2010/01/31

2010-01-31週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • tsujはレベル210の村人です。武器はワイトスレイヤー(+15)、盾はイージスの盾(+16)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/tsuj #
  • Buzzってたからやってみたけど、職業以外はいい感じ。 #
  • 本を一冊読み終わったところで、今日原稿をやらなきゃいけなかったことを思い出した・・・読んでる場合じゃなかったorz #
  • 今日はちょっと無理な感じ。かならず締め切りには余裕もって間に合わせますのでご容赦を・・・ #
  • 4500万ドル! RT @itmedia_ep トランスコスモスと米Googleの争いが終結へ: トランスコスモスは、子会社のダブルクリックを株式交換方式によって100%子会社化すると発表した。 http://bit.ly/5B7o8T #
  • This is it、今朝発送通知だったのに、まだコンビニに届かず。発売日厳守かあ。結局映画でみられなかったから楽しみ。 #
  • これ、どうにか出来ればなあ。遅くなるのもいやだし。 RT @toru_saito [news] – HT-03AからNexus Oneに変更したら利用料金が倍になった。 → http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2361.html #
  • 忘れないようにする。 RT @shu_the_cat 広告屋はサービス業だってこと、忘れてる人が多い気がする。お客様(クライアントとエンドユーザー)を笑顔にすること。良いサービスを提供する為に自分自身を磨くこと。そんな基本を忘れちゃいけないと思う。 #
  • うわー、知らなかった。合算と思い込んでた私、駄目だなあ。 RT @SamFURUKAWA ネット広告が新聞の広告を上回ったとあちこちで語られているが、新聞に絡む広告媒体は紙面だけではなく、折込チラシがあり...それはネット広告より大きな市場である..という事実も... #
  • RT Yahoo!検索 Index Update http://searchblog.yahoo.co.jp/2010/01/yahoo_index_update_10.html #
  • 時期の明言は無し・・・か・・・ RT @akhk RT @kengdoor: Google副社長が発言!Nexus One日本販売くる!!! http://bit.ly/4Ajgx5 #
  • This is itを見てる。あーこれは映画館で見るべきだった!映画館でみててもこのBlu-Ray買っていたなぁ。 #
  • 完成品のステージを見たかったのは当然だけど。でも、この映像だけですごいEntertainment。呆然とするほど。 #
  • 以前、潜水班の人に話を聞きましたが、軍隊もかくやという厳しい訓練・・・だからこそあんな映像が撮れるんだろうなぁ。この番組絶対みなきゃ。知っているCMが撮ってるのかな? RT @NHK_PR 自慢っぽい宣伝)NHKには「潜水班」と呼ばれる水中撮影の専門家がおりまして、水中でのミスは #
  • カメラマン、本当にプロの職人だったなあ。勿論そうじゃない人もいたけど。学生のときに5年もああいう人の間で働けた事で、仕事に対する真剣さを学んだように思う。自分もプロで居続けたいし、プロの仕事をし続けたい。 #
  • This is it、ちょっとさわりだけ流しで見ようとおもってたのに結局全部。土日にまたじっくり見よー。 #
  • androidのtwitterアプリ、twidroidがまたバージョンアップ。簡単に公式非公式rtができるようになったのが目玉かな?このアプリ本当に良くできてる。 #
  • どなどなどーなーどーなー #
  • どうせアイフォンだけとおもったらandroidのみ。開発しやすさかな RT @satorun1519 あれ、これスゴイんじゃないのー RT @bsiyo: Android: 株式会社カカクコム – 企業情報 プレスリリース : http://bit.ly/cDBA9X #
  • 千代田せん人身事故でまともに動いてない #
  • やっぱりしっかり熱あった。風邪かぁ。早々に眠ります。 #
  • 丸一日寝てたから、寝付けない・・・熱も下がりきってないなあ。貰った薬のんで厚着して寝ないと・・・ #
  • iPad、私は絶賛組。いろんな活用方法が思い浮かぶなぁ。こういう、ライフスタイルを変えるまでのガジェット、本当に興奮します。私の生活にとっては使い道が薄い感じだけど。 #
  • そういえば、件のCrunchPAD、これがでちゃったからにはもう魅力が薄れちゃったよなあ。。。あのときにちゃんと出ていれば・・・っ! #
  • これは・・・悲しすぎる・・・ RT @trend_gyao 【重要なお知らせ】2月1日にトレンドニュースがどうかなっちゃいます。もしもお気に入りの記事があったら念のため保存しておいた方がいいかもしれません。 #
  • サリンジャーが亡くなったとか。。。最近ショックな訃報が多すぎる。もしかしたらTwitter使い出してから、訃報とショックを共有しているだけなのかな。 #
  • I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/bjuITm #
  • とある検索エンジンの検索で、精神的ブラクラとしか思えないブレンド検索結果がでてしまいショックを受けているなう。 #
  • こんな時間に牛丼!?死ぬ気なの!? (@ 神戸らんぷ亭渋谷並木橋店) http://4sq.com/9Z9skg #
  • トップをねらえ!が期間限定全話無料配信。Pの財力はすごいなあ。 思わず6話をみかえしちまったい。 http://okaerinasai.jp/ #
  • でも、トップをねらえ!といい、初代マクロスといい、団塊Jrをぴったりねらったマーケに撃墜されそうで怖い。 #
  • ヴォイジャー1択、艦長的な意味で! @MorikawaW2C 僕はヴォイジャーでs RT @shuntabiz 任務地をDS9とボイジャーのどちらか選べと言われたら、どっちがいいかなーなんて、畳の上でひっくり返って考えている私は、アバター鬱とかにはなりそうにな。 #
  • 先日ドコモショップで「お客様が買われたGoogleで」といわれ続けた私のほうが大型買収! RT @mizuki_tanno RT @nagasawa144: すげー。大型買収だ。 RT @suadd: サイボウズを購入した。 http://cybozu.co.jp/ #
  • Yahoo!で名前をひらかなで検索しても検索結果で自分の漢字がサジェストされるようになるにはどうすればいいんだろう。芸能人外では社内で2名、社外で1名発見。 #
  • すぐ願わなきゃ。 RT @h_yoichi 今日はBlue Moonだそう。3?5年に一度、1ヶ月に2回満月の時があるらしく、その月に願い事すると叶うという言い伝えがあるとか。今日がその日 #
  • Google DocsとGoogle Sitesが3月からIE6のサポートを停止。GMailのコアなサービスは続けるだろうなあ。見捨てたらそれこそIEの会社にシェア取られるだろうし。 http://bit.ly/cva1mD #
  • DocomoもiPad対応、はほぼ確定なのかな RT @fujiryuichiro 【速報】NTTドコモ, 「iPad」用のmicro SIMを販売へ http://bit.ly/c7gNyt #
  • 【祝】これは嬉しい!【祝】RT @fujiryuichiro ちなみに読売の「ドコモのiPad用microSIM販売」報道には、ひっそりと、Nexus Oneのドコモ対応も書かれています。 #
  • 今週のマガジンの医療マンガで、喘息の大発作を起こした人にコーヒーを与えたら嘘のように治まる話をみて、幼い頃の一時、喘息の発作の度に飲んだコーヒーの濃さを思い出して欝。大発作が治まる訳ないでしょ。 #
  • 渋谷東に「自宅」というスポット、青山学院大学内と思われる場所には「魔の202教室」というスポットもあります。行ってみたい。 RT @hiroshiy 三軒茶屋近辺にfoursquareで「会社」っていうスポットがある件。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.