2009/12/20

2009-12-20週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 便乗 RT @ally_web 言っておくが、決してworkaholicじゃなぁぁぁぁーーーい!いつだって早く帰りたいんだよぉぉおお! #
  • Googleで[yahoo.co.jp]が急上昇ワード34位に入ってる。どれだけみんなスパムに興味があるんだw http://bit.ly/7LSCAK #
  • もうmattが動いていた! RT @mattcutts @suzukik it's been reported here and I think people will look into it. Thanks for mentioning it. #
  • 共感です!まぁ…中毒じゃなくても好きなことは否定できませんがw RT @ally_web 便乗(共感?)された事で少し心の平安を取り戻しましたw RT @tsuj: 便乗 RT @ally_web 言っておくが、決してworkaholicじゃなぁぁぁぁーーーい!いつだって早く帰り #
  • RT @cafeon: 今日買ってきた年末ジャンボの一枚に「01組 171739」というナンバーがありました。これは「いーな、いーな、サンキュウ」と読めます。 当たりそうなナンバーなので、このポストをRT してくれた人に、もしこのナンバーで3億円当たったら公平に分配します。 #
  • これは読まなきゃ、と思った本は積み本の高さを考えずに注文、という数年来のポリシー。片付けずに積んで自分にプレッシャーかけて読む事が殆どでしたが、自宅の積み本がバランス取れない高さで崩れてしまったので片付ける。これ、年末年始で読みきれるのか・・・今日も3冊注文しちまったorz #
  • yahoo.co.jp問題、もう解決してますね。さすが。 #
  • 今日届いたグインサーガ130巻の薄さに驚きつつ、末の(未完)を見て受け入れる。栗本薫さんが亡くなってから数冊出続けていたから、なんだかこのままこの世界も続いていくようなきがしていたなあ。この巻は、私はまだ、読めない。 #
  • 読み始めたのが14歳、30巻が出た頃。それから100冊、タイトルを見るだけで、それを読んだ頃のことを思い出します。20年間、グインサーガと一緒に生きてきたんだなあ。これからは一緒じゃないんだなあ。 #
  • さむっ #
  • RT @ally_web RT @mikeexpo: RT @anamsa: RT @toru_saito: 【緊急速報】GooglePhone発売は早ければ1/5,ネットでのダイレクト販売 http://bit.ly/4pWTnn #
  • 輸血釣りか。これは釣られた。すでに消してますがTLの皆様すみません。たしかによく読めばありえないとわかるよなあ。 #
  • しかし、これはすぐにバレる内容でしたが、もっと考えて演出してやればバレづらいのができるし、きっと近いうちにやる人が出るんだろうなあ。 #
  • きたなあ #
  • 千代線なう。うぅ、なにも外出直前に検索猿ローンチしなくても。じっくり確認したかった。。。 #
  • ああああああ 色々本当にすみません。すみません。御連絡します。 #
  • RT @Hamachiya2 ちょっといいナンパの方法思いついたからメモ。前略プロフ書く(携帯メールとかも晒しておく) → オーバーチュアで「寂しい」とか「ひま」とかの検索キーワード買う → 女子が「寂しい」と検索 → 「寂しい時はコチラ!」ぼくの前略プロフへ #
  • これは酷いネタバレ>FF13のラスボス画像が流出した件 (1:54) – ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9042689 #nicovideo #
  • 気づくとフォロワー数が後1人で500!フォローさえすれば返してくださる人いますし、500人位で価値あるわけじゃないでしょうが、嬉しいものです。みなさんいつもお目汚しごめんなさい。これからも汚し続けると思いますが宜しくお願いします。 #
  • 1万円位なら参加費払ってでも・・・ RT @kuroyagi うんうん、だから内緒なんですって。ちなみに勉強会のテーマは「MS Bing/adCenter の現在」。これも内緒ね。 RT @mamemickyo 内緒って散々つぶやいてるのも可笑しいw #
  • 自分のあまりの流転っぷりに、年末に「来年はどうしたい」とか考えるのは止めてたけど、そろそろ考えてもいいんだろうなあ。 #
  • 最近、疲れ果てていると寝付けない。もしかしてこれが永久機関なのか!? #
  • 社内セミナーって会社の魅力の一つだよなぁ。これまでやるような会社に居なかったけど、今の会社で思うように。公開型のにはない魅力がふんだんに。 #
  • ff13、内容はどうでもいいけど10時間以内でおわるなら買うなあ #
  • 1から10まで全部発売週におわらせてきた私の体たらくときたら。 #
  • RT @shin_634 中国のインターネット鎖国政策! RT @ushio_s RT: @whopper: RT @arittake: こ、これは。。。 RT @hidi_on_twitt: えええ!?http://bit.ly/6ARlNC #
  • SEO業界飲み会が終わって帰宅してのほほんと。今まで社外のSEOの人と飲んだ事無かったんですが、面白かったなぁ。とても新鮮で楽しい時間をすごせました。ぜひまたの機会がありましたら。 #
  • これは凄いマークアップ。 RT @kotaroo おもしろいねー! RT @yakumo27: これはやばい面白い!CSSで3Dを表現してる!よく作ったなこんなのwww http://www.romancortes.com/blog/css-3d-meninas/ #
  • 広告の仕事始めて、早く追い付かねばと一番寝ないで仕事してた時期だなあ。うーん、たしかに言えるかも。 RT @semlabo クライアントに[27-30歳までで人生は決まるよ]と言われた。えっと…    あと一か月切ってますが…  なにか?  #
  • 震度3か。。。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.