2009/11/22

2009-11-22週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • さて。しばらくTL落ちしていましたが、再開。 #
  • 知らないですよねえ。ポメラの説明で、モバイルギアみたいな用途がと言ってもまったく通じませんでした。 RT@tetsunosuke_aso しかし、モバイルギアとか知らない人がもはや多かろう。ペルソナは日立のWinCE機で似たようなやつ。ヤフオクで安かった。 #
  • あの頃買ったモバギ2、シグマリオン、そしてChipCardとかいまだに捨てられない・・・モバギ2、ずっとまた欲しいと思っていましたが、ポメラで十分満足できました。立ったまま打つのが難しいのだけが惜しいところ。 #
  • 国連大学、毎日そばにいくのによく知っていなかった。なるほどー。 RT @ykatou 246、青学の向いの国連大学とは!ナニ?というトリビア|学生のいない「国連大学」って?http://j.mp/20z8BT #
  • AndroidのTwitter用ツール、twidroidが先週からListに対応して、本当に閲覧はしやすくなりました。ほんの少しだけの期間のAndroidの優越感をかみ締めつつ。ってもうIphoneも対応したのかな。 #
  • ネガティブイメージのある『ガラパゴス』ではなく「違う進化の道を辿って、マイナーだけど本筋より優れている所もある」という意味が伝わる喩えを考えていたら、テロスという言葉だけが浮かんできて不思議だったけど、伝説の地底都市の名前だった。無意識すごい。 #
  • #webdb が面白そうすぎる。明日行く。やっぱり行く。9000円惜しくない。 #
  • キター!嬉しすぎます! RT @ShinyaMatsuura はやぶさリンク:はやぶさ、帰還に向けてイオンエンジン再起動 – 松浦晋也のL/D http://bit.ly/Wps5y #twitbackr #
  • それにしてもはやぶさの奇跡の復活がうれしすぎる。しつこいって。 #
  • あるシンプルな方法で社員のコスト意識を高めることに成功した企業のお話 – IDEA*IDEA http://bit.ly/4n8Qxg #
  • これ、うまく回ったらいいけど、Web制作をやっていた頃、その地域のWeb屋みんなで「あの代理店にWebの見積もりを出したら絶対に半額に叩かれるから、欲しい金額の倍で出す」という暗黙の了解があった某代理店のようになっちゃうんじゃ。 #
  • 「はやぶさのエンジンが再起動」と会社で喜んでたら、別の人にもこれと思われてました。どれだけ検索好きとorz RT @ooookura @tsuj はやぶさって、Google、はてなよりも先に生まれたコレのことですよね?http://web.archive.org/web/… #
  • エンジンの再起動はASKの方ですw #
  • ですよね!ですよね!まぁ・・あすのりむったーに証明されそうですが。でも、はやぶさの認知度って低いですね・・・RT@nomuken25 いや、しつこくなど断じてないっ!!RT @tsuj それにしてもはやぶさの奇跡の復活がうれしすぎる。しつこいって。 #
  • やった、仕込み成功! @Kens_ke . @tsuj がすれ違ったなにかとすれちがったなう – そう、それはナニカとしか言いようがない異質な存在。それが今、私のすぐ後ろで息を潜めている。 – #droidsensor #
  • 明日は午前中 #webdb に。今日のtweetsを見返してましたが本当に楽しみ。シンポジウム系久しぶりだけど、来週末は楽天のイベント、再来週はTwitter研究会、毎週末が楽しみな時期が続きます。ちゃんと行けるように仕事片付けないと。 #
  • これこれ、これがはやぶさの凄さ!奇跡と言ったら失礼なはやぶさチームの凄さ。 RT @niam これはすごい. RT @sohju なにこれすごい… http://ow.ly/DJ3t #
  • 日吉なう。 #
  • gooを支える検索技術、面白い! #webdb #
  • バルスしのがしたああああああ #
  • 40秒で支度しな!で2chは落ちるのにバルスでさえtwitterはおちない。やはりtwitterは日本ではマイナーなのかなあ #
  • あっと飛ばしは自粛しますが、ここ数日でインフルエンザにりかんされた方々、どうぞお大事にしてくださいませ。 #
«  前の記事   |   次の記事  »


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.