2010/07/11

?2010-07-11週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • アルパカを食べるなんて!?と空目をしたのは私だけでしょうか… RT @ropross 明日はアルパカに会って、羊を食って、さらにチョウザメも食べるかもしれない。そんなわけで寝よう #
  • http://togetter.com/li/32935 で有名な @America_Amazon さんをフォローしてみた。フォローすると秀逸なリプライを下さるそうです。現在500:2886、私まで順番が回ってくるのが先か、倒れてしまうのが先か… #
  • おおおおおおおお! > はやぶさカプセルに微粒子 宇宙機構、成分を分析へ http://www.asahi.com/science/update/0705/TKY201007040362.html #
  • これは!!!もう祝杯挙げていいんじゃないか!!![email protected] [email protected]待!:「はやぶさ」カプセル、直径1ミリの粒子十数個を確認 : 日本経済新聞 http://ow.ly/273hg #
  • ま、まだ2週間以上もありますし! RT @baidu_unlp ( ^ω^)・・・うん、応募作品まだ 3つ。 うん、まぁ、不安・・・。#unlpcon http://www.baidu.jp/unlp/ #
  • それ死に際じゃなくて、死因。→ tsujの死に際の一言は、『メガンテ』です。 http://shindanmaker.com/30499 #danmatsu #
  • TWサスペンスドラマはすぐにもきそうですねー開始10分で「予約投稿だろ」と突っ込みでTLが埋まる[email protected] [email protected]ンしていたんです。的な RT @kuroyagi 緯度経度情報の誤認識をカギにした推理小説なんて可能かな。 #
  • いつもいつも某検索エンジンは、忙しい時に限って大きく動かしてくるとしか思えない被害妄想。 #
  • でも、どうにかなるぎりぎりの所にヒントを置いててくれるからきっとツンデレ。 #
  • 今日は朝から身体検査だからもう飲み物しか飲めないのが辛いなあ。飴ちゃんはいいのかなあ。カレーライスは飲み物だったかなあ。 #
  • 上手いっw RT @kojira ぺりあたんは高飛車なおねいさん。クールにいろいろこなすが、夜のれみえにかなわないこともある。でざいあんにバカにされることも。エクレアやフローズンヨーグルトが苦手だが、食べられるように日々影で頑張っている #androchan #
  • れみえ=03A RT @kojira れみえは普段は天然娘で頼りないが、夜になると色んな衣装に着替えたりして、別人のようになる多重人格の持ち主。すごくたよりがいのあるおねいさんになって凍ったヨーグルトを頬張りながら華麗にいろいろこなしたりする #androchan #
  • そんな理由でNexusOneを買うの、私だけかと思ってましたw絶対ケースはつけませんよねw RT @tie2 Googleロゴが正規に付いている理由でNexus One買いましたw #
  • 7/13かあ RT [海外SEO情報ブログ] 更新: Bing日本 正式版、7月13日公開決定 http://goo.gl/fb/8wwdX #
  • 7月13日中途半端な日付だなあ。なにかあるのかな。 RT @suzukik [海外SEO情報ブログ] 更新: Bing日本 正式版、7月13日公開決定 http://goo.gl/fb/8wwdX #
  • wktk → Bing正式版7/13スタート。マイクロソフト株式会社 代表執行役 社長 樋口泰行『新しいBingに、ご期待ください』 http://keyword.jp.msn.com/bing/default.htm #
  • ぎゃあ、楽しみにしてたのに! RT @tks キーボードマニア涙目 RT @todesking: おい!!!!!!!!!!!!! http://www.guru-board.com/ #
  • 地下鉄で移動中。極めて眠い。ねむいけど,うとうとしたら確実に池袋まで連れてかれるから我慢我慢がまんがまzzzz…. #
  • Androidの人気Twitterアプリ、twidroidが権利関連でtwidroydに名称変更したみたい。droid、がまずいとか。[email protected]かに旧アカウントを奪われてるw http://tcrn.ch/dvgzT4 #
  • Twidroid改めTwidroyd、同時にバージョンアップして、メニューとかが日本語に対応していますね。 #
  • 足元が覚束ず、熱が38.5度…日月火とドーピングしてどうにか色々終わらせたツケがやっぱり来たか。さらに風邪薬を被せてから眠ります…明日は休めないし、どうにか回復してほしいなあ。 #
  • .@takahiro_hashi さんの寄稿が公開されてる RT @markezine_jp: “TwitterやFacebookはGoogleを超える”論には盲点があった! ソーシャルメディアと検索エンジンの隠れた関係とは?:マーケジン http://bit.ly/cJFUvS #
  • これは大きい! RT @YahooSearchBlog 【ブログ更新】Yahoo!検索をはじめとした検索サービス全体のアップデートを実施しました。 http://bit.ly/dAVdet #
