2010/04/25

2010-04-25週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • バイドゥがtwitter開始。また検索エンジン公式同士の挨拶がみられるのかな? RT @baidu_japan はじめまして、バイドゥ株式会社です。 ホームページはこちら→http://www.baidu.jp/ 本日、ついにツイッター始めました♪ #
  • 悔しい。 @naver_jp @YahooSearchBlog @BingJP と、「フォローされている」の1ページ目を取れていたのに、 @Baidu_Japan で2ページ目になってしまった。 #
  • 来週末はGWなのか!今年はしっかりどこか行ってみようかな。でも引篭もってサイト作りもしたいなあ。 #
  • おお!!!有難うございます!有難うございます!! RT @katabiii @tsuj  何とかipad購入!残り10個ぐらい・・・ぎりぎりでしたw #
  • NexusOneをドコモで使うのはあまりに辛いという判断で、iPadに逃げてみました。確保してくださった @katabiii さん、wktkしつつ無事のご帰国をお待ちしております! #
  • Bing日本もTwitterを開始!あとはGoogle日本だけ・・・ RT @BingJP マイクロソフトのBing日本版チームが運営する公式Twitterです。本日よりBing日本版(Beta)に関する情報を発信します。 #
  • 広告のクリック率が上がりそうとか思ってしまう自分、ダメ。 RT @safama !!! RT @sileede 4月21日中国「全国哀悼日」のため、中国国内のサイト(TOP)全部モノクロになってる。意外と衝撃的、http://cn.yahoo.com/ #
  • さて…20時も過ぎたし、そろそろ叫んでもいいですよね・・・ #
  • ?はやぶさ帰還予定日時決定!6/13(日)23時!/ http://bit.ly/d89woA #hayabusa #
  • いつか来る帰還の日とは分かっていても、決まっただけで嬉しくてうれしくて。最後のミッションまで、どうにか、どうにか成功してほしい・・・ #hayabusa #
  • 激しく同意。人類初の偉業を積み重ねたはやぶさとスタッフの方々はもっと祭り上げられるべき RT @logipara_wata はやぶさの帰還は、日本全体でお祭り騒ぎしていいと思うんだ。ちょっと国威発揚ぎみになったとしても、今の日本に流れる空気を考えると、それはそれでいいと思うんだ。 #
  • 昼頃なのかなあ?フィギュアは絶対入手したい。会社の机に飾っても違和感が無い始めてのフィギアじゃないだろうかw RT ついに素顔が明らかに。4/22 あの冴子先生が帰ってくる!? @saeko2010 http://bit.ly/bUQZho #saeko2010 #
  • N1待ちの私には嬉しい情報ですが、慣れれば使いやすく…というような気も。 RT @hiroshiy やっぱそうなんだ。ついでにキーボードつけて?RT: @a_shibuya Desireの光学式よりNexusOneのトラックボールのほうが3倍くらい使いやすいです。。。。。 #
  • そこそこ受けそうなTwitterなWebサービス思いついたけど、仕事にはなりそうに無いなあ。本気でPHP思い出して、GWにでもつくってみようかなあ・・・ #
  • 明日は朝から久しぶりに平日のセミナーへ。内容も楽しみだし、ちゃんと身になるように今日は早めにおやすみなさい。 #
  • 次世代サーチテクノロジフォーラムから離脱。会社に戻ります。 #
  • Excelのあのイルカのアカウントが。リムーブしても公式RTで何度も出てきて消せないかも! RT @kyle_2010 つぶやき始めてから、これまでにいただいたつぶやきで、一番多いのが「お前を消す方法」。。。たしかに、いろいろと言われてたのは知ってましたが。。。キュッ #
  • 地震! #
  • 風邪の悪寒かとおもったら気温計みて納得。寒すぎる。これはきっと地球温暖化のせいですね。 #
  • RT @iTume: !RT @hiwihihiii: G???????????????????????????????????????????o??????????????????????????g??????????????????????????????????l???e #
  • なんだこれ?なんの文字コードだ? #
  • これは感動せざるをえない;; RT @5509 パネェなこれ… RT @runeharst 感動して見れない;△;QT @yamada_nt: 世の中の男性諸君。この3Dの世界はもう堪能したのかね・・・超ハーレム http://axeeffect.jp/360/ #
  • 私も少年期に一票。大人になってから聴くとまた別の感動が。このカバーも好き。 http://bit.ly/bPl5w0 RT @Kens_ke ぼくはこれだなあ ドラえもん のび太の宇宙開拓史 「心をゆらして」 http://ow.ly/1CztM RT @ysk01: 映画版ド… #
