2010/05/23

?2010-05-23週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • おお、この機会に入れてみようかな RT @baidutype 【参加者募集】Baidu Type正式リリース記念&皆さまへの日頃の感謝をこめて、6/3(木)ユーザー座談会を開催いたします☆詳細・応募方法はコチラ! http://bit.ly/d9sH3S 皆さまのご参加、お待ち… #
  • いいなぁ!帰省のときは一度は食べてます。カレー単体もかなりいけてますよね RT @nomuken25 札幌にきたら、ある意味これよね!首都圏で話すと「うえっ」と言われるけど実は美味い道産子フードNo.1!「みよしの」の餃子カレーうめぇ!! http://bit.ly/amQbyB #
  • うあ、でも当然というべきか・・・3ヶ月後着地でも3000位かなあ。私は嫌いじゃないから悲しい。 RT @sakuratandotbiz 安藤ケンサク1000本か… http://jin115.com/archives/51665089.html #
  • さて、今日は早々に眠ります。おやすみんさい。 #
  • どうにか起きた。おはようございます。 #
  • うわ!みたすぎるけど駅に移動中 無事翔びたちますように! RT @nomuken25 もうすぐ6時15分から金星気象観測衛星「あかつき」&太陽帆船イカロスの打ち上げライブですよ!!ニコ生、JAXA TVへ急げ!! #
  • うぅ、明日にはandroid 2.2になってflash 完全対応予定なのでそのまま見られるはずと期待しています。。。RT @nomuken25 @tsuj iPhoneなら、ニコ生アプリあるのにねw #
  • これから4ヵ国繋いだ電話会議に参加。翻訳してくれるはずだけど、英語分からないと空気読めないし、洋楽聴いて耳を慣らしてます。 #
  • ここしばらくじわじわ頭痛いなあ。病院行く程でもないけど慣れない痛みでやなかんじ。 #
  • 昨日は昼前から頭痛が偏頭痛にアップグレードされたので早めに帰宅。鎮痛薬ぶち込んで寝たら大分収まりましたが、まだ少し残っているのでもう少しぶち込んでもう一眠りします。偏頭痛3回目だけど都合関係なく突然来るの許して欲しいなあ。 #
  • ちなみに、偏頭痛、ずっと「ヘントウツウ」と読んでたけど、ヘンズツウと指摘されました・・ヘントウツウと読むこともあると有ったけどソースはWIKIPEDIAのみ。うーん、信頼できないw本当にヘントウツウは誤りなのかな? #
  • 今日のGoogle I/O、日本時間で何時なのかな。 #
  • おお!現地の方が! RT @kojira google I/O boot campなう。 #
  • 偏頭痛bot なんかあるとは!RT @henzutsu_bot (@tsuj)さんは言いました[05/19/10 06]ちなみに、偏頭痛、ずっと「ヘントウツウ」と読んでたけど、ヘンズツウと指摘されました・・ヘントウツウと読むこともあると有ったけ.. #
  • CSSのセレクタは右から処理していくという話、本当に驚いたのですが全ブラウザでそうなのかなあ?またIEは逆とかないのかな?今度実験してみないと。 #
  • ぎゃあ、nexux one のトラックボール、下方向の認識がうまくされなくなった。やはりdesireの光学ジョイスティックが正解なのか… #
  • おお、GoogleI/OでGoogleストレージ発表されたのかな?サプライズは明日かー。android2.2が楽しみ・・・ #
  • 私も早々に登録! [email protected] Google Strage Waitng List登録だん。 http://j.mp/c1Zjgr なんかたまたま繋がったようだ。ラッキー! #
  • わわわ、わかってますw #
  • 私のトキメキと興奮を返せっwww RT @chromepencil NexusOneにのせたけどなんか違う気がする http://bit.ly/ckgoAe RT @Bondancer: HT-03AとDesireにFroyoをのせてみた http://bit.ly/a1A3eX #
  • Android2.2でティザリングができるようになったらHT-03Aが不要になるから、「HT-03AにFroyoを入れたら電源が入らなくなった」ネタをやろうか迷っているなう。 #
  • 今日のGoogle I/O、Keynoteは24:30から。2時間半あるけど楽しみすぐる。 #
