2010/02/28

2010-02-28週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • これは知らないことが多かった。カーリングの豆知識。 http://anond.hatelabo.jp/20100221221726 #
  • 22222222222222! #
  • って、かなりずれている模様orz #
  • 流石に数字だけならリアルタイム検索はこないんだなぁ。 #
  • [22年2月22日22時22分22秒][22年2月22日22時22分][22年2月22日22時]まではリアルタイム検索が表示された。 #
  • 次は平成22年22月22日22時22秒か。 #
  • ああっ!やはり猫を探して2222年まで眠りにつきます! RT @motoharusumi え?22月? QT @tsuj 次は平成22年22月22日22時22秒か。 #
  • 本決定を心から期待致します・・・ RT @motoharusumi これ僕も出るかもしれない。まだ本決定じゃないけど @creatry CSS Nite LP, Disk 10「SEO棚卸し」(2010年5月29日開催) http://seo.cssnite.jp/ #
  • CSS Nite SEO、発表翌日に脊髄反射で申し込んでいましたが、どんどん楽しみになってきた。5月末、まだまだあるなあ・・・ #
  • ぎゃあ、薬が切れてた。明日午前中病院行かないとなぁ。30年弱飲み続けた薬、手元にないというだけで不安でたまらない。明日午前中病院いかなきゃ。 #
  • マットカッツもiPhoneからNexusOneへ。きっともう少しで日本版がでるだろうけど、衝動買いしてしまいそうで怖い。 RT @mattcutts New blog post: Leaving the iPhone http://goo.gl/fb/kQM0 #
  • Android2.1用でした。そこまでNexusOneを買えというのか! RT @IINAlab アースちゃんがアンドロイドマーケットにお目見え- Google Earth now available in Android Market http://bit.ly/buHoDn #
  • 映像も見てみたら、NexusOneでさくさくGoogleEarth動いているなぁ!これは、HT-03Aで動くようになったとしても相当重そうw http://bit.ly/cQNbzI #
  • NexusOneを衝動買いする欲求にも、ジャンプ団体を応援したい欲求にも背中を向けて今日は眠ります!でも、前者の衝動には近日中に負けそうな予感がひしひしとw #
  • 元ドラマニアとしてはtwitterドラマ楽しみ。脚本の人も好きだし。数年振りにみようかな。主役の名前がハルというのもニヤリ。できればwith love のようなのじゃなくてハルみたいな、いい作品だといいなあ。 #
  • でも、twitterドラマと言ってもDM中心のコミニュケーションになってると予感。140文字ってテレビなら1画面に収まるし面白い作り方も出来そうだけどなあ。twitterならではの。 #
  • 『twitterでいつでも前向きに私を励ましてくれるあの人への想いは、次第に恋へと変わっていきました』ドラマ【私の彼は修造BOT】とかだったら百回見る。 #
  • 病院、処方された薬が足りずに二度手間中なう。 #
  • 4/17のコーディング専門のCSS Niteにも申し込んでみた。8000円は安いと思える出演陣! http://lp9.cssnite.jp/ #cssnitelp9 #
  • TLに興味深いイベントが二つも。せめてどちらか参加したかったなぁ。 #
  • サービス名は「グーグル・エディション」とのこと RT @asahi_tokyo グーグルの電子書籍が日本でも秋ごろに販売されるそうです。http://ow.ly/1aHBN #
  • ChromeOSでGPadとかでるのかなぁ。統一規格求む・・・ #
  • これは凄い作品。ニコニコで久しぶりに泣けた・・・ハッシュで検索したらTwitterにも大勢同じ人がいてちょっと嬉しい。  http://nico.ms/sm9780247 #nicovideo #sm9780247 #
  • この本を読む方が大勢いるのに驚き!積み本に埋もれてるけどどうにか一人で読むつもり。早めに理解しなきゃ [email protected]_tokyo "Search Pattern"読書会、多くの参加希望ありがとうございます!あと1名で締め切らせて頂きます。http://bit.ly/bpSaZj #
  • 今日のアクセシビリティなTLみてて思い出しましたが、以前視覚障碍をお持ちの方が読み上げブラウザをどう使われているかを見せて貰って、その凄まじい使いこなしっぷりに驚きつつ、想定ユーザが掴めずに迷いまくりました。結局どうにか作りましたが、本当にあれでよかったのか今でもわからず。 #
