2010/03/28

2010-03-28週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 自宅で書き物中。うーん、簡単に終わると思ってたら思った以上に手ごわい・・・というか、これ本当に通るのかなあ。。。 #
  • これは伝説になる! RT @seokyoto こっ、これはーっ!!(笑)RT: @intk935: 今日イチ、ワロタwww RT @meech36 @Rio49: この広告、絶対狙ってやってるだろ!! http://twitpic.com/19nrym #
  • 「うん、国債」、確かに画像を良く見るとJPGの荒れ方も偽造っぽいかも。話題を狙ったのを国債でやるようになったら凄いなあ、と思いますが。 RT @hirohoshi これ偽造ネタでは?金証法上必須の注意書き抜けてるし。MOFサイト確認推奨。 http://bit.ly/cQ1XiO #
  • どうにか書き物おわった・・・こういう珍しいのは楽しかったけど、思った以上に大変でした・・・今日は用事あるけどちょっと仮眠。絶対昼前には起きる。 #
  • Klout、これは良くできているなあ。>According to @Klout, @tsuj's Twitter Influence Klout score is 26. How influential are you? http://bit.ly/aR8Kbp #
  • これを読んだせいで、やすべえ熱が沸騰中。やすべえ寄ってから用事へ。 http://bit.ly/bAiW9M #
  • 桜開花!東京に出てきてから3年たったってことかあ。石の上でもなく浮気することもなく楽しく過ごせたのは色々な方々のお陰。 #
  • やすべえおいしいです(;_;) #
  • おお、元ネタ発見ですか。これは確かに文字を入れたくなりますw RT @topos0204 http://twitpic.com/19nrym 爆笑の広告ですが、これはねたです。TL見て発見したんだけど、元ねたはこちら→ http://bit.ly/br0KLQ #
  • これはあまりに酷過ぎる・・・ RT @motoharusumi 古い知人のサイト。僕は何も関与してない。写真もコラ。抗議メール出した。ショックで泣きそうだ http://bit.ly/cZtd8i #
  • うぅ、やっと中継を見られるとおもったら終わってるorz 今日の22時以後のTLは、テレビがない環境にいると目に毒だった・・・誰か、テレビの表裏、延長戦をまとめてくださる神が光臨するのを待つ・・・ #
  • ついに。 RT @Fujiryu_ 【速報】Google, 「google.cn」を閉鎖。「Google.com.hk」にリダイレクト。新しいリンク→http://bit.ly/dCd80R  中国本土からのアクセス有効性アップデート→http://bit.ly/a8hHpk #
  • なるほど、HKからか!ブロックされるんだろうか・・・ RT @mattcutts Important blog post: "A new approach to China: an update" http://goo.gl/Yu3p Please share. #
  • 驚きました・・・がその前に、これは名文だなぁ!感動。 RT @tabbata TABLOG : 点と点がつながって線になるということ〜ライブドア退職のお知らせ http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50842540.html #
  • Nintendo3DSが発表とのこと。 http://bit.ly/c0M78R 3DS、どんなのだろう。3DといってもDualScreenだし、2つの別れた画面を覗き込む形かな?コスト削減のために赤一色だったりするのかな?楽しみだなぁ、VirtualBoy2! #
  • ニンテンドー3DS、どうして今発表なのかな? http://bit.ly/9700jX いつもは任天堂の発表はE3直前じゃないかな?競合が3D関係を発表しようとして、Nintendoがあわてて3DS発表、みたいな感じかな? #
  • 感服! RT @seokyoto こんなプヨプヨな人初めて見た!フォロー欄にご注目! http://twitter.com/tkpuyop #
  • 新メドレーのニコってるの元ネタがほぼ分かる自分に絶望しつつ眠ります。 #
  • RT @nishiyama2480 企画決定!!しゃぶしゃぶ温野菜六本木店にて3月28日の日曜日、私のフォロワー限定!霜降り和牛食べ放題コース90分(勿論豚も食べられます。)通常4980円をなんと!!西山価格の2480円にて提供させて頂きます!(必ず呟いてください)自慢のフォア… #
  • .[email protected]_nicoads こちらにニコニコ広告のアカウントができてますね。ニコニ広告じゃなくてニコニコ広告。 #