  • Google系の発表会があるときは忙しい頃が多くて「中継を聞きながら徹夜作業」とか思うけども、いつも手がとまりまくりで諦めることになるので、今回はどうにか2430までに仕事終わらせたい・・・ #
  • 音出た! #
  • こちらでGoogle I/O 生中継中。サプライズありそう! http://www.youtube.com/googledevelopers #
  • Froyoきたあああ! #io2010jp #
  • 中継用映像は、ディソルブじゃなくてカットで切ればいいのになあ。 #io2010jp #
  • おお、全部クラウドに置けるってことかな? #io2010jp #
  • ティザリング対応発表きたあああああ! #io2010jp #
  • Android2.2、かなり、かなり良くなるなー!速度向上、アプリバックアップ、テザリング、デスクトップと携帯の同期、ここまででもおなかいっぱい #io2010jp #
  • ここまでFlashなし #io2010jp #
  • wwww RT @kojira iPadとJavaScript動作の比較でAndroid圧勝 #
  • あー!なるほど、傾き検知とHTML5を連動かあ。面白い。 #io2010jp #
  • これが3.0でも文句ないですw RT @zazie0x0 0.1UPじゃないよなぁ・・0.5くらいあがっても誰も文句言わないよ #
  • うわー、どきどきする。広告の話。 #io2010jp #
  • あー詳細聞き取れず・・・ RT @takoratta Adsense for Mobile devices #io2010jp #
  • こちららしい http://www.google.com/mobileads #io2010jp #
  • ちょっと、本当にFroyo凄いよ!流石Google!と叫びたい。 #io2010jp #
  • おお、次はGoogle TVか!? #io2010jp #
  • Google Mobile Ads、はてブ一番乗り!とおもったら、先に5人居た件について。http://www.google.com/mobileads/ #
  • GoogleTV、もうウェブ公開してた http://www.google.com/tv/ #io2010jp #
  • お! SONYのサイトにGoogleTV情報が! #io2010jp http://discover.sonystyle.com/internettv/ #
  • N1は1W後か RT @juggly それにはまだみたいですよRT @jumpmaster: それってソフトバンクの奴にもアップデートかかるのかな?RT @juggly: Nexus Oneに1週間くらいでOTAアップデートがかかるらしい http://bit.ly/blu1je #
  • 無駄と分かっていても、Froyoへのアップデートが来ていないかシステムを確認してしまう… #
  • Google日本の正式アカウントが! そしてDoodleはパックマン! [email protected] #
  • わあ、すっかり寝過ごした。どうせだから自宅でいくつか作業しよう。 #
  • 正直、これまではiPhoneかAndroidで迷っている人に、自信を持ってAndroidを薦める事が出来なかったけど、2.2、Froyoの話を見るにつけ、迷わずにAndroidを薦められるようになったと思う。 #
  • Androidは、あとは端末だなあ。Docomo/Xperiaは良い端末と思うけどアップデートは3.0が出る頃に2.1になるような現段階の発表だし、auはそもそも電話じゃないし、SBは良い端末だけど電波が・・・はやく良い端末出て欲しい。 #
  • あ、年内じゃなくて年度内だった。来年かあ。 RT @Kens_ke 年度内にさらにもういっかいupdate! japan.internet.com: 『Android 2.2』の次となる『Gingerbread』、第4四半期に登場か http://ow.ly/1Op1S #
  • Googleの新動画規格・・・これのせいでHTML5でvideo要素を使うとき、動画を3つつくらなきゃいけなくなるのでは?→ グーグルがフリーの動画規格「WebM」発表、主要メーカーが対応を表明 http://bit.ly/d0vcVK #
  • I'm following @QueenWillRock to be entered to win an Absolute Greatest Prize Pack!

