2009/12/06

2009-12-06週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • mixiアプリのブラウザ三国志を少しやってみたけど、これはよく出来ているなあ。初見Travianクローンかと思ったらとても上手く改善してる。最初から課金導線が強すぎるのはきになるけど、すごい儲かってそうだし、さらに流行りそう。 #
  • ブラウザ三国志、制作はAQインタラクティブか!納得。ソーシャルアプリ、ネット屋中心じゃなくて、いいゲーム屋中心でしっかりやれば確かに爆ぜるだろうなあ。 #
  • でも、ブラウザ三国志自体はもう止める。Travianベースなら、中?終盤の悲惨な統合戦と、1秒単位の着弾合わせのストレスもあるだろうしなぁ。 #
  • 噴いた、そしてつかおうw RT @kuroyagi 「グーグルアガリクス」 #
  • RT @ank お?RT @kzakza: [B!] ソロアルバム、9年ぶりとは! http://feedproxy.google.com/~r/netafull/~3/3G2vDLVD8k8/032786.html [N] 川本真琴、9年ぶりにソロアルバム「音楽の世界へようこ #
  • 今回のもうだめぽはマダー? #
  • RT @yteppei bookmarked:家計が破たんしそうです。助けてください! : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1128/278761. #
  • 抜けるような空。これならパラメータいじらなくてもデフォのままで抜けそう。 #
  • でも眠い。レッドブルの力を借りなきゃ駄目だ。 #
  • 来ると思う・・・ #
  • セカイカメラ、世界展開の前にAndroid対応はいつ。。。 #
  • 今入会しました、あと2人です RT @kojira 女子部ぱわあ?! RT @androidzaurus: なんと! RT @MasatoshiHanai: 日本Androidの会会員5000人まであと3人!!!! #
  • 私も知りたいです!w RT @Kens_ke お! @tsuj さん、リクエストがきましたよー! RT @goomilk: @Kens_ke こんにちは。赤い洗面器の男ネタに思わずリプライ(笑) オチ知りたいなぁー。 #
  • GoogleIME、他のIMEでは出ないような差別用語とかがしっかりでるなあ。これはアリなのか。 #
  • そうか、物理的に離れた膨大な人数、がキーなのか。 #twitterconf (team-lab live 窶コ http://ustre.am/1CHG) #
  • twitter、やっぱり敷居が高いと思うから、リテラシーが低い人は多く入ってきづらいだろうし、私はその不安は薄いかも。低い人はAmebaにいってくれるでしょうし #twitterconf (team-lab live 窶コ http://ustre.am/1CHG) #
  • おお!ウェブ学会Ust実施!嬉しすぎる。 #twitterconf (team-lab live 窶コ http://ustre.am/1CHG) #
  • サイハテ/フルカワミキのCD/DVDが届いた!ニコニコでもう見てたけど、DVDで再度視聴。 #
  • やっぱりいいなあ、サイハテ。色んな意味で、ニコニコ発の曲で一番好き。 #
  • やっぱりちゃんと見ている人って少ないんだなぁ。喜ぶべきか悲しむべきか。 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.