2010/01/24

2010-01-24週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • ここまですごい変態は初めて見た。→ 画像をぷるぷるにするソフト作ってみた http://bit.ly/8z3fTj #nicovideo #
  • RT @Kens_ke X10 が OS1.6、Nexus One が 2.1。もう少しはやく発売して欲しかった RT @nao_RyoGAM: やっとか!「Android SO-01Bの発表は、21日13時から」 http://bit.ly/7faKwC #
  • ついにレイチェルかぁ。あと半年位早くないと。今、nexus one以外の選択肢が思い浮かばない。 #
  • Bingのキャンペーン、100%行ってる http://bit.ly/8nHQbF #
  • ドコモショップで、android契約に追加でドコモメアドを追加する手続きなう。やったことないみたいで困ってるみたい。そりゃそうか。 #
  • 新規契約のandroidにドコモメアドを追加するのは面倒。どこかでfoma本体をかりて手続き必須とのこと。 #
  • pcサイトでも本人認証にケータイメアド必須サービスが多くなければ、絶対やらないなあ。今、ネットユーザのケータイ普及は100%として、認証メアド持てないのはandroidだけかな? #
  • せっかくwindows7だし、Bingのテーマいれてみた!・・・えーと、、、えーと、、、 #
  • これは、ターゲットを絞りすぎなのでは・・・・ #
  • 週刊ダイアモンド買ってきた。5分くらいかけて、やっと自分を見つけたー。中の方の、小さくて暗くなって、もうほとんど気づかないような所orz #
  • Googleでハイチ募金。手軽に募金できたけど、手軽すぎて円と$を間違えて1000$募金するところだった。ごめんなさい、千ドルの余裕はありません・・・http://bit.ly/8VZKje #
  • I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/80kKyO #
  • 電話番号変えて新聞広告やったなぁ。折込広告を新聞販売所に納品する前に、束ねたまま横面、割引チケット部分にかかるように太マジックで色を変えて線を引いて、どの出稿が一番か、とかもやったなぁ。チケット部分の色を変えたら印刷単価が大きく変わるので。集計が辛かった。 #
  • I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/7A5FEL #
  • 目出度い! RT @noritakahiro すごい http://www.mediologic.com/weblog/ #
  • テストツイートをデスツイート空目した。疲れてる、寝よう。 #
  • I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/60u0ML #
  • おお、これはいい初Tweet。いいなあ。 RT @motoharusumi ゲイツ氏の初tweet「ハロー・ワールド」ですやん!ゲイツ△ QT @BillGates "Hello World." #
  • Googleのウェブマスター向けクイズしっかりみてみたけど、これは迷わずできるのはウェブマスターじゃなくてSEO向けだなぁ。あと「仕様を信じるとこれだけど、実際はどれも駄目」な問題があった。 #
  • 好きなニコニコ動画な歌い手の人が2chで祭られてる・・・あいつら酷い、とかは言えないなぁ。私も普段は祭りを楽しく見ているわけだし。ただ、あの歌がもうニコニコで聞けなくなるだろうことが悲しい。 #
  • 気づくと1500tweets目。フォローしてくださっているかたがた、いつもいつもお目汚しすみません。 #
  • これはすごい。色々な終わりの始まりかも。 RT @toru_saito [新作ブログ] – 【速報】 米国Amazon,Kindle電子書籍の印税を35%から70%に大幅値上げ発表 http://bit.ly/6ZCcnB #
  • 深夜まで仮眠してたので、どうも寝付けないなぁ。体調悪いと早く帰ったのに何時まで起きてるんだという非難から逃れるためのTweetでした。 #
  • Twitter自体はさておき、Twitterの位置情報・FourSquare・Latitudeとかの、ライフログダダ漏れ系サービス(?)の使用は、普通の生活しているとプラスよりマイナスが多いような気がするなあ。 #
  • I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/8NzRsx #
  • きた!!すぐにネクサスワン注文する! RT @asuka_xp: 【速報】NTTドコモ、「パケ・ホーダイ ダブル」でスマートフォンの定額通信を月額5,985円に改定。(これまでは13,650円だった)http://bit.ly/6vRb1U #xperia #
  • なるほどっ。理解。まずい。この表現だけでネクサスワンからこちらに心動き出した。 RT @noritakahiro これね、CLIEですよCLIE. PalmじゃなくってAndroidで復活したCLIEがXperia。#X10 #
  • すこしがっかり。 RT @mainichijpedit あ、ドコモがスマートフォンで今年中に使えるようにしたいというのは正確にはi-modeメールだそうです #
  • これってSIMフリーネクサスワンにDocomoで5,985にならないのかな? RT @asuka_xp: 【速報】NTTドコモ、「パケ・ホーダイ ダブル」でスマートフォンの定額通信を月額5,985円に改定。(これまでは13,650円だった)http://bit.ly/6vRb1U #
  • SIM差し替えでandroidとi-modeを2台で使っても、料金は5,985にとどまるってことかな?よくわからない。 http://bit.ly/6vRb1U #
  • 渋谷なう。わくわく。 #
  • やはり私は、NEXUS ONEの発表待ちにすることに。もしもNEXUSONEがDOCOMOじゃなかったら、Xperiaに買い換える。ケータイを一台にしたい私には、docomoの電波とi-modeが必要なときにSIM差し替えで見られるのがやはり魅力的。 #
  • さすがにソフトバンクがGoogleケータイはないのでは?とか思ってますが。もしもGoogleケータイに、Y!ボタンとかつけたらそれは買っちゃいそうですが。 #
  • iPhoneに無いAndroidの魅力で外せないのは、どんどん増える素晴らしいGoogle製アプリと思う。AndroidMarketでGoogle incと検索したときに出てくる無料アプリ群、殆どはiPhoneには無いですし。 #
  • こちらを見て昨日登録したサービスが後発と知った。確かに本家の方が数段素晴らしいサービスだったので昨日の登録を解除して http://bit.ly/7lsNQM を再登録。 RT @ec_yamamoto 最近はEC studioの出すサービス出すサービス真似されます。(後略) #
  • EC studioさんのツイートメール、指定したアカウントのTweetsを一日分まとめてメールでくれるサービス。昨日紹介したのと違いまして変な強制宣伝もないし、いい感じ。お勧め。 http://bit.ly/7lsNQM #
  • 知らなかった。「そうだ、嬉しいんだ、生きる喜び」かあ。RT @mikuri_mu アンパンマンマーチって作者のやなせさんが特攻で突撃して亡くなった弟を思って書いた詞やったんですね。なんかそう聞いてみてみると全然違う歌に見える。 #
  • やっと回復。外出? #
  • I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/7RfYDB #
  • 「RTされた回数だけ腹筋!さぁ来い!」が公式でBuzzってるw検索するとみんな「なんだこれは?」と。 #
  • 「RTされた回数だけ腹筋!さぁ来い! —> "hurry up and buy" in japanese」などと誤報がでて、RTされてから、訂正が回ってるみたい。楽しいなあw #
  • 検索エンジンが進化して「暗記中心の勉強が無意味」が一般的になったら、今以上に「ググレカス」という思いを必死で抑えて笑顔で教える機会も増えるんだろうなあ。 #
  • 5つ位しか自信無い。最初の2つ以外は3つ。RT @masason 人間性、道徳、仁愛、忍耐力、構想力、問題解決能力、水平思考、感受性、創造力、発明力、説得力、対話力、営業力、数学的能力、IT活用能力、語学力… 丸暗記より大切な教育が沢山ある。 #
  • [email protected]んだった。 #
  • 私も、月初に2航空会社を使ったけど、両方J▲Lじゃない方が良かった、って感じだったなあ RT @MaskedRider999 J▲Lは、全くこりていないようで、サービス最低でした。残念です。 #
  • 眠ること泥の如し! #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.