08-17 23:20]  えーと・・・えーと・・・→ tsujに欠けているのは「恋人」です。逆に少し捨てた方がいいのは「食欲」です。 http://shindanmaker.com/29370
  • [08-17 23:21]  わー、なんとリアクションするべきかわからないけど可愛すぎる… RT @kodomogokoro 3歳の娘が「パパ、デブだから会社行けないね」・・・行けますけど。 #kodomogokoro
  • [08-18 03:48]  昨日の誕生日、これまでで一番色々な方々にお祝い頂いたような。色々な集まりによく出るようになってから、色々な方と出会えましたしお話させて貰いましたしご紹介頂きました。大勢の方のお陰で大勢の方に出会えて勉強させてもらいました。本当に嬉しく思います。どうぞ今後とも宜しくお願いします。
  • [08-18 13:45]  今日はハンバーグ! (@ 東京バーグ) http://tou.ch/JlNEnk
  • [08-18 13:45]  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • [08-19 01:57]  おお、ぴあ本社も! RT @akhk 再上陸て。 ミクシィ、渋谷に本社移転へ?原宿から「再上陸」、同ビルにぴあ本社も – シブヤ経済新聞 http://bit.ly/b5WLRp
  • [08-19 01:58]  本当に大勢行かれていますね。本当にありがたい[email protected] [email protected][email protected][email protected]非常にありがたい。
  • [08-20 13:16]  そのすぐ側の席じゃ?!ひゃっほーい。 RT @michiteru いよいよ念願の東京バーグ(通称Tバーグ)に出陣じゃ?! ひゃっほーい。
  • [08-20 14:24]  驚きました(米国Yahoo!の話)・・・ RT @hontaku いや、検索ワードによって出たり出なかったりみたいだな。SEOで検索するとGoogleの検索結果も見れるようになってる。
  • [08-20 17:10]  これは嬉しい!sim差し換え頻度が減る!RT @kojira お ■位置ゲーの「コロプラ」にAndroid版が登場 http://j.mp/cPAnFW
  • [08-21 04:02]  わわわ、出遅れた。今回も有料なのかな… RT @Hidehisa う。WebアクセシビリティのJIS改正(JIS X 8341-3:2010)って今日公示だったんだ。むが。
  • [08-21 04:12]  mixiアプリ、オープンβ中のブラウザプロ野球、よく出来ているなあ!下手なDSソフトよりお金掛かってそうですが、絶対数十万使う人が続出しそう。ターゲット戦略も上手いし。
  • [08-21 18:13]  ちょっと仮眠のつもりが、ひどい頭痛でしっかり休むことにしてこの時間。ちょっといくつかやってから出るか。
  • [08-21 18:56]  WebコンテンツJIS、JIS X 8341-3:2010の公式資料、PDF購入したら全ページに購入者氏名入ってる…5年前にはなかったけど、技術の進化か。JISだから仕方がないとは分かっていても、広く拡散するべき情報がこうなのはどうなのかなあ。
  • [08-21 18:57]  ざっとみましたが、大きく変わっているわけではないのですね。当然といえば当然か。細かい部分では変わっているので後で熟読。
  • [08-21 19:02]  前にこれをDLした頃は31歳、日中営業と打ち合わせ、日が沈んだら制作で早朝から2、3時間寝る20時間労働の規則正しい生活をしてました。あれから5年も経ったのかあ。さすがにもうあの頃のようには無理だなぁ。
  • [08-21 19:05]  T型コミュニケーション。面白いなぁ! RT @jkondo ブログ更新しました / はてなのミッション – jkondoの日記 http://htn.to/JLxZCn
  • [08-21 19:07]  申し込んだセッション!当選するかなあ…当選して欲しいなあ… RT @mediologic ミクシィのカンファレンス、ソーシャル×マーケティング、のほうに出るみたい。
  • [08-21 19:08]  mixiのカンファレンス、無駄な足掻きかもしれませんが、エンジニア優待枠で申し込んでみました。SEOもエンジニアと言えないこともないですし、エンジニアの仕事をしていることも多いですし…
  • [08-21 19:09]  目視チェック!ココ、ロケタッチ、FourSquare、まだ3つとも使ってますが、それぞれ目指す所が違って面白いです。 RT @jkondo ちなみにはてなココのスポット数は現在5.4万件。全て目視で位置情報をチェックしていてかなり良質なデータベースになりつつあります。