  • 会社名を漢字3文字で出す私のPCは確実に喧嘩腰 RT @makitani 辞書登録してるのにとぼけてきやがります RT @takahiko0114: 毎回出ません。、 。RT @makitani: ときどき、会社PCのIMEが僕の苗字の変換を間違えるんやけど、喧嘩売ってるんやろか #
  • おおお!6月まであと2ヶ月ちょっと・・・無事かなあ?かなあ! RT @nomuken25 おおっ! RT @JAXA_jp 「はやぶさ」静止軌道付近を通過する段階に http://goo.gl/w2u0 #
  • しかし、どんどんあそこは悪評を積み重ねてくなぁ。私が札幌でSEOやってました、というと「いえ!そこじゃなくて!」と慌てて否定することが多く。小規模ですが一応あの2社が出来る前からやってましたので・・・ #
  • 蓬莱学園!懐かしい・・・雑誌連動の郵送メールゲーム、面白かったなぁ。キャンペーンも楽しみです。 RT @G_Bing_de_2010 一ユーザの脳内イメージとしては、昔ネットなどでやっていた「蓬莱学園」なんですけどね?でも、そこは来週の企画会議で検討してみたいと思います #
  • [email protected] 同意!RT @sasaharakazuya: (名前を伏せたとしても)クライアントの悪口を言う人は損をする。 ?そんなクライアントの仕事を請けざる負えないのだとナメられる。?「悪口をよく言う人なんだ」と、新しいお客さんになるかもしれない人に思われる。 #
  • きますね・・・今日は一つも出来なかったけど、明日はがんばって一つ二つは。 RT @spickspan7 これ、グッときました。http://bit.ly/dfwxdg #
  • 大事。 [email protected] めも。RT @abeyutaka: これ興味深いなぁ。キャリア形成においてエゴサーチへの適応はもはや必須か。 [email protected]_obe 米国の人事採用に学ぶ“Twitter就活” http://ow.ly/1q8Cj #
  • N1に固まった決心を揺るがすニュースorz RT @hiroshiy RT: @kyunga_sy HTC製「X06HT」が2月前半分の技適通過!Desireかな? http://bit.ly/bigJgt (PDF注意) #androidjp #
  • 多くの場合の現実ですね…参考になりました! RT @IHayato 企業のソーシャルメディア利用の7つの厳しい現実(英語)。「誰もブログを読んでいない」「ツイッターのTLはつまらない」(略)「従業員は助けてくれない」など。対策も書いてあります。http://ow.ly/1qrId #
  • 先日PCがクラッシュしそうになって以来、過去12年のメールデータをGmailに移行中。アップ作業で1週間はかかりそう。追加容量買わないとだめっぽいなあ。あと、過去の自分のメールがばらばらとGmailに降ってきて目に入ってはその駄目っぷりに悶絶する私の心の追加容量も必要。 #
  • 新しいペイパークリック![email protected] 紙がクリックできたら、紙でいいわ。RT @osamu_tamura: 結局、新聞は必要といっても「紙」である必要はないのだよ。 僕は紙Loveだけど。 #
  • 10万が本当なら、発売日手に入らない予約状況というのは凄いなあ RT @IINAlab あんまり定かではないが、Xperia初期出荷10万台程度のとのこと(ぷろも機除く)。最初一週間の掃け具合で様子がわかるかもね。現場の評判を聞いて回ってる私は変だがw #
  • 久しぶりに体調を崩して土曜日ダウンしてたおかげですっかり復調。今日はちゃんと活動せねば。 #
  • これで優勝・・・えーと、えーと・・・どうもコメントしづらいwww→【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン (1:55) http://nico.ms/sm10182187 #nicovideo #sm10182187 #
  • 任天堂からWiiで検索ゲーム。これは買う。 http://bit.ly/aDeq8O #
  • これは実現したら迷わず参加しますw RT @koji618 SEM担当者集めて大会したら面白いだろうなww RT @tsuj: 任天堂からWiiで検索ゲーム。これは買う。 http://bit.ly/aDeq8O #
  • うあ、いくつか作業してたらこんな時間。あわてて出発。 #
  • ソフトバンクからDesire!あーこれであの発表会が繋がった。でも、iPhone の一番の欠点が電波状況と思う私はまだスルーかな。今日発表の改善もまだ信じられないしなあ。 #
  • SIMフリー輸入するなら、N1よりDesireかぁ・・・Desireの欠点は色と、Googleロゴ付きだけ・・・まぁ、その利点だけで私はN1かなあ。 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.