2010/01/17

2010-01-17週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 帰省最終日。祭の後の寂しさでいっぱい。仕事のことを4日もわすれたの久しぶり。と言っても毎日本読んでましたが。変動のチェックをandroidで1時間やってる自分にも疑問。 #
  • 結局、土地にある魅力なんて大したこと無いしすぐ飽きます。場所の魅力はそこにいる人。やはり私にとって札幌は最高級の魅力がある場所でした。会ってくれた方々、有り難う御座いました。 #
  • スープカレーsavoyなう。ここのスッキリしたスープカレーがたべたくて仕方がなかった。他のカレーは似た味が東京にもあるけどこの味は札幌じゃないと! http://twitpic.com/xmzpw #
  • さて、札幌を離れて空港へ。帰りたくないなぁ。 #
  • 札幌での前の仕事仲間たちは本当に大変そうでいろいろ申し訳ない限り。恩返しに駆けつけたい思いに後ろ髪引かれつつ千歳へ。http://maps.google.com/?q=42.86684453487396,141.60572290420532 #
  • 新千歳土産コーナーにて。なにこの故郷を汚された様なやりきれなさは。 http://twitpic.com/xnh5f #
  • 生キャラメルは山積みなうえにこんなことに http://twitpic.com/xnhd2 #
  • 羽田到着。戻ってきたからにはまた頑張りましょうかー。4日の休み分の取り戻しとセミナー準備を特急で。今週はいろいろあってとても忙しいけど楽しみなことも。そんな事が続くのも悪くはないかな。 #
  • 無事帰宅。色々片付けて、明日にそなえて早々に眠ります。 #
  • 雪降らないかなあ #
  • RT @konotarogomame これまでツィッターはやらないと行ってきましたが、今日、ブロードバンド推進協議会の新年会で孫正義会長から、ツィッターを一度試してみるべきと説得され、宗旨替えしてみます。 #
  • すごいなぁ。ネットユーザのニーズに応え続けてる。 http://ndrive.naver.jp/ #
  • 帰宅してスーツのまま倒れるように寝てて、今おきた。色々片付けてちゃんとねよ。 #
  • セミナーをするというのがこんなに消耗するとは思わなかったなぁ。プレゼンとかお客様先での勉強会講師とかと同じだろう、と思っていましたが、違ったなあ。早めに録画ビデオみて一人反省会しなきゃ。 #
  • これをみてからくりサーカス思い出して思い出し泣きしそうになったのは内緒 RT @XEBIO_Co_Ltd Newフォロワーさま、出会ってくださってありがとうございます!よろしくお願いします! #
  • これ、心理学でやった記憶が。私はINFP型 RT @spickspan7 私はISTP型:RT @HAL2HIRO INTP型 QT @ayumingpeko: 私はISFP型 …http://bit.ly/aazvI #
  • はやぶさ2計画始動!嬉しすぎる!!!! http://bit.ly/6DPRQX #
  • はやぶさ1号、WIREDで紹介! http://bit.ly/6WbbiI #
  • 社会人になって初めて担当になったお客様の担当者、今はさくらやだったはず・・・初のコミュニケーションが土下座から始まって、出禁食らったりしつつ気に入って貰えて、膨大な事を教わったお客様でした。今、どうされているのかなあ。会いたい。 #
  • RT @junext Google(谷歌)中国撤退報道、中国外務省の関連コメントを分かりやすく http://www.semilog.jp/china-news/20100115123012.html #
  • ローソンの、おでんのだしで食べる讃岐うどんに入れるとカレーうどんになる粉が売ってた。どれだけ拡張するんだ?でも上手い手法。旨いのかは未確認。 #
  • うどんとつぶやいても加ト吉公式からフォローされなかった・・・RT ローソンの、おでんのだしで食べる讃岐うどんに入れるとカレーうどんになる粉が売ってた。どれだけ拡張するんだ?でも上手い手法。旨いのかは未確認 #
  • テキサスバーガー、またか?とか言われているので絶賛している人の過去のつぶやきまでチェックしたけど、自然発生口コミに見えるなあ。一度黒いことをやったらここまで印象づけられるということなのか。 #
  • 逆Hack、すごい。 RT @Sak_Now グーグルが実は侵入された直後ハッカーのサーバーをハックし返していた http://ow.ly/X7Yn #
  • 簡単に会社特定されるようにTwitterやっているんだから、会社にマイナスになるような事とか、取引先やパートナーが特定されるようなつぶやきは避けるのが当然と思うけど、geo情報のこしてたら特定できることあるよなあ。神経質かもしれないけど、基本だだ漏れも難しいなぁ。 #
  • まぁ。人によって「会社のマイナスになるつぶやき」の基準の差はあるでしょうが。私は今会社、とかも止めてる。愚痴をつぶやかないのは会社員としてではなくて、自分のポリシー。 #
  • まぁ、極論すると「ラブプラスなう!」とかもマイナスイメージだ!とかになっちゃいますしwwwラブプラスは、数時間やった後で、時間操作に失敗して365日経過扱いになってしまって、3人とも不機嫌の絶頂になったので面倒になってやめました。 #
  • NHKのTwitter番組なう。 #
  • おお、マクロミルの方かあ・・・インサイトを・・・えーと。 #nhk_kaishahoshi #
  • うわーーーwNHKで「被リンク」なんて言葉を聴く時代がくるとわ。 #nhk_kaishahoshi #
  • さすがNHK、説明はわかりやすいなあ。でも、つぶやきブログ、なんて造語をつくるより、マイクロブログじゃだめなのかなあ。 #nhk_kaishahoshi #
  • NHKのtwitter番組おわった。いろいろ説明がわかりやすいのがやはりNHK。成功例とかどうかなあと思う部分もあったけど、代案を考えてみると、やはり番組の形がベストかなあ、と思うように。 #nhk_kaishahoshi #
  • 19950117から15年か。あの時は札幌の某テレビ局報道でバイトの明け勤務中だったはず。応援出張に出る人の準備を手伝ったり、道内の動きの取材をしてたなあ。入ってくる情報に現実感を感じることができなかった。 #
  • これは嬉しいお知らせすぎるw RT @kagayakisugi http://bit.ly/4Aw46K – 【珍百景】セブンイレブンからのうれしいお知らせ #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.