  • ただ、基本的な内部のSEOを考えて作ったページは結局アクセシビリティに優れたページになるってことを改めて実感できました。やりすぎたらアクセシビリティも最悪になりますが。今普及している読み上げブラウザ、どういう事になってるんだろう。暇できたら一つ買ってみないとなぁ。 #
  • Facebookをみてたら、役職に「SEO」と書いている、どうみてもWebじゃない人が。なんの略なんだろう・・・ #
  • 今日こそ色々かたずける。 #
  • 東京事変ききながら身支度。あいかわらず良い感じ。 #
  • 吹いたw RT @spider614 ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。 まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。 駅から五年。 #
  • やけに延びましたねー RT @cssnite CSS Nite LP, Disk 10「SEOの棚卸し」:日程変更します。新日程は7月24日です。#cssnitelp10 #
  • もう、キムヨナがすごすぎておなかいっぱい #
  • 金メダルがあそこまで凄いと悔しくはないなあ。切ないけど。涙にじむくらい切ないけど。 #
  • ケロロ軍曹! RT @G_Bing_de_2010 新キャンペーンスタート! http://promotion.jp.msn.com/bing/bingxkeroro/ #
  • 「お子様のインターネット体験の第一歩にも最適」なるほどー #
  • 朝まで生TLを見て、見られなかったことを後悔中。みたかったなああああ! #
  • すごい、Google急上昇ワード1位が「猪子寿之」2位「チームラボ」7位「サグール」・・・どんだけ興味をそそられる内容だったんだ! #
  • Ustream。手軽でも、やっぱり良い配信をするのは難[email protected] 長いけどぜひ読んでほしい。胸が熱くなった。 →はてなでテレビの・・|伊集院光がゼロから学んだUstream配信 http://is.gd/9jD6K #
  • 今日はちょっと熱があったので引きこもってTV録画とか積み本とかRSSを読み続けてたらもうこんな時間。でも、やっと読みたかった本が読めて幸せ。 #
  • 録画されっぱなしだった噂のNHKスペシャル「無縁社会」を見て心底怖くなった。大勢の人が「結婚したい」「離婚しないようにしなきゃ」という感想と同じ感想で、だれでもいいのでけっこんしてくださ(ry #
  • 情報処理学会50周年記念大会の申し込み、26日までのはずが一週間延期してる!流石に4日全部行くのは無理だから、どこで行く希望出すか迷う・・・ http://bit.ly/bYnlSp #
  • しかし、再来週はイベントが盛りだくさんで色々かぶってる。土日にやってくれれば、と思いますけど、そう思わない人のほうが多数派なんだろうなあ。リア充爆発しろ! #
  • .@rinappe さんのアイコンが誰かに似てる、としばらく気になってましたが、 @hiroyuki_ni さんだと気づきました。これトレースじゃね? #
  • 津波が来るハワイにいらっしゃる方が・・・無事をお祈りします・・・ RT @kkitajima ハワイのホテルは4階以上なら津波は大丈夫と言われたのだが、どうなんだろう。ちなみに私の部屋は8階なんだけれど・・・・。 #
  • [email protected] [email protected]は11時19分だそうです。サイレンが鳴り響いています。沖にはヨットが相当出ています。打ち上げられないようにかなぁ。 #
  • さぁ、パシュートの決勝!がんばって!!! #
  • いまからスタートです! #
  • おおおお!!!! #
  • すげええ!いま1.4秒差!あと4週! #
  • おおおお!どんどん差がつくーーー!転ぶな、転ぶな!!! #
  • お願い!お願い!転ばないで!!!!あと2週! #
  • 転ばなければ金!転ばなければ金!うぉおおおお #
  • ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああorz #
  • 0.03秒差・・・・・でも銀でも凄い。。。 #
  • 最後の日本人メダルチャンスは生で応援、と眠い目をこすっていましたが、もう限界。おやすみなさい・・・ #
  • 起きてテレビをつけたら大津波警報で一気に目が覚めた。奥尻の記憶がフラッシュバックして気持ち悪い。どうか、大きな被害がでませんように。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.