2010/05/09

?2010-05-09週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 久しぶりに二日酔い。体をひっくりかえしてざぶざぶ洗いたくなるような二日酔い。でも、昨晩は楽しかったなあ。 #
  • 南千歳のアウトレットモールレラが良い感じです。 http://www.outlet-rera.com/ [email protected]_0w0 【急募】千歳周辺で暇つぶしができる観光スポット #
  • 聴いてる。これはすごいなあ→ 【MISERICORDIA】グレイシア【オリジナル】 (4:48) http://nico.ms/sm10586457 #nicovideo #sm10586457 #
  • 納得しつつ、色々自省・・・RT @akhk 「入社した最初の職場で、きびしくdisciplineを仕込まれて学んだ人間は、その先どんな会社どんな職場に行っても、仕事ができるようになる…」- タイム・コンサルタントの日誌から http://bit.ly/9IQXa7 #
  • なぜSEO程度だけなんだろう?RT @kawango ネットのマーケティングのコンサルなんてSEO程度しか実用的には期待できないから、僕ならやっぱり自社内に部隊をもたないと駄目だと思う。それはそれでアホ部隊をつくるリスクはあるけど、そこがクリアできないと長期的に勝てる気がしない。 #
  • Webディレクターは社内に持つべき、という話のようなものかな? #
  • うあ、iPadの少し辛口なレビューを書いて、いつ投稿しようか寝かせてたらすっかりTLがそういう感じに。。。乗り遅れたっ! #
  • さて、出発。今日は集中して一杯おわらせよ。 #
  • これはKOされる・・・っ! > 見た瞬間1発KOされてしまいそうな、かわいい動物の赤ちゃんたちの写真いろいろ – GIGAZINE http://bit.ly/bw03BL #
  • 明日、安っすいDocomoの白ロムと、パチもんのiPadケースを買いに、久しぶりに秋葉に行くつもりですが、Nexus Oneを衝動買いしてしまいそうな予感をひしひしと感じています。 #
  • iPadを使ってみた感想をブログに書いてみました > http://bit.ly/buLZU8 #
  • iTuneStoreで買った不思議の国のアリスの英語絵本よりも、Kindleで買った英語SEO専門書の方がスラスラ読める自分の偏りつくした英語力に絶望したので眠ります。 #
  • ちなみにヒアリングは読むの以上に苦手ですがマットカッツのしゃべる内容だけはやっと理解できるようになりました。おやすみなさい。 #
  • 恵比寿到着。暑いなあ! #
  • 恵比寿の三田製麺所なう。平日 @akhk さんのうめぇに悔しい想いをしつづけたのがやっと!何度かはきてますが本当にうめぇとおもいます。スープは一番好きかも。 in reply to akhk #
  • 15年続けていたベル打ちからフリックに移行して一ヶ月位たったけどやっと慣れてベル打ちより速くなってきた。もっとはやく乗り替えるべきだったなぁ。 #
  • 全く同じ思いで今秋葉原にn1を物色しにきた所ですw RT @web__marketing HT-03Aを持ち続ける危機感が最高潮になってきた。。。2年縛り撤廃しろo(`Д´*)o #
  • 秋葉原に来てるけどiPadケースふたつきはピンクしかないし、n1は売り切れ。どこかで検索しなきゃ。 #
  • 有難うございます!しかし水曜日は定休日でした。今日は諦めて通販を検討することにしました。 RT @taijick モバイルプラザは予約のみでした? RT @tsuj: 秋葉原に来てるけどiPadケースふたつきはピンクしかないし、n1は売り切れ。どこかで検索しなきゃ。 in reply to taijick #
  • Desireの実機があったので触ってたらやはり欲しくなった。光学マウスもいい感じでした。 #
  • IPad買ってすぐは、あまりに浪費しすぎだけど、最近仕事や勉強以外でお金使うこともなくなったし、良いよね?いいよね! #
  • HTML5のコーポレートサイト初めて見ました! RT @noritakahiro 株式会社ツルカメ | Turucame ltd. http://ht.ly/1Hzan #
  • RT @shunsuke_konno 本日より弊社アイレップ、福岡営業所開設いたしました。福岡にも定期的にお伺いする予定ですので、よろしくお願いいたします!http://www.irep.co.jp/press/release/2010/0506-1655.html #
  • あーなんだかこっそりどきどきしていたので、人ごとじゃなく嬉しいなあ #
  • こ…これは行きたい!ナマニクスキーとしては! RT @akhk 行ってみたい。 肉寿司 恵比寿横丁店 – ぐるなび http://bit.ly/cNQPtD #
  • 恵比寿肉寿司なう。美味しいー!美味しすぎる! http://twitgoo.com/ut3yg #
  • 恵比寿肉寿司なう。美味しいー!美味しすぎる! http://twitpic.com/1lszy5 #
  • 本当に良い肉ですー。幸せーRT @hirataro わあ!噂の肉寿司!!どうですか!? RT @tsuj: 恵比寿肉寿司なう。美味しいー!美味しすぎる! http://twitpic.com/1lszy5 http://twitpic.com/1lt43e #
  • 恵比寿のなまにく寿司美味しいです(ToT) http://twitpic.com/1lt4l8 #
  • 恵比寿肉寿司、馬はら肉豆腐。生肉以外も美味しいです(;_;) http://twitpic.com/1lte2f #
  • まだ恵比寿肉寿司。なにこのみりょく http://twitpic.com/1ltx8s #
  • 恵比寿肉寿司なう。美味しいー!美味しすぎる! http://twitgoo.com/ut3yg #
  • HT-03Aを、Ver1.6→Ver1.5→root化→Dwang1.17導入まで完了。疲れた・・・ #
  • やっとNexusOne、N1を使い始めました?期待通りの快適さです。ちょっと、HT-03Aに比べて電波が弱い気がしますが、気のせいかな? #
  • Android用Twitter公式アプリは、すでに日本語化されていて驚いたもの
    の機能に特筆すべき所は無し。というか、かなり弱いです。twidroidやSeemicに数段劣ります。 #
  • N1、慣れていないからかもしれないけど、ボタンはメカニカルが欲しくなります。やはり普通に考えるとDesireの方が優れているんだろうなあ。でも、Googleロゴが付いているだけでそれくらいの不満は吹き飛びます!ます? #
  • おお、iPadはソフトバンクか?。この価格は安く見える。これなら売れそう、というかしばらく手に入りそうにないなあ。 #
  • あー眠りすぎた、いそがなきゃとおもってちょっとパソコンに向かったら2時間orzすぐ準備して出発。 #
  • 今日、急激な眩暈に襲われました。同じような眩暈を感じたのは3日に1度しか寝ないで仕事してた頃で、その直後病院送りに。まずい、明日病院行こう、と思ってましたが、ついさっきの地震TLと時間が一致。ごめんなさい、健康でした・・・ 心が折れなきゃ、毎日寝てて倒れるはずないよなぁ #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.