2010/05/16

?2010-05-16週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • SIMロックで米国SIMフリーとほぼ同じ料金というのは珍しいなあ。 RT @Kens_ke 結局 Apple Store では 3G 売らないの? RT @kumaya: 日本のiPad 3GはどれもSIMロックだと知らない人がいまだ大量にいるみたい #
  • GoogleのAndroidにDocomoのSIMを刺し無線ルータ化してWifiで繋げたSoftbank扱いのAppleのiPad上で走らせたMicrosoftのWindowsでauの公式サイトを見たら最強だと思う。 #
  • 久しぶりにダウンしてました・・・やっと熱下がってきた。なんだったんだろうかなあ。風邪っぽくはなかったけど。 #
  • これ本当だったら凄いなあ > Android2.2(Froyo)ではUSB、Wi-Fiテザリングを標準サポート? > http://bit.ly/cvMrcS #
  • Android2.2でティザリングが標準になったら、キャリア側が何か対応して封じてしまいそうな気がする。転送量凄いことになるし。私はHT-03Aをカスタムロムにしてティザリング専用機にしてますが、本当に凄い転送量ですし。 #
  • 電話をN1で受けたけども、あまりの電波の悪さに慌ててHT-03AにSIMを差し替えて電話しなおし。普通の場所なら大丈夫なんだけど、自宅はもともと電波悪いから、辛いなあ。 #
  • これは歴史に残るレベルじゃないだろうか。内容が読みたいなあ。 RT @safama これはすごい RT @Goro56 We love Apple アドビが新聞に一面広告 http://twitpic.com/1nevil #
  • Adobeの「We love Apple」全面広告、全文がこちらに。たしかにツンデレw RT @Goro56 @tsuj 全文こちらにあります。http://bit.ly/9iIW6N #
  • SEOのCSSNite、2トラックのどちらに登録するか迷う…両方登録しておいて、行き来するのが一番とわかりつつ・・・16,000円・・・っ! http://bit.ly/9eKdke #
  • これは嬉しいです!安心して申し込みます。 RT @cssnite FAQの最後にひとつ追加しましたのでご覧ください。 RT @tsuj: SEOのCSSNite、2トラックのどちらに登録するか迷う…両方登録しておいて行き来する… http://bit.ly/9eKdke #
  • 選挙活動にメール利用禁止は選挙スパムを考えると当然と思いますが、Twitterも同じ理由で禁止なの[email protected][email protected][email protected]例は掃いて捨てるほどですし。 #
  • 日本も!?edu なんてどう手配すればいいんだろう?RT @mattcutts Ooh, Google Voice opens for anyone with a .edu email address: http://goo.gl/Libz #
  • やはり日本はダメみたいRT @tsuj 日本も!?edu なんてどう手配すればいいんだろう?RT @mattcutts Ooh, Google Voice opens for #
  • NexusOne、日本開放される前に閉鎖…まぁ、DesireとかN1改良版が普通にでちゃってますししかたがないのかな RT @TopsyRT: 米Google、スマートフォン・Nexus One直販サイトを閉鎖 http://bit.ly/a9QuCS #
  • 知らなかった!wwwとか検索したら面白いRT @Hamachiya2 あれ?twitterの検索がbit.ly展開した先のurlに含まれる文字列まで検索するようになってる。これって前から? http://bit.ly/b8gS03 #
  • これは絶対参加したい! RT @kodomogokoro そうそう、次回のクラヤミ食堂打ち合わせ始まっているのですが次回は赤坂にて、いままで最大級の開催になりそうです。土日も開催する予定ですので多くの皆様にご参加いただけそうです!! #
  • だ・・だいすき?w RT @akhk ビッグローブによると、4月の国内ツイート数を調査したところ、木曜午後10時が最多だそうです。みんな「素直になれなくて」が大好きなんですね。 by 日経MJ #
  • これは本当に酷いハラスメント。 RT 面接で血液型を訊かれた人(ブラッドタイプハラスメントの実例) http://togetter.com/li/20545 #
  • iPad使ってみて、アイコン自由配置・フォルダ可・ウィジェットのあるAndroidOSの便利さを再確認しました。。。 RT @noritakahiro タブレット端末になると、デスクトップの概念とウィジェットがあるAndroid端末の使い勝手のよさがますます出てきますよ。 #
  • 素晴らしい公式まとめ RT @Hayabusa_JAXA 「はやぶさ」の帰還に向けて、ミッション概要、帰還までの運用、工学的成果、科学的成果、サンプルの分析などを分かりやすく解説したリーフレットが出来ました。 http://bit.ly/daDBs3 #
  • そういうオチかw RT @kawango 中年が20代の若者よりも圧倒的に賢いのはエピソード記憶が発達しているから。無関係な2つのものに関連性を見いだす能力は30代から特に伸びる。つまり、駄洒落は成熟した大人だけが到達できる知性の最高地点であって、若者は畏れ敬うべき。 #
  • これ本当に楽しいです。電車でも一応試せます。RT @jkondo Android のMy tracksアプリで新幹線の速度がリアルタイムで分かるのはちょっと新しい感じ。新横浜までは200km/h出さないんだ、とか。 [写真ココ] 新横浜駅 http://htn.to/o2qoLE #
  • JAXAによるはやぶさプロジェクトのまとめPDF。あと1ヶ月弱で7年の旅から帰還 http://bit.ly/daDBs3 #
  • はやぶさの帰還、1ヶ月を切りましたが、もう少し騒がれても良いと思うなあ。これを成し遂げた日本人であることに誇りを持てる偉業と思います。 #
  • Facebookでのワールドカップ各国応援ランキングで日本は最下位。投票数/ネット人口の割合だから日本のFB普及を考えると厳しいけど、少しでも上へ! http://bit.ly/adz3La #
  • N1へようこそです!私もGW明けからですが満足してます。来週にはOSも2.2になりますし良いタイミングでは? RT @Kens_ke Google Phone Webstore が閉鎖と聞いて、 衝動的に Nexus One を注文してしまったことは内緒だ #Android #
  • ちょっと話題になっていたiPadのi文庫HD、凄い!UIとかじゃなくて、普通に読めるレベルで青空文庫経由の文学が数百本ダウンロード可能。過去の文豪に申し訳なくなるレベル。iPadとこれがあれば、半年監禁されても暇しないかも。 #
  • そして、i文庫HD、昨晩文学作品を一括DLしてから、あれもこれも懐かしいと横になってパラパラ読み始めたつもりが朝まで読んでしまい、気づいたらiPadを布団に寝ていて起きたらこんな時間。元文学少年には怖すぎるガジェットだ・・・ #
  • ということで予定より遅れたけど出発。 #
  • 全く理解出来ない RT @megmix RT @T_Hash: "「貸し出し中」の本は「返却」が済むまで借りることはできない" えええ電子化の意味あるのそれ → 電子書籍、図書館通じ貸し出しへ 無料で閲覧可能 :日本経済新聞 http://bit.ly/cSxFUD #
  • 私の最高記録も182です・・・もう5年はやってませんが。 RT @takahiko0114 182とか見た事ねぇー。 RT @mu_kita @katabiii: 2ゲーム目182なう。次は200出す! #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.