2009/11/29

2009-11-29週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • うわー、熱を測ったらまずい感じ。ビンゴだったら笑う。腹抱えて笑う。 #
  • iTunesから聖飢魔?のthe outer missionががが。これはやっぱり一番凄いと思う曲の1つ。大好きな、ではないけど曲・演奏・詩・歌の全部が完璧。 #
  • 読了。おやすみなさいー #
  • ちょっと遅くおきた昼。 #
  • 出掛けていいのか迷う程度の体調。 #
  • 英語設定にして公式RTをちょくちょく使っていますが、この公式RTって、日本語設定の人には見えないのかな。 #
  • やっと人心地ついた。昨日39.9度まで行ったときはどうなるかと思ったけど、今考えるとどうせならあと+0.1度上げて大台に乗せたかったもんだ。 #
  • 昨日のふらふら時間に壊した眼鏡。眼鏡無しになにもできず、困ってタクシーで眼鏡を買いに。眼鏡とか大事なものは予備がないと絶対駄目だな。そういう意味で携帯電話とかも予備を持っとくべき。やはりレイチェルがでたら買うしかない(買う理由ができたっ)。 #
  • もうひとつ寝たら全快だろうとおもってたら甘かった。薬飲んでもう一度寝ます。RTMを見るのが怖くて開けません。 #
  • GTDはトラブルの時に強い、というのは確かだと思うけど、ある程度以上の詰まり方になったらどうやってもだめだよなあ。今晩しっかりレビューしなきゃ。 #
  • 起きた。楽天のイベント、今から行っても頭には間に合わないなあ。うーん、微妙に慌しいし、どうしよう。Ustとかあったらそっちにしようかあん。 #
  • 迷ってたけどやっぱり楽天のイベントに出発。オープニングセッションは無理だけど、1つ目のセッションから参加できるかな。 #
  • 品川シーサイドなう。セッションにはまにあった。 #
  • #rwdd09 なう。解析のセッション興味深かった。 #
  • これは凄いなあ RT @mak00s 日本どころか世界で片手です! @takaoka29: オムニの日本一のヘビーユーザーに感じますね。 @yasukorama: #rwdd09 楽天はOmnitureを使い倒してる? 会社の理解があって予算が潤沢に用意されるとここま #
  • 楽天技術研究所のセッション。確かに楽天のサイト内検索なら画像検索重要か。面白いけど何故白衣? #rwdd09 #
  • 効果測定出来ない施策はリスクでしかない。なるほど確かに。 RT @mak00s Aは楽天市場の解析事例でした。効果測定ができない施策はムダどころかリスクでしかないので、解析は全力です。数名募集中なので我こそは、という方はDMください! #rwdd09 #
  • #rwdd09 終わって渋谷なう。面白いセッションあったなあ。色々な意味で楽天の凄さを実感。 #
  • 用語なんてある程度は判ればいいと思う。「name属性がdescriptionのmeta要素のcontent属性の値をユニークに」なんて話したくないし。勘違いするような内容でないのなら。 #
  • といっても自分が話したり書くときはかなり気をつけてしまうけど。 #
  • 努力している人は努力してると思うけど、業界が一般化して努力しないでいいと思ってる人が増えたように思うなあ。 RT @MorikawaW2C ある人と話をしてて、印象的だった言葉として「この数年間でウェブ制作会社は努力していなかったんじゃないか…それに比較して企業のウェブ担当者は #
  • 先日の高熱を出した時の膨大な洗濯物を洗濯してたら、部屋干しのつっぱりが落ちて大惨事なう。 #
  • この歌ってみた、再生数2000ってあまりに埋もれすぎ・・・【シロネムカタリ】気持ちいっぱい歌いました。【エリィ】‐ニコニコ動画(9)→http://bit.ly/4PTrro #
  • はまちちゃんさすがすぎる・・・ RT @Hamachiya2 にっきかいたhttp://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091129/haiku #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.