    http://bit.ly/QnAbsGrt #AbsoluteGreatest #

  • Queenの公式Twitterアカウント。Twitterで懸賞まで。続[email protected] #
  • 運用大変・・・でもこれも公式アカウントの一つの形ですかあ。 RT @Hayakawashobo 気まぐれに見える弊社ツイッターですが、発信するツイートのすべては何重もの厳格な社内審査を経て投入されています。 http://twitpic.com/1osx3l #
  • 何歳になってもセグメントされる現在36歳です・・・ RT @tetsunosuke_aso ○歳までに、というアオリは、「お、俺のことだ!」、と思う人が多いように多いセグメントにマーケティングしてるのね。占い本と同じ構造。 #
  • おお、Android対応は珍しいなあ。素晴らしい。 R[email protected]_jp 【お知らせ】NAVERがAndroid対応しました! http://bit.ly/cewSzf #
  • 試してみたら、色々増えてた。セカイカメラforiPadとか楽しいのも多い。カメラもないのにセカイカメラとな!w RT @gizmodojapan 【最新記事】 iPadのApp Store日本語版がオープン! http://bit.ly/czlEO3 #gizjp #
  • これは絶対行く!誰か行きません?RT @kodomogokoro こんにちわ!クラヤミ食堂支配人です。本日からご案内している 【クラヤミ食堂夏休みバージョン2010】詳細はhttp://bit.ly/98bjzT こちらから!6月1日より先着順チケット発売です #
  • マイクでもヘッドフォンでもお世話になりました… [email protected] RT @whoopee: 謹んでお悔やみ申し上げます。:ドイツのオーディオメーカー、ゼンハイザー社の創始者であるフリッツ・ゼンハイザー博士が5月17日に亡くなりました。 http://ht.ly/1O0h9 #
  • 札幌でも・・・首都圏以外はやはり、なんですよねえ。。。 RT @nomuken25 つか、こんな街のど真ん中でいきなり圏外かよ!!ソフバン、本気でやる気あんのか? #
  • さよならアップル、こんにちはOPEN、ですよね。 RT @mtakayama Openが最後は勝つと予測 RT @Newsweek_JAPAN: さよならアップル、こんにちはグーグル http://bt.io/FETZ #
  • 半年後…とても楽しみです! RT @noritakahiro あと半年。RT @tsuj: Androidは、あとは端末だなあ。はやく良い端末出て欲しい。 #
  • 一通りは把握しときたい私には、docomoでAndroidとガラケーをSIM差し替えして使って、Androidテザリング・無線ルータ化でiPadをwifiで使うのがやはり最強。2.2のテザリング、封じられなければいいなぁ。 #
  • RSS読んでたらこんな時間。急いで外出。 #
  • N1にFroyo、2.2配信開始されたあああああああ!もちろん私はまだですorz RT @TechCrunchJAPAN [New]: 深夜にヨーグルトアイスのごほうび–Android 2.2がNexus Oneにやってきた! http://bit.ly/cI8ewI #
  • これは天才 RT @yyaammaa 天才じゃね? RT @tomorrowkey: このシールを破ると使用許諾に同意したものとします。とか書かれてたからやぶれないように開封した #
  • Android2.2が降ってくるのが楽しみすぎる。アクティベート順とかなら、かなり遅いだろうなあ。発売日購入のHT-03Aはめちゃくちゃ早くかかったしなあ。うーん、うーん。まぁ、今のうちにベンチマーク系ソフト入れて、ためしておかないと。 #
  • 私はHT-03AはカスタムですがN1は標準ですw標準ロムが少数派ってどんなケータイだwww RT @chromepencil 開発者以外全員w RT @tie2: 全員 RT @chimcity: TL上のN1ユーザどんだけカスタムROMwww #
  • わー、FroYo来る前に大型のMicroSDかっとかなきゃ、とおもってたけど、まさかこんなに早く来るとは!晩御飯食べに行きがてら買ってこようかな。 #
  • GoogleTOPはHTML5ですが、この機能はHTML5を使っているわけではないと思います。 RT @hirohirokon RT @MOTTOI: HTML5すげー:Googleロゴ、実際にプレイできる「パックマン30周年」に! http://bit.ly/cgsbQP #
  • 心から同意・・・っ! RT @amesigure あとはドコモさんがSIMロックフリー機種でも定額の上限を下げてくれれば完璧なんだが #
  • 今日は何十度、「もしかしたらっ!」という思いでN1を確認した事だろう・・・これから数日、何百度確認することになるんだろう・・・ #
  • あわわ、Android、Nexus OneのToggle Settingをみてたら、Running Tasksの中に、普段は見ない「システム更新ツール」というのが立ち上がった!これは・・・これはもしかするのか!? #
  • 違うか、、、ただの同期ツールかorz #
  • RT @maochanz RT @northeye: FroyoのダウンロードURLきま http://bit.ly/8XdUIk #
  • これダウンロードでFroYo行けるのですか!?ひとまずダウンロード中 #
  • [email protected]_ さんがFroYoげっと確定の模様。うらやましい!うー、私も追いかけるか、待つか・・・ #
  • ひとまず、今はFroYoダイブは眠いので止めておくことにします。ひと眠りしてから考えますっ。 #
  • おお、続々とNexus Oneのアップデート談が!Flash完全サポート、ニコニコ動画再生可能確認、嬉しいなあ。私はもうしばらく順番待ちに並んで、あまりに来ないなら手動チャレンジしようかと。 #
  • うう、TLのNexus One持ちで公式Update待ちしているのは私だけのような気がしてきた・・・ #
  • おお、きれいに動いている! RT @consomme72 NexusOneでニコニコ動画を再生してみた動画 http://yfrog.com/5cyeoz #
  • N1+FroYo、公式OTAを待つ決心をしたけどブレまくりな私が、決心を固くするためにTwitterで不具合情報とかを探しに来たけど、不具合は見つからず、みんな楽しそうという状態の私はどうすれば… #
  • 結局 Nexus One、FroYo アップデート なう。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.