2010/08/15

2010-08-16週のTweets

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • [08-09 19:18]  そこらの80年代生まれより昔からソーシャルメディア使ってたのに優待されない… RT @itmedia_news: mixi「新プラットフォーム」公開イベント…80年代生まれの「ソーシャルネイティブ」の優待枠アリ ^IT戦士 http://bit.ly/btj5a0
  • [08-09 19:18]  って、幼い時から使っていたのが重要なのか。。。>ソーシャルネイティブ
  • [08-10 03:24]  MS本店オープンから5年間通い詰めた私に断りなく!というか久しぶりに食べたいです。。。 RT @youngtonguebass ラリーを作っておきながら、初めて来た / マジックスパイス 東京下北沢店にイマココ! http://htn.to/awGW9q
  • [08-10 03:29]  男なら虚空だろjk…とか言いつつ天空デフォでした。今は天空すら[email protected] 男なら涅槃、NIRVANA以上でw RT @youngtonguebass ショボい辛さのやつ
  • [08-10 03:31]  マジックスパイス、学生の頃に「辻君だからピッキヌー増やしておいたから」とサービスしてくれる程通ってました。正直、その顔パスは迷惑でした…
  • [08-10 03:36]  ちょっと体調が優れず帰宅してすぐに眠ってたけど、3時に「凄まじい寝坊した!」と飛び起きたせいで目がぱっちり。いつもなら眠りに着く時間だけどどうしよう。
  • [08-10 04:03]  AndroidアプリのS2カレンダーウィジェット、FroyoでGoogleカレンダーからデータを拾えなくなってるバグ修正された模様。これはありがたい… http://bit.ly/9wawbf
  • [08-10 04:51]  以前いた会社で「社内で放送禁止用語を使ったら罰金」制度があって敏感になったけど、最近普通に口から出るようになっちゃった。Webや広告に関わる限り今もその感覚は必要なんだから気をつけないと。
  • [08-10 05:15]  ということでやっぱり2度寝します。おやすみなさい。
  • [08-10 10:06]  bit.lyを動かした…はまちちゃん、あいかわらず流石すぎる… RT @Hamachiya2 bit.ly修正された http://bit.ly/crossdomain.xml
  • [08-10 19:28]  わわ、Cから始まるところですねw RT @kagayakisugi twitterでショックなこと。好きなアカウントがbotだとわかった時。もう誰も信じられない(T ^ T)
  • [08-11 12:32]  これは素晴らしい! /
    フェイスブックの現状が一枚の絵でわかるインフォグラフィック ? SEO Japan
    http://htn.to/hisjGa
  • [08-11 12:52]  金曜夜からがピークかな? RT @gizmodojapan 【最新記事】 ペルセウス座流星群は今晩からがピーク! 観測を極める11のコツ http://bit.ly/9GEMN8 #gizjp
  • [08-11 14:05]  本日のランチ、東京バーグで1000円。ミディアムの肉汁溢れ出すハンバーグ美味しかった?これは通う! http://twitpic.com/2dln1o
  • [08-12 16:29]  今晩のNHK教育ITホワイトボックスが「検索の未来はどうなるの?」だ。見なきゃ。 http://bit.ly/dwTvEO
  • [08-12 16:32]  ITホワイトボックス、前回の検索特集とかも上手いまとめ方で流石NHKでした。前回のは基礎だったけど、今回はちょっと深そう。期待。
  • [08-12 16:55]  「俗に美少女オタクといわれる人種に溺愛されることはなかったそうだ。」だと… / 大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法 – PRESIDENT – プレジデント http://htn.to/A9rcLT
  • [08-12 16:59]  これは知らなかった![email protected] いいわ、これ! – 【英語】未来系willと〜be going toの使い分け方 | @nanapi http://r.nanapi.jp/3341/
