2010/04/18

2010-04-18週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 私も同じく思います。以前もあったけど最近のは違うなぁ。焦るというか唖然です。 RT @makitani とりあえずひとりモード。改めて、人生は短い。試行錯誤しているうちに、もう36年とか37年とか経っちゃってるわけやから。くも膜下出血で亡くなられたニュースも相当堪える #
  • 仕事してます。 at 青山ファーストビル http://htn.to/mDM4kN #
  • RT @941Ust準備なう RT: @livedoor 本日18:00より、NHN Japan、ライブドア両社長出席の共同会見を開催いたします。会見の模様は、Ustream中継で同時公開いたします。 http://bit.ly/aSiJow #
  • 「日本最良のネット企業」っていい表現だなあ (#nhnld live at http://ustre.am/fLww ) #
  • 小規模ユーザー向けクラウドサービス、Livedoorがやるんだ! (#nhnld live at http://ustre.am/fLww ) #
  • 誓さんの新曲ががが!→「Just Be Friends-piano.ver-」歌ってみた@誓 (6:06) http://nico.ms/nm10373151 #nicovideo #nm10373151 #
  • この人、1年で3曲目だけど本当に上手い歌い手。きっと、どこかリアルでも歌ってる人なんだろうなあ。 #
  • ええええええ! [email protected] 辻野晃一郎氏が4月末にグーグル退社ですと http://bit.ly/acUUBW #
  • 今日だけで5回「完全に風邪」と言ってたけど誰も突っ込んでくれないのは、スルーしてくれる優しさなのか、気付いていないだけなのか・・・ #
  • ついったーには出会いがあるとドラマでやってたので今始めてみました! #
  • 私のTLだけでさらに3人はいらっしゃいましたw RT @kazukazu721 私も!w RT @tsuj: ついったーには出会いがあるとドラマでやってたので今始めてみました! #
  • うーん、脚本家がリアルタイムにリアクションを受け取れる環境は絶対望ましくないだろうなあ。 #
  • 多くのTwitterユーザが満足する連続ドラマ作ったら、TLは爆速で最終回はTwitterが落ちるだろうけど、絶対に視聴率は取れないはずw #
  • おめでとうございます! RT @torukryzk 先ほど入籍しました。皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。 #
  • 今の会社に来て今日で丸3年。楽しい事ばかりでも辛い事ばかりでも無かったけど、皆様のおかげで良い3年を過ごせました。有難うございます。明日から4年生、頑張りましょっか。 #
  • 明日の東京は雪かも「23区西部では北の風やや強く雨か雪 昼過ぎからくもり」http://bit.ly/aKjYmY #
  • Googleのフォローファインダー、色々やってみましたが精度が良い感じ。でも、この精度よりも、このソーシャルグラフをGoogleがしっかり識別してるのが面白いなぁ。フォロワー探しのために作ったんじゃないだろうし、これが今後生きてくるんだろうなあ。楽しみ。 #
  • 冴子先生!企業公式でも、このアカウントだけはbotでもいいなあ、というかbotであって欲しい。生々しい冴子先生みたくないw[email protected] 冴子先生アカウント、開設です。4/22 まで何も語らないですが。>冴子先生 4/22 よりつぶやきはじめます @saeko2010 #
  • ケータイをポケットにしまうとき、いつも心の中で ?サイクロン!/ と呟いてしまう私と同じ位バカ過ぎですw RT @nomuken25 昨日の中野の「ショッカー」でWのガイアメモリで延々と遊び続ける自分の動画を観てた。俺バカ過ぎw … #
  • きっと変身できないのは黒HT-03Aだから。白Xperiaだったらファングに変身できるはず。 #
  • 明日は #cssnitelp9 に参加。一度お話を聞いてみたかった!という方のお話を聴ける、と、とても楽しみ!参加される方、どうぞよろしくお願い致します。 #
  • #cssnitelp9 に向かって電車移動中。あー10分位遅刻だ。参加目的の一つの森田さんのセッションを頭から聴けないとは一生の不覚。 #
  • あー、困った。水はさしたくないけど、速度のアルゴリズムは、やはりそういう捉えられかたしてるんだなあ。 #cssnitelp9 #
  • マークアップエンジニアとデザイナーが完全分業してる場合、ここまで表現力が増したcss3はどちらがやるのかなぁ? #cssnitelp9 #
  • 欲しいです!このあとも配布されるのかなぁ。。。 RT @club_hinako 可愛いFirefoxのシール貰いました☆ #cssnitelp9 http://bit.ly/c2x18U #
  • CSSnite本編と懇親会終了で帰路。知識としても考え方としても本当に為になりました。スピーカーの方々素晴らしいお話有難うございました! #cssnitelp9 #
  • 昨日の #cssnitelp9 のハッシュを追って復習。知識として勉強になりましたけど、一番感銘を受けたのは基調講演の森田さんの話。本当にやってきた人にしか言えない言葉、含蓄がありました。本気でWebをやっていこうと思った頃からずっとキラ星だった森田さんの話を聴けて幸せでした。 #
  • かわいすぐる・・・でも、液晶に傷が!と気になってしまうwちゃんと防護しているのかな RT @m_ando この動画すげぇ。iPadでネコと意思疎通ができるようになったらいいなぁ http://bit.ly/b55zN2 #
  • かわいすぐる・・・でも、液晶に傷が!と気になってしまうwちゃんと防護しているのかな RT @m_ando この動画すげぇ。iPadでネコと意思疎通ができるようになったらいいなぁ http://bit.ly/b55zN2 #
  • マークアップエンジニアの仕事はHTML/CSSだけではなく幅広く理解する必要があるという話。私の専門のSEOも http://bit.ly/b44Q1R このような幅広い領域に関わる必要があります…結局どの仕事でも幅広い自己研鑽が必要なのかもと思いました。 #cssnitelp9 #
  • HTML/CSSコーディングをバリバリやってた頃はとても楽しいと思ってましたが、ライブコーディングに魅せられてまたやりたくなってきましたw暇できたらしっかりと組んでみようかな。HTML5とCSS3を使って。 #
  • RT @securecat キーノートのスライドです。Check out this SlideShare presentation : マークアップエンジニアのキャリアパス http://slidesha.re/cxhIfY #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.