2010/03/14

2010-03-14週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 最近体調が優れない系のつぶやきをしたら翌日5、6人の方から大丈夫か気遣われるようになったので気軽にステータスを書けなくなった。いえ!嬉しいんですよ!嬉しいのですけど!けど! #
  • えーと、財布が優れないので誰かおいしいものごちそうしてください。 #
  • 早朝4時に先週のワンピースが終わった場所を思い出してしまって、気になって仕方が無くてコンビニ行ってジャンプを買ってきてしまう35歳をどう思いますか?私はサイアクとおもいます。 #
  • 最近のワンピース盛り上がりすぎ。まだ中盤らしいのに私の中のマンガランキングが変動しそう。現在のベスト3ははナウシカ、G戦場ヘブンズドア、うしおととら。 #
  • ズルすぎる!(銀行口座を確認しつつ) RT @hirohirokon おー、これは。。RT @yossyyyyyy: CMの作り方が汚い。。。これ見たら、買うってなっちゃうよ!!RT @h_takumi: i-padのCM。やっぱ欲しい! http://bit.ly/aIPHFN #
  • RT @kawango 最近、復職した出戻りmasakiに、ちゃんと三国志で次の戦いの指揮をとれと命令したら、有害コメントフィルタリングの企画が忙しくてできないと拒否される。こいつは仕事もせず毎日ウルティマオンラインやってクビになった10年前からまったく進化していないと憤慨した。 #
  • 営業やってた10年前に、お客様と一緒にやっていたUOで「明日のアポ来なくてもいいからこのダンジョン付き合って」といわれたのを思い出すw #
  • ちなみに・・・UOの第一回ハウスカスタマイズコンテストで受賞した「Designed by TWO」は私です・・・ http://bit.ly/aVuHKv #
  • 重い。 RT @topos0204 この内容は重いなぁ。。。もうみんなが給料増の優しい時代は終わりました。めも。RT @sevenfront2010: 先日のダイヤモンド誌をまとめた内容 RT @koyou_News 日本オワタwww http://bit.ly/b7SAgu #
  • RT @akhk おお、新宿より便利だぜ。 RT @takeupi: 六本木ってそれほどビジネスに便利だと思わないのはおいらだけでしょうか?RT @mt947doppel: グーグル、六本木ヒルズ森タワーに移転。 http://bit.ly/96DPUN #
  • 情報処理学会の中継のサーバが止まっているように見えるけど、Twitter検索で自分以外に見ている人を探しても発見できなくて、私だけなのか、全体なのかが分からない・・・ #
  • ハッシュタグがあった!だれか、情報処理学会、中継見られている人いらっしゃいますか?私の環境ではずっと止まっているんですが。 #ipsj72 #
  • ライブ中継再開した模様 #ipsj72 #
  • 音速エンジン RT @makitani 検索園児 #
  • リスティングとSEOは同じグラウンドに居るだけでピッチャーとバッターくらい違うから、ちゃんとしたプロではエースで4番はありえないと思う。そこそこ打てるピッチャーもいるだろうし、小さいチームならエースで4番もいるだろうけど。 #
  • その喩えなら、解析はコーチで、キャッチャーが制作で、監督が営業なのかな。 #
  • 空とBUZZと思ってしまうような病んだ私も癒される位いい歌だなぁ > ソラトバズ 歌ってみた リツカ (・◇・) (4:07) http://nico.ms/sm9946941 #nicovideo #sm9946941 #
  • 待望のクラヤミ食堂新作!と思ったら平日とは!どうしよう。 RT @kodomogokoro ブログ更新しました! 最新情報です!! 【クラヤミ食堂】クラヤミ食堂@アグネスホテル開催! http://bit.ly/bRwsdM #
  • おっしゃる通り。4番バッターより、名投手よりそれらを把握して上手く使える監督が貴重と思います。 RT @gota 監督が必要。RT @tsuj: リスティングとSEOは同じグラウンドに居るだけでピッチャーとバッターくらい違うから、ちゃんとしたプロではエース #
  • うあ。TwitterのバナーにXperiaが!しっかりみてたら決心がやっぱり揺らぐ。発売までにNexusOne日本版の進捗が無かったら・・・うーん。うーん。 #
  • ミスじゃないなら切な過ぎるつぶやきだ(;_;) RT @nomuken25 @nomuken25 おつありー #
  • さて、明日は楽しみなイベントなのでわくわくしつつ就寝。なんかデジャブを感じて思い出してみると、ゲーム業界に居たときのゲームショウの前日もこうだった事に気づいた。私は特に検索が好きなわけじゃなくて、すぐのめり込むだけなのかもなぁ、とおもいつつおやすみなさい。 #
  • 0930開始と思って走ったら1000開始だった! #
  • 午前の予定をおえて食堂なう。たべたら次のセッション迄時間があるし企業展示みてまわっておくかな。 #
  • 雪のなか会社にもどってきた。妙に疲れたなあ。やっぱり家が一番ねぇー #