  • [08-12 17:04]  こういう方が、血液型判明してから性格が変わっていった事例が多くあるとか。学術的には意味が無い血液型診断だけど実際に影響力を持ってしま[email protected] RT @ooba 【速報】35年間A型人間として人生を送っていたら実はAB型だったことが判明
  • [08-12 17:52]  Google Developer Day DevQuiz、エッセイで合否が決まるNext Generation 枠なんというものがある!これは申込む!諦めていたけど可能性が。頑張って書いてみよう。
  • [08-12 23:44]  おお、テレビでみてたらハッシュがあるんだ。やはり分かりやすい説明ですねー。微妙な部分は上手く避けていますし。 #ITWhitebox
  • [08-12 23:56]  ITWhitebox観終わった。流石に知ってる話ばかりだけど、本当に上手い説明の仕方。再放送もあるみたい。突っ込みたい部分が無いわけじゃないですが、じゃあ素人も見るテレビでどうするべき?と言われたら今のがベストと思います。
  • [08-13 00:00]  わー、色々な経歴の人いると思いましたが、まさか元ジャニーズまで! RT @hontaku 関連会社のイケメンマネージャーH氏。甘いマスクで相当モテるだろうと思ってたら何と元ジャニーズらしい。。ユー!SEO業界にそのルックスは勿体無いでしょ!SEOなんて売ってないで踊っちゃいなよ!
  • [08-14 19:09]  注文してた「はてブTシャツ」が郵便受けに届いてた。分かってて注文したけど、これはネタ以外では着られない目立ち具合。 http://bit.ly/cEetkG
  • [08-14 19:10]  最近、ネタTシャツがどんどん増えてきたけど、ネタと実用を兼ねたのはわずか。つい先週も、「これはもう二度と手に入らないかも!」と Google Wave Tシャツ買っちゃったしなあ。反省。
  • [08-14 22:33]  放送禁止用語、とだけは知ってましたが由来知らなかった…改めて注意。 RT @mediologic 未亡人、の語源を知って大ショック。これ今使うべきコトバじゃないよなあ>>> 未亡人(みぼうじん) – 語源由来辞典 http://bit.ly/d3p2q6
  • [08-15 02:52]  ダイエットの途中経過。一ヶ月前と比べて体重8キロ落ちたので順調。流石に体が軽くなってきたような気がします。気を緩めないでひとまず3年前の体重を目指す。
  • [08-15 02:58]  ちょっと前から作っていたサイト、今日中に完成させるつもりがまだ進捗50%位。やっぱり仕事じゃなくて趣味でサイトつくると横道に逸れることが多くて時間が掛かる…
  • [08-15 03:02]  そういえば、何も考えずに取得したドメインがオールドドメインだった。悪くはないリンクだけど、たぶんGoogleに評価されないので逆に面倒。リンク張ってる方に連絡入れるのも面倒だしなあ。うーん。
  • [08-15 08:20]  どうにかおわったー。ちょっと眠ってから今日の活動開始することにします。
  • [08-16 01:54]  この曲、2004年に曲を作った人が2007年にボーカロイド付けてニコニコで公開したら、2010年に全く違う魅力を引き出すPVが付けられて人間の声で歌われて更に素晴らしい作品に。ニコニコ動画の魅力を表す一例と思います。 http://nico.ms/sm11760764
  • [08-16 01:58]  この前の『粘着系男子の15年ネチネチ』( http://nico.ms/sm11388457 )でも思いましたが、ニコニコ動画でこそ生まれる作品、沢山あるけど注目されることは殆ど無いのが残念。もう少し日があたって欲しい。
  • [08-16 02:04]  おお、PVと歌の方がTWに。 RT @sasaki_es よかったら聴いたってください。。【The thought to tell】勝手に絵をつけて歌ってみた【ササキ】 (7:50) http://nico.ms/sm11760764 #nicovideo #sm11760764
  • [08-16 02:14]  驚いた! [email protected] 【速報】Y!JがシリウステクノロジーズをM&A|ヤフー、位置連動広告に参入 携帯向けネット広告VB買収 http://j.mp/9R0Fxj


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.