2010/02/07

2010-02-07週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 私のゴーストがもう眠って明日早起きして残りをやれとささやいている・・・ #
  • おはようございます。というかあまり眠れず。まずい傾向だなぁ。しばらくサボってたスリープトラッカーを今晩から再開しようかな。 #
  • ぼたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ #
  • こんな日にエアコンが壊れるなんて・・・お湯を煮て暖をとりながら身支度中。 #
  • トレンドGyaO改めトレンドニュース、URL変更。更新されるのかな?ファンだったのでたのしみ。 http://trendnews.yahoo.co.jp/ #
  • お。 #deathtterもtrending topicsに。なんか最近よく見るなあ。アルゴリズム変わったのか、ユーザが増えたからか。最初の文字がダブルバイトだとtrendingにならないのかな。 #
  • こんな寒い中帰ってきた家の暖房が壊れている・・・だと・・・っ! #
  • これはbox買い確定 RT @eA_Kyoto ちょっと、ほしい。。「Google公式 Android コレクションフィギュア 16体BOXセット http://bit.ly/9ux9KY #
  • RT @yukiehanamura よく行くカフェで、お店の人とGoogleの話に。今度はMAPで「お店の内」も表示するらしく、Google撮影隊?が店内を撮りに来たらしい。はやく見てみたい! #
  • ふぃー、帰宅。楽しい時間だったけど、頭使いすぎて疲れた・・・ #
  • うあー、熱上がってるなあ。知恵熱・・・じゃなくて風邪か。早く眠りたいけど、シャワー浴びる前にお湯を煮て部屋を温めないといけないエアコン故障3日目の夜。 #
  • きっとエンジニアじゃなくてほとんどの職業がそうですよね。でも難しすぎる。 RT @todesking まともなエンジニアなら休日もコード書くし勉強会行くもんだと思うけどそれを会社が強要したら終わりだと思うし難しいところですな #
  • はてなRSSからの移行先に迷い中。GoogleとLivedoorをちょっと両方使ってみて決めるかあ。はてなRSSすきだったんだけどなあ。しっかり使っているWebサービスが終了するのはライフラインが絶たれるような気分。エアコン故障並み。 #
  • エアコン無しの寒い朝。修理のひとが来る時間なので凍えつつ待機中。 #
  • 狙っていた雪ミク購入、負けた・・・くやしすぐる。 #
  • ぎゃあああ RT @sugiharg 何っ! RT @motora88 なんですとー!! RT @yukiehanamura: 2月10日閉店だとー! (@ らーめん七志 渋谷宮益坂店) http://4sq.com/97weaT #
  • コーヒー 珈琲 coffee UCC カフェ エスプレッソ スターバックス さて、検索でやってるならこれくらいで@来るかな。 #
  • [email protected][email protected]た。Coffeeがキーかw #
  • 悲しみの七志なう。 (@ らーめん七志 渋谷宮益坂店) http://4sq.com/97weaT #
  • 私はユング?ゲーム?mktgで、経歴のまま3度変化したなあ。 RT @4416 いつの日からか、「ペルソナ」という単語を聞いて、女神転生的な"それ"ではなく、MKTG用語的な"それ"の方が先に想起されるようになった時、僕はオトナになったと感じたんだ。 #
  • キーワード「懸賞」かぁ。思いつかなかった。というかそういうターゲットか。 RT @noritakahiro はい、でました、UCCさんから謝罪:http://www.ucc.co.jp/gcs/twitter.pdf #
  • はてなから乗り換えるRSSリーダ、Googleに決めた。機能はLivedoorでも良いけど、Googleに関心興味データを預けておけば今後プラスがありそう。 #
  • ひとつに情報を全部預けるのは違和感があったけど、Androidで電話帳・交友リストを取られて、CheckOutで銀行口座預けた頃から、もう預けられるものは全部預けちゃえ、って気分になってるのが少し怖いw #
  • なぜか続けていたブラウザ三国志が終盤。大規模戦争の出兵時間合わせ、どうにか調整して休日にして、今出発。勝てるかなあ。 #
  • 流石Techcrunch、理想的なお詫び記事。 RT @spickspan7 事実をしっかりと確認した上で記載し、誠実に謝罪し、確固たる対処。曖昧なところがなく、読者に疑問の余地を残さない。"読者へのお詫び" http://bit.ly/atnQTA #
  • これは吹くw RT @sakuratandotbiz 愛称:デコビッチ http://aahosyu.com/c/745.png 雑誌に平野綾の愛称が「あーや」「デコビッチ」と記載された件 http://hamusoku.com/archives/2543844.html #
  • トヨタのCM降りの件、まだ牽制ですよね。以前もありましたし( http://bit.ly/aQuDj2 )CMをそういう手段の一つとして考えている事は確かじゃないかな。まぁ、これでTVの論調は変わるんだろうなあ、悲しい事に。 #
  • 被リンクだけでの判断は早いかも。Twitterスパムは別発注かも。 RT @kirik: なにっ、UCC(上島珈琲)の問題となったキャンペーン、サイバーエージェントだったんかw http://bit.ly/b4kuJO #
  • うわ、TLで文化庁メディア芸術祭やってたことを知る。いけばよかったなぁ。残念だけど別用事に出発。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.