  • とても同感。英語も多くて普段使っていない脳を使ったようで頭も疲労困憊です RT @msk_y #nlp2010 #ipsj72 大学広すぎなうえに重い論文集とPCかかえてかなり歩き回ったので疲労困憊。。 でもたくさん話しが聞けて、「今」がわかりました。さて、これから整理しないと。 #
  • 今日はなんだか朝からグロッキーだったので早々に帰宅。昨日は歩き回って頭も使ったけどそれだけで翌日来るとは思えないけどなぁ。今日は、シャワー浴びて早々に眠りまする。 #
  • .@takahiko0114 には花粉症が始まったに違いないと脅されたけど、そ、、それは違う、と祈りたい・・・花粉症の皆様辛そうでつらそうで。 #
  • 札幌で活動してた頃、中途採用の面接で、東京から札幌に来て働く理由を聞いたら「花粉症がひどいので」という人が居たなぁ。「北海道に居る人には、ここがどれだけ楽園か分かっていないんです」と力説された。申し訳ない事に不採用でしたが、あの人は無事楽園で働けているのかな。 #
  • [email protected]_style Yahoo!アップデート。 Yahoo! Search Blog ? Blog Archive ? Weather Report: Yahoo! Search Update http://bit.ly/aISjGZ #
  • I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/aISJlX #
  • 札幌で一緒に働いていた人と飲んで帰宅。6年経って笑顔で会えるのは幸せ。札幌での5年は細切れにネタに話したりしてますが、ネタにもできないような酷い話も沢山で辛かったけど、良い人だけはいつも誰かは居てくれて、生き延びたんだよなあ。ただただ感謝。いつか恩返ししなきゃ。 #
  • あと、そろそろ真剣に痩せる事を決意orz #
  • 参加!どこで落としましょう?[email protected] あ、やりたい!それ。RT @sunwest1: とりあえず週明けにでも胴上げするわ。 #
  • ということで2000tweets目。長々と、いつもお目汚しすみません。 #
  • 20Mのjpgって、どう考えてもzipに変えて解凍するファイルだw > [email protected][email protected]チウイルスソフトに隔離されました http://shindanmaker.com/2354 #
  • 戦略とは分かるが酷い話 RT @Woggieeee なるほど、採用予定のキャリアをビビらせるのが目的だったのね。常套手段だが、Googleへの攻撃としか思いつかなかった。 RT アップル、HTC提訴の前に携帯メーカー数社へ警告か–米報道 http://bit.ly/aliLUh #
  • 公式アカと思えないw RT @YahooJPEnmusubi お花見の案内メールが届いた。そんな季節か・・昔、彼と別れるとき、その人とは国内も海外もいろんな所に旅したのに、「お弁当もって葛西臨海公園での花見が一番楽しかった」と言われた。そんな事を・・もっとたくさんしたかったようだ #
  • YUKIの新譜が良すぎるのでおやすみなさい。 #
  • おはようございます。今日も寒いなぁ。 #
  • [PR] RT @a_nagai アイレップ、モバイルリスティング広告向け自動入札管理ツール、「i-bidder モバイル」(アイビッダーモバイル)を開発。 http://bit.ly/bVV7fp #
  • もしもtwitterのふぁぼりふぁぼられがでぃすりでぃすられだったらこここまで使われなかっただろうなぁ。相互肯定の世界万歳!リアルもこうだったらいいのにね。 #
  • 今週は楽しいこともあったけど予定が詰まって大変だったなぁ。5日ともスーツというのも数年ぶりな気がします。でも、どうにか金曜日も終わったし、しばらく参加イベントもないし、こぼれ落ちたことをリカバーしたら一段落。予定つくらなきゃ。 #
  • RT @benettonpress 本日、ベネトン メガストア新宿でお買い物をした後に「ベネトン新宿なう」とつぶやくと、フォロワー数x1円現金還元します。 現金還元の上限は、お買い物価格とさせていただきます。もちろん、ご本人のアカウントのみです。#shinjukunow #
  • 大きい店でこれをやるのは凄いなぁ。よく許可がでたものだ。善意を信じるにしても、想定される最大リスクは相当あるとおもうけど。。。 #
  • 地震! #
  • Social Mediaとタグ打とうとして、Social Mesiaと打ってた。それどんなメシア? #
  • 銀座ソニービルでのXperiaのタッチアンドトライ、金曜で終了ではなくて会場を縮小して続けているみたいですね。 #
  • 日NexusOne待つつもりの私の決心はブレ続ける日々。せめて、日NexusOneが出る日付がわかればなぁ。ここまで待ったからアメリカから輸入するのもなんだしなあ。うーん。うーん。 #
  • 地震!7階、体感震度は3?4 #
  • GoogleMapの新機能、写真自動認識の技術が凄すぎて呆れるレベル  http://bit.ly/9mQ3z2 #
  • 私もTLが私だけになった!誰にも見られていないならなにかカミングアウト!とおもったけど、シャレにならないことしか思いつかないので取りやめ。 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.