2009/11/01

2009-11-01週のつぶやき

カテゴリ: ツイートまとめ | | | このエントリーをはてブに追加 |
  • #
  • #
  • ちなみにモブストライクは日本語のマフィア系ソーシャルゲーム。twitterやmixiやGmailアカウントで参加可能。試す方は、以下のURLからにしてもらえると私のファミリーが増えて喜びます! http #
  • 1.6きました!!!!いまインストール中 #ht-03a #
  • 緊張の糸が切れ掛かってまずい。 #
  • RT @mazzo RachaelにはAndroidとしての自覚がないんだよな。次モデルのDeckardも:ソニーがいよいよ「Android」を採用した初の高性能スマートフォン「Rachael」を正式発表へ – GIGAZINE http://bit.ly/3x2zXl #
  • 忘れられたAB型・・・ RT @KaichiTamiya: 血液型分類。電車が揺れて、隣の人の足を踏んでもいないのに心配なA型、踏んでも悪いと思わないB型、踏んでも気づかないO型。僕はO型。 #Ogata #followmej #
  • Android1.6の、どのアプリがどのくらい電気を使っているかの一覧、便利だなー。一気に電池効率よくなった。wifiがこんなに電池つかってたとは。 #
  • ニコニコ動画のイベント紹介ページ。一目見ただけで激しく吹いたw http://tr.im/DkgU #
  • ニコニコ動画(9)、色々望んでいた機能が入っているなあ。明日が楽しみ。 #
  • あしたがたのしみ。わくわく。 #
  • おー!latitudeリリースされたのね。ひとまず使ってみる・・・けど、誰に告知すればいいんだろう・・・ #
  • Google latitude、ちょっと気を抜いたらサンパウロに飛ばされるのは私だけでしょうか・・・ #HT03A #
  • 訪問型宗教勧誘をどれだけ酷い方法で追い返したかの武勇段を語って自慢してる人は、小学生の頃のいじめ自慢をしている人より気持ち悪い。 #
  • なんか・・・某結婚詐欺殺人鬼の名前におぼろげな既視感。・・・同い年だし、北海道だし・・・って、まさかね・・・ #
  • 今晩は、高校の同級生が学会で東京に来ているので会う約束。どうにか早く仕事切り上げないといけないなあ。がんばろう。 #
  • #
  • おきた。昨晩は高校からの友人が東京に来てたので恵比寿で飲み。20年も同じ人とつながりを持てる幸せを満喫。 #
  • さて、今日はちょっと自宅で作業してから活動開始予定。まずはtwitterのリスト機能設定しよう。list機能があれば、hootsuiteを卒業できるな。 #
  • ほしいなあ・・・・ RT @GoogleAtWork_ja: Go Google 応援グッズを抽選で差し上げます。 http://bit.ly/2rN0hw #gonegoogle #
  • すみませんーw今は別のメッセージですが、今回は自信作!早く誰か受け取らないかなあ RT @kojira: またw幸せマイナス6ヶ月? RT @esmasui: . @tsuj がすれ違った電話とすれちがったなう – 大吉 #
  • ニコニコ動画の新機能を満喫中。ウォッチリストいいなあ。今のRSSでのウォッチから移行するべきか迷い中。。。 #
  • #
  • うーん、リストの並べ替え機能がほしい。 #
  • Googleのrobots.txtイースターエッグ、自分で気づいて大喜びでTweetしようとおもったら既につぶやかれまくりで泣きたい。 #
  • Google Latitudeから、「プライバシー公開しているけどいいの?プロテクトするのはこうだよ」ってメールきた。おせっかいとおもいつつ、しかたがないことなんだろうなあ。 #
  • 予見される年越し時のTwitterの絶望的な重さに比べたら、何でも許せる気がする #
  • これはいい RT @nico_futon たのしい!!RT @taruchi: すげぇw RT @loop_: TwitterのWeb画面から「#trick」とだけ入力して投稿するとちょっと面白いことがおこるらしいよ [Eee] #
  • おもむろにWordpressサイトを1つ構築開始タイムアタック。テンプレつかって簡単に。 #
  • #
  • やっぱりデュアルモニター環境は作業がはかどるなあ。。。単純作業なら効率20%は上がると思う。 #
  • さて、趣味作業終わり。非趣味作業へ。 #
  • RT @shiroutoSEO マスオ「なに読んでるの?」 サザエ「太宰でございまーす!」 #


Web Services by Yahoo! JAPAN

Copyright(C) 2009  辻正浩 All Rights Reserved.