  • Yahoo!検索サービスのアップデート、ブログ告知のパーマリンクURL「yahoo_99.html」からみても大きな事なのかなあ。 #
  • ふぅ、朝はまだ熱があって風邪気味だったけど、一日働いて帰宅したらちゃんと下がってた。しかし、病み上がりの夜で元気なくしてたけど、Yahoo!の発表みたらアドレナリンでるのか元気になる自分が少し嫌な感じですw #
  • ドワクエ戦記を見て、辞め時を見失ってたブラ三を辞める決心がつきましたw私にはここまでできません・・・ RT @kawango かわんご回顧録 ドワクエ戦記 その5(TV版最終回) – はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 http://htn.to/opxL9X #
  • ありがとうございますっ!これでまた楽しみが増えました。 RT @hontaku おお、僕も辻さんとはお会いしたかったので是非ご挨拶させてください。楽しみにしてます!RT @tsuj: @hontaku 私も申込んでおります。一度お会いしたいと思っていましたので、よろしければぜ #
  • CSSNiteSEOがとても楽しみになってきた!普段TWで交流させてもらってる方々、何人かお会い出来そう。まるで15年前のパソ通での初めてのオフ会にいくかのような楽しみが。半分は仕事のはずなのに。(半分?) #
  • CSSNiteSEO、勿論セッションも楽しみですが、何を聞けるんだろうというよりも、あの人やあの人を肉眼で見られる、というだけでも楽しみなミーハーな期待かも。何年も前から本やサイトだけで知っていた方々に会えるのは、私にとっては少年野球の少年が王監督に会える!という位の期待かも。 #
  • って、私も今はプロ球団のエース?のような事をやってるはずなのにw結局私はただの趣味が高じたSEOオタクなんだろうなあwまぁ認めます、一番ワクワクするのは更新直後のSERPを見てるときですし、一番笑うのは変なSEOをされたサイトのソースをみたときですよ、とw #
  • まぁ私は自主制作映画やってたときは連ドラを殆ど見るドラマニアになってたし、ゲーム業界に居るときはゲームの商品と流通の知識で誰にも負けなくなってたし、テレビ屋やってた頃はローカルTVマニアに近かったし、何でものめり込んでしまうだけかもしれないけど。 #
  • まぁ、まだ2週間あるし、今は病み上がりの体を治して仕事片付けて、心置きなくイベント参加できるようがんばります… #
  • iAd、まだわからないなあ RT @topos0204 すごっ!めも。RT @toru_saito: [新作ブログ] – アップル純正広告 iAd はアプリ・デベロッパーの救世主に – 驚異のクリック率11.8%,CPM 13300円 http://bit.ly/doqki2 #
  • あ、クリック率とかはまだ信頼できるデータじゃないにしても、iAdのCPCはこの感じで継続なのかな?高い。 http://bit.ly/doqki2 #
  • 前回の選挙のときFacebookの広告に某政党が沢山でてたけど今回は見ないなあ。出していないのか、私が以前ブロックしちゃったのかな。 #
  • これはwww私の頭の中でもこれに確定w RT @Cophei ローソンクルーあきこちゃんが前向いてる。でもコレ→ http://bit.ly/9CM0HI のインパクトがあまりにも強すぎて、いまさら無理! #
  • Google、中国でのライセンス更新の模様! RT @google Update: We are pleased that the Chinese govt has renewed our ICP license. http://bit.ly/c1Kuso #
  • 5分ほどウトウトとしたか、とおもったら12時間5分たってた!でもお陰ですっかり体が軽くなったし、よかったなあ。 #
  • FaceBookの人気アプリ、MazeDefenceがハードウェアトラブルで、2009年11月からのデータを全損、炎上してる。 http://bit.ly/a7tear #
  • それが分かったのは…うぅ、1日2分で遊べる良いゲームだったんだけどorz RT FaceBookの人気アプリ、MazeDefenceがハードウェアトラブルで、2009年11月からのデータを全損、炎上してる。 http://bit.ly/a7tear #
  • Mazedefenceの炎上、面白い状況だなあ。現在、文句を全部スルーして、オールリセットするべきかどうかをappsで投票中の模様。 #
  • RT @kawango 人生をどう生きるかは、結局、どういう仲間と一緒に生きるかという問題に帰着すると思った。 #
  • 懐かしいなあ。といってもしっかりやったのは2年間位ですが RT @shiraber やったことある人にはいい思い出。つうか、20代にはやっとくべきことだと思う。 / 「飛び込み営業のやり方を聞いた」 – 元エンジニアの営業日誌:ITpro http://htn.to/Ksu1it #
  • でも、飛び込み営業やって、取引開始してお互いに良くなったとおもう事も何件もあったけど、罵声貰ったり名刺破られたりの方が数十倍多くて、結局迷惑をかけた量のほうが多かったです。やはり、必要な情報が必要な形で届く形がある方が幸せの総量を増やせる。 #
  • ですよね!本当に使わないと分からない便利さ。でも、それになれるとシングル環境でマウスがディスプレイの壁に当たるようになるんです… RT @makitani デュアルディスプレイ、初めてやってみた。これはビックリマークが5つぐらいつくな #
