2010/04/04

2010-04-04週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 年間4000円前後のドメイン、なにも使わないままで1年経っちまった。これを2006年から繰り返しているorz 使ってるか、安いドメインならいいけど、4000円のはなあ・・・ #
  • これは知らなかった! RT @kagua_biz 知らなかった。>メールの署名の区切りは「– 」を使おう – 雑記 – AZ store|http://az-store.nrym.org/note/2010/03/28/92 #
  • XPERIAも発売しますので、ブログにAndroidアプリのお勧めをまとめてみました。 http://bit.ly/d6PfJC #XPERIA #
  • 東京駅周辺、凄い雪でした。 #
  • ワンピース、週間マンガなのに最近は毎週の終わりに凄い盛り上がりを持ってきていますよね。どんな神が描いたら中盤でこんなことで切るんだ! #
  • やっと、自分の12年分のメールをGmailにコピー完了。でも、4ギガ、50%くらいにしかならなかった。添付ファイルが外れているのが多いにしても、私の12年はたったの4ギガと思うと少し複雑。 #
  • これは買うwwwww [email protected] アマゾンで『やる夫』が販売 その価格1円! – ガジェット通信 http://bit.ly/9OmmS6 #
  • さて。KDDIのおかげで決心できた。SIMフリーNexus one輸入しよう。 #
  • 冬のメモリ交換は辛かったです。。。 RT @aikawa メモリ交換は全裸でやるのが基本、というのが昔の常識だったと社長発言に社員一同びびる。調べたら本当にそうだった時期もあるのなw #
  • 札幌歴が長い私でもかなり満足の名店! RT @aikawa 恵比寿にあるクラブ子羊です。看板出てないうえ、入り口の電気わざと消してるので相当見つけづらいですが美味しいしリーズナブルでオススメです!RT @masami_kato: @aikawa どこのジンギスですかー? #
  • 地震だ #
  • ついにっ! RT @itmedia_news JAXAが「はやぶさ」のカプセル帰還計画を発表(リンク先PDF)^IT戦士 http://bit.ly/cRK673 #
  • アイレップの就活生向けサイト、コンテンツ追加しました http://www.irep.co.jp/recruit/proper/index.html #
  • ふー、これまでの35年間で一番どきどきしたエイプリルフールが終わった。と思った所で、個人では一切ウソを付いていなかったことに気づいた!今日話した内容でどれををウソにしなきゃ。 #
  • グーグル動物翻訳が今発表! RT @google New Android app helps us understand our four-legged (winged, shelled, etc.) friends http://bit.ly/dtTYOu #
  • すっかりエイプリルフールは終わったと思ってたけど、英国Googleはまだ4/1か #
  • でもこのアプリ、作りこみすごすぎw > Google Translate for Animal http://bit.ly/cq0RFV #
  • Xperia情報を見すぎると衝動買いする自信あるので[email protected] [email protected]ぶり――「Xperia」発売記念イベント http://bit.ly/ctYlWA #
  • 一社が独占している優れていても他の会社の参入が難しく制限が厳しい商品が、自由で多くの会社が参入できる商品に勝った事例って何がありましたっけ? #
  • きた!RT @makitani ! RT @fmama: RT @gota きたー!RT @saburicom: うおーマジか。ドコモiPhoneとか好きに出来るんか RT @junzzz: SIMロックフリー決定 http://bit.ly/agpSuS #
  • このSIMロックフリー化合意、どういう影響あるんだろう。ひとまず私はどうすればいんだろうorz /HT-03Aで我慢して国内N1待ち/N1輸入/Xperia/大穴でSB Desire うーん。うーん。 #
  • このまま迷ってたら、月曜日に会社で数名の方からXperiaを見せつけられて水曜日には契約している自信がある。 #
  • 「やる夫が企業サイトのSEOに挑戦するようです」 http://bit.ly/9bfyf9 がほってんとり+TOP掲載されてた!ご紹介くださった方々、ありがとうございます! #
  • ちょっと前にblogに書いたAndroidのアプリ紹介ページ( http://bit.ly/d6PfJC )が今日になって1500流入ちょっと。やっぱりXperiaは売れているんだなぁ。 #
  • 最近、「Googleで?が一位になってる!凄い!」みたいなTweetするのって怖いですねぇ。自分のネット上の活動晒すことになりかねない。。。 #
  • これはひどい。根本から間違ってる。 http://bit.ly/aZ15L6 #
  • コンピューターおばあちゃんの件のはてブ( http://bit.ly/9LIBSV )で、あの曲がどれだけ多くの人に覚えられているか驚きます。たぶん私も1番は全部歌えます。 #
  • 何かのビッグワードでパーソナライズオフGoogleで風俗店とかが一位を確認→Twitterとかで書く→普通に順位変わって落ちる→大 惨 事 とか起きそう。 #
  • これは最高レベルの文武両道www RT @kodamark すげー文武両道www – 見てるなう: ゐあい斬りを実際にやってみた‐ニコニコ動画(9) – http://j.mp/cjqQbi #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.