2009/12/27

2009-12-27週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 掲載希望です! RT @diamondweekly 正式に表紙アイコン掲載希望を募ります。ハッシュタグ #dwfp をつけて「掲載希望」でも「載せろ?」でも何でもつぶやいてください。先着1500名様です(笑)。ただし、表紙のタイトルデザイン等によって掲載人数は増減する場合がある #
  • RT @android_hacks 「Xperia X10」開発者インタビュー – ケータイ Watch http://ff.im/-daTdx #
  • これは・・・もしかしてもしかするのか!?だったらすごいなあ RT @tabbata: ノーコメント RT @NaoMurakami: 最後のT・Hさんが堀江さんだったらすごい http://bit.ly/4sw1Lq #
  • 来たなぁ!日本で実用できるのはいつかな RT @fujiryuichiro スペック詳細きました。1月5日発売、「招待」ユーザー限定だそうです。 Google, 独自開発「Nexus One」を1月初旬に発売へ http://bit.ly/6aLb2m #
  • あれ、地震とおもったらTLは普通だ。気のせいか。 #
  • RT @akhk でしたね。ご存じで無い方のために再ツイート。 事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」 http://bit.ly/356y4R @yamami13 そういや事業仕分で今年は中止ですもんね #
  • 帰り道の選択をミスってカップルの群れに遭遇、もう少しで呪殺に目覚めそうになりつつ帰宅したら、素敵なクリスマスカードが届いてて、それだけで気持ちよくなってQueenのThank God It's Chirstmasを口ずさむ程度の単純さ。 #
  • あれ、鳩山首相のアカウントって偽物確定?本物確定?わからなくなってきた。 #
  • それにしても上手いなあ。 #
  • 勘違いしている。。。 #
  • さて、歯医者へいく。 #
  • QT http://bit.ly/7YXdFq > SEOとはサイトやそのコンテンツが検索エンジンに適切に評価されるように、IAやデザイン、リンク、コンテンツなど技術・デザイン要素を最適化することです #
  • 10年以上前から使い続けているメーラーの送信Boxで昔のを見ていたら色々考え出す。あー、たしかにこんなこと思ってたなぁ。殴りに行きたくなってみたり、申し訳なくなってみたり。 #
  • Go Google応援グッズ、当選してた!Tシャツ2着うれしい。これは明日会社に着てく。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.