  • [08-21 19:21]  体調も大分治ったし、そろそろ出発。
  • [08-21 21:29]  これは新しいwwwRT @higematy クソワロタwww RT @mayumine :塩ww RT @shu24hours: シオwww RT @basetokyo  シオできる?シオ。 (SEOの事を言いたかった某代理店営業の名言) #dairitenbot
  • [08-21 23:47]  何度か行きましたが私も大好き。 RT @makitani ほんとおいしかった RT @etcetra: この店、こないだ飲み会で話題になってた。RT @makitani Blog書いた: 恵比寿のシンガポール海南鶏飯でランチ http://dlvr.it/44Qcc
  • [08-22 02:04]  危険な人に目を付けられた… RT @technohippy 今日の追悼会で次に潰すべきはAndroidだと確信したことを言い残しておきたい
  • [08-22 02:20]  面白い会だったんだなあ…参加したかった! RT @tks 「Google wave追悼会」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/43780
  • [08-22 02:24]  Google Waveはやっぱりいいサービスだったんだよなあ。『出勤簿、ToDo、雑談、仕様書作成、プロジェクト管理などに使っている』会社とか、『多人数での翻訳』とか、笑わずに考えて見るとそれに最適なのはGoogleWave以外に無い。
  • [08-22 02:29]  GoogleWaveは、使おうにもGoogleWaveの招待と英語インターフェースのものの説明からはじめないといけないのはつらかったし、やはりGoogleBuzzのかわりにWAVEがGmailに統合されちゃって欲しかった。
  • [08-22 06:07]  こう考えるといろいろと重い。 RT @masuidrive 子供が将来、親の名前を検索すると、これが出てくるって厳しいなぁ
  • [08-22 06:09]  「子供が将来親の名前で検索すると…」しかも数十年後の検索エンジンですし、さらに調べたい事が調べられるようになってるかも。「親の過去の恥ずかしい評判が知りたい」って意図にも的確に答えるようになってるかも。下手な事、書けない。
  • [08-22 06:12]  前のツイート、終わりに<censored>されるようなネタを付けてオチにするはずが、どうしても自制心を潜り抜けられるネタが無かったので、オチがない事になってすみません…
  • [08-22 14:31]  日曜日もやってる!このあたりの日曜のランチ難民は大分解消されてきた。 (@ 麺儀 赤兎馬) http://tou.ch/D7OGvF
  • [08-22 15:31]  「配置位置」と打ったら「は一一」と変換。ためいきかよ。
  • [08-23 02:59]  これは心に響く。。。 / 人生の教訓-ノエビア販売代理店?大小路代理店 http://htn.to/m6M8ak
  • [08-23 03:01]  [email protected] [email protected]らフラれた【3】 http://ow.ly/2t05V  過去→ 【1】http://j.mp/acwarE  【2】http://j.mp/biexzd 
  • [08-23 03:03]  でも、これは電車男と違って、相手の女の子もネットを見ている可能性高そうだし、大円団で終わることはなさそう。でも、変わらずこういう話はあるんだなあ。ちなみに私、電車男の元スレにちょっとだけ参加した事は自慢になるようでならないような微妙な話。
  • [08-23 03:09]  暴露話として面白がってただけの自分との視点の違いを痛感。RT @smashmedia こういうのもソーシャルメディアサポートだね。こういう人をビクビクしながらじゃなく堂々と対応できるようにしてあげればいいのに。やり取りも丁寧だし適性あるよ http://bit.ly/atsQs8
  • [08-23 03:10]  [email protected] ほうほう ■Android のカメラで 心拍数 を計測するアプリを発見 – Instant Heart Rate | #android しづ子ファッション通信Σ(^A^;) – http://bit.ly/9wcyxJ
  • [08-23 03:14]  この週末は流石にヘトヘト。せめて週一で何かブログに書くという自分の決まりを作って2ヶ月も経ってないけど、今日は破って休みます…起きたら体調復旧してればいいなあ。


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.