2010/04/11

2010-04-11週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 自転車で帰宅中、ハンドルがすっぽ抜けて久しぶりに転倒。痛みにうずくまってたら、丁度iPodからELPのLucky Manの終盤で死ぬところが流れてきて逆に笑えた。私は白馬もサテンの服もないけど生きてるから幸せです。 #
  • 少なくとも一番ではないです! [email protected] [email protected] RT @yukiehanamura: ‘無縁死するかも’30代の叫び …話し相手サービス。でもなんか分かるかな。「アドバイスを求めるというより、ただ本音を聞いてほしい」。 #
  • 平均26歳!これは知らなかった RT @topos0204 RT @himanainu_kawai @skamio: アポロを月に送り届けたチームの当時の平均年齢が26くらいだという話を聞いて、困難な仕事も「月に人間運べ」とか言われることに比べたらムチャぶりってほどでもない #
  • 楽しみ。当日までにHTML5を一通り復習せねば。 RT @cssnite 遅くなりましたが、LP9のタイムテーブルが確定しました。終演が20分ほど遅くなっています。http://lp9.cssnite.jp/index.html#timetable #cssnitelp9 #
  • あれ?いつの間に私はつぶやいたんだろう? RT @Kens_ke Nexus One、最後の「Place order」を押す勇気がない。ちきしょう、小心者だ、じぶん。 #
  • これは泣ける RT @chromepencil 全俺が泣いた RT @R246: 泣ける QT @mstssk: docomoさん。#ht03aは俺たちが愛を注ぐから、せめて#Xperiaは守ってあげてください。Xperiaを買ったユーザをちゃんとサポートしてください。 #
  • Xperiaを自慢されつづける一日。HT-03Aが「出来が悪いけどそこが可愛い子」から「出来が悪くて憎たらしい子」に変わった。 #
  • おお、Naverトピック検索が右上広告にでてる。LPもちゃんと作ってるなあ。このあたり本当に上手い。 #
  • 右上広告、NAVERが出ている状態からリロードしたらBaiduの日本語入力の広告に切り替わったw #
  • 土日に4回ほどN1購入ボタンの前で悩んだ。Desire輸入を考えてで思い返した後Xperia購入者の声で思い返したあと回線速度半減で思い返した後iPadで思い返してXperiaで身悶えする規定路線。いっそ殺して。 #
  • iPadが日本発売したら悶えるの分かってるし、流石に新しいAndroidとiPadの両方を買えるほどぶるじょわじぃじゃないしなぁ。うーん。うーん。 #
  • RT @jic_news HTML のミスが SEO の大問題になる5つの事例 http://bit.ly/ad9fXO #
  • こんなに凄いリーク記事初めて見た RT @nseki Nintendo 3DSか…? RT @hachiya: この開発会社、抹殺されるんじゃなかろうか、と思うレベルのリーク記事。「謎のゲーム機画像いろいろ : もぐもぐブログ」 http://j.mp/apF8ll #
  • I'm at 青山ファーストビル (東京都渋谷区渋谷2-1-1, Tokyo). http://4sq.com/aFCCSI #
  • http://www.uniqlo.com/utweet/ が面白い。面白いので、どんなKWでもポジティブに見えるかとキーワードでダークなワードを入れてみた。どんな演出をも飲み込む暗黒があることを知った。 #
  • 帰宅して一息ついたところ。今夜の会企画してくださったお二方、ありがとうございました!!! #
  • たちあがれ日本、選挙放送のときの2文字省略どうなるのかな?もしかして、「たち」で腐女子票を狙ったのか! #
  • 10年遅れ・・・Win2000の頃か・・・って私も半年前まで使ってたorz RT @akhk 北朝鮮が独自OS開発、技術は「10年遅れ」=韓国機関 | Reuters http://bit.ly/97KAUH #
  • たしか40歳前位・・・でこの可愛さ! RT @masujun 裕木さんは、頼むとipad運んでくれるの?! RT @t0da裕木奈江さんが(本物、面識なし)iPadを運んでくれたーーーーーーーーー http://twitpic.com/1dkpnm #
  • う・・・なんか半分くらいの人は記事を最後まで読んでいない予感w http://bit.ly/info/dBRnft #
  • これは良記事。全部完璧は無理でも一通り理解すべきですよね。 RT @tyto_style SEOを成功させるのに必要な知識と役割|CyberAgent SEO Information http://bit.ly/b44Q1R #
  • カヤックじゃないパターンもあったんだ! RT @takahiko0114 Google先生に間違いないはず。。。 RT @YoungGoutMan: http://twitpic.com/1e1jla – これは無理があるでしょ。。。ジェットスキーて #
  • . @seimura とすれちがったなう – iPhoneの方とすれ違ってないなぁ。Bluetoothをオフってるのかしら? – #droidsensor #
  • 3位までorz RT @tokuriki 「エイプリルフール・アワード2010」ステッカー作りました http://ow.ly/1w1e5 #
  • 東京ばかり・・・→辻正浩 | Masahiro Tsujiさんは、 29都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り18エリアです。 #
  • PC扱いで、ならないみたいですね。なるならすぐ輸入するのですが・・・ RT @Kens_ke docomo、4月からBizホーダイダブルがパケホーダイダブルに統合されたけど、Nexus Oneでも月額上限5,985円なのかしらん #
  • 来週末のCSSniteまでにHTML5とCSS3を少し予習しておかなきゃなあ。HTML5はきっとGoogleが早めに対応してくるだろうし。。。ブラウザ別挙動とかまでやり込めないから実務レベルは無理だけど、一通り理解しなきゃ。 #
  • HTML5「お客様が検討する前に理解しとこう」と思いつつ、後回しにしてたらもう先週質問が。ごめんなさいごめんなさい。 #
  • サイトをみてるとひたすら悲しくなる・・・ RT ちょwww RT @abysk 元光GENJI山本淳一さんのサイト。本気? http://milliondollarhappy.com/ #
  • RT @gosuke RT @mskkpr: Officeアシスタントの中でも、日本語版のみに登場する冴子先生をご記憶の方も多いと思いますが、”4/22 あの冴子先生が帰ってくる!?”というサイトをオープンしました。http://bit.ly/biWLEw #
  • これは絶対買う → 4/22 あの冴子先生が帰ってくる!? http://bit.ly/bUQZho #saeko2010 #
  • 東京で、札幌の地下鉄の暑さ対策は風鈴だけだったことがと言っても信じて貰えないです・・・ RT @nomuken25 札幌に行くと電波の暗黒地帯、時代の空気を読まない市営地下鉄(未だに携帯全面禁止、網棚ない、エアコンつけず「暑さ対策」として夏に風鈴吊るすだけ、Suicaより前に… #
  • 下記サイトの、13650円上限の模様です。 http://bit.ly/drozAl 遅くするか、高くするか、ですね・・・ RT @Kens_ke !どこに課金されるんだろう‥ RT @tsuj: PC扱いで、ならないみたいですね。なるならすぐ輸入するのですが・・・ #
  • 予想通り、主要検索エンジンの自然検索部分で[けいおん!]と[けいおん!!]を区別できてるところは無いなぁ。ヱヴァンゲリヲンとかガンダム00とか、アニメタイトルは検索されやすさを検討してないの多すぎ。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.