  • RT @kojira もうちょっと買っておくかなあ RT @lorenzoland: NexusOneですが、89円でレート換算するとして、今回は2台頼みましたが、手数料を含めても1台5万円切りましたよ、だれとなく。 #hitobashiror #androidjp #
  • SIMフリーNexus One + docomo、今購入するとしても、最高の選択の一つと思いますわ。あと800Mhz帯対応さえあれば神なんだけどなあ。 #
  • [email protected] !!!RT @OGAWA_SHINSAKU: SIMロックを解除したら、SBユーザーだけのコンテンツを作る時もドコモの端末チェックが必要ってことか、、 うへー 制作コストがあがるなぁ。。 #
  • 今晩は念願のクラヤミ食堂に参加予定。本当に楽しみ。 #kurayami #
  • 赤坂にて、目隠しプレイ、、、もといクラヤミ食堂入場待ち。わくわく。 #
  • 明日投票かぁ。私は最低でも検索エンジンにインデックスされるような場所で特定政党に偏った話はしないポリシーなので、詳しくは書かないけど、日本がちゃんとなるような結果になって欲しいものです。 #
  • 選挙活動されていた方々お疲れ様でした。選挙活動、うるさい邪魔言われるけど、やっぱりああするしかないんですよねぇ。私も過去に一度選挙活動やったことあるのですが、あれは本当に面白かったです。めったに無い機会とは思いますが、機会があったらぜひやってみることオススメ。 #
  • クラヤミ食堂、本当に楽しかった!詳しい感想はネタバレを含むので、明日夜以後にでもブログに書こうかな。先月、ある方と話しをして、ブログ書かなきゃ!という気持ちになっているものの、まだまともに始められず。 #
  • ブログは、きっとSEOの事を書くべきなんだろうけど、コアな事は書けないし、適度な内容は次に原稿の順番が回ってきた時のために取っておきたいし、なかなか書くことが無い。うーん、何か考えよう・・・ #
  • あ、もしも本日7月10日夜の部のクラヤミ食堂 #kurayami の、暗号名キン肉マンテーブル(笑)の方いらっしゃいましたら、お疲れ様でした!1番の辻です。またいつかの機会にぜひ! #
  • 踊る大捜査線4の予想記事。すごい当たりそうな気がするw http://htn.to/dYum53 #
  • これはすごい!流石NASA! RT @ioixseo 日本だと仕分け対象になりそうな?!でも良く考えると箱作るより費用対効果抜群だよね。きっと。 → NASA開発の宇宙探検ゲーム http://bit.ly/caXQb3 #
  • これはitunesで即購入。いいなあ RT @makitani Blog書いた: KANさんの「よければ一緒に」が素敵すぎる http://dlvr.it/2VHNk #
  • これはitunesで即購入。いいなあ。ちなみにitunesで人気上位に出てくるのは7分弱ので、他に8分のフルサイズがあります… RT @makitani Blog書いた: KANさんの「よければ一緒に」が素敵すぎる http://dlvr.it/2VHNk #
  • RT @you_ishii RT @dongyingwenren 「大量のうんこの中からマシなうんこを選ぶ日がはじまるよー」と中国語でツイートしたところ、「おまえの国は選べるだけマシじゃねーか」との中国人のリプライ多数。みなさん、選べるだけマシなんだから選挙に行きましょう #
  • 選挙用紙は、とても破れにくく、折っても自然と箱の中で開く特殊な素材を使ってます。折ってみたらたしかに開くんです。これを見るためだけでも選挙行く価値あるかも。と、去年の選挙でもツイートした内容を再Post。 #
  • Google公式ショップ、Google Storeに注文してみたのでブログに書いてみた。AndroidTシャツお薦め。 http://webweb.jp/blog/other/google-store/ #
  • さて、そろそろ出発して投票とほか用事を済ませてきまーす。 #
  • 青山の丸亀製麺、土日もやってるのか!このあたり日曜日のランチに困ること多かったので助かるなあ。 #
  • 休日にばったり会った人に「しまった、たちが悪いひとと会ってしまった」という顔をされてみた。期待にこたえなきゃ! #
  • Googleの開票速報が凄すぎる。相当部分をアルゴリズムでだしてそうだなぁ。 http://bit.ly/b14cHQ #
  • 今日ぐらいは日Googleでは選挙Doodleにしてほしいような気もするけど、ワールドカップDoodleはgoogle.comでもそうだし、グローバルでの統一なのかなあ。 #
  • NHK、Yahoo!Japan、Naverもそれぞれのリソースで面白い状態だなぁ。いつまで見られるかわからないし、見たい方はお早目の巡回を! #
  • 北海道の放送局、HTBが報道センターをUSTでだだもれ中。これはすごいなぁ。 (#senkyo0711 live at http://ustre.am/jKK0 ) #
  • 以前仕事をご一緒させていただいた方と思われる人が映ってるwお元気そうでなにより… (#senkyo0711 live at http://ustre.am/jKK0 ) #
  • 開票速報サイト、ぐるっと回って結局NHKを定期リロードで固定。信頼性だけじゃなく、一画面で一番知りたい内容をまとめて表示しているのがいいなあ。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.