2009/11/08

2009-11-08週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • 良かった!これは見に行きたかった。来週末にはどうにかいこう。 RT @mainichijpedit マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」、興行絶好調で2週間上映延長が決定したそうです http:/ #
  • 自宅の照明のリモコンがみつからなくて途方にくれているなう #
  • どこ行ってもうたんや…リモコン君 #
  • おおおお!つきましたつきました!やっとこれでケータイの明かりでさがさなくてよくなりました! RT @nomuken25 @tsuj 壁のスイッチを早くON OFFさせるとリモコンなしでも操作できるはずだ #
  • ついに! RT @tao_gaku うほ、ソニエリのニュースリリースに、日本への記載があった! we will be rolling out across the world including Japan from the first half of 2010.” #
  • #
  • あと『ほとんど』で『全部』じゃないのが惜しいけど・・・ #
  • リスト機能をどう使ってるか聞かれたので、私の使い方をブログに書いてみました。これでいいです?>某人 http://tr.im/E2tE #
  • RT @mainichijpedit 下関三井化学の工場内で爆発があったようです http://bit.ly/46WfUb ガス漏れのおそれもあるようなので近隣の方、ご注意ください #
  • コーヒー吹いたwww RT @wooser その一、いつもと違うアイコンに気が付くこと縲[email protected][email protected]ること わかった #
  • なぜか、突然「小西真奈美の『今日のの大丈夫 』」を思い出して探してみたらYoutubeにあった。見てたら、なぜか泣けてきた。2005年10月、全くだいじょばない時にこれに救われたなぁ・・ htt #
  • これはひどいRT @chromepencil 何でこんな事に・・・ RT @curry_man: 大阪で地下鉄衝突、けが人多数 http://bit.ly/2fIVl8 #
  • 誤報でした。すみません。 RT これはひどいRT @chromepencil 何でこんな事に・・・ RT @curry_man: 大阪で地下鉄衝突、けが人多数 http://bit.ly/2fIVl8 #
  • とほほさん、greeeen、地下鉄と、やはりTwitterの誤報の伝播力半端ないなあ。かたぼう担ぎましたがorz #
  • いまだに、MTGとみるとM:TGと思って混乱してしまう。Invasionブロックまでのカード、いまだに捨てられない・・・高値つくカードないかなあ。 #
  • twitter検索で「レバ刺」しらべると、この記事の破壊力が実感できる。レバ刺し食べたい。食べまくりたい。http://portal.nifty.com/2009/11/04/c/ #
  • RT @yahoosearchdata Hideki Matsui,1st Japanese-born World Series MVP! Spiking in Y! Search: Matsui's biography, wife, and his "adult" collec #
  • 横浜の発砲事件、現場に居合わせて実況されていた方が。 RT @myu 横浜市南区吉野町男性3人が刺され路上に倒れています。 #
  • 横浜の発砲事件、現場に居合わせて実況されていた方が。立てこもり事件のときの警察側を実況するのは非常に危険です・・・ #
  • #
  • プロセスの30%位がレバ刺への欲求で占められているなう。 #
  • 自宅用某ソフトを6.9にバージョンアップ・・・したら、起動しなくなった。。。困る・・・ひとまず華麗に再起動なう。 #
  • サポートフォーラムの情報で再インストールして起動成功。ほっ。 #
  • 待望の新機能、日本語未対応っぽい;;関係各位、期待させてすみません・・・ #
  • か・・・かわぃぃ・・・>テルミンとじゃれる猫 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1842114 #
  • やっぱり熱さがらず。今日はやすんで明日本気出す。 #
  • スープカレーのイエカンなう。 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.