  • おお、ハッブルかー!6/13のdoodleは、はやぶさを是非・・・ RT @andvert RT @qsrbs294: Googleが宇宙ステーションに! http://www.google.co.jp/ #
  • そういえば、いつか行きたいと思い続けている、DSをナビとして使う百人一首博物館、京都の時雨殿 http://bit.ly/9VNbiR 行けてないままだなぁ。凄い広義でのデジタルサイネージの実例としても一度体験したいんです。GWにどうにか行ってくるかなあ。 #
  • ドラえもん劇場版主題歌、少年期の次は小泉今日子の風のマジカル http://bit.ly/aAlTu3 が妙に心に残ってます。グリーングリーン…と始まる曲。去年曲名探して十数年振りに聴いたら意味も無く泣けてきた・・・ #
  • 酷すぎる。でも、こういうのは殆どやったもん勝ちになってしまうの、どうにかならないのかなあ… RT @seokyoto これはひどすぎるな。そんなこと一言も言ってないぞ。言うわけがないだろ。どんな商品すら知らんのに。「あの賢威の販売者松尾さんがこの奪取SEO3が発売されるので賢威の #
  • おお、docomoで使われている方いらっしゃるのですね。早く普通の料金になればいいいのですが・・・月曜日には入手できますので、レビューしますっ RT @fug_ N1は毎月2万弱の運用費、結構辛いですが、がんばります。レビュー期待しています! #
  • iPadのために、自宅で無線LAN環境構築中なう。うーん、未だにiPadの使い道は分からないままですが準備だけはw #
  • iPhoneを持っていないで、現段階でiPadを買う奴は私くらいなんじゃないだろうかwケータイはAndroidが一番の思えますが、iPhoneの世界を体験してみるべきと思ってましたので、良い機会かと。 #
  • 本当に。正月に帰省して周った時に少し衝撃でした。 RT @gosuke RT @fukuyuki: 東京のwebの人は仕事が東京で完結してるし、取引先も東京だし、代理店も東京なので考えが偏っている気がする。たとえば、iphoneが地方ではそれほど売れてないことなどに気づきにくい。 #
  • 書店売り無しかぁ・・・会社にあったかなあ・・・ RT @ally_web 日経パソコン・最新号は「Web検索特集」。要チェックや!http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/npcs/latest/index.shtml #
  • Wiiの検索ゲーム「安藤ケンサク」のインタビュー。 http://bit.ly/bmSKl0 制作はシフトだったのか!これは本当に期待!でも、シフトが任天堂に出してたとは知らなかった。 #
  • これが怖いからダイエット断念します! RT @akhk 顔って痩せないのか・・・ 【画像】パパイヤ鈴木 痩せすぎてキモイ、顔デカすぎ http://bit.ly/b6ET1C #
  • 既読ですが、知っていた事が1/4、楽しかったのが1/4、理解できないのが1/2で、役立ったのは…まぁ楽しめたから損はしてませんw RT @seokyoto SEOを極めたい人はこの本を読むべし!http://www.amazon.co.jp/dp/4320122399 #
  • 色々な意味で面白い動きですねえ。 RT @ika33 えっ・・・エヴァローソン中止・・・だと・・・? エヴァコンビニに大挙の来場者でイベント中止 – 芸能 – SANSPO.COM – http://goo.gl/vCYd #
  • 売るお店もあるかもですね、探してみます。 RT @qsrbs294 どっかの書店でありそうですね RT @tsuj 書店売り無しかぁ…会社にあったかなあ… RT @ally_web 日経パソコン・最新号は「Web検索特集」。要チェックや!http://bit.ly/9zlz3R #
  • Desireは本当に良いと思うんですが、電波の弱さがネックで私は乗り換えられません… RT @ally_web Desire、これは買いじゃないのぉーーー!!!予約だけで完売という話だけど… http://bit.ly/b0imSs #
  • ケータイ、Docomo契約で、新Android(普段使い)・HT-03A(1.5にして無線ルータ化/iPad通信用)・通常ケータイ白ロム(i-mode用)とSIMを差し替える状態にするつもり。新AndroidはXperiaしかないかなあ。何度言ったか判りませんがN1出ないかなあ! #
  • Remember the Milkが落ちていて絶望したけど、Androidアプリの方は見られた。ほっ。 #
  • Remember The Milkに依存しきった生活をしていると、こういう定期ダウンが辛いよなあ。Googleとかに買収されちゃってほしいけど、todo管理はすでにあるし無理か。 #
  • iPad入手!早く帰りたいー http://phodroid.com/10/04/vqc8bw #
  • まだアクティベートの指示と、キモい男の顔がうっすらとしか映らない;; RT @tsuj iPad入手!早く帰りたいー http://phodroid.com/10/04/vqc8bw #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.