2010/06/06

?2010-06-06週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 6/1、クラヤミ食堂受付開始してる!どうしよう!どうしよう! http://www.kodomogokoro.jp/kurayami/summer2010.php #
  • 挙手します!Towns版を中古で購入、感動しました。ハビタットとかTEOとか、当時も本当に凄かった… RT @noritakahiro フィンフィンって言葉に反応する人、手を挙げて!! #
  • インタラクティブお盆、いいアプリがあったら話題作りのために使う会社ありえるなあw RT @fug_ ipadをいっそのことインタラクティブなお盆として・・・ いや団扇か?重いから駄目だな #
  • そこまで徹底しているとむしろ好意w RT @fug_ @samuraisam: @joko01_login: #xperia に Android版RealPlayerを入れてみたら、いつの間にかPC版のインストーラとAutorun.infがSDカードに置かれていた。おいおい #
  • とある病院の待合室なう。初診のアンケート、どこで知ったか?の所に使った検索ワードの記入欄が。活用してるなら凄いなぁ! #
  • やっと病院がおわったー。検査だけでこんなにかかるとは!今日は素直に帰ろう。 #
  • 今日、病院の待合室でみんなケータイ使っていたので私も、とiPad出して使っていたら、可愛い看護婦さんに声を掛けられてしばらくおしゃべり。たぶん、これがiPadを買った一番の利点。もう元は取った。 #
  • あ、ちなみに病院は、十年近く育ててきた二の腕のアテローム(粉瘤)がそろそろ顔が浮いてきそうなサイズになってきたので切除するためですので、体調は悪くないです。今日血液検査やって、次は局所麻酔かけて手術。生まれてはじめての手術だ。 #
  • うぅ、今日買ってきたヱヴァンゲリオン2.2、ちょっとさわりだけ見てから眠ろうとおもったら1時間見ていたorz これはみんなが興奮するだけあるなあ。続きが見たくてたまらないけど、今日は断念・・・ #
  • エヴァ破、作品として本当に面白いです。でもそれだけじゃなくて、色々感じる部分が。DATとかワンダースワンとか、微妙に当時なギミックで妙に十数年前を思い出してしまったり。 #
  • えーテステス。どきどき。 #
  • デスクトップジーヴォ for android なう。他の方の感想を見てみようとGoogleでジーヴォとアップデート検索したら、けいおん!!の平沢家がジーヴォと特定というネタで溢れてたwどこまで特定されるんだw #
  • ですよね!!日に日に興奮が高まります! RT @fug_ そういや、そろそろ"はやぶさ"が帰還する頃だなぁ #
  • RT @akhk RT @kigoyama: RT @cnet_japan: ミクシィ、スマートフォン向けサイトの広告配信にAdMob採用 http://bit.ly/aGaZcy #
  • これは嬉しすぎる変更!というかなぜ今まで… RT @pillcase_seo 今から整理します。「Googleリーダーのフォルダ名 やっと変更可能に – WEBマーケティング ブログ」 http://goo.gl/oSMJ #
  • 青山の子どもの城横の広告、面白いなあ http://twitpic.com/1tu2ql #
  • 全文は→ 不意に携帯電話を 暇つぶしがてら 見ていると あのケンカもあの約束も 残っていて
    まるで僕の歴史を 携帯しながら いきているような そんなこんな 僕です。
    だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かの ポッケの中に僕の 居場所が あるんだろう #
  • これでも通じるなw → 不意にTwitterを 暇つぶしがてら 見ていると あのケンカもあの約束も 残っていて まるで僕の歴史を 携帯しながら いきているような そんなこんな 僕です だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かの TLの中に僕の 居場所が あるんだろう #
  • あああ、テレビ連動なんですかあ!やはりdocomoですか?それなら納得です。 RT @Fujiryu_ @tsuj ポエムのやつですねw #
  • きっと今後種明かしの何かがでるのでしょうね。 RT @Fujiryu_ 分からないですが、私もあれ見て気になってました〜。RT @tsuj: あああ、テレビ連動なんですかあ!やはりdocomoですか?それなら納得です。 RT @Fujiryu_ @tsuj ポエムのやつですねw #
  • ニコニコではやぶさおかえりなさい生放送決定!尻Pが現地とは!→ 小惑星探査機「はやぶさ」みんなで『おかえり!』‐ニコニコニュース hhttp://bit.ly/9d79F0 #
  • いろいろ上手すぎるwww 【メランコリニスタ替え歌】ニコニコリニスタ【歌ってみた】@弟の姉 (4:22) http://nico.ms/sm10927757 #nicovideo #sm10927757 #
  • うあ、なんか嬉しいニュースw RT @mazzo 当時は笑っててごめん。よくがんばった RT @_hys: [あのスターウォーズ・キッド、いじめを克服して弁護士をめざす] http://j.mp/c4eIYr #
  • よく驚かれますが、まだ外国にいったことありません・・・2日連続とか会社を空けるのが考えられなかった前職以前とは違うんだし、そろそろ兄がいるNYにでも行きたいなあ。 #
  • 待ち時間長かったけどついに!→ Android用セカイカメラ「Sekai Camera for Android」が米国内で公開、もうすぐ日本でも入手可能に | juggly.cn http://bit.ly/bYAmYV #
  • 私も年年そう思うようになってきたなあ。 RT @Cophei 僕のTLでも年下で、勉強になってる人や刺激を受けてる人がたくさんいる。年配への尊敬の念はある程度必要だと思うが、歳で評価の判断が下される時代じゃないよね。 #
  • もちろん、同?近い業界にいる年上の人は殆どがすごい人で、勉強になってばかり。年齢というより業界暦、というより何を考えて何をしてきたかなのかな。考えてきた量質も、やってきた量質も負けている人には全体で勝てるはず無いので、いくつかの点で勝る、というか一緒に動けるように頑張る。 #
  • 和式ケータイ(ガラケー)の世界に再入門、と、3年前まで使っていたDOCOMOのF902iを掘り返してきて設定とかいじっていますが、あまりの使いづらさに悶絶中。本当に3年前にはこれを使ってたのか!? #
  • エヴァ見ながらケータイでいろいろやってます。やっぱり新しい端末がほしいなあ。とコロブラからつぶやき。 #
  • 和式ケータイ、いろいろと使っていたけど一段落。もう2年PCとスマートフォンだけだったので、色々新しい発見が。こりゃしばらく使わないとダメだなぁ。ただ5年前の端末を新しいのに変えたい所だけど、理解だけならこれでいけるか。しばらくこれでやってみます。 #
  • ずっとケータイに背を向けてたけど、最近それじゃダメと思うことばかり。ちょっとの間、docomoSIMをAndroidから和式ケータイに差し替えて使うことにしよう。ある程度状況理解するまでの辛抱。まぁ、Docomo+Androidなら1契約で対応可能なのが嬉しい所です。 #
  • 早稲田大学マニフェスト研究所が、日本青年会議所、そしてニコニコ動画と協力して開設 → 政策動画&生放送の総合サイト、本日開設!‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/06/007966.html #
  • そんなのもあるんですね…これは本当にどこの広告かわからない… RT @Fujiryu_ 「僕が総理大臣になったら、国民から一人ずつ1円を貰って、君と1億円の結婚式を挙げよう。」近所の看板。これも246の看板と同系かな? #
  • モバツイ、投稿するにはいいけど読むのはつらいなぁ。 #
  • 私は25/30位は可でした。使用アプリ層が違うのですかね? RT @tweeterjp それ、アプリ側が対応していないとなんですよ。今のところ入れてる30の内3つぐらいしか無理w RT @ChakiRamone: @tweeterjp 2.2でsdにいれれるようになる、と聞いた #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.