2010/01/10

2010-01-10週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • ふー、もう正月休み終わりか。5連休なんて嘘みたいだ。 #
  • 年明け早々かなり忙しい感じ。金?月に帰省できるように4日間は急いで色々かたずける。 #
  • この年末年始はやるつもりだったことの半分も出来なかった。見込みが甘かったなあ・・・本も6冊で終了。幸先悪いけどまだあと360日ちょっとあるし、巻き返さないと。 #
  • 和式携帯、いいなあ RT @mazzo 「和式携帯」いいすね。ガラケーよりいい表現。広めたい RT @gensugai: 仕事関係の一部に番号が広まってる関係からなかなか解約できないauの和式携帯。iPhoneの電波入らない場所からモバツイ使うときにも役立つ。 #
  • 【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ Neuro Synthコース「脳波を自在にコントロール!MindSetプレゼント」http://bit.ly/4BxXCO #bm11nenga #bm11nenga10 #
  • カヤック、本当にいつもいつも上手いなぁ。アイディアと実行力が両立するとここまで面白くなるんだなあ。 #
  • RT @tsuda この姓名判断、知り合いでやると当たりすぎてて怖い……。http://bit.ly/5KBkFM #
  • 私の結果→「特殊な技術を活かし勇気と行動力で運を好転できる注意数―孤独にならなければ幸運に●運をさらによくする秘訣:特殊な技術を身に付け、自分を生かすようにすること 強情さを抑え人間関係を上手にすること」 http://bit.ly/5KBkFM #
  • いろんな意味で笑えなすぎるwwww #
  • googleのandroidな会見は27時からでいいのかな? #
  • Nexus One発表まであと30分弱! #NexusOne #
  • Trending TopicsにしっかりNexus Oneはいっていますね #mw_live #
  • おお、日本でもBuzzった!RT @buzztter http://buzztter.com/ja #nexusone, nexus one, 寝よう, 寝ます, 寝る, こんな時間, ねる, ハウス, 3時, そろそろ #
  • きたあああああああああああああ #NexusOne #
  • Nexus One、コードネームじゃなくて正式名称になったのかな? #NexusOne #
  • ノイズリダクションかぁ。それはいいなあ。 #
  • でも、驚きはまだ無い・・・なんかサプライズはないのかなあ。 #
  • このUIは本当に使いやすそう。これはほしい。 #NexusOne #
  • Navigate to IKEA 凄い! #
  • 公式、「Sorry, the Nexus One phone is not available in your country.」だってお;; #
  • おー! RT @sfyoshi もうNexus Oneの話をしてもいいよね。My Nexus one :) http://twitpic.com/wspd3 #
  • うわー、ショック・・・ RT @kojira マジですか?!ショック RT @tamakoji: @kojira カリフォルニア買えました。 #
  • 確実にiPhone以上になりましたね。最低でも3Gs以上には。 #NexusOne #
  • こんな掛け合いがみられるなんてw RT @NHK_PR ええっ!? QT @tbs_channel: 本当は「ぶう」しか… RT @NHK_PR 彼、「どーも」しか言えませんからね〜 QT @uozzz: @NHK_PR 質問ですが、どーも君のtwitterはないんですか? #
  • 体調が壊れ気味で、早起きして活動開始するつもりがこんな時間に。明日本当に帰省できんのかな・・・ #
  • いままで、こんなネタに釣られるクマーとおもってて言わなかったけど、もしかして勝間さんの本のタイトルって釣りじゃなくて本気!? #
  • 明日、というか今日からやっぱり札幌へ帰省することにしました。眠いけど荷物つくらないとなあ。 #
  • だめだ、眠い。仮眠とってから準備してそのままでかけることにする。 #
  • 寝坊してタクシーなうorz #
  • だめでした。 RT @krozkin @tsuj もうすぐ5時間。起きれたかな。 #
  • 飛行機の時間かなりギリギリと思ってたら時間間違えてた!これはだいじょうぶ。 #
  • 先程タクシー車中で 恵比寿から羽田空港 と音声検索したら、google先生より先に運転手さんがおしえてくれた。 #
  • 新千歳なう。さてとー。 #
  • 高速バスで札幌へ。雪景色を見るとホッとするなぁ。帰ってきた。 #
  • 除雪用品が、徐霊用品にみえて仕方がない。 #
  • 札幌帰省中。ノートパソコン持ってこないでandroidとポメラにしたけど全く問題無し。このふたつが接続出来たら神なんだけどなぁ #
  • 以前の職場に連絡したいとandroidでぐぐったら、サジェストで電話番号とマップがでてきた。10人弱の会社なのに。改めてgoogleとandroid凄い。 #
  • 村上カレー店プルプルなう。懐かしくて涙出そう。この店でいろいろあったなあ。 #
  • ナット挽き肉ベジタブルカレー!美味しいです;_; http://twitpic.com/xbdin #
  • 札幌帰省3日目。今日は高校のころからの友人、某局のカメラマンの新居へ。こちらで会うテレビ関係の人からは暗い話しかきかない。お前らネットのせいで給料が!とか。ごめんなさいごめんなさい #
  • フリスクのオレンジってまだ東京で売ってませんよね? #
  • 友人家族と温泉いって、その新居でご馳走になって、今は他の友人と飲むためタクシーですすきのへ。こんなに幸せでいいのかしらん。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.