2010/07/04

?2010-07-04週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • なんとなく、自分のことをデジタルネイティブと思ってたけど、よく考えるとどんな定義でもデジタルネイティブにいれてもらえない事にいまさっき気づいた。物心ついた頃からマイコンがあったのに!ファミリーベーシックだけど。あと友人宅でぴゅう太。 #
  • そ、それ正解ですが、とてつもなく古いイメージになりませんかw[email protected] 「トランジスタネイティブ」ってのは?w RT @tsuj: なんとなく、自分のことをデジタルネイティブと思ってたけど、よく考えるとどんな定義でもデジタルネイティブにいれてもらえない事に… #
  • . @niftyのabout meというサービス、本名登録してちょっと使ったら、エゴサーチ対応力強いなあ。LPとしてはあんまりかもしれないけど。ちなみに私はこちら。 http://masahiro-tsuji.aboutme.jp/profile #
  • [email protected]なっちゃうのですねw #
  • そっちかwww RT @tks 天才や RT @matchlda: ぶw RT @hanazuc 吹いたww RT @C8PA: 爆笑 RT @t182 「これ絶対入ってるよね」の画像検索結果 http://bit.ly/cL37nV #
  • あああああああ #
  • ここまできたら文句ないですねぇ!ドイツ凄いわ。決勝は日本VSドイツか。 #
  • はてブ×twitter連携をテスト。どうなるのかな。 / はてなブックマーク x Twitter連携機能キャンペーン!はてな x Twitter グッズを貰おう http://htn.to/xmg4Gb #
  • つけたタグは表示されないんですね。これなら使えるなあ。はてブからTwitterへの投稿、今後使うことにします。twitterでつぶやいたURLを自動はてブ、は、ノイズが多くなりそうだし使わないかなぁ。 #
  • Chromeのhatena用extension。これもupdateされて、twitterに投稿できる機能が付いています。chromeを使う場合はこれは便利なので使っています。長いtitleのURLにコメ… / Hatena Bookmar… http://htn.to/pCcDZ #
  • なるほど、長いtitle要素のページに、長いコメントつけてはてブしたらこういう感じに省略されるんですね。よくできてる。 #
  • 病院待合室なう。二週間前の手術の抜糸予定。本を持ってくるのを忘れてて色々と考え事中。 #
  • お、あと四つで3000ツイートだ。450日くらいだけどそんなものかあ。 #
  • これはすごい!RT @tomihisa @typester @hitoriblog: キーボード一体型iPhoneでもやっぱヒンジ付いてたためるとインパクトでかいなww @kaduhi @hitoriblog デキター! http://bit.ly/9ZqQvo” #
  • Official Google Blog: An update on China http://htn.to/hUXycH #
  • ついに!2.1からしか反映されないのかなあ? RT @kojira おおお、手が空いたら自分で更新しよう・・・ RT @hotchpotch: を、Froyo OTA のオフィシャル通知がきたー。再起動して反映わむ #
  • やったあ!あとは待つだけ!「EPE54B(AT&T)、ERE27、FRF50、FRF72、FRF83からのアップデートが確認」 / Android 2.2 Froyo OTAが開始 – コムギドットネット http://htn.to/fLXfNT #
  • ああっ、3000ツイートでなにかネタないか考えようとおもってたのに、Android2.2正式リリースに喜んでるうちに通過しちゃいました… #
  • ま、、まじか・・・ RT @famicom_kid スクランブル交差点を中心に、渋谷の街全体が異様な熱気に包まれていた。 もはや鬱陶しいとかいうレベルではなく、マジで怖い。 ガチで死人が出そうな気配。 絶対近付かない方がいいです。 #
  • RT @google Hey, Nexus One users: Android 2.2 (Froyo) starts rolling out this week w/over the air update. More info: http://bit.ly/bTgsmp #
  • 勝つよ!きっと勝つ! #
  • あぶなあああああああああああああああああ #
  • 岡崎は絶対やってくれる! #
  • お疲れさまでした!今まで見たサッカーで一番みごたえのある試合でした。本当にありがとうございました! #
  • bの人だれか!> tsujさんは7月17日以降にIDに「b」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「私じゃダメ?」です。 http://shindanmaker.com/29699 #LoveChance #
  • Googleで[一年の半分]と検索すると、電卓機能で「一 (年の半分) = 182.621099 日」と異様に詳しい結果がでたw #
  • 一周年おめでとうございます!!! RT @naver_jp 1歳の誕生日なう! #naver_1year #
  • 支援ありがとうございます!と思いつつ、bが付く人はきっと男性の企業アカウント2名しか思い浮かばない…  RT @kazuyuki_takami 応援RT @tsuj: bの人だれか!> tsujさんは7月17日以降にIDに「b」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。 #
  • わぁ、もう5時過ぎ。今日明日の予定を考えると厳しいなあ。 #
  • NexusOneのFroyo正式版だけは、本当にOTAで受け取ろうと待っているけどなかなか来ないなあ。今83だから性能は変わらないにしてもやっぱり楽しみ。 #
  • これは同感だなぁ。最近「終わった!」という快感はないかも。その分別の喜びはあるにしても。 RT @yamada_nt すべてのタスクがここ2年くらい一瞬たりとも終了した事がないため、なんかこう「おわったーーー!」っていう気分になる事がない。でもどっかでなんか打ち上げしたい。 #
  • ご馳走になります!!! RT @starry0521 じゃあたかさんのおごりで…?笑 RT @takahiko0114: [email protected] そんなときはまた肉喰いに行こうぜ! RT @starry0521 #
  • これ、傷がある時にシャワー浴びるのに神のように便利です。 – ニチバン 防水フィルムロールタイプ BFR10 http://htn.to/vZS1y5 #
  • はてなモノリス経由投稿してみた。サービス名とかはでないんですね。 #
  • よかったー、薄緑のネクタイがあった。このままだと葉っぱを頭にのせて行かなきゃいけないかとおもった。安心して出発。 #
  • 30代40代への調査、面白いなあ。 RT @BingJP 検索エンジンの利用動向に関するアンケートを公開しました。http://cot.ag/bxKdbk #
  • Androidマーケットの有料コンテンツは24時間以内なら返品出来るからコミック販売には使いづらい、ユーザのための機能がネックになるとはなあ http://j.mp/9Bp4m7 #
  • これはやはり… #
  • Naver 一周年のイベントへ向かってます。どうにか間に合いそう。 #
  • NAVER一周年記念パーティー始まりました! #naver_1year http://twitpic.com/21gjyx #
  • NAVER一周年記念パーティー中。 #naver_1year http://twitpic.com/21h16o #
  • NAVER一周年記念パーティーの二次会にきていますー。とても盛り上がっています! #naver_1year #
  • #naver_1year にご参加の方々、ありがとうございました。とても楽しかったですし、お会いしたいと思っていた方にもお会いできまして、とても嬉しい会でした。改めて、NAVERの方々一周年おめでとうございました! #
  • 今日は楽しかったけど、レッドブルとかで叩き起こした徹夜明けの頭では色々勿体無かったなぁ。スケジュール見誤ったり仕方がないイレギュラーで久しぶりの完徹だったけど、もう徹夜して元気でいられる年でもないし、考えて動かないと一期一会の人生が勿体無い。反省。今日は早く眠ってリセット。 #
  • 早く起きるつもりがこんな時間! #
  • そしてN1のOTAはまだ降ってこない・・・今週中に全ユーザ予定ですよね・・・ #
  • 本当なら凄い! RT @androtterb tony's windows mobile XperiaにFROYOが来る (android OS 2.2) http://bit.ly/a3eJgP #
  • Froyo、正式版位はOTAで受け取ろうと待っていたけど、やっときました!いまからインストール! #froyo #android_jp #
  • NexusOne、FRF83でしたが、OTAで一足とびにFRF91になりました?OTA待ち組の方にもそろそろ来るのでは?どうぞ快適な2.2ライフを! #android_JP #
  • 体調落ちてるなあ、とおもったら思い切り風邪な土曜日。今日は一日じっくり休んでたらやっと復活。やっぱり色々気をつけないとなあ。 #
  • って、さっきなんか揺れたかな?とおもったら岩手で震度4か・・・波は大丈夫だったのかな #
  • 辞め時がつかめずにときどきSIMを和式ケータイに差し替えては続けているモバゲーの怪盗ロワイヤル、気づくとLV50にも。そしてイベントがある度にしばらくはやってしまう、すっかり狙われた通りだなぁwでも、このゲーム課金導線は細いように思うけど、これでもちゃんと課金してくれるのかなあ。 #
  • [email protected] [email protected](爆)とかね。RT @iis_hara 後者でしょうね。比較的ネット初期からいる人間にとって藁→(w→wの歴史をしっていれば嘲笑的な意味合いを感じるでしょうが、若い子とかはそういう意味合いを全くもっていないようで #
  • 藁→、って初めて聞いたなあ。パソコン通信時代の(笑)からそのままwになった私のような人も多いだろうし、嘲笑的意味な人の方が少ないように思ってました。でも、そう取る人もいるならそれは意識するべきなんだろうなあ。気をつけよう。 #
  • [PR] RT @shunsuke_konno 【告知】アイレップ、ANA、グーグルが最新情報と事例で語る、 「Googleディスプレイネットワーク広告成功戦略セミナー」 http://bit.ly/atn2yz ANA様を招き、Google社とセミナー開催。 #
  • これは気付かなかったw RT @ryu_kobayashi やっぱAKBてクラウドだよね?スケールアウトするし、壊れたら交換してくれるし、投票でマスター選ぶし。 #
  • しらなかった!以前法律とか調べまくって必死に書いた利用規約がコピペされてて憤慨したんですが、それはお門違いだったのかorz RT @akhk らしいっすね。知ってて書いちゃった(ノ∀`) @yoski 利用規約には著作権がないのでコピペOKらしい(弁護士談) #
  • 私もこれはかなり好きです RT @shunsuke_konno 相変わらずのマンガ好きの私ですが、最近衝撃を受けたマンガに「進撃の巨人」があります。http://amzn.to/9BM9ty 若干グロテスクな部分がありますが、圧倒的な世界観に引きこまれました。2巻が楽しみです。 #
  • 進撃の巨人、なんだかあそこまで絶望的な世界観で、どう進んでいくのか想像できない。今は伏線張りまくりの期間みたいですが、ちゃんと終わりまで続く位人気があるかが不安… #
  • この曲は詩もメロディも好き。末期のライブ最後に、We will rock youとWe are the [email protected]ni Blog書いた:Friends Will Be Friends http://dlvr.it/2GRq2 #
  • 寝坊でいまから活動開始。渋谷大勝軒で腹ごしらえ中。 #
  • 先週、私のTLにも見たニュース等にもほぼ駒野叩きはいないのに駒野叩き叩きだけが大勢だったのは、素敵なことなような恐いような。空気読めずに叩いてたらどれだけ恐ろしい事になってたのだろう? #
  • wwwww RT @xperia_tan: 【発表】iphone4 ゲットォォォオオオオオオ!!!!!!ーー #xperia #iphonejp #
  • #sekaicamera 凄い夕立! http://twitpic.com/22bqss #
  • どんな経験で上がったレベルか分かり易いw→ @tsujはレベルが上がった!挑戦する勇気が2上がった!人間不信度が40上がった!清潔度が5下がった!めんどくささが20上がった!特技:「あきらめ」を覚えた! http://shindanmaker.